■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/8 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/8 後半です

フリートーク ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<普通のメール>
し:普通のメール!普通のメールですから、普通に読みます。
  普通に聞いてください。普通なんで、面白いかもしれないし面白くないかもしれません。
  普通からいろいろ見つけていこうと思ってます。
  でも、普通って面白いんですよ。普通って深いんです。いーや、深くないかもしれません。
  どっちでしょうか?つよぽん。
つ:それでは、紹介してまいりましょ~。

【お便り:彼氏に勝負パンツってどういうの?って訊いてみました。
       そして、見せてくれたのが真っ黒なブリーフでした。
       なんでこれが?って訊いたら、やっぱり真っ黒がしまるんだよ、と。
       わたしと初めてした時は真っ黒なパンツじゃなかったって言ったら
       あんときは勝負じゃなくてラッキーだったから、って。
       それもちょっと哀しいんですが、なんで真っ黒が勝負なのか
       わたしには全くわかりません。
       ちなみに、わたしの勝負下着はピンクです。】

つ:うん。なるほどね。うん。なるほど…
  ま、いろんなときありますからね。
し:真っ黒なパンツ、もはや持ってないわ。
つ:あ、ほんと。へぇ~
し:昔…は、黒オンリーだったね。
つ:んー
し:そっからこう、イチゴちゃんのパンツとかー
つ:うん、目覚めたんだ。どっかで。
し:そう、派手なところ…がこう…
つ:いいなーって
し:いっ、あのーっ、もうほら、派手パンツって世の中に、もう蔓延ってるじゃないですか。日本中。
つ:うん、うん。
し:かなりの、オレは先駆けだと思いますよー
つ:ふーん
し:いろいろ、僕の中の歴史を紐解いてもらえばねぇ、これはわかると思うけど
つ:うん
し:結構な前から。
つ:ふーん。どういう時に買うの?ああいうパンツって。
  ショップとかに行って?たまに置いてあったりすると?
  それとも、わざわざ買いに行くの?今日はパンツ買いに行こう!って。
し:あ~たりまえじゃないですか。
つ:へぇ~。あ、そうなんだ。服と同じような感じで
し:そう、服と同じ。
つ:あ、パンツ買いに行こう。と思うの。
し:服と同じだよ。パンツ買いに行こう、つって。
つ:あ、それないな~。オレ、服屋とか行ってー
し:うん
つ:たまに置いてあるじゃない。
し:置いてあるねぇ。
つ:そういう時に、
  「あ、そういえば、なんか、パンツ最近伸びてなくなってきたから買うベー」
  みたいな感じ。パンツ買いに行こうとは思わない。
し:「パンツ買いに行こう!」つって行くんだよ。
つ:それは、ない。
し:メンズ、下着屋さんに。パンツ屋さんに。
つ:はぁ~。あ、そう。
し:そう。
つ:じゃ、やっぱり吟味したいんだね。えらっ、選びたいんだね。ちゃんとね。
し:んー、でもねぇ~
つ:パンツの時間。
  オレ、パンツの時間なんか…い、イヤだもん。なんか。
  なんでっ、パンツ選んでる時間があったらー、服選びたいって感じ。
し:あぁ~~~。
つ:うん
し:ないんだよねぇ~
つ:何が?
し:ないっ!
つ:パンツが?
し:うんー
つ:いいパンツがないの?
し:ないっ。
つ:黒でいいじゃん、黒で。
  なんで、黒、やなの?
し:違うなぁ~。
つ:黒がやっぱ、一番いいよ~。
  黒とか、グレーとかさー。
し:んー。
つ:なんかさぁ、パンツ…主張しても困らない?そこまで。なんか。
  なんかさ。
し:んー
つ:主張したいの?ひとつの、それはファッションとしてとらえてるの?
し:とらえてるねー
つ:うんー
し:ファッションとして。
つ:そうか、そうか。
し:まぁ~、だから、靴下が。ズボンと、パンツと、靴の隙間からチラッと見える靴下がオシャレだと
  お洒落さん、みたいな、そんな感じ。
つ:あー、なるほどねー。
し:それの、さらに上だよね!
