■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 5/4 パーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 5/4 水曜日

パーソナルクローズアップ 「今やりたいことは?」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





月4日、水曜日で…ございます。
こんばんは。SMAPの草なぎ剛です。
ストップ ザ スマップ、始まりました。

【お便り:つよぽんの冷蔵庫の中に、必ず入っているものを教えてください。】

昆布ぽん酢ですかねぇ~、やっぱりね。
ぽん酢は絶対入ってますね~。うんー。
美味いっすよねー、ぽん酢ねー。
あのねぇ、鍋がスゴイ好きなんですよ(笑)
あのねぇ、ぽん酢以外何もいらないですね。なんか最近は。
コブちょっといれてー、もう、普通、水にコブ入れて
あとはもう…ほうれん草だったり、んー、こま、小松菜とか。
うんー。春菊とかでもいいし。
もうねぇ、コブ入れるだけで、ぽん、昆布ぽん酢超美味いっす。
うんー。や、ホント美味しくてねぇ、毎日でもいい、僕。鍋。
豚とか、すげぇ美味いっす。
ぽん酢だけで。最後、おじやするの。
そのときまた、ちょっとぽん酢入れるの。
で、ぽん酢がだんだんこうね、いろいろね、浸透して行って
コブだけで十分なんだよね~。
あ、話長くなっちゃいました。すいません。
今夜は(笑)、パーソナルクローズアップです。

【お便り:去年の初めから、Japanese Americans、ライブ、任侠ヘルパー、冬のサクラと
      休みなくお仕事頑張っていますが、今休みが出来たら、まず何がしたいですか?
      行きたい所や、やりたいことがあったら教えてください】

そうですね、温泉とか、やっぱり行きたいですね~。うんー。
なんか…体あっためたいです。フフフ(笑)
もう、冬のサクラでー、もうホントねぇ、腰とかスッゲェ痛くなっちゃってー(笑)
寒い中ロケとかしてたらー
で、背中とかまで痛くなってきちゃってー
なんかねぇ、ダメだねー。人間ってね。寒いと、ホントに(笑)
背中まで痛くなった時は、これヤバイなって思った。ホントに。
今まであんま、経験なかったんですけどー
腰くらいは、ちょっとあるんだけどー
なんかやっぱね~、寒い中ずーっとロケしてて
またすぐ…うんー、あんまりね、こう…寝ないでとか撮影するのでー
あっためたいですねー。んー。だから、温泉行きたいです。
血液循環がね、悪くなっちゃうから。寒い中のロケとか。
夏はいいんですけどね~。
寒いのがすごいキライです、僕は。実は。んー。
みんなが思っている以上に、僕はキライです。寒いのが。
あのー、代謝が落ちますしねぇ、運動する気がまず起きないんでね。寒くなるとね。
そこがね、なんかね~、…負のスパイラルというかね。
どんどんどんどん動かないと、代謝が落ちて。筋肉も落ちていくの。
そしたら、体重が落ちて行っちゃうわけですよ。
したらなんかねぇ、節々痛くなってきて。
夏はねぇ、あったかいとねぇ、もう朝起きた瞬間から
「走りたい!」とか思ったりするの。
走りたい、運動したい、と思うんですよねー。
だから、早く夏になってもらいたい。
そう、運動したい。だから。
あのぉ、プール行ったりとか。
ほんとは、あったかいところで運動したいんですけど。
温泉、温泉行って、運動したい。
あとなんだろ。買い物とか?
買い物は、でもいいかなぁ。うん。
買い物は…欲しいもの、あんまないな。最近な。
デニムとかも結構…欲しいのは持っているからー。
とか言って、結構欲しくなっちゃうんだけどね。キリがない。
見るとね、ん、見ると欲しくなるの。
見ると買っちゃうんですよ。だから、店行きたくないの(笑)
今ねぇ、好きなのは、やっぱデニムかな~。結局。んー。
デニムで…。スニーカーもねぇ、今日デニムなんだけどー。デニム地なのね。コレ。
なんか、スニーカーもデニムなんですよー。これ、スゴイ気に入っててー
そう、横にチャックついててー (チャックの音) これ、すごい気に入ってんの。
でー、デニムだから色落ちすんだなーと思って。するよねー?
気に入ってまーす。
今日は全身、セットアップのデニムなんだけどー
セットアップのデニムがスゴイ好き。
なんか、結局…なんかねぇ、いろんな服持ってて、買ったりするんだけどー
なんかデニムが好きなんですよねー。フッ(笑)なんでだろー?
同じ形。例えばね、今日これ…Gジャン、これもー、同じ形、16着持ってる。
(笑)ホント、同じの。でも、自分ではちょっと違うんですよ。色とかが(笑)
もう(笑)、たぶんー、毎日同じ服着てんだなーって思われてると思うのよ。
でも、違うの。僕。フフフフ(笑)
そうだから、デニムが好きだからー。んー。
でもちょっと、違うファッションもトライしたい。今年は。
んー、チノパンとか。履きたいなーと思って。
でも、そんなチノパンは持ってない。2本くらいしか持ってない。チノパンは。
ぷっすまとかで、チノパンとか、スタイリストさんが用意してくださるんですけどー
なんかねぇ、チノパン…どうし、いや、履きたいなーと思うんだけどー
どうしてもなんか、デニム…履いちゃうんだよねー。ん。
だから、チノパンとかも履きたいです。
さぁ、ということで1曲。
SMAPで、「not alone~幸せになろうよ~」
(曲~♪)

みなさまからのハガキ、メール待ってます。
「SMAP パーソナルクローズアップ」の水曜日。
誰にどんなことをおしゃべりして欲しいかを送ってください。
(宛先~)
それじゃ、またね。ばいばいっ!


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 01:48:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

