■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/15 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/15 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!   2011.5.15 23:22
完了♪           2011.5.16 00:17




<普通のメール>
し:普通のメール。普通のメールですから普通に読みます。
  普通に聞いてください。
つ:はいっ。

【お便り:わたしは、お団子ヘアがうまくできません。
       おふたりは、お団子ヘアは好きですか?】

つ:お団子ヘア?
し:お団子ヘアってどういうこと?
  こう…ちょっと長めの、上に…
つ:あぁ~、それ、オレが思ってるのは三つ編みか。
し:ポコっていうの。
つ:ポコ?サザエさんみたいな感じかな?
し:まぁ~、まぁまぁまぁ…
つ:サザエさん…あ、観月ありさ…ちゃんがさ、サザエさんのやるときにやってるような
し:んー、それよりもっとさぁ、言い例えないの?
  あの、1個ポコって、あの…
つ:黒柳徹子さん。
し:ん~~~、玉ねぎじゃない?
つ:んー
し:お団子じゃない…
  あのさ、綾瀬はるかちゃんのドラマ、なんだっけ?パート2とかもやった
つ:あー。あー、あー、あー、あったね。あるね、あるねぇ。んー。
し:お座敷で、大の字になって寝ちゃって
つ:うんうん。
し:ああいう感じの。
つ:あれ、ポニーテールじゃないの?
し:ポニーテールじゃねぇだろ!(笑)
つ:違うの?(笑)
し:綾瀬はるかちゃんがパート2とかもやったドラマ。最近のやつ。
  んー、わかんないけど、あのイメージ。お団子っぽく、ここにしてる感じしない?
つ:あー、あれお団子だったっけ?
し:わ~かんないけどー。
  もう1枚っ。

【お便り:こないだ、中学の時の先輩に会いました。
       全然変わってなくて、いまだにヤンキーでした。もう30近いのに。】

つ:ふーん。
し:30近く、ヤンキー。
つ:こないださ、ヤンキーのお家に行ってきたんだよ。
し:アハハハハハッ(笑)どうだった?
つ:良かったよ。
し:良かった?
つ:げ、芸人さんなんだけどー
し:うん
つ:ホントのヤンキーなんだよね。あの、佐田くんっていってさ
し:うん。…あ~、あの、髪がリーゼントの?
つ:そうそうそう。ほんとに…昔の写真とかも見せてもらったりとかしてー
し:うん。実家?
つ:ううん
し:ひとり暮らしで?
つ:あ、結婚してるから。もう。
し:あ~、そうなの
つ:うんー。すげぇ、楽しかったよ。
  昔の写真とか、ホントすごくて
し:うん
つ:暴走族みたいなバイク乗ってて(笑)
し:うんー
つ:すごいわけよ~
し:なんだっけ?こん、コンビ?
つ:コンビだと思う、なんか。
し:あの、リーゼント…
つ:そうそう、リーゼントやってるでしょ
  あれ、本当に不良だったんだよ。
し:バッドボーイズ?
つ:うんうん。バッドボーイズの佐田くんちに行ってきたんだけどー
し:うん
つ:奥さんとかもー
し:うん
つ:奥さんとかも昔ヤンキーだったらしいのよ。
し:うんうん
つ:で、中学くらいからこう、お付き合いして
し:うん
つ:結婚してるわけ。で。ふたりが一番最初に撮った写真とか
  なんか、ほんと、ヤンキーの漫画とかに出てきそうな感じで
し:うんー
つ:奥さん、若くて。も、ふたりとも、もちろん若いんだけどー
し:んー
つ:茶髪にー
し:うんー
つ:リーゼントみたいになっててぇ、肩組んでる写真が
し:うん
つ:17歳と18歳かな?
し:うん
つ:一番最初に撮った写真が残ってるんだけどさ
し:うん
つ:なんかすごい、微笑ましかったよ。なんか。ほんとのヤンキーみたいな感じで。
し:ヘェ~~
つ:うん、そう。
  あっ!こないだ、岩尾くんに合ったよ。オレ(笑)
  言ったよ、岩尾くんに。
  「慎吾に写真撮られたんだって?」ってつったら
し:まだ、フリートークあるから。
  それでは、ここで1曲行きましょう。
  THE VIEWで「GRACE」
(曲~♪)

