■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/22 その1
スマップ パワースプラッシュ 5/22 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

一旦アップします!  2011.5.22 22:03
完了♪          2011.5.22 23:18

 


<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛でーす。
し:さぁさぁ。あっという間に5月も、もう後半戦ですね。
  もぉ~あったかくなってきて
つ:うん
し:あの~、どうですか?つよぽん。冬物は。
つ:冬物はねぇ~
し:冬物どうしましょうと、しておりまふか?
つ:ま、一応整理しましたよ。もう。コート類とかは。
し:冬物は冬物でこう、しまいに行ったりする方ですか?
  それとも別に、ずっと家に置いてありますか?
つ:あぁ、家に置いてあってザックリと、ここ…ここらへん
し:入れ替えますか?
つ:も、ほんとザックリと。ちょっと…ちょっと位置変えるぐらい。
し:あ~ん
つ:うん
し:でも、替えるぐらいはしますか?
つ:うん、コートだけ、コートだけね。
し:その判断はどこですかぁ?
つ:ま、デニムが僕多いんで。デニムはもう、一年中着れるでしょ?
  着れるアイテムだからぁ
し:上着は?
つ:上着も、Gパンも。
し:革ジャンはどうですか?
つ:革ジャンはねぇ
し:薄いのとかあるじゃない?
つ:あぁ~
し:ちょっと薄くてぇ
つ:うん
し:革っつっても、まだ着るかなぁ?みたいな。
つ:そこは結構…
し:難しいね。
つ:僕も考えてますね、そこは。
し:うんー。そろそろ、そんな季節になってきたかな?
  なんか、ちょっとあったかくて、ほっこり気持ちがいい季節に、なってきたのかなぁ~
  という感じな、今日この頃
つ:はい
し:今日も行きたいと思います。
つ:はい。
し:この歌からスタートです。絶賛、着うた配信中!
つ:はい
し:着うたで、SMAPの新曲、配信中です。ぜひ聴いてください。
つ:ほい
し:SMAPで
し&つ:「not alone~幸せになろうよ~」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。今月5月のマンテは「わたしだけのリラックス」。
  あなただけのリラックス方法を、みんなから教えてもらっております。
し:うん
つ:さっそく、紹介してまいりましょ~
し:どうぞー

【お便り:わたしだけのリラックス方法は、電車の中で寝ることです。
       おばあちゃんのお家までチンチン電車に乗って行く中、うとうとと寝るのが大好きでした。
       今でも電車でうとうと寝ることが、わたしはリラックスできます。
       でも、寝すぎて、よもり、駅、過ぎちゃうことが何度もあるけど。】

