■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/15 その1
スマップ パワースプラッシュ 5/15 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2011.5.15 21:49
完了            2011.5.15 22:38




<オープニング>
つ:みなさ~ん、こんばんはー。5月15日です。
  今日は、なんの話があるんでしょうかねぇ?
し:どうも、香取慎吾でーす。
つ:どーもー。
し:「幸せになろうよ」。ドラマ、月9で頑張ってま~す。
つ:おっ、観てますよ~。
し:月曜、9時でーす。フジテレビ系列です。絶賛放送中。
  そして、つよぽんは幸せですか?
つ:幸せですね!うん。
  シアワセでーす。
  幸せになりましょうね、みなさんね。
し:それでは、スタートはこんな曲から。
  つよぽんが好きな、あの子たちだ。
つ:まぁ、好きですねぇ~。
し:少女時代の「MR.TAXI」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  今月5月のマンテは、「わたしだけのリラックス」
  あなただけのリラックス方法を教えてもらっております。  「えーっ?」というものからね
  オリジナルのリラックス法、たくさんいただきまーしたー。
  じゃ、紹介しましょ~。

【お便り:わたしだけのリラックス方法は、夜、真っ暗な中でテレビの砂嵐の音を聴くことです。
       友だちに言ったら、気持ち悪いだの、病んでるだの、散々笑われました。
       でも、赤ちゃんの時に聞いた、お母さんのおなかの中の音に似ているらしいので
       リラックスできるのかなぁ、とかってに思っています。】

つ:へぇ~、そうなんだー。ザァーって。
し:うんー。
つ:7月24日も3ヶ月切ってますから、地デジ、完全移行まで
し:うん
つ:地デジ…移行されてない方は、このような状態になっちゃいますんで
  みなさん、お早目に。砂嵐になる前に、えー、7月24日完全移行、協力お願い致します。
し:うん
つ:間もなくですよ。ほんとに。
し:ザーーーーーッ
つ:うん
し:アナタノテレビハ…ってやつ?
つ:そうそうそう(笑)
し:地デジカ
つ:地デチカですね。
し:んー
つ:はい。んー。
  もう一枚、いこうか。
し:うん

【お便り:わたしの最近のリラックス方法は、自転車に乗ることです。
       2ヶ月くらい前から、自転車通勤をしています。
       今の時期は、ぽっかぽかしていて、風も気持ち良くて、緑もきれいで、本当に気持ちいいです。
       空気も春の匂いがして、咲いているお花もかわいくて、すごく落ち着きます。
       つよぽん、東国原さんから自転車のプレゼント、ほんとによかったですね。】

