■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 4/28 キャッチボールSMAP
STOP THE SMAP 4/28 木曜日

キャッチボールSMAP 木村くんから~


※誤字脱字、聴き間違え・聴き落としなどあると思いますがお許しください





STOP THE SMAP、始まりました。4月28日、木曜日でございます。
こんばんは。草なぎ剛です。

【お便り:最近クラシックを聴いているという剛くん。
      どんな曲を聴いているんですか?オススメを教えてください。】

え、僕そんなこと言った?
ま、聴いてるけどね。何聴いてるかわからないんですよ。
あの~、iTunesの中にいっぱい入ってて。
なんだろう、何曲も入ってるんですよぉ。
CD、たくさんもらうじゃないですか。いろんな方とか。
ラジオ局行っても、もらえるし。テレビ局行ってももらえるし
僕らの音楽行ってももらえるし。
とにかく僕はねぇ、なんでも(笑)、何でもね、入れちゃうんですね。
まぁ、入れるって、あたりまえなんだけど。
だから、今、Geniusってなんかあるじゃないですか。
勝手に選曲してくれるやつ。うん。
だ、クラシックのところとか押したりして。うん。
なんかよく、タイトルとかわからないです。
でも、聴いてま~す。
今夜は、キャッチボールSMAPお送りします。

僕宛てにメンバーからメッセージが届いております。
今日は誰ですか?

【もしもーし、こちら木村です。
 まぁ…ドラマの撮影で日々、もう~忙しいと思うんですよ。
 ま、剛にとって、イケテルSMAP。
 まぁ、いろんな人に電話をかけたりとかね。あのー、抜き打ちで
 「えっ、えっ、えっ、剛?剛?ウソ!ウソ!ウソ!」っていうリアクションはよく
 えー、受けたりとかはしてると思うんだけど
 どういう人に、剛は、ダイヤルの指が進んでしまうのか。
 オレは!どちらかというと、もうあの~、ま、SM診断を受けた結果なんですけど
 僕はあのぉ~、ちなみに「テラどS」っていう診断結果が出て、
 ま、それのせいか、なんかなぁ、こう、あのぉ…
 ちょっとね、命令口調になっちゃうんですよ。あのー、電話しちゃうと。
 ほんでちょっとでも、
 「今、誰待ってんの?」「え、ちょっとそれは内緒ってことで。」って言われると
 「じゃあね、バイバーイ」って切っちゃうぐらいのことを、よくやってしまうんですけど
 剛は、どんなスタンスで、イケテルSMAPに臨んでるか。
 このあと、熱く!語ってください。】

僕はねぇ、そうですね~。
あのー、いろんな方にかけてるんじゃないかなぁと思いますねぇ。うんー。
あの、プリクラみて、元気…がありそうな方とか比較的、かけたいですね。なんか。
あの…僕もすごく、話はしようと思うんですけどぉ、話が途切れ気味になるんでぇ、うん。
だから、ちょっと大人しめかな~って思うと、
ちょっと沈黙が、5秒間以上(笑)続いてしまう恐れがあるのでー
僕が話さなくてもはなしてくれるんじゃないかな~という方を、ちょっと選んでる気がする。
といっても!そういう方だけじゃないよ。うん。
なんか、大人しい感じの方でもー、なんかスゴク沢山ハガキを送ってきてくれてたりするとー
あ~、なんかかけたいな、と思ったりするね(笑)
なんか。なんか木村くんのSな感じもわかる気がします。うん。話してると。
ぼくもなんか、そういう気持ちになってるような気もするし。どこかで。
かかってきた、どうだ、かけたよ、みたいな。
なにやってんの~?みたいな。
うん、わりかし…僕は、結構…他のメンバー知らないけどぉ
こう、平等にやってんじゃないかなと思うんですけどねぇ。(笑)うん~。
いや、でもねぇ。ほんとたくさん、みなさん、熱心に。ハガキを送ってくれて。
そう。初めてかな?と思ってかけると、もう3回ぐらい話したことがあったりとかー
結構、あれショック~(笑)
やっぱ、できるだけさぁ、初めて話したいじゃないですかぁ~。うんー。
たまにちょっと、ウソ書いてるコもいるし。初めてです、みたいな感じで(笑)、かけると。んー。
でもね、やっぱねぇ、うまいんですよね。やっぱり。かけたくなるんですよ~。何回もかけてる人は。
うんー。だから僕らも、僕も考えて、初めての感じの人を、いつも選ぼうとするんだけどねぇ。
そうなんです。でも、みんななんか、たくさん送ってくれて。
僕らSMAP、本当にうれしいですよ。
こうやってだって、生で話せるのってねぇ、この番組しかないですからねぇ。
他の番組ないから。スゴイことかもしれませんよね。んー。
たまになんか、あー、慎吾のファンとかにかかっちゃってね。
「慎吾くんにヨロシクね」なんて言われて。ありますけどね。えぇ。
イケテルSMAP。これからもね、みなさん、めげずに、お便り、どしどし出してください。

さぁ、ということで、キャッチボールSMAP。今日は木村くんからでした。
ありがとうございました。
それではここで1曲、聴いてみましょう。「not alone~幸せになろうよ~」
(曲~♪)

さぁ、聴いていただきました。「not alone~幸せになろうよ~」
月9。慎吾が今、月9をやっています。その主題歌になってますね。
いい曲ですね。僕も好きです。
みなさまからのおハガキ、メールも待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日。誰と誰にどんなキャッチボールトークをして欲しいか送ってください。
宛先は~。
それじゃ、バイバイ!

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 01:48:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

