■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/8 その1
スマップ パワースプラッシュ 5/8 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

一旦アップします! 2011.5.8 21:34
完了♪         2011.5.8 22:07




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:さぁさぁ、ゴールデンウィークでしょうか?みなさまは
つ:そぉ~ですね。これね。5月…の8日あたりですか?
し:うん
つ:今日は。
し:そうね~
つ:うんー。ね。もう、だいぶもう…初夏を感じられる
  えー、空気になってきましたけど
し:ね。スマスマの合間…な、
つ:はい
し:この、スマップパワースプラッシュ
つ:うん
し:フジテレビの楽屋からお届けしてるじゃないですか。よく。
つ:うん
し:あそこ…デカくなったねぇ。
つ:そうですねぇ~
し:フジテレビ…なんて言うんですか?これ。
つ:んー
し:湾岸スタジオじゃなくて、本社、ビル。
つ:んー
し:フジテレビの裏に
つ:そうですね
し:でっけぇ工事してんジャン
つ:んー
し:これ、デカくなってない?(笑)
つ:着々と
し:窓からの景色、ほぼ無くなっちゃったねぇ
つ:無くなっちゃったねぇ。うんー。
し:ここ、ズドーンって抜けてたよね
つ:抜けてましたねぇ
し:飛行機とんでたりとかさぁ、ほらー
つ:うん
し:見えてたじゃん
つ:見えなくなってきちゃいましたねー
し:ねぇ~、これ何が出来るんだろう?
  これはこれで楽しみだけどー
つ:んー
し:さ、行こうか。
つ:行きますか。
し:今夜も行こうかぁ~
つ:はい。
し:あ、そうそう。月9で、ドラマ頑張ってますんで。
つ:あ、そうですね。
し:「幸せになろうよ」。月曜9時、フジテレビ系列。
  みなさん、是非是非、観てくださーい。
つ:はーい。
し:さ、この曲からスタートです。
  ビヨンセの新曲が到着。かなりアゲアゲです。
  BEYONCE で RUN THE WORLD かっこ、GIRLS、カッコ閉じ。
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  今月5月のマンテは、「わたしだけのリラックス」。
  あなただけのリラックスを教えてもらいましたぁー。
  他人には「えー?」と思うことも、あなたがリラックスできればOK!ということで
  紹介してまいりましょう~
し:どうぞ。
つ:マンテ。えー…茨城県にお住まいです。
し:ん
つ:あ、栃木県にお住まいです。
し:ぜんっぜん、ど、何?
つ:栃木県ですね。
し:ん。
つ:栃木県、ラジオネーム、みぃチョキ。
  あ、みぃチョキじゃないですかー。
し:おぉ~

【お便り:わたしのリラックス法は、大好きな柔軟剤の匂いをかぐことです。
       毎日、洗濯ものを干したり畳んだりするのは面倒だと思ってましたが
       お気に入りの柔軟剤に出会えてからは、好きな香りに包まれながら
       家事が出来るので、今では面倒などころか、わたしの癒しの時間に
       なっています。好きな香りは、疲れも吹き飛びますね。
       しんつよのおふたりは、お気に入りの柔軟剤ありますか?】