し:乗った?
つ:まだ、乗ってないですね。
し:まだか。
つ:はい。でも、駐輪所には入れました。
し:自転車欲しいっ…えっ?入れたの?
つ:はい。
し:えっ、もう来たの?
つ:はい。
し:あ、なん、はえーじゃん。
つ:はい。あのー、そうなんです。もう来まして。
し:え、じゃ、乗れんじゃないの?まだなの?
つ:のれ、乗れます。
し:あ、もう乗れんの?
つ:はい。
し:あの、登録のアレとかも?
つ:もう、やってもらいました。
し:へぇ~、乗れんじゃん!じゃあ。
つ:乗れんですけど、なんかねぇ、来た割には乗ってないっていうかぁ~(笑)
  オレ、結局、自転車欲しかったのかなぁ?っていうねぇ(笑)
し:あぁ~
つ:なんかねぇ、しかもねぇ、歩きたいん…だよね エヘヘヘ(笑)
  歩きたいのよ、なんか。
し:ふーん
つ:だけど、まだ1回もちょっと繰り出してないんでぇ~
し:んー
つ:繰り出したら繰り出したで、なんかさぁ、盗難が多いでしょ?
  多いらしいのよ、都内って。結構。
し:そんなわけねぇ(笑)
つ:なんか。
し:まぁまぁまぁ
つ:なんかさぁ、ちょっとさ、1回行こうかなと思ったのよ。ちょっと繰り出し…に
し:カギは持ってんの?
つ:あんの。
し:え、チェーンのやつとかだよ?
つ:いや、それはないかな。
し:それ持ってないと。
つ:うん。なんかねぇ~、こないだ、TSUTAYA行ったんだけどさぁ
し:うん
つ:TSUTAYA行くときに、「あっ、チャリンコで行こうかな」と思ったんだけどー
し:うん
つ:とめるとことかどうしよう?とか思っちゃってぇ
し:うん
つ:で、結構TSUTAYAとかいたりするとさぁー
し:うん
つ:もうなんか、気になっちゃうのよ。たぶん。
  気になっちゃうのよ、「自転車大丈夫かな?自転車大丈夫かな?」と思ってぇー
  や、これちょっと、なんかやだなーと思ってー
  だ、歩いて行ったわけ。
  そう、だかっ、でも使うよ。
  だ、買い物とかいいかもしんないな~。うんー。
し:買い物となったら、今度はクルマのほうがいいんじゃないの?
  荷物増えちゃうから。
つ:どういうとき使えばいいかな?と思ってぇ(笑)
し:アハハハハッ(笑)
つ:結局~(笑)
  じゃ、まぁ、絶対そういうのがいいんだけどー、TSUTAYAとかそういうのがさー
し:うん~。ま、今度、じゃ、使ったときには教えてくださいよ。
つ:う、うんー。たぶん、オレ…の予想だとー
し:使わない?
つ:いや、使うんだけどー
し:うんー
つ:気が気じゃないっていうか、盗まれるんじゃないかなぁと思ってー
  気が気じゃないっていうかさ。いいやつだから、あれ。電動式で。
  なんか、すっ…だ、盗まないで!自転車~ アハハ(笑)
  うん。でも、使いますよ。
し:ふ、うーん。ということで、5月のマンテ「わたしだけのリラックス」
  リラックス出来なかったっていうね(笑)
つ:フフフ(笑)
し:リラックスのためになると思って、もらった自転車が
つ:うん
し:いざ乗ろうと考えたら、気がきじゃなくてリラックスにならないっていう(笑)
つ:そう(笑)
し:あてさき!
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしておりまーす。
し:さぁ、それではここで1曲。リラックスする暇なし。
  デビュー30周年、30周年なんだー。そうそう。買おうと思ってたんよな。アルバム。
  BEASTIE BOYS の新曲。あ、そうそう。安室ちゃんのも欲しいんだ。
  BEASTIE BOYSで(笑)「MAKE SOME NOISE」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し:どうでもいいはなし。さっそく行きましょう。

【お便り:① 湯船につかりながら、爆睡できます。
       ② 口に拳が入っちゃいます。
       ③ 今年の夏の小さな目標は、ビキニを着て海に行くことです。
       ④ 星の形が上手く描けません。
       ⑤ 最近生えてきた親知らずを、歯石だと勘違いして赤っ恥かきました。】

