■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/1 その1
スマップ パワースプラッシュ 5/1 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2011.5.1 22:19
完了♪          2011.5.1 23:04





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。スマップ パワースプラッシュ始まりましたー。
し:ゴールデンウィークってやつですか。
つ:おっ、来ましたねぇ~。5月。さぁ、ゴールデンウィーク。
  みなさん、お休み、いっぱい、あるんだね?
し:いかがお過ごしでしょうか?
つ:ねっ。
し:お休みとなった方は、ぜひともドラマを観てください。
つ:月9。
し:幸せになろうよ
つ:うん
し:フジテレビ、月9。香取慎吾、やらせてもらってます。
つ:高倉純平っていうんだね。
し:そうです。純平くんです。
つ:そうなんだ。
し:純平ってありましたか?今まで。
つ:いやっ、ん~、ないなぁ~。純平は。
し:聞いた覚えはないですか?
つ:うんー。高倉純平。
し:そうです。
つ:はい。5月は、稲垣くんも舞台を。ねっ、パルコ劇場の方で
し:そうだね。
つ:頑張るんで。観に行きたいと思いますねぇ~
し:はい。
つ:さぁ、ということで、5月も張り切って
し:うん
つ:元気にお届けしていきます!スマップ パワースプラッシュ。
し:OK
つ:まずは早速、全米で大ブレイク中の若手ラッパー、ウィズ カリファ?
し:ん。
つ:誰ですかね?これは。ウィズ・カリファっていうのはね。
し:ウィズ・カリファですよ。
つ:まぁ~、有名なんですね。
し:あの、ウィズ・カリファです。
つ:じゃ、聴いてみましょう。あの、WIZ KHALIFA で「ROLL UP」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。今月5月のマンテは「わたしだけのリラックス」!
  あなただけのリラックス方法を教えてください~。
  他人にとっては「え~っ!?」と思うことも、あなたがリラックスできればOK。
  オリジナル リラックス方法をどんどん送ってもらってます。紹介してまいりましょ~。
  さぁ~、こちら!

【お便り:僕のリラックス方法は、おしっこをがまんすることです。限界まで頑張ります。
       あまり体にいいと思いませんが、我慢して我慢してトイレに行くと、とんでもない解放感です。
       メチャクチャリラックスします。ヘンだと思いますが、ついついやっちゃいます。】