し:つよぽん、柔軟剤ですか?宣伝。あれ。
つ:いやっ、あれはせんっ、あのぉ、せん…
し:洗剤ですか?
つ:はい、アリエール。アリエール、使ってますよ。
し:君とアリエール。ってやつ?
つ:ん。
し:あれ、洗剤?
つ:うん。せんた、洗濯洗剤。
し:えーと、粉じゃなくて?
つ:うん
し:あのー、あれですか?液、液状?
つ:液状。うん。
し:ほー
つ:うん。なんか、いろんな柔軟剤、今ありますよね。
し:うん
つ:んー。なんか…あるね。でもなんか。なんかっていうかー
し:うん
つ:あんまり匂いさー、さすのもどうかなぁと思うんだよねー
し:どういうこと?
つ:彼女みたいにさぁ
し:うん
つ:あれ、結構匂い強くない?なんか、アメリカの、感じの。
し:あー。
つ:なんか、気になっちゃうっていうか。匂いが。
し:うんー
つ:基本なんか、あんまり…
し:あっ、あのぉ…洋服さぁ
つ:うん
し:シュシュシュシュってやんじゃん。
つ:うん
し:で、Gパンをさぁ、洗わないでいいっつっててさ
つ:うん
し:つよぽんからもらったGパンを洗ってないじゃない。
つ:うん
し:そのかわり、そのシュシュシュってやつ、やってんじゃん。
つ:うん
し:でさ、Gジャンも、つよぽんからもらったわけですよ。
  このあいだ、あ、誕生日だっけ?
つ:うん
し:また、Gジャンももらって。
つ:うん
し:それも、シュッシュしてんだけどー
つ:うん
し:気になりだしたことがあってぇ
つ:うん
し:ボタン、あるじゃないですか。
つ:うん
し:ボタンのところにも、シュッシュッシュッてかかっちゃうわけじゃん
つ:うん
し:金属じゃん
つ:うん
し:で、放置して…おいて、それは、どうなの?と思って。
つ:も、いいんだよ。錆びて。
し:ハハハハハハッ(笑)
つ:古着だもん、だって(笑)ぜんっぜん。
し:だけどさ、本来のさ
つ:うん
し:あれじゃないじゃん。
つ:ボタンにかかっちゃうと?
し:ボタンにそれかかるっていうのはさ
つ:まぁ、そうだけどー。
  でも、もうだって…もう錆びてるでしょ?だって
  50年ぐらい前のもんだからさー、あれ。1950年くらいのものだから。
し:自分は気にしてない?シュッシュするでしょ?
つ:あー、するけどぉー
し:今まで、気になったことない?
つ:ぜんっぜん!そんなこと考えたことなかった。
し:なかったのかよぉ~(笑)
  なーんだ、じゃ、ビックリした?今言われて。
つ:おー
し:すっげぇ細かいと思った?
つ:細かいと思った!
  気にする人いないよ、そんなこと。絶対(笑)いないって~
し:ちがっ、すっげぇオレ…すんのよ。シュッシュッシュッシュすんの。
つ:うん
し:洋服に。
つ:他の物も?
し:で、他の物もするんだけどさ、最近の服だとさ、服によってはさ
  スタッツがこう、ぶわーっとついてたりするじゃない。腕んとことかに。
つ:うんうん
し:そこの部分…はさ、シュッシュするのかどうかっつったら
  ま、しない方向だけどー
つ:うん
し:ま、そこを目がけてじゃなくても、他にやった時に
  その、スタッツ部分にかかると
つ:うん、錆びちゃうんじゃって
し:ま、錆び…までいかなくても、曇るのよ。ちょっと。
つ:うんー、うんうんうん
し:例えば、ピカピカの銀の指輪にさ、あれ、シュッシュって液体が着いたらさ
つ:うん
し:ちょっとさ、コーティングされちゃうじゃない。
つ:うんうん
し:曇っちゃうじゃない。
つ:うん。だ、気にしてるんだ。なんか。
し:そうそうそう。
つ:へぇ~。まぁ、うん。ま、他の…
  古着の場合はいいけど、他の服は気になるのあるかもしれないね。
  デザイン…によるとね。
し:んー。
つ:そういう…うんー。そうだね。
し:わかった。
つ:もう1枚!
し:はい。

【お便り:わたしのリラックス方法は、大きいぬいぐるみを思いっきり抱きしめることです。
       部屋に3体のどデカイぬいぐるみがあるんですが
       そのなかでもお気に入りは、フワフワのスヌーピー。超癒されます。
       そこで重要ポイントが、ただ抱きしめるだけじゃなくて、ペロンペロンの柔らかい耳を
       自分のあたまの上に置きます。抱きしめたうえで、頭の上にペロンって耳が乗ってると
       包まれた感じで、すごくリラックス効果倍増です。】

つ:なるほどね。
し:ね、家にぬいぐるみある?
つ:ぬいぐるみはねぇ…ないな。
し:ない?
つ:なーい。…ん、ない。
し:ないかー
つ:おもちゃはあるけどー。アトムの。
  アトムのおもちゃはあるけど、ぬいぐるみはないな~。うん。
  softbankの、あのなんか頂いたようなやつ
し:あぁ~
つ:でも、欲しい人がいたから。あげちゃった。
し:なんか、マネージャーからマキがかかってるんで、曲に行けって。
つ:ん。
し:フジワラのマキにかけたんで、曲に行きましょう。
  NORAH JONES で「DON'T KNOW WHY」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし~
つ:はいっ