し:よもり?「よもりえき」ってどういうことだよ。
つ:「よもり」じゃないの?
し:「もより」でしょ?
つ:あ~、「もより」か。
し:…また出たよー
つ:なんかね、眠くなるよね~。なんだろう、あれ。
し:なんだろうねぇー
つ:オレ、ゼッタイ寝るよね。
し:もっとほら
つ:うん
し:近い地下鉄、千代田線、日比谷線とか
  東京都心の地下鉄とか、仕事で乗ってた頃?
つ:うん
し:昔とか
つ:うん
し:移動で乗ってた頃は、居眠りしてましたか?
  それとも、電車の中はなんか音楽聴いたりとか
つ:寝てたね。よくね。
し:寝てた?
つ:うんー。の、乗り過ごしてたよ。よく。このコみたいに。
し:ふ~ん
つ:あぁ!つって。で、また、戻って、また戻ってみたいなことあったよ。何回も。
し:このあいだね、なんかのテレビで、深夜に観たんだけどー
つ:うん
し:外国人の方々がー、日本の不思議?
つ:うん
し:な、ところ、話してる番組観てたらー
つ:うん
し:電車の中で居眠りしてる、っていうのが不思議なことなんだって。
つ:外国の方からとってぇ?寝ないの?外国の方って。
し:もし寝てたら、バッグなんて持ってかれちゃうって。
つ:あぁ~、そうなんだー。治安の問題があるんだ。
し:そうそうそうそう。
つ:あー、そっかー。
し:どこの国の人だか忘れちゃったけど
つ:うん。油断…
し:うとうとなんかしていられないんだって。
つ:油断…しちゃいけないみたいな、とこなんだね。
し:うん。僕も海外で地下鉄…海外だとそうだね。地下鉄ね。
  ニューヨークで、あの、ミュージカルやった時とかも
  ひとりで自分で地下鉄で移動したりしてて
つ:カッコイイね!なんか。ニューヨーカーみたいじゃん。
し:そうだよ~
つ:えっ、そうなの?(笑)
し:そうだよ、1か月近くいたからね。
つ:ニューヨーカー気取ってんじゃないよねー
し:そうそうそう。だって、本番前とかさ
つ:うん
し:時間があるとき、朝から
つ:地下鉄乗っちゃうの?
し:地下鉄乗って
つ:カッコイイねぇ~
し:自分で移動してた
つ:なんか、あれだよね。買い物してたら…全然さ、一緒に買い物してないのにさ
し:会ったよね
つ:オレと吾郎さんが…
し:そうそうそう(笑)
つ:吾郎さんが、スタッフの人にー、そのニューヨーク行ったとき
し:そうそうそう
つ:だ、バーニーズ・ニューヨークだっけなぁ?
し:うんー。あんときはね、申し訳ないけどー
つ:うん
し:カッコイイな、オレ。と思ったよ。
つ:なんか、オレたちはさ、吾郎さんとオレはさ
し:そうそう、吾郎ちゃんとつよぽん、スタッフの人と
つ:コーディネーターね
し:コーディネーターの人と、こう…
つ:わかんないからさ、あんんまりさ
し:買い物してたわけよ。
つ:うん
し:そこに僕はー、あの、リュックサックひとつでさ
つ:うん
し:こう…ミュージカル本番前に、ちょっと買い物してるって感じでー(笑)
つ:うん
し:ひとりでプラっと来てー
つ:あれ?なんか…どっかで見たやつがいるなぁ?と思って
し:そうそう。あ~、なんか、コーディネーター引き連れた日本の芸能人がいるなーと思ったら
つ:うん
し:「あー、つよぽんと吾郎ちゃんだ」
  「何、買い物?あー、そうなんだー」
  「じゃあねぇ~」
  みたいな感じで、こうひとりで歩いて行く感じで
つ:なんかねぇ、ニューヨークに住んでる感じだったよね。あれね。
し:まぁ、ちょっともう…
つ:リュックしょってねぇ
し:カッコいい感じでー
つ:ちょっと、熟(こな)れてる感出してたよねー
し:あぁ(笑)、すいませんねぇ~
つ:ふふふっ(笑)熟れてる感、だっ、出さないでよ!なんか。
  違う、オレはちょっと知ってるよー、みたいなさ
し:ヨーロッパとか行ったりしてもね、地下鉄に乗って移動したりしてるんだけど
つ:うん
し:自分であけなくきゃいけないんだよ。ドア。
つ:あ、そうなの?
し:駅着くでしょ?
つ:うん
し:開かないの。
つ:自動じゃないの?
し:ドアが。
つ:へぇ~、知らない。
し:ドア、開かないからー
つ:うん
し:降りる人がいなかったらー、降りる人が自分で、スイッチ、ポチって押したり
つ:うん
し:あのぉ…開く…
つ:じゃ、乗ってさぁ、閉めないといけないの?自分で。
し:閉まるのは、勝手に閉まるの。
つ:うん~、開けるのはそうなんだー。
し:開けるのは。だから、知らないでいると、「あれ?何このドア、開かない!」って焦るワケ。
つ:そうなんだー
し:他に…だ、最初のうちは僕も開けんのが怖いっていうか
  その、地下鉄のドアをさ
つ:うん
し:自分で開けるなんて…って感じじゃん
つ:うん
し:だ、他のその…フランス人の人とか、他の人が開けんのを待ってさ
つ:うん。あ、見て、見て。最初のうちは
し:もう、最近ではもう自分で
つ:熟れてきちゃった?
し:降りる駅になったら、ガチャってレバーやって
つ:いいねぇ~
し:そうしないと開かないの
つ:じゃ、ニューヨークもロンドンもすげぇ熟れてるんだね。
し:そうそう、ロンドンとは言ってないけどね(笑)
つ:あ、ロンドンじゃなかった?
し:うん。もう一枚行こうか?