し:うん。
つ:あぁ~、ま、わかるような気もしますけどねぇ。
し:あんま体には良くないね。
つ:うん~。ま、でもー、必ずできる状態…のときにやるのはさぁ、いいけど
し:うん
つ:そういうときじゃない、っとき焦るでしょ。
し:うん
つ:それヤダよね。うん、どうしてもおしっこ行きたい時とか。
し:つよぽんは、トイレ近いねぇ~
つ:そうだね、僕…近いですねぇ。…なんですかねぇ、あれねぇ。なんか。
し:残尿感ですか?
つ:や、すごい飲むからですねぇ。水とか。
  でも、調節できます。実は。自分で。
  やっぱり、あまりにも近いと…それこそ舞台とか、舞台中とかは~、やっぱりちょっと調節して…
し:普段、何を飲むのが多いですか?
つ:水ですね。
し:僕はもう、もっぱらコーヒーですよ。
  僕、コーヒー大好きですから。
つ:や、僕も好きですけどー、コーヒーもすごい飲みますよ。
  朝のコーヒーとかも、すごい美味しいし~。
し:うん。
つ:僕、好きですよ。コーヒー。でも…なんだろ。
  飲み方ってあるじゃないですか。大人の飲み方っていうか(笑)
し:ウルセイヨッ!
つ:その飲み方ってさぁ~(笑)、普通の飲み方じゃないでしょ~
し:なにが?
つ:コーヒーをさぁ、主食みたいな。
  しゅ、主飲?…っていうんですか?
し:アイスコーヒー、缶コーヒー、アイスコーヒー。
つ:それはやっぱ水がぁ、おも…主があって、水が主。
し:うん
つ:サイドメニューみたいなことですからー。あくまでも。
し:うん
つ:なんでコーヒーをさぁ、主にするわけ?(笑)
  そこがちょっとなんだろ、あの~(笑)、ダメですよねぇ、それね。なんか。
し:ぜんっぜんダメじゃないっ。
つ:ダメだよぉ!(笑)
  いやっ、コーヒーが好きな人とか、コーヒーを否定してるわけじゃないんですよー、コーヒー会社のみなさん。
  コーヒー大好きですから、僕は。
し:うん
つ:コーヒーばっかり、ずっと飲むってさぁ~(笑)
し:(笑)僕、コーヒー大好きですから。
つ:苦いじゃないですか。だって。(笑)
し:いやいやいや(笑)美味しいじゃない~
つ:その、たまーに、たまにっていうか、水、水、コーヒーみたいな感じで飲むからいいのにさぁ~
し:コーヒー、いっぱい飲むよ。
つ:じゃ、リラックスするのはコーヒーだね。慎吾にとってはね。
し:あ~、もう、あるかもしれない。
つ:あ~
し:撮影中の
つ:気分転換
し:コーヒーとか~
つ:うん
し:始まりますのコーヒーとかね
つ:うん
し:トイレは、長いときは長いよ。僕は。
つ:長い?
し:もう、この仕事…の影響でしょうね。
つ:うん
し:わかりやすく言うと
つ:うん
し:「いいとも」。アルタに着きます。
  「あ、トイレに行きたいな~」で、始まって
  まぁまぁまぁ、まぁまぁまぁ、我慢して我慢して…
つ:うん
し:で、「いいとも」終わりました。
つ:うん
し:で、出発します。次の現場に向かいます。えー、3時ごろに、どっかスタジオ着いた。
つ:うん。
し:って、いうときあるよ。よく。よくある。
  だから、10時、11時くらいから
つ:うん
し:3時くらいまでだから、3、4時間、普通に我慢して…るの、あるなぁ。
つ:そういう体になったんだ。
し:なったなぁ~
つ:できるんだ、それは
し:うん~
つ:調節できるんだー、なんか。
し:ひとり、ひとり。劇団ひとり。
つ:うん。
し:もう今、曜日変わっちゃったけど
つ:うん、一緒ですよ。僕と。
し:今、一緒になった?
つ:うん
し:あ、今度、あるよ。じゃ。
つ:うん
し:「いいとも」、オンエア終わります。1時。
つ:うん
し:そのあとに、後説30分くらいするでしょ?
つ:うん。
し:増刊号のトークみたいなの。
つ:うん
し:そのあいだに、一瞬にしてはけるから。
つ:なんで?トイレ?
し:トイレ行くの。
つ:あ、そうなんだっ。へぇ~。
し:それ、言わないで観ててみ。いつか来るから、そういうときが。
つ:あ、ほんと~
し:あれっ?って思ったらいないの。
つ:うん。トイレ行ってるんだ。
し:トイレ行ってる。
つ:ふ~ん。行きたくなるんだね、やっぱね。
し:ガマンできないみたい。
つ:そうかー、人それぞれ…なんか、あるんだろうね。タイミングみたいなね。
し:うん
つ:さ、もう一枚。

【お便り:夜の散歩がリラックス方法です。とにかく、ひたすら歩きます。
      知らない道をどんどん行きます。いろいろ考え事をしながら歩きます。
      知らない道や知らない街を歩くのって楽しい。やなことも忘れられます。
      深夜がオススメです。 】

