■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/22 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/22 後半です。

S30 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<S30>
し:ひさしぶりです、このコーナー。
  ふたりとも立派な30代です。30代になると、久しぶりってのが燃えるよね。
  こんな感じだったよなぁ。S30。
  というわけで、久々のこのコーナー。大人のスマッシュ。
  何でも知ってる、大人のつよぽんが、最新、最近流行りの、現象やワードを
  つよぽんが徹底解説。
つ:ウィー。
し:わからないことはありませんから。つよぽんには。
つ:ありません。わたくしは、パーフェクト…PERFECT MAN!
し:今日のお題は、「スーパーエイト」と「もしドラ」です。
  これは、つよぽん、詳しいでしょ?
つ:もちろん!バッチリ、任せて。
し:まずは、「スーパーエイト」。何でしょう?
つ:スーパーエイ~ト
  スーパーエイ~トですね、これね。エイト、スーパーエイト。
  強いですよね、これね。便利。便利。
し:便利ですか?
つ:心強いですよね、これあると。困らない。
し:困らない?
つ:新しい…新しいですよね、これ。スーパーになっちゃってるから。
  スーパーエイト。  …スーパーエイト!
し:それ、なんですか?
つ:これは…なんか、あれじゃないですかねぇ。
  キャラクター?やっぱり。
し:「もしドラ」。これはもう、わかるでしょ?
つ:これは、「もしドラ」って…ドラえもんでしょ?やっぱり。
し:もうちょっとさ、まぁまぁまぁ。そんなジョークも踏まえながら。
つ:もしドラ…
し:もしドラ。
つ:もしツア?もしツアの新しいやつ?
  もしもツアーズの、進化系。
し:「もしドラ」って
つ:うん
し:あのー…、僕も、正直、最初のうちは難しかったよね。
つ:なん、じゃ、使ったことあるんだ。
し:どっから、ここまで、こんな大きくなったのかってのが
  結構、僕とおんなじ感覚の人が多いんじゃないかな?
  なんか、いつの間にかに…も、バッと目に見える感じじゃなかったね。スタートは。
つ:え~っ?最初はなに?
し:みんな、なんか、「もしドラ」ってほうが先にキテて
  そっから、「もしドラ」っていうのがどんな言葉を略したものなのかがわかって行き、
  あ、それってこういうものなんだ、あー、それが今度こうなるんだ、みたいな。
  「もしドラ」。何を短くした言葉でしょう?
つ:もしもし、ドラえもん。
し:フハハハハハッ!(笑)
つ:もしもし、ドラえもん…
し:ね、ドラえもんから1回離れてくれる?
つ:じゃ、ドラえもんじゃないね。ドラ?
し:うん
つ:もしドラ?
  もしもし、どら焼きください。(笑)
し;だからっ、ドラえもんから一回離れてって!(笑)
つ:あっ、どら焼きじゃないんだ。何?もしドラって。
  ドラム缶?もしドラ。もし…
  トラ。トラ?トラ…
  なんか聞いたことあるね。最近。誰か言ってたよ、これ。テレビとかで。
し:んー。
つ:ニュースとかで、なんかやってたな。
  なんか、そんな感じ。
し:難しいところではあるけどー、なんか改めて
  あぁ、つよぽんは、やっぱりこういうとこ知らないんだなーっていう感じでしたね。
つ:なんか、ニュースでやってた。うん。うん。
  やってた。
し:もしドラ。「もし、高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」
つ:…なに?それ。(笑)
(笑い声)
つ:全然、「もしドラ」じゃないじゃん。(笑)
  途中、ごっ、超、入りすぎだよ。言葉。
し:アハハッ
つ:直結してないじゃん、だって。
し:っていう、小説。
つ:あぁ~!
し:が、こう流行りましてー
つ:なんか、あったねぇー
し:それを原作とするー
つ:うんうんうん
し:漫画だったリー、テレビアニメだったりー
つ:うん
し:そんで、6月に今度実写映画ですよ。
  主演は誰でしょう?
つ:えーとねぇ~。アレ、誰だっけ?