【お便り:わたしのリラックス方法は、足の裏に出来た魚の目を専用のカッターで削ることです。
       最初は痛いんじゃないかと思って怖かったんだけど
       お風呂上がりにやってみると、まったく痛みもない、面白いほどに取れて
       楽しくて、ものすごくリラックスしちゃいます。
       足裏が痛いのも治るし、まさに一石二鳥。やりすぎないように気をつけます。】

つ:なるほどね。魚の目って出来ないな。オレ。
し:魚の目もそうだし、角質。角質だっけ?
つ:うん
し:ここの。
つ:ある。ちょっとある。オレ。親指。
し:踵のところとか、親指のところとか。
つ:「ダンスだこ」みたいなのがあるのね。ターンするから。
し:そんなにダンスしねぇだろぉー
つ:いやいやいや、ここなの!ほんとに、ここだけなのよ。
し:そんな、よく共演した人とかに言われるようなことを本人が言わないで。
つ:ほんと、オレ「ダンスだこ」だと思ってんだよね。
し:SMAPさんは、そうですね。踊ってますもんね、みたいな。
つ:でもね、そこでまわるもん。
し:踊ってねぇ、っつーの。
つ:えっ、いつも踊ってるよ。
し:いつ踊ってんの?
つ:家とかでも。
し:どんな踊りを、なん、何の音楽で?
つ:ターンとかもするよ、結構。オレ。
し:いつ、どのイミングでターンするの?
つ:朝起きて、かけて、ターンとかするよ。結構(笑)
し:おはよう!ターン!みたいな?
つ:そう、ひとりでバカみたいだなって思うけど、ターンするよ。オレ。うん。
し:なんで、ターンするの。
つ:わかんない(笑)
し:しないでっ。
つ:なんで?するよ、オレ。だから、これ、ターンのたこだと思うんだよねー
し:あれさ、角質とかさ、そういう魚の目みたいなやつってさ、実際、削るものなの?
つ:なんか、怪しいよね。そこらへんもね。なんかね。
  前なんか…それこそ、SMAP×SMAPに…足つぼの先生みたいなのが来てー
し:うん
つ:なんか…僕もなんか、そんなこと訊いたのよ。
し:あー、どっちなんですか?って
つ:なんか、こういう「たこ」みたいな、角質なのって取った方がいいですか?つったらさ
  「はい、取った方がいいです。」っていうんだけど(笑)
  「なんで、取った方がいいんですか?」って言っても
  「いや、なんか取った方がいいです。」って感じでぇ(笑)なんかな~
し:仕事の合間にちょろっと、エステみたいなところに
  「あー、行ってみよう」っつって行ってみたりしてさ
つ:うん
し:角質…取ります、みたいな
つ:なんか、痛いよね。削られるとね。やすりみたいなので。
し:皮膚じゃん。ひ、皮膚削んの?みたいな
つ:うんー。ま、余計なものだからじゃない?なんか。うんー。
  余計な感じだから…。痛くなきゃいいんだけどさ。
  ゴリゴリゴリゴリ削ったりするとねぇ
し:でもなんか、気持ちいい感じもするよね。スッキリして。
つ:うん、それはあるね。
し:スベスベになるし。うんー。
  ということで、5月のマンテ「わたしだけのリラックス」。宛先!
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:さ、それでは、ここで1曲。
  今月のマンテが「わたしだけのリラックス」ということで
つ:はい
し:SMAPの、昔のアルバムの曲。009から、こんな曲。SMAPで
し&つ:RELAX
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~
つ:どうでもいい話~。
し:1,2,3,4,5本くらいですかね。

