■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/1 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/1 後半です。


フリートーク ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどありましたらお許しください







<フリートーク>
し:スマップ パワースプラッシュ。香取慎吾と
つ:草なぎ剛がお送りしています。続いてはフリートークです。
し:フリートーク。「最近会った人」
つ:最近会った人、気になる人などなど
し:最近会った人で…
つ:人。最近、誰か会ってますかね?
し:あぁ…
つ:メンメンメン~。メ~ン。
し:最近会った人がいんのよ~
つ:うん。誰?おもしろいの?
し:おもしろいんだけどさぁ~
つ:うん
し:もうちょっとどっかで話そうと思ってたんだけど
  ここでかぁ~、っていう感じなんだよな~。今。
つ:誰?ドラマ?
し:ううん。
つ:ドラマじゃないの?
し:クルマ乗ってたわけ
つ:うん
し:ま、移動中ですよ。マネージャーさんと
つ:うん
し:ま、後ろの窓、バァ~ッ開けたわけ。
つ:うん
し:あ~、開ける前からパッと横見たらさ
つ:うん
し:あの…
つ:うん
し:まぁその、有名人の人がクルマ乗ってたわけ
つ:うん
し:岩尾くんですよね。
つ:フットボールアワーの?
し:フットボールアワーの。
つ:うんうんうん
し:が、いたのね。
つ:うん
し:「あっ、岩尾だ!」と思うじゃない。
つ:うん
し:窓、ウィーンと開けて
つ:うん
し:で、僕の体見えないようにして
つ:うん
し:携帯で写真撮ってやろうと思って(笑)
つ:うん
し:窓から、カメラをその…
つ:うん
し:彼の方に向けて、こうやって、ピント合わせてたの
つ:うんうん
し:そしたら、向うが気付いたわけよ。
つ:うん
し:向うが気付いて、1台くらい後ろなんだけど
つ:うん
し:そっから気付いた彼は
つ:うん
し:「オ~イッ!オイオイっ、こらぁ~!」なーんてもうぶち切れて(笑)
つ:(笑)岩尾くんが?イメ、イメージと違うよねぇ。うん。
し:ぶち切れて
つ:うん
し:で、もう、運転…席に、こう、いるんだけど、シートベルと取ろうか
  降りてってやろうか、くらいの勢いでもう
つ:うん
し:もう、バタバタ暴れてるわけよ。
つ:うん、うん
し:そんで窓開けてさぁ(笑)、「おいっ、おいっ!やめろよ!」みたいな感じで、急にだよ
つ:うん、気付いた瞬間に。
し:気付いた瞬間に
つ:なに撮ってんだ、おまえっ!みたいな
し:そう。
つ:うん
し:その瞬間に、おもしろくなって
つ:うん
し:携帯下げて、窓からワーッ顔出して
つ:うん
し:「すいません!」って謝ったの。
つ:うんうん(笑)
し:その瞬間の岩尾の顔ね。
つ:フフフ(笑)
し:あっ、あっ、あっ、す、すいませーん!!って謝ってたよ(笑)
つ:おかしぃ~、よかったねぇ~(笑)
し:も~、何重も彼の頭ん中ではもう、その瞬間にクルマ動き出したからー
つ:うん(笑)忙しいったらありゃしないのよ
し:向うはもう~
つ:怒って謝って、もう出発しないといけないし
し:怒って謝って、向うは左曲がる…感じになってて
つ:うん
し:こっちはまっすぐだから
つ:うん
し:「ほんとごめんね~!」って言いながら、僕は大爆笑しながら「ごめんね~!」って言いながら~
  「今度どっかで会ったら話そうね~」って言って
つ:(笑)
し:向うもなんかもう、訳わかんなく、謝りながら
つ:うん、わ~、みたいな
し:「すいませんでした~!」って言いながら…
つ:あー、そう
し:去ったよ。
つ:おもしろいね。
し:おもしろかったわ~。もう、腹がよじれんばかりに笑いましたよ~。
つ:いいね。今度、オレもやってみよー。誰かいたら。
し:いやっ、そんなにキレると思わないしさー
つ:うんー。ま、でも、失礼だもんね。撮られるのってね。あーいうふうに。
  だから、相当…やだったんだろうね。本人的にはね。
  うんー。ま、でも、そこまで怒るか、みたいな感じだったんだよね。
し:すっごい早さだよ。
  携帯を、窓の隅っこにチョロって出した瞬間に
  「オイッ!ふざけんなっ、てめー!」みたいな感じでさぁ(笑)
  で、僕もー
つ:うん
し:パッと顔出してー、「すいません!」って言ったのも、ちょっと面白がって謝るプラス
  もう、早く謝んないとー
つ:うん
し:やぱいなっ、って感じの~
つ:うん
し:降りてきて、ぶ、ぶん殴られるんじゃないかと(笑)
つ:あ~、おかしい(笑)
し:早く会いたいです。
つ:気になったね~、岩尾くんね。最近ね。
し:岩尾くんに、早く会いたいです。
つ:うん、ハイ(笑)
し:それでは、ここで1曲。曲行きましょうか。SMAPの!
つ:うん
し:月9、「幸せになろうよ」の僕のドラマの主題歌です~。
  SMAPの新曲です。どうぞ、聴いてください。
つ:はい。
(曲:「not alone~幸せになろうよ~」)

し:さ、今聴いていただいてる曲は「not alone~幸せになろうよ~」
  SMAPの、新曲ですね。
  着うた、配信開始されています。
つ:はい
し:そして、5月の4日から、着うたフルの配信が開始されます。
つ:はい
し:着うたフルを買っていただくと、SMAPの写真画像が待ち受け画面としてダウンロードできる。
  さらに、着うたフルの売上100円分が、マーチングJを通して義援金として寄付されます。と。
つ:はい
し:ぜひね、1ダウンロード、2ダウンロードしていただけたら嬉しいかなと思いますね。
つ:はい
し:SMAP初めての、CDなし。
つ:そうですね。
し:配信オンリーの、配信限定シングルとなっております。
  ぜひぜひ、聴いてみてください。
  スマップ パワースプラッシュ。そしてここで、もう1曲。SMAPのナンバーをお届けしましょう。
  SMAPで
し&つ:そっと、きゅっと。
(曲~♪)

し:それでは、ここでもう1曲聴いてください。
  ANDREW ALLEN で「LOVING YOU TONIGHT」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:freebird by SMAP)

し:さぁ、おしまいで~す。
つ:はい、おしまいでございます。
し:SMAP。5月の4日より、SMAPの新曲の着うたフル、配信始まります。
  僕らの待ち受け画像も、もらえます。100円分が、義援金として寄付されます。
  みなさん、ぜひぜひ聴いていただきたいと思います。
つ:はい。どんどんお便り、そして、お待ちしております。
し:はい。
つ:(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  今月五月のマンテは「わたしだけのリラックス」。あなただけのリラックス方法を教えてください。
  他人にとっては「えーっ?」って思うことでも、あなたがリラックスできるのであればOKです。
  オリジナルのリラックス方法をどんどん送ってください。お待ちしております。
  さ~、ということで、慎吾はドラマ、月9頑張ってますね~。
し:(笑)
つ:ハハハ(笑)そのときの写真が。岩尾くんの。
  ちょっと、残ってますけどねぇ~。
し:(笑)早くこの写真を見ながらね、フットボールアワーの岩尾くんと話したいな、と。
つ:そうですね。うん。じゃあ、会ったときに。
  またじゃあ、そのお話聞かせてください。
し:はい。
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
つ:また来週!
し&つ:バイバーイ!




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 00:13:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