  会った、会った気がするなー、オレ。なんか。
  えーと…な、長澤…まさみちゃん?
し:あ~、いいライン。なんか、いいライン。
  あのー、なんていうの?いいラインですよね?
つ:そ、そんな感じですよねぇー
し:しそうだもん。やりそう。
つ:堀北真希ちゃん。
し:あっ(笑)、なんかいい、いいラインを攻めてくるけど
  そ…そこじゃないね。
つ:あおい、あおい、蒼井優ちゃん。
し:そこでもないなぁ~
つ:うっ、えっとぉ…浅香唯!
(周りから「浅香唯?」って声と笑い声)
つ:違う?(笑)
し:さぁ、今後もどんどん最新トレンドを(笑)解説していきます。
  それでは、ここで1曲。UKの注目大型新人が、いよいよ日本デビューです。
  JESSIE J FEAT.B.O.B. 「PRICE TAG」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク!
つ:フリートーク。
し:AKBの、まえあつですよ。前田敦子ちゃん。
つ:あー、まえあつね。前田敦子さん?あ~。が、やるんだ。なるほどね。
  さぁ。
し:最近なんか、音楽はどうですか?
  音楽。CD買ったりしましたか?
つ:iTunesかな。見て。
  最近、iTunes、見てなかったんですよ。
し:うん
つ:みたらさ、結構やっぱりすぐ変わってて。
  映画もレンタルできるでしょ?
し:うん
つ:映画、レンタルしましたね。なんか。
し:映画、何をレンタルしたの?
つ:なんか、すごい良さそうだったの。それが。
  あのぉ、オススメのところに入っててぇ
し:うん
つ:なんか。なんだっけなぁ…れ、れー…すく?なんかよくわかんないけど。
  おと、女ふたりの話でー
し:あー、なんだっけ、「バーレスク」かな?
つ:あ~、そうそうそう、そんな感じの
し:バーレスクって、ミュージカル…なのかな?
つ:そうそうそうそう!
し:ミュージカルからの
つ:なんか、その…コメントみたいなのあるじゃない。あれって。観た人のさ。
し:うんー
つ:なんか、観た人のコメントがすごく良くて
し:へぇ~
つ:なんか、それは借りた。
し:最近観た映画で、なんかありましたか?
つ:観てます、映画。結構。
  告白とかね、よかったよねー。やっぱり。
し:あっ、告白~…まだ観てない。
つ:TSUTAYAで今、最新のやつでね。
  告白…中島、さん?
し:中島哲也、中島監督。
つ:やっぱりなんか…
し:一緒にお仕事したいですよね。
つ:すごいよね。
し:前にね
つ:でも、慎吾…慎吾結構…ひとりでも、お仕事したことあるよね?
し:そうです、何度か。
つ:僕ら、ほら、みんなではあるけどさ。
  ライオン、5人と、なんとかライオン。クリスマスにね
し:X’smapという…
  すごい、やっぱ好きな監督だから。
つ:あと、そっときゅっとのプロモーションビデオも撮ってくれてるんだよね。
  中島さんって。実は。
  すごい良かったよ、告白って。
し:へぇ~。
つ:うんー。
し:なんだっけなぁ…
つ:観てない?告白。
し:まだ、観てないんだよねー
つ:あ、ほんと?じゃ、好きだよ。ゼッタイ。
し:なんだっけな、どうも気になる韓国映画があるんだよな
つ:なに?
し:なんかしらないけど…
つ:いつの?最近の?昔の?
し:あの、お母さんと子どもで、犯人で…みたいなやつだっけ
つ:母の証明?母なる証明?
し:あ、そうそうそうそう
つ:ウォンビンのやつ?
