■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/29 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/29 後半です。

普通のメール


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

一旦アップします!  2011.5.29 23:19





<普通のメール>
し:普通のメール。普通のメールですから普通に読みます。普通に聴いてね。
  普通なんで、おもしろさも普通です。でも、ちょっと普通じゃないときもあって
  でも、それも普通で、普通って深いなぁ、とか、普通の世界って無限なんです。
  無限の普通って、なんだそりゃ?って思うかもしれないけど、深いな~。でも、普通か。
つ:紹介しましょう!

【お便り:考えてみれば、今まで受験というものをしたことがありません。
       高校も大学も推薦入試だったので、試験本番の緊張を知りません。
       おふたりが緊張するときって、どんなときですか?
       緊張すると、どうなりますか?】

つ:んー。
し:緊張すると、どうなるか。
つ:どうなんですかね?緊張…
  でも、緊張する機会多いんじゃないですか?僕らはやっぱり。
  なんか、ねぇ。人の前に立って、すること多いから。
し:試験って、ないの?高校…は、どうしたの?高校は、じゃあ。
つ:高校もだって、直接、小学、あっ、中学校からつながってるのあるから。
し:そうなんだ、そういうことか。
つ:うん。
し:んー。試験したいものありますか?免許取りたいとかさ。
つ:今ですか?
し:うん
つ:…ないですね、今。
し:僕は、バイクです。
つ:バイク、欲しいの?
し:特に、興味ないんだけど
つ:うん
し:昔から、欲しいというかー
つ:うん
し:あのー…持っていたいの。
つ:おっきいやつ?
し:あのー、お芝居とかでさ
つ:うん。大型のやつ、運転できるといいもんね。
し:そうそう。直接…
つ:ハーレ、ハーレーみたいなのとかね
し:車の免許とかもそうだけど、吹き替えの人になったりとかあるけど
つ:うん
し:ちょっと発進するだけ、とかって、撮るときあるじゃない。全然。
つ:うん
し:ああいうときに、免許持ってて良かったなって思うわけ。
つ:うん
し:それと同じように、あんまりないけどー
つ:うん
し:バイク乗る…設定の役の時にさ、ちょっとでも走れないからー
  動かし方とかわかんないし。
つ:あー。わかる。んー。
し:今来ました、到着。っていうところさえも、できないじゃん。
つ:完全吹き替えになっちゃうからね。
し:そうそう。
つ:んー
し:だから持っておけば、自分はオートバイの形とかものに興味があるとか
  運転したいってところとかは、ほんとに、ゼロに等しいんだけどー
つ:ま、便利だよね。
し:そうそうそう。
つ:んー。気持ち的にも、なんかね。
し:んー
つ:あ、オレもそれはなんか、今聞いたら、「あー、そうだなー」と思うな。
し:んー
つ:んー。
し:資格とかは?
つ:資格?
し:うん。英検みたいなやつってないの?ハングル。
つ:あるよっ。ちゃんとテストして。あるある。
  あ、それは少し…いいな。それは、やってみたいな。なんか。
し:んー。
つ:うん。もう一枚行こうか。
し:さらっと、もう一枚。