【お便り:① いっぱい買ったを、おっぱい買ったと読み間違えた。
       ② 名古屋の喫茶店のモーニングは、コーヒー、パンの他に
         果物、サラダ、お味噌汁、おにぎり、茶碗蒸しなど最低2品出てきます。
       ③ 休日だったので、1日中ノーブラで過ごしました。
       ④ そろそろ、エロロケが聞きたくてうずいています。
       ⑤ そろそろ、ブラひもを透明のやつに付け替える季節になりました。】

つ:ふーん。ブラジャーの話が2つも出てきたね。
し:うんー
つ:うん。
し:ブラジャー着けたいねー。
つ:ブラジャー、着けたくないでしょ?
し:んー。
つ:…んー。まぁ、なんていうんですか?この、ブラジャーってやつは
  夏になってくるとやっぱり、存在感が出てくる…わけですよね。
し:いいねぇ~
つ:薄着になるわけだからねー
し:いい季節だよねー
つ:だからみんな、そうやって…ブラのひも?
し:んー
つ:透明なやつにしたりとか?
し:いい季節だねぇ~
つ:たまにはなんか、暑いからってノーブラの人も増えてくるんだろうね。
  夏になると。
し:んー
つ:ニップレスだけになったりとか。
し:ニップレスー?
つ:うん。なんかこう…貼るやつ。とか。
し:女のコ…の、やっぱりさ、そういうおっぱいとかさ
つ:うん
し:薄手のカッコとか
つ:うん
し:ミニスカートとかって、やっぱり目が行っちゃうものじゃないですか。
つ:ん、そうだね。自然にね。
し:行くでしょ?
つ:うん
し:だけど、あまりにも目が行きすぎてさぁ
つ:うん
し:あのー…ほんと、みんなのそういうとこ見てるわけよー
つ:うん
し:それって、自分…尺度として、自分、どのぐらい見てんのかなぁ?と思うわけ
つ:うん
し:男ってみるものだなー、とは思うけどー
つ:うん
し:すーごい見てるわけよー
つ:うん
し:僕が。
つ:うん
し:これ…みんな、どのくらいなのかなーって(笑)
つ:見るんじゃない?本能的なものだから。それはもう。原始時代から。
  あっ、女だ!って思うの。って。たぶん。本能が。
し:見てる?
つ:見る!見ちゃうよ、なんかね。やっぱりなんか。
  あ、でもー、あっ、やっぱ、あんま見すぎたらいけないなー、と思って
し:んー
つ:そこに理性が出てくるわけですよ。
  だ、本能と理性のせめぎ合いみたいなとこだよね。
し:一日、じゃないや、一回もそこを気にしない日ってある?
つ:…なんかもうね、理性がちゃんとしてるとー
し:うんー
つ:保ててるっていうかー
し:いやいや、それは保つけどさー
つ:見ない、みたいな?
し:見ないとき
つ:やっぱ、疲れてる時とかじゃない?だ、本能とかがもう、そっち追わないわけよ。
し:ある?そんな日。
つ:あるよ!疲れてるとき。
し:オレ、無いと思うよ。
つ:どんなに疲れてても、見るわけ?じゃあ(笑) あっ!って。
し:どんなに疲れてようが、どんな精神状態でも、見るっ。
  それこそもう、すっごいミニスカートの人とか、あ、そんな大げさなことじゃなくてもいいよ
  ちょっとしたことでも、チラッとは、気にするよね。
つ:どんなに疲れてても?
し:どんな状況でも!
つ:いやぁ~、どんな…だっ、すごい疲れてないんじゃない?だから。
し:いやいやいや(笑)
つ:それは。まだ見る余裕があるってこと。
  ホントにもう疲れてたら、見ないよ。ゼッタイ。
し:そういうときに
つ:うん
し:あっ、こんな状況でも(笑)そこが気になるのかって思うわけ。