つ:あ~、わかるような気がしますね。
し:うん~。危ないからね。
つ:そうだね。
し:気をつけないといけないけどね
つ:うん、特に女性はね。
し:うんー。僕も歩くよ。
つ:あ~、そうですか。
し:つよぽん、歩く?
つ:僕は、歩きますねぇ~。うん。
し:オレのほうが歩くなっ!
つ:そぉ~?
し:うん
つ:ほんと?
し:うん
つ:いつ?夜とか?
し:夜…ま、どっちかっていうと夜だね。歩くよ。
つ:んー、夜の方が、なんかいいんだ。
し:歩いてー
つ:うん
し:ま、知らない街もそうだし、歩くけどー
つ:うん
し:あの、家の近所とか、歩くの好き。
つ:あ、ホント。
し:うん
つ:落ち着くんだろうね。なんか。リラックスできるんだろうね。
し:あの、発見も好きなの。
つ:んー。
し:あ、ココ、こんなんあった…
つ:あ、そうだねー。前、だってさ~
し:うん
つ:あれだもんね。よく知ってたもんね。抜け道とかね。
し:そうそう。あと、ココこんなで、こんな店なに?とかさ
つ:うん。歩いてんだ。
し:歩く、歩く。
つ:んー、発見があんだ。あれ?知らなかったことが結構あんだ。あ~、あそこ…
し:あるよー。
つ:あー、なるほどね~。
し:あと、原宿とかさ、青山とかもそうだし
  なんて、もう20何年、この街で仕事をしてるじゃないですか。僕らは。
つ:うん
し:だけど、こう…渋谷とかも知らないとこ、いっぱいあんのよ。
つ:うんうん。そうだねぇ~。うんー
し:あれっ?って。
つ:自分の知ってるところはね、ある程度知ってるけどねぇ
し:うん
つ:それでも、やっぱね、歩かないとね、ダメだよね。
し:んー
つ:クルマとかとは、全然違うもんね。歩くって。
し:違うねぇ~。
つ:うん、わかるっ。んー。
  クルマだったらさー、点々になっちゃうからね。
し:うん
つ:行くところ、行くところの。ザックリ、ザックリになっちゃうけどー
し:うん
つ:歩くとやっぱり、全然違うよね~。
し:あと、ちっちゃいお店とかでなんか…あんのよ。いい感じのとことか。
つ:うん、わかるわかる。
  歩こう。今日。
し:今日、歩かないでしょ(笑)。今、言ったの。
つ:や、ちょうどいい時間だから~。今日。
し:うそでしょ、今。
つ:いや、歩くと思うよ。今日、オレ。
し:ゼッタイ歩かないわ~。
つ:いやいや、今日歩いちゃうな、オレ。ホント、歩くよ。
し:ゼッタイ、歩かない!
つ:自転車が欲しいんだよなぁ~…それと。
し:それ、このラジオで2年前ぐらいに言ってなかった?(笑)
つ:(笑)
し:(笑)マジで。
つ:自転車~、欲しんだよ。そうだ、そうだ。思い出したよ。
  いろいろやることあるんだよ。んー。さ、さ、さ。
し:今もう、信じられないって顔したリスナー、いっぱいいるよ?きっと。
つ:そうですかぁ?
し:えっ、あの人、まだ自転車買ってないのー?って(笑)
つ:いや、ちょっと、忙しくて時間がなかったんでね。
し:さっ、ということで、5月のマンテは「わたしだけのリラックス」
つ:はい
し:宛先!
つ:(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  それでは、ここで1曲。あの、バートバカラックも認めた癒しの声。
  RUMER で「AM I FORGIVEN 」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し:スマップパワースプラッシュ 香取慎吾と
つ:草なぎ剛がお送りしています。続いてはこちらのコーナー。
し:どうでもいいはなし。
つ:はい。どうでもいいはなしで、盛り上がって行きましょうか。
し:いきましょっ。
つ:行きましょ~

【お便り:① こないだ30歳になりましたが、子どものころ思ってた30歳よりも大分子どもです。
       ② うちのお父さんは、もう10年も同じ機種の携帯使ってます。
       ③ 燃えるごみが正解?燃やせるゴミが正解?いつも迷います。
       ④ おかあさんは、わたしの古いパンツをガスレンジ磨きに使う。やめて。
       ⑤ おかあさんがはじめて酔っぱらうのを見た。かなりエッチになることがわかった。危険。】