<フリートーク>
し&つ:フリートーク~
し:クー。で?
つ:岩尾くん、会いましたよ。こないだ。いいともに来て。したら…
し:このラジオで話したんだっけ?
つ:うん
し:僕が。岩尾くんと
つ:そう、街で遭遇して
し:フットボールアワーの岩尾くんと、街でたまたま会って
つ:うん
し:僕が、携帯で写真撮ろうと、わざとしたら
つ:うん
し:一瞬にして、「このやろうっ、なに撮ってんだよっ、こらーっ!」みたいな感じで
  ブチ切れたと
つ:なんかほんと、そんなイメージなかったから、おかしかった…
し:大爆笑したわけよ。
つ:うん。
  「あー、そうなんですよ~」つってたよ。
  「そうなですよ~」って、こう、笑いながら(笑)
し:そんで?
つ:で、なんか今、慎吾さん、綾部くん、ドラマやってて
し:うんうん
つ:綾部からも言われちゃいました~って感じで(笑)
し:うん
つ:ニコニコしてた。
し:綾部くんと僕、ピースの綾部くんと
つ:うん
し:月9で今、ドラマで一緒で
つ:うん
し:綾部くんにも
つ:言ってたよ
し:岩尾さんと会って話したんですー、みたいな
つ:ふーん
し:なんか、「やばいよ、オレー」って。言ってましたよって
つ:ふーん。綾部くん?綾部くん、どうなの?
  お芝居、うまいね。
し:おっ、喜びますよ。
つ:なんか、すごい自然でさ。
し:へぇ~
つ:うまいよね~。
し:すごい緊張してやってますよー
つ:あ、ほんとー?
し:うんー。喜びますよ、きっと。言っとくよ。
つ:んー。「漫才ギャング」もよかったしさ。綾部くん。
し:なんかねぇ~
つ:うん
し:映画も何本かやってるし、
つ:うん
し:やっぱほら、コントとか番組でやってたりするからさー
つ:うん
し:なんか、余裕な感じで来るのかなって思ったらさ
つ:うん
し:すっごい緊張してて(笑)
つ:緊張してるんだ。あ~。
し:何が違うの?っていったら、
つ:うん
し:いや~、だって、なんか大人たちがいっぱいいるじゃないですかー
つ:バラエティーも、大人いるよね?
し:そうそう、わけわかんない(笑)
  カメラの人とら、ほら、大人たちがー、みたいな
つ:バラエティーもカメラあるよね
し:バラエティーだって、みんな、ほら…
  いや、なんかその、バラエティーとかだと
つ:空気感が違うのかな?
し:そうそうそうそう。
つ:ふーん
し:んー。でもねぇ、全然、普通に。一緒にやってますよ。
つ:なるほどね。観ますんで。
し:観てください。
つ:うん。楽しみにしてますよ。
し:ぜひ。
つ:じゃ、曲行きますか?
し:そうだね。
つ:うん
し:じゃ、ここで曲行きましょう。SMAPで
し&つ:夜空ノムコウ
(曲~♪)

(曲:ココロパズルリズム by SMAP)


<エンディング>
つ:おしまいでーす。
し:おしまいでーす。

(曲:This is love by SMAP)

し:お便り、いつでもウェルカムでーす。
つ:ウェルカムでーす。
し:ドラマ!フジテレビ系列、月曜9時。
  明日だね。明日の夜9時。
つ:はい
し:「幸せになろうよ」、やってまーす。
つ:観まーす
し:観てくださーい。
つ:はい。
し:主題歌、SMAPが歌ってます。「not alone ~幸せになろうよ~」
つ:うん
し:配信限定のシングルでーす
つ:はい
し:配信なんで、ダウンロードしてください。
  その…うちの一部、100円が、義援金になります。
つ:はい
し:マーチングJを通して、義援金になります。
つ:さ、もろもろ宛先はこちらです。
  〒261-7127 bay fm スマップ パワースプラッシュ
  shintusyo@bayfm.co.jp
  たくさん、お待ちしております。
  今月5月のマンテは、「わたしだけのリラックス」
  あなただけのリラックス方法を教えてください。
  他人にとっては「えー?」と思うことでも、あなたがリラックスできればOKです。
  オリジナルのリラックス方法をどんどん教えてください。
  変態チックでもOK。マニアックリラックスもよろしく!
  ということで
し:うん
つ:やー、あったかくなってきましたんでね。ね、元気に。
し:元気にね!
つ:うん
し:そう。あの、東北の方々も、まだまだ大変なこと、多いと思いますが
つ:うん
し:元気に
つ:そうだね。少しでも元気に
し:少しでも笑顔になれたらな、と。
  あと、千葉も!液状化だったり、も~う大変だから
つ:うん
し:まだまだ…ねぇ~
つ:うん、そう。
し:あのー、完全に、今までの日常戻ってはないと思いますが
つ:うん
し:こんなふたりの会話でも
つ:えぇ
し:ちょっとでもね
つ:そうですね
し:あの、聴いてくれた人がほっこりしてくれたら嬉しいですね
つ:はい。来週また、この時間お会いしましょ~
し:がんばろう、千葉!
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバイ~



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:17:27 | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-16 月 15:41:43 | | [編集]
MARIさんへ
こんにちは!
楽しんでいただけてなによりです♪
しんつよのまったりトーク、癒されますね~

やっぱり自転車の盗難多いんですね。
キーチェーンは必要だけど、結構面倒くさいですよね(^^;
そうですね、サイクリングだったらいいかもしれませんね!
剛くんちの自転車、活躍できる日が来ますように♪

2011-05-18 水 00:22:40 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

