■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 4/27 パーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 4/27 水曜日

パーソナルクローズアップ「『月の街、山の街』のこと」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





みなさん、こんはんは~。STOP THE SMAP、はじまりました~。
今日は、4月27日。水曜日でございます。
も~、4月も。あぁ、終わってしまいますねぇ。
え?4月って31日までないんじゃないですか。ない?
30日までか。あと3日で終わっちゃうんだ。
さぁ、行きましょう。

【お便り:3年連続で、草食男子ランキング1位に選ばれた剛くんですが
      私的には、肉食の面もスゴクある気がします。
      剛くんはどう思いますか?】

あ~、なんかそうなんですね、僕~。3年連続、草食…(笑)
えぇ、どうなんですかねぇ?まぁ、みなさんが…僕に抱いてるイメージなんで
んー、まぁ、なんですか?嬉しくも…ないし(笑)
嬉しくもないしと言うか(笑)、なんかねぇ~
んー、嬉しくもないってというか、普通ですね。
「あー、そうなんだ~」みたいな。
ま、肉食の面も…うん。持ってる。そういう人はね、あの~
すごく僕のことわかってくれてるんじゃないかな、なんて思いますね。
肉も好きですし。実際に。ハイ。
今夜は(笑)、パーソナルクローズアップです。

さぁ、紹介しましょう。

【お便り:「月の街、山の街」、ほんとにステキなお話ですね。
      短いお話ですが、どれも心に響きます。
      剛くんが翻訳してくれたから、この本と出逢うことが出来ました。
      忙しい中で大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。
      思いやりの心の大切さをしみじみと感じる今だから
      ひとりでも多くの方が、この本と出逢ってくれるといいですね。
      この本への剛くんの思いを聴かせていただけたら嬉しいです。】

あぁ。ありがとうございます。
えー…なんか。みんなすごくいいって、言ってくれまして。
あのぉ…、意外な方からもねぇ。ま、意外な方って言うか。
そうなんですよ~、よく言われますねぇ。
岡本健一くんとかにも、このあいだマーチングJやったときに、岡本さんが、来たんですけど
岡本健一さんからも、「読んだよ。いい本だったよ」って言われたりね。
「冬のサクラ」のね、江波さん。江波さんは…僕、あんまりシーンなかったんですけどー。一緒の。
でもー…最後、最終回、パラッパラ、何個かシーンあって。
江波さんもね、本を…持っていてくださって、いい本だって言ってくれたり。
なんかねぇ、ほんとにねぇ、すごいひろがっ、広がっていて。
実話ですごくやっぱり、みんなの心に…届くみたいで。響くみたいで。
テレビ局の方からもね、お手紙いただいたりとかして。個人的にね。
で、社員の方に配っていただいたりとかぁ。すごい嬉しいですね~。うんー。
あの…ワニブックスさんからこのお話が来て、1年ぐらい…僕の韓国語の先生と
一緒に翻訳かかってしまったんですけど。
僕も読んでるときから、凄いいい本で、僕、知らなかったんですよね。
韓国では360万部、出てて。韓国人は知らない人はいないってくらいの本で。
やっぱ、それだけ、人に伝わる力が強くて。
で、今回もやっぱ日本のみんなにもすごい伝わっているんで、すごくうれしいですね。
今…被災されてる方とかにも、ほんとは…届けられたらいいなって思ってて。
何冊か送ったんですけど。んー、なんか、こういう時にこう…力に、希望がわいてくる本なので
んー、少しでもなんか、そうやって寂しい人とか
そういう方に読んでもらいたいなぁと思いますねぇ。んー。
なんか、僕もなんか、この本はすごくいい本で。
んー、いいキッカケ。みんなにこう…紹介できるいいキッカケになれたので
僕にとってもなんか…宝物に、なりましたねぇ。んー。
たぶん、僕がねぇ、翻訳しなくてもねぇ、かならず日本のみんなにねぇ、広められている本だったので
そこに僕もこう…少しでも手伝いが出来て、本当に良かったと思います。
ということで、ありがとうございます。
あの、まだ読まれてない方、「月の街、山の街」、ぜひ
イル ゴジュセヨ。読んでみてください。
あー、ノム、あー… チョウン チェギエヨ。すごい、いい本です。
さぁ!ここで、1曲。日本中が、ちょっとね、不安な中、地震が、余震が続いたりしてますが
大変な方もたくさんいる…いるけど、この曲を聴いて少しでも元気になってください。
SMAPの新曲です。「not alone~幸せになろうよ~」
(曲~♪)

みなさまからの、おハガキ、メールも待ってます。
パーソナルクローズアップの水曜日、誰にどんなことをおしゃべりして欲しいかを送ってください。
(宛先~)
それじゃ、またね。ばいばいっ!



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 02:30:57 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-29 金 08:37:37 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