つ:なるほど。…なるほど。
し:星、星。
  うまいな~、やっぱり。なつキュルキュルとかって、うまいよなー。お題が。
つ:どうでもいいはなし?
し:星、星描こう、ってことなるじゃん。
つ:うん。
し:読みながら、もうなんかもう、うまいなーと思って。
つ:描いてみようか。
し:描いてみようかってなることを
つ:うん
し:想定してんだよ。描いてみ。
つ:星~、描けるでしょ。だいたい。
し:そう…そうじゃなく、描いて。
つ:あー、アレね?
し:あのほら、いっぺんにこう、ツーツーツーツーツーつって
  4回ぐらいでいっぺんに行くんじゃなくて
  こう…星のラインを…そうそう(笑)
  外枠だけを描くみたいな
つ:イソギンチャクみたいになるね(笑)
し:あ~、難しいよね~
つ:うんー
し:んー…
つ:あー、うまいねぇ~
し:あ~。やっぱ、うまいな(笑)オレの方が。
つ:うまいねぇ~
し:やっぱり!オレのがうまい。
つ:でも、星って実際こんな形ゼッタイしてないから。
し:…なんで、そういう夢の無いこと言うのっ。
つ:こんな形してるわけないよね?星がね。
し:わかんないじゃんよ。
つ:してないよー。隕石の塊みたいだからさー。
  だから(笑)、ほんとはこういう感じなんじゃない?
  丸なんじゃない?石でしょ?だって。
し:なにそれ。おはぎじゃねぇかよ!
つ:星って。ゼッタイだよ
し:それ星じゃなくておはぎだよ、それ(笑)
つ:こうでしょ?
し:それ、おはぎっ。
つ:これ。なんでこういう感じにしたんだろうね?最初に考えた人、星。
し:なんでだと思う?
つ:イソギンチャクじゃん、だいたい。これ。
  イソギンチャクはこういう形だけどさ。
し:イソギンチャク?ヒトデだろ?
つ:あ、ヒトデか。
  イソギンチャクって何だっけ?
し:もっとこう、うにゅうにゅうにゅってなってるやつだよ。
つ:あぁ~
し:なんで、そうなったんだろうね?
つ:ねぇー。
し:光ってんのがさ、
つ:うん
し:ピカ~ンっていうのがそうやって、見えるじゃん。見えるよ!
つ:いや、見えないよー(笑)
し:見える、見える。
つ:こうだよ、そしたら。こうでしょ?
  丸で…丸でこうなってんの(笑)
し:それ、太陽じゃねーか。
つ:でも、そんな感じじゃない?みたら。
  こんなん、見えねーよ。
し:見える、見える。あの、なに…
つ:ヒトデみたいに。見える?
し:カメラで撮った時のさ
つ:うん
し:なんですか、街の様子とか。信号機とかがちょっとこう
  こう…こんなにキレイになんないけどホラ、
  いっ、一辺がこう、ピカ~ンとこう光ったりとか
  こう、こういう感じに見えない?ピカ~ンって。
つ:あー
し:こう、これ照明だとしたら。
つ:だからか。だから、そういう…
し:これをこう…キュッとちっちゃくしたんじゃない?(笑)
つ:そっか、そっか。ふーん。
し:星つって、何を思い浮かべますか?あの、マンガとかキャラとか。
  どこですか?
つ:光GENJI。
し:もっ…どういうこと?
  えー?どういうこと?
つ:いや、光GENJI、スターって感じ
し:ちゃうっ、だから、マンガのキャラとかでさー
つ:えっ?
し:星を使ってるキャラとかがいんじゃねぇの?って話をしたかったわけよ。
つ:ペンタゴン?
し:あぁ~、そっちか!
つ:うん
し:テリーマンの肩。
つ:あぁ~、星だね。アレもね。
し:うんー。ペンタゴンは、顔にあるんだっけ?
つ:そうそうそう!
し:星が。 ふたりとも筋肉マンだね。
つ:んー
し:んー、他ないのかなぁ~?
つ:テリーマンの、あの肩の星って取れんの知ってる?
し:おっ、なんかそっ、その今、記憶がよみがえったね
つ:あれ取るとパワーがね
し:うん
つ:半分くらいになっちゃうんだよっ!(笑)テリーマン。
し:100万…
つ:なんか
し:馬力?
つ:そう
し:バッファローマン
つ:星ね。
し:天下一武道会。
つ:うん、ドラゴンボールだね。
し:さっ、それではここで1曲行きましょう。
  SMAPで、「not alone ~幸せになろうよ~」
(曲~♪)

し:さぁ、ここでもう1曲行きましょう。
  SMAPで「どんないいこと」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:50:10 | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-16 月 09:33:47 | | [編集]
ももちゃんへ
こちらこそ、いつもありがとう!
森くんの巨大ポスター、見てきましたか?
すっごくカッコイイですよねe-266

自転車って便利だけど、たしかに駐輪場所に悩みますよねぇ。
わたしも、どちらかというと歩いちゃおってほうかな(^^;
剛くんが自転車でお出かけするのは、いつになるんでしょうね(笑)

ひざの具合は大丈夫ですか?どうぞ、お大事にね。

2011-05-18 水 00:14:01 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