つ:うん
し:見えないところなのに(笑)
つ:うん
し:パンツ。が、かわいいパンツとか、オシャレなパンツだといいかなっていう
  そこにちょっと
つ:うん
し:こう遊びがあるというか
つ:でもね、たしかにねぇ、あのー…
し:僕ら、脱ぐ機会が多いし
つ:うん。確かにねぇ、ヘンなパンツはヤダな、と思う。なんか。
  やっぱり、ちょっとはあるよ。オレで、オレでもあるよ。
し:んー
つ:少し、やっぱ形とかさー、ボクサータイプでも。
し:あと、質感ですよね
つ:んー、そうそうそう。履き心地みたいなね。
し:僕はねぇ、なんていうの…
つ:うん
し:ああいうのがいいのよ。
  ・・・・・
つ:あぁ~。今日もすごい派手なパンツですねぇ~
し:派手でしょ?ホラ。
つ:うさっ、ウサギのパンツですね。
し:これ、何色ですか?ピンク?で、水玉…
つ:うん
し:ウサギで。この生地なんですか?これ。
つ:なんか、あぁ~
し:ジャージみたいな
つ:あぁ~、なんですかね?これねぇ。
し:布…
つ:ツルツルしてるんだよね、ちょっとね。
  これがいいんだ。伸びてて。
し:そうそう。
  だからもう、綿の感じのはひとつも持ってない。
つ:マジで!?(笑)
し:マジで。
つ:オレ、むしろ、綿じゃないとやだな~。
し:綿のとかで、カワイイ、こういう、ちょっとヘンな柄のとかいっぱいあるの。
つ:うん。やなんでしょ?
し:でも、も、ほんとに僕は、あれですよ。歴が長いから、長年だからー
  そういうの、もう履いてきたわけ。ほとんど。
つ:うんー
し:そしたら、綿のやつとかは、カワイイ柄のとかでもー
  結構ね、はやいのよ。傷みが。
つ:うんー
し:で、ちょっとでも傷んで、伸びたりすんのよ。
つ:うん。やなんだ、それが。
し:だけど、コイツはもうそれこそ
つ:長持ちするんだ
し:長い、長い。
つ:丈夫なんだ。
し:だから、僕の歴代の
つ:うん
し:あれですよ、イチゴちゃんとかも全部この素材ですよ。
つ:あ、そうなんだ。へぇ~。
  ライブとかいいよ、その素材。コンサートの時とか。すげぇ汗かく時とか。
し:そうそうそう。だからもう、ホントこれしか…
つ:普段は、なんかヤダ。それ。なんか。
し:これしかないですよ。でもねぇ~、なっかなか無いからねぇ~。
つ:あるんだね、こだわりがね。
し:そうなんだよねぇ~。さ、ということで、普通のメールいつでも受け付けてます。
  普通に受け付けてます。
つ:はい
し:それでは、ここで1曲。
  あの名曲をR&B調にカバー。MATT CAB で「SUNDAY MORNING」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークでーす。
つ:さぁさぁ。
し:そっか~、パンツ、そっか~…
つ:そうだね、パンツねぇ~
し:ね、ね。幸せになろうよ、ドラマでさ
つ:うん
し:あの、結婚相談所の人なんだけどさ
つ:うん
し:ま、そういう…ところで働いてる人の服装してるわけですよ、僕。月9の。
つ:うん、観てますよ。
し:グレーのパンツみたいなのに、ちょっとなんですか?紺ブレみたいなんでネクタイしてて
つ:うんうん
し:で、革靴はいてるんだけどさ
つ:うん
し:グレーの靴下なの。
つ:うん
し:で、靴変えたり、ズボン変えたりしても
  基本、グレーの靴下なのね。
つ:うん
し:衣装さんがそうしてるんだと思うけど
つ:うん
し:すっげぇ万能なのよ。
つ:グレーって?
し:うんー
つ:うん、グレーってどっちでもいけるからね。黒でも、茶色でも。
  迷ったらグレーにしろって、よく言うよ。
し:へぇ~。持ってる?
つ:グレー?
し:うん
つ:持ってる。
し:持ってない(笑)
つ:グレーの靴下?
し:うん
つ:あ、ほんとー
し:靴下も派手だからさー
つ:あ、そう~(笑)
し:靴下も派手なんだけどー
つ:うん
し:あと、ときどき黒…い格好とか
つ:うん
し:なるときは黒履いちゃうからー
つ:うん
し:グレーを履くときってあんまりないの
つ:その感覚がなかったんだー
し:無かったんだけどー
つ:グレー合わせてんだー、みたいな
  黒にグレーなんだー、みたいな?