【お便り:① 味噌おにぎりにハマり中。
       ② ある日突然、自分が好きじゃなかった名前が好きになる瞬間がある。
         わたしの名前は幸子。
       ③ しゃぶしゃぶと焼き肉とすき焼き、どれが好きですか?わたしはすき焼きです。
       ④ つよぽんと慎吾くんのツーブロックへアーが見たい。
       ⑤ 新大久保に行きました。コリアタウン、楽しかったです。】

つ:うん。
し:どこ?
  ね、ツーブロックしたことある?
つ:ん、昔あるよ。
し:ある?
つ:うん
し:へぇ~。僕もあるよ。
つ:昔?
し:うん、昔。
つ:昔、なんか流行ってたよねー。
し:うんー。
つ:今やってもなんか…逆に新しいかもしれないね。
し:んー。
  コリアタウン、楽しかったで~す。新大久保。
つ:うん、行ったことありまーす。僕も。
し:あのー、撮影とかじゃなくて、行ったりすることありますか?
つ:あ、それはないね。あんまり。
し:韓国好きなのに?
つ:うんー、なんかー…なんか、人が多くて。
し:もお~、すごい騒ぎなんでしょ?今。
つ:んー。またね、なんか流行ってるからね。
し:んー。韓国の…えーと、若手俳優、女優さんとかで
つ:うん
し:この人注目って、誰なんですか?
つ:んー、そうですねぇ~…あんまり、なんか、若手知らないですねぇ。
  もう、やっぱり、イ・ビョンホンさんとか、コンサンウさんとか。そこらへんの…
し:超、大御所じゃないですか。
つ:いやっ、そっ、まぁ、まぁ、そうですか、大御所ですかね、やっぱね~。
  うんー、が、好きですね。やっぱりねぇ~。どうしても。
し:いないんですか?
つ:チャン・グンソクさん…もね、なんか…
し:会ったことある?
つ:いや、ないっ、ないですけどー
し:スキ。(CMのマネかな?)みたいな?
つ:そうそうそうそう。
し:カワイイですよね。かっこ、カッコイイカワイイ…
つ:うんー
し:FTアイランド。
つ:知らないっ。
し:カッコイイ
つ:ビッグバーン
し:ん、違うけど
つ:ビッグバーン…
し:東方神起
つ:ふたりになっちゃ…なっちゃったね。東方新起はね。
し:PV、カッコイイです。ミュージックビデオ。
つ:ほんとー
し:ふたりになった
つ:へぇ~
し:一発目の
つ:あ、ほんとー
し:ふたりだぜっ!っていう感じの
つ:うん
し:とてつもない、気合なんですよ。
つ:うん
し:これもう、ぜひ観て欲しいです。
つ:あ、ほんとー。へぇー。
し:カッコいいですよ
つ:観よっ!へぇ~
し:ふたり、ふたりだぜっ!っていうこの…
  ふたりになって何年…
つ:うん
し:も、とてつもない踊りも、気合入れてやってました
つ:んー
し:振り付けもカッコいいです。
  ティ~ティ~♪バーン!!みたいな感じで、振りがもう(笑)すごいこう
つ:気合入ってんの?
し:すごいですよ!
つ:今度僕、韓国…韓Funっていう新聞なんですけど、連載するんで
  よろしくお願いしまーす。
し:えー?なんですか~?それ。
つ:それこそ、韓国のこととか
し:うんー
つ:あのー、話して
し:んー
つ:若手のことも勉強しよう。話さないといけないから。
し:へぇ~
つ:うん。そうねぇ~
し:チャン・グンソク。
つ:チャン・グンソク。
し:イ・ホンギ
つ:イ・ホンギ?
し:んー。
つ:はい。
し:さぁ~、そんなところで1曲行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
つ:はい
し:SMAPで「TRIANGLE」
(曲~♪)

し:チャン・グンソク、SMAPのこと好きなんだって。
つ:あ、ほんとー?
し:雑誌読んでたら、載ってたという。
つ:へぇ~、嬉しいね。
し:嬉しいでしょ~!
つ:うんー
し:嬉しいよね。SMAPで、俺たちに
し&つ:明日はある。
(曲~♪)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:34:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