つ:はい。いろんなジャンルがありますね。
  んー、30ですか。ま、大体そんなもんですよねー。なんか。想像していた未来の自分って
  もっと大人かなーなんて思っても…そう大人になってないみたいな。
  僕も、そんな…感じですよ。うんー。もうちょっと大人かなー?なんて思うけどねぇ。えー。
  10年も同じ機種。うんー、これスゴイですねぇ~。んー。
し:iPhone~      
つ:ねぇ。
  燃えるごみが正解?燃やせるゴミが正解?いつも迷います。
し:つよぽんは、iPhoneにバンパー付けてないんだね。
つ:そうですね、僕はこのっ、裸のまま使うのが好きですね。
し:ふーん
つ:待ち受けは、このあいだ来たブラック アイド ピーズ…の
し:ほんとだ。待ち受けは誰ですか?見して。
  ブラックアイドピーズの、アップルっていうか(笑)
つ:(笑)
し:まぁ~
つ:横からのショットになんだけど、いちお後ろにファーギーもいますけどね
し:あの~、まぁね。後ろ…のほうに。
  これ、隠し撮りみたいになってますね。これ。自分で勝手に撮ったんね。
つ:そうですね。
し:アップルが一番近くにいて、その奥の方にファーギーとタブーもちっちゃくいるけど
つ:うん
し:メインのウィルちゃんはいなくてね
つ:そうですね
し:で、誰もこっちを見てないっていう
つ:ん~(笑)
し:一番近くにいるアップルなんて、携帯見てる感じの
つ:うん
し:そこで、自分だけがこう目線…行ってる、こう
つ:フフ(笑)
し:勝手に撮ったの?
つ:そうですね。
し:ま、勝手に撮ったね。これね。
つ:なんか(笑)、みんな、でもわりかし勝手に撮ってなかった?ブラックアイドピーズの人ね。
し:や、向うはそうだけどさ。
つ:んー。
し:僕は、待ち受けこれですからね。
つ:あー、マイケル・ジャクソン!
し:僕、待ち受けマイケル・ジャクソン。
つ:スゴイね!マイケル・ジャクソンと2ショットってね。
し:スゴイでしょ!
  マイケル・ジャクソンと2ショットの待ち受けにしてからー
つ:うん
し:替えられないんだよね(笑)
つ:あ~
し:もう、どんな(笑)、どんな2ショット写真にも勝てないっていうね
つ:スゴイですよね。それはねー。んー。
し:うん。
つ:ねっ。うん。
し:古いパンツをガスレンジ磨きに使うんだって。おかあさんが。
  つよぽんは、パンツなに?
つ:あのね~
し:僕、結構ほら
つ:うん
し:派手派手なパンツだったりとか~
つ:うん(笑)パンツ~?(笑)
し:つよぽん、パンツ、何はいてんの?
つ:あ、オレねぇ~、オレのパンツ、結構ねぇ、ちゃんとしててぇ~
し:決まってんの?あのー
つ:いちおう、好きなのがあんのよ。それも
し:うん
つ:それは~(笑)
  古着、好きじゃん。オレ、古着。
し:パンツも古着なの?!
つ:それが、古着じゃないんだけど~(笑)
し:なに?ヴィンテージみたいな
つ:ヴィンテージになるの。そのパンツ。
し:はぁ?
つ:ちゃんと生地が厚くて~
し:どういうこと?
つ:生地が厚いの。
し:そんで?
つ:だから、よれよれになるとダサいじゃん。ふつう。
し:うん
つ:パンツって。どのパンツも。
し:うん
つ:でも、そのパンツは~
し:まず、ブリーフタイプですか?ボクサー…
つ:ボクサータイプで
し:うん
つ:ちょっと厚地で~
し:うん
つ:コットンだよ、もちろん
し:うん
つ:それはー、なんか、そこのやつはなんか~
  気付いたのよ、はいてるうちに。
  ここのやつってぇ、古着になってもカッケェ~って思ったの。
  なるの!古着に。パンツが。
し:なんだよ、それ。意味わかんないよ。
つ:生地が厚くてしっかりしてるから~
し:色は何色ですか?
つ:黒。
し:黒の、じゃ、パンツしかもってないの?
つ:いや、それ、他の色も持ってるけど~、そこのは好き。
し:どんくらいの色を持ってるの?
つ:黒と灰…グレーと、あと紺。
し:派手なの持ってる?あの、慎吾くんはいてそうな
つ:あ~、そういうのは持ってないね。
し:水玉とかさ
つ:そんな持ってないよ(笑)イチゴとかさ~
し:イチゴが描いてあるとか。持ってない?
つ:ないよっ!そんなパンツ~(笑)
し:マジで!?
つ:うん。グレー、黒!
し:しか無い?パンツは。
つ:ないね。グレー、黒。
し:え~、それヘンだよー
つ:ヘンじゃないよ(笑)オレがふつうだ!
し:フハハハッ(笑)
つ:イチゴなんかないよ~
し:さぁ、それではここで1曲行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
  SMAPで「朝日を見に行こうよ」
(曲~♪)






スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:19:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
自転車
東国原さんに自転車いただく前の収録なんですね。
ホント自転車いただけてよかったですね。
今はもう自転車であちこち出かけているのかな?!
2011-05-01 日 22:42:46 | URL | sakura草 [編集]
sakura草さんへ
お久しぶりです(^-^)
そうですよね。あのあとのビストロだったのかな?
剛くん、自転車もらってすごく嬉しそうでしたよね。
あの自転車に乗ってる剛くん、想像しちゃいます♪
とにかく、これからは駐輪場が無駄にならなくて良かったですね(笑)
2011-05-02 月 21:52:23 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