し:そうそう。くろーい革靴に
つ:うん
し:グレーのパンツ?ズボンでもー
つ:うん
し:グレーだし、
つ:うん
し:グレーのパンツにグレーの靴下に、茶色い革靴とかさ
つ:うん
し:ま、それ、オーソドックスだけどー
つ:うんうん。新鮮なんだ。自分では。
し:そうそう。コイツ、すげぇな、と思って。
つ:あぁ~、あんまりそういう普通の履かない人にとってみれば
し:そうそうそう
つ:んー。オレ、グレー結構持ってるよ。
し:これ、黒だったらそうか~、ちょっと違ってくるから…
つ:ま、違くはないんだけどー
し:うん
つ:なんか、バランスとってくれるよね。うまい具合に。グレーの靴下って。
し:んー
つ:うんー、そう。グレーっていいよ。好き。うんー。
  そうだよ、普通のカッコしてるから。
し:そうなのよ。
つ:うんー
し:あんま、普通のカッコ自体しないからさ、おもしろいよ。
つ:そうか、そうか。
し:衣装替えがハンパじゃないよね
つ:多いんだ(笑)
し:多い~よ~。
  両さんなんてもう、3ヶ月だろうが、映画も3ヶ月…4か月撮ろうが1着だから!
つ:あー、そっか。
し:1着、1着。
つ:警察官の格好あったから
し:そうだよ!サンダル1つだもん。だって。
つ:んー。
し:靴とか替えるんだよ、茶色革靴にとか。すっげぇオシャレ
つ:うんうん。そうだね。
し:パジャマとかにもいろいろあって
つ:うんうん
し:だ、家でベッド寝るシーンなんて、ほとんどやったことないからさ(笑)
つ:あ、そうか。普通の役は。きゃ、キャラもんが多いからね。
し:そうそう
つ:慎吾はね。そうか。普通の生活してないんだ。ねぇ。
し:してない、してない。
つ:やっと普通の生活なったんだねー(笑)
し:だから、面白いよ。やってても。
つ:新鮮なんだ。
し:新鮮、新鮮。
つ:へぇ~
し:冷蔵庫開けるシーンとか
つ:うん。あるし?
し:それでは(笑)、ここで1曲行きましょ~
  あ、月9。明日の9時、観てくださいー。
  その「しあわせになろうよ」の主題歌でもあります。SMAPで
し&つ:「not alone~幸せになろうよ~」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:This is love by SMAP)
し:おしまいでーす。メールじゃんじゃん、よろしくお願いします。
  お便りいつでもウェルカムです。告知などなど。つよぽん。
つ:はい。えっとー、告知…
し:何?その、かん、韓…なんだっけ?韓流の。
つ:「韓Fun」っていう、新聞なんですけど
し:うん
つ:それ、連載します。
し:その連、新聞の中で、連載を始めんの?
つ:はい。
し:文章?写真?
つ:写真も、文章も。
し:へぇ~。
つ:はい。やりまーす。
し:フリーペーパーみたいな感じですか?
つ:いや、どうなんですかね?フリーペーパーじゃないと思いますけどー
し:うん。「韓Fun」ね。
つ:うん。
し:うん。僕は、スマステーションからマナーの本「マナスマブック」が発売中でーす。 
  みなさん、ぜひ、見てみてください。本屋さんで。
つ:はい。
し:あと、月9。見てください。月曜9時。明日、9時。「幸せになろうよ」、みてください。
  あと、SMAPの、最新シングル、新曲。
  「not alone~幸せになろうよ~」が、配信限定で、もう全部…か。着うたも、着うたフルも
  もう、全て配信中ですので、ぜひぜひダウンロードしてください。
つ:はい。
し:宛先、つよぽん。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月、5月のマンテは「わたしだけのリラックス」。
  あなただけのリラックス方法、教えてください。
  他人にとっては「えーっ」と思うことも、あなたにとってはリラックスできるものOK。
  オリジナルのリラックス方法、どんどん教えてください。
  変態チェックでもOK。…どういうこと?
し:変態チックでしょ。
つ:あ、変態…
し:変態チェックでもOKって…(笑)
つ:どんなチェックかなと思って
し:それを読んだあなたが変態みたいな感じ(笑)
つ:はい、とういうことで
し:はい
つ:じゃあ、また、この時間お会いしましょう。
  お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:25:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