つ:あぁ~。こんな疲れてんのにー
し:そんときにー
つ:うん
し:これは、自分だけなんじゃないかなぁ、と思った…
つ:んふふふ(笑)なんかオレ、ヤパイなーみたいな(笑)
し:そうそうそう(笑)
つ:こんな疲れてんのに(笑)
し:みんな、どのくらい…
つ:いやぁ~
し:男って
つ:その人の、アレにもよるんじゃない?力量っていうかさ。
  なんか…モチベーションっていうの?
  やっぱさ、疲れてさぁ…疲れ度?すぐ疲れちゃう人って、やっぱ見ないと思うんだよ。
  軟弱な人?なんか(笑)
し:あと、逆にさ、女のコ。
つ:うん
し:男よりは気にしないにしても、やっぱ女のコだって、そういうとこは気にするわけよ。
つ:うん
し:ゼッタイ。男の…
つ:どうなの?わからない。そうなのかな?女のコも見てんのかな?なんか
し:見てる、見てる。
つ:男性のどういうとこ見るんだろうね?
し:いやもう、それこそ、なんですか、ちょっとこの辺がもっこりしてる加減とか
  チラッと見たりはしてるよね、絶対。
つ:うそぉ~(笑)そんなとこ、そんな見てんの?(笑)
し:絶対してる。
つ:いやいや、ゼッタイってことないでしょ(笑)
し:あともう、ほんとなんですか?シャツとかでさ
つ:うん
し:女のコがボタンふたつくらいはずしてたら
つ:うん
し:胸元がやっぱ気になるじゃん。男は。
つ:うん
し:それと同じように、男…で、胸元、ボタンふたつくらいはずしてたらー
つ:うん
し:男の胸元、きなっ、気になる…
つ:気になるかなー?でもー、男が女の人を見るような、胸の感覚ではないんじゃない?やっぱり。
  「あっ、おっぱいだ!」って思うわけじゃん。男は。
し:ん、まぁね。そこまでじゃないにしても、チラッとみるでしょ。そこは。
つ:あ、ちょっと胸板が厚いなー、とか、そういう感じかな?
し:んー
つ:男らしいなー、みたいなことかな?
  そうか。そんな感じか。
し:んー。
つ:ま、ちょっと浅いけどね。たぶん、男の人よりも。
し:ま、それは浅いなぁ。
つ:だって、女の、男は上、全裸になれるけどさー
  女はなれないでしょー
し:いや、でも女のコ…男は全裸になれるって、勝手に思っちゃってるけどー
  もしかしたら、女のコの気持ちとしてはー
つ:うん  
し:女子が、急に
つ:うん
し:急にブラジャーもはずして、「あっつい、今日~」っていうのと同じくらいの感覚かもしれないよ。
  わかんないよ、そんなの。
つ:ま、そうだね。オレたち、女になったことないからね。
し:だけど、女っからしたら、男がそう…シャツ脱ぐのが普通だっていう
  普通なフリをしてるのかも
つ:あー、なんか。真実味を帯びてきたね、なんか。
し:で、シャツ脱いだ男がいても
つ:うん
し:暑いよね~って、一緒にいるけどー
つ:うん
し:女のコが急におっぱい出してるくらいの衝撃…
つ:は、あるかもしれない
し:は、あるかもしれない。
つ:あー。すごいなんか、博士みたいだねぇ~。フハハハハッ!(笑)
し:ハハハ(笑)それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくです。
つ:心理博士みたいだね~(笑)
し:この、チラ見の、この思いが
  どうか届きますように。SMAP。
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:03:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。