■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 5/5 キャッチボール スマップ
STOP THE SMAP  5/5 木曜日

キャッチボール スマップ 慎吾くんから剛くんへ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





5月5日。ストップ ザ スマップ、始まりました。

【お便り:以前は卵かけご飯にはまっていると言っていた、つよぽん
       今はまっている朝食メニュー、ありますか?】

鍋かな。
昆布ぽん酢で。朝から。
毎日でもいいな、鍋。
豆乳鍋もおいしいんだよねぇ~。ちょっと牛乳入れんですけどー
これも美味いんだよね~。
いやー、鍋好きだな~。うんー。
今日も鍋にしよう。
今夜は、キャッチボール スマップをお送りします。

さぁ~、今日は。キャッチボール スマップ。
メンバーの誰かから、僕にメッセージが届いてます。
今日は誰かな?

【オス、オレ悟空。慎吾でーす。
 つよぽーん。ふたり舞台の構成…も考えてるみたいで。
 ってハガキが来てたよ。
 で、脚本も進んでんのかな?みたいな、ハガキが来てたけど(笑)
 どこで、そんな話したんだよ。
 なんか、食事した時とかに話したこと、んな言わないで!ポロポロなんか。
 あの、自分で勝手に進まないで。
 あの、でも、やりたくないわけじゃないんだけどさぁー。
 雑誌に載ってたって。インタビューのに。
 構成は…考えてます、みたいなのが。
 きっと友情物語になるんじゃないかなぁ。みたいな
 きみのインタビュー記事が載ってたってよー。
 ホントは考えてないんだろー、そこまで。
 んー、どうすんだよぉ~。(笑)】

ははは(笑)
そうなんだよ。どうすんだよー、ほんとになぁ。
(笑)いやぁ、慎吾にねぇ。
慎吾に言ってんですよー。慎吾とふたり舞台やりたいな~ってね。
あの、去年、堤さんとふたり舞台やったんですけどー
なんか、男でふたり舞台っていいじゃないですか。すごく。
ふたりだけって。
で、なんか…慎吾とやりたいなぁ、と思っててー
だったら、オレがちょっと台本書くからさー、みたいなこと言ったの。
食事してる時に。ちょっと前なんだけど。昔なんだけども。
なんかさぁ。こう、暗転からこう始まってー
まず、おまえがひとりいるんだよー。みたいな。
何かをこう抱えている男がいてー
でなんかー、途中でなんかオレがー
慎吾が、30分くらい、なんか、ひとりしゃべりみたいな
すごい難しいセリフをー、バンバンバンバンこうしゃべって
で、30分くらいしたら、オレがこう出てきてー
そこからなんか、ふたりのなんか友情物語で
最後はどっちかが死んでしまうみたいな~(笑)
すごいザックリなんだけどー(笑)
そんなさー、すげぇなんか…すげぇなんか、男…男臭い
友情があって。で、どっちかが死んじゃうみたいな。
どっち死ぬ?みたいな。
そんな話なんだけどー。
誰か、三谷幸喜さんとか書いてくれねぇかな~、みたいな話してー(笑)
したんですよ。そう。
でもなんか、それはほんとにあってぇ。なんか。やりたいなぁ、っていう。
うんー。
そうなんですよ。
だからね、ぼく、僕にもう少し才能があればね
あのー、慎吾も納得してくれるようなホンが描ければ。
ねっ。あのー…あの、どっかの、どっかのプロデューサーの方、聴いていたら
あの…使ってください。
っていうか、ホンがないとできないしっ。みたいな。
書かないとねぇ~。んー。
書きますっ!なんか。
あの…ほ、ホン書きます。クハハハッ(笑)
言っちゃっていいのかなぁ。あれ、書きたいです!ホンを。
書きたいんだけど、才能がないんです。
才能ください、誰か。オレに。
才能、ちょうだい!才能。
そういう話も、いいかもしれないよね。
ホンを書くって言ったー、男がひとりいてー
「才能くれよ!」「才能くれよ!」つってぇ~
で、慎吾が才能…ある人で、どんどんどんどん、なんかこう…言っていくみたいな。
ま、ダメか。これ。
とにかく、やりたいです。
でも。願えば、叶います。諦めず、いつか。
夢がかなうといいなー、と思ってます。
さぁ、ということで1曲聴きましょう。
「not alone~幸せになろうよ~」
(曲~♪)

みなさまからのハガキ、メール待ってます。
キャッチボール スマップの木曜日。
誰と誰にどんなキャッチボールトークをして欲しいかを送ってください。
宛先~
それじゃあ、また。バイバーイ。



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:45:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