し:なーんかしらないけどさー
つ:おもしろいよ。あれ…ポン・ジュノっていって僕の好きな韓国の監督が獲ってんだけど
し:へぇ~
つ:他にも、あの、グエムルとか殺人の、殺人の追憶とか
し:あぁ~
つ:も、すごい、すごい監督。
し:母なる証明。別にだって、詳しくもないし
つ:うん
し:そんなに、その情報もないんだけど
つ:うん
し:なんか、観たいんだよねぇ~
つ:ポン・ジュノって、すごい監督なんだよね。ほんとに。うんー。
  昔の、オムニバスみたいなのもあって
  TSUTAYAに行くと、ポン・ジュノの。おもしろ、おもしろいよ。
  なんか、8ミリみたいなので撮ったやつがあるんだけど
し:うん
つ:すごいおもしろい。
し:ふーん
つ:「母なる証明」ね。うんー。うん、おもしろい。
し:ふーん
つ:韓国映画…
し:うん。そんなとこかな?じゃ、曲に行きましょうか。
つ:いこっか。
し:えー、何にしようか?
つ:何にしようか?
し:んー。カップリングの曲がないんだね、今回。配信で。
つ:あ、そうか。カップリングないんだー。1曲だけなんだ。
し:「幸せになろうよ」ってドラマじゃん。
つ:うん
し:そんで、新曲も「幸せになろうよ」って入っているじゃん。
つ:うん
し:サブタイトルで
つ:うん
し:「幸せ」ってワードがはいった、SMAPの曲ってある?
つ:あるよ、いっぱい。
し:それなに?それ行こうよ。じゃ。
つ:「幸せになろうよ」ってあるよ。
し:うそ~
つ:うんー。アルバムっ、かなんかにない?
し:誰もピンと来てないけど
つ:いや、なんか昔ん中で、あったような気がするけどね
し:もうちょっとさぁ…探すの時間かかっちゃうじゃない。
(紙をめくる音)
し:あ、あったじゃん!
つ:あったね。
し:幸せに
つ:なってよ
し:幸せになってよ。近い、かなり近い(笑)じゃ、それ行こう。
  「幸せになってよ」は?00…4。
  SMAP004のアルバムの中の曲です。
  SMAPで
し&つ:幸せになってよ
つ:同じだもんね、意味合いが(笑)
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:そっときゅっと by SMAP)
つ:おしまいっ。
し:さぁ、エンディングでーす。おしまいでーす。
つ:はい。
し:メール、どんどんお待ちしてます。
  告知、等々。
つ:はいっ。月9、やってますね。
し:月9。月曜夜9時は、みなさん、テレビの前で、フジテレビの「幸せになろうよ」
  ドラマ、観てくださーい。
つ:僕も観てます。
し:主題歌は、SMAPの「not alone~幸せになろうよ~」です。
つ:うん
し:の、新曲の、着うたフルも、全部もう配信開始になってますので
つ:はい
し:ダウンロード、ぜひぜひ、してもらえたらなと思っております。
つ:はい。さぁ、宛先、もろもろこちらです。(宛先~)
  たくさんお待ちしておりまーす。
  今月5月のマンテは「わたしだけのリラックス」。
  あなただけのリラックス方法を教えてください。
  みんなにとっては「えーっ?」ということも、あなたがリラックスできればOKでございます。
  なんでも、どんどん送ってくださいー。
  さぁ、ということで、お別れの時間がやってまいりましたけどね。
し:あの、「幸せになろうよ」のドラマのサイトで
つ:うん
し:あのー、僕の役柄の純平くんのブログやってますから
つ:あっ、ほんとー
し:みなさん、ぜひ、見てください。
つ:あれやっぱさ、メイサちゃんとやっぱねぇ、藤木くんってやっぱあれだったんだよねー
し:ビックリしたよね
つ:ねっ。それを、あえて、1話の時には全く普通の出会い、ね
し:驚いちゃったよ、もう~。3話であんなんでさ、チケットわたしに行こうと思ったら急にさ
つ:でも、あんときの…慎吾の顔、すごい、いい顔してたよ。
し:ほめられちゃったよ~
つ:んー、すごい、いい顔してたよ
し:あと、もう、5月後半で、31日に
つ:うん
し:ビストロSMAPから本が発売されますね。
つ:あ、そうだね。
し:お家で簡単ビストロSMAP。
つ:うん
し:レシピも、とても簡単な内容になっているんで
  みなさん、ぜひ、お家でビストロを経験してください。
つ:はい。じゃあ、またこの来週この時間お会いしましょう。
  お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:20:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