【お便り:非常識かもしれませんが、わたしは今まで手紙を書いたことがありません。
       どうやって書けばいいのでしょうか?つよぽん先生、教えてください。】

し:手紙書いたことないの?へぇ~。
つ:15歳ですからね。まだね。
し:あー、そうかぁ。
つ:なんでしょうかね?なんか…軽い気持ちで書いてみればいいんじゃないですか?
し:全然、それでいいよー。
つ:んー。
し:ほんと、気持ちですよ。いろいろ書き方とかー
つ:んー
し:それこそ、マナーの本とかを…発売中です。ぜひ本屋さんで見てみてください。
つ:うん
し:ハハ(笑)あのー、そうなんですよー
つ:ん、マナーの本…
し:その、あの
つ:載ってる?
し:なに、書き出しとかさ
つ:うん
し:手紙の書き方とか、いろいろあるけどー
つ:うん
し:僕もときどき、そういうの調べたりもするけどー
つ:うん
し:それよりかは、もう…あの、
  「つよぽんへ。慎吾より。」くらいでも、十分
つ:うん
し:気持ちがあればさ
つ:うん。文章の長さじゃないからね。
し:うんー。僕、よく書くから。手紙。
つ:うん
し:最近も、書いたなぁ…
  あー、あと、最近はあそこに書こうと、あの方に、っていうのもいますし。
つ:あ、ほんと?
し:お礼を、いただきものしたから
つ:うん。
  気持ちでしょ!
し:うんー。15歳だし。
つ:うん。
し:あとは、量とかさ。こう、手紙、気持ちでパッと書いてみたら
つ:うん
し:書いていくと、僕もそうだけどー
  あ、もうちょっとこうしてみたいな、とか
つ:うん
し:ちょっと年齢上の方だけど、手紙書くのがだいぶ…習慣になったから書きたいけど
  じゃあ、どうやって書くのかな?とかいって、覚えていけばいいんじゃないかな、と。
つ:うん
し:はい。
つ:はい、ということで普通のメール、いつでも受け付けてます。
  普通に受け付けてますからね。
し:それでは、ここで1曲。
  SADE FEAT.JAY-Z 「MOON AND THE SKY,THE(REMIX)」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:何しゃべろう。なに訊こう?
し:なに訊こう?…あ、書いてあった。はい。
  んー…なに話しますか?なんか、ありますか?話したいこと。つよぽんは。
つ:いやっ。
  オレの名言とか?
し:台本通りだと、オレの名言ですか。
つ:あんま、ないもん。
し:おまえの名言を聴け!みたいなことなの?
つ:そうなんですかね。
し:どう…あるんですかね。
つ:あー、これ今、いいこと言った、みたいな。そういう時って…
し:んー。
  「芸術は、爆発だー」
つ:岡本太郎ですか。太陽の塔ですか。
し:岡本太郎さんが、生誕100年なんですよ。
つ:あ、そうなんですか。
し:今年がね。
つ:あー。だから、あれなんだ。岡本太郎さんの、なんか。
し:最近?そうです、そうです。
  元々、やっぱ僕は好きだからー
つ:うん
し:あのー、で、最近改めて、雑誌とかでさ、いろいろ載ったりしてるから
  いろいろ買って、また読んでますよ。
つ:岡本太郎さんの?
し:岡本太郎さんの。
  ドラマもやってたし。
つ:ん?岡本太郎さんの?
し:NHKで。
つ:あ、そうなの?
し:それも観たし。
つ:誰が、岡本さん役なの?
し:あの…
つ:大杉漣さん。
し:あのー…
つ:小日向さん。
し:コヒさんも出てた!
つ:あ、小日向さんも出てた?(笑)
し:コヒさんも出てたけどー
つ:顔見ればわかる?
し:あの、舞台とかの
つ:うん。顔見ればわかる?
し:演出とかしてる…
つ:あっ、わかった!生瀬さん?
し:あ、違う違う違う。
つ:生瀬さんじゃないんだ。
  演出してる人?で、役者さん…
  蟹江敬三?
し:違う違う。ど忘れしちゃったね…
つ:名前言ったらわかる?
し:わかる、わかる。阿部サダヲさん、みたいな名前。
つ:阿部サダヲさんみたいな名前~?(笑)
  あんまり、いないんじゃないんですかぁ~?
し:あ~、なんだっ、ああ、そうだよ。松尾スズキさん?
つ:あー!松尾スズキさん。あぁ~、あるある。
し:松尾さんだ。
つ:岡本太郎さんっぽいね。うんー。
し:すごい良かった。
つ:ふーん。
し:4夜連続で。
つ:あ、ほんとー。
し:ちょうど、震災とかぶった感じの日程になったからー
つ:うん
し:あのー、放送がちょっとズレこんだりしたけど
  全部観たよ。
つ:あー、そう。
し:あと、若いころを
つ:うん
し:あの…コがやってた。月の恋人に出てた、木村くんの後輩の、篠原さんの後輩の男の子。
つ:篠原さんの後輩の男のコ?誰でしたっけ?
?:岳くん。なんとか岳くん。
つ:ん?なんとか岳くん?
し:うん、そう!
つ:は~
し:すごい良かったわ。
つ:あ、ほんとー。ジャニーズ事務所の人?その人。
し:ちがーう。役者さん。
つ:ふーん
?:濱田岳くん。
し:濱田岳。
つ:ふーん。あ、そう。
  4夜連続で、1日何時間だったの?
し:1時間かな?
つ:へぇー。NHKで。
し:うん
つ:へぇ~。
し:岡本太郎さん。
つ:んー。
し:の、名言集とかもあるんだよ。本で。
つ:知ってる!持ってる、オレ。
し:持ってる?
つ:うん。いいよ。
し:名言集とか
つ:うん
し:でも、時々見る、自分のVTRがあって
つ:うん
し:で、また今回も
つ:うん
し:観たんだけどー
つ:うん
し:奥さんというか、奥さんかないんだけどー
  太郎さんの、養女
つ:うん
し:になった、岡本敏子さんってかた
つ:うん
し:その方が、鶴瓶さんと昔やってた「日本の夜更け」っていう番組に
つ:うんうん
し:ゲストで来られて
つ:うん
し:岡本太郎さんのことを話したんだけど
つ:うん
し:そのときの「日本の夜更け」のVを、ずっとしまってあって持ってんの。
つ:うん
し:で、なんかちょっと、気分によって観るのよ。
つ:うん。なんでだろうね?
し:最近も観たわ。
つ:それ、どういう…なんか、頑張ろうと思うわけ?
し:…そうかもしれない。
  岡本太郎と、一緒にこう…その時代を過ごした、岡本敏子さん
つ:うん
し:岡本太郎さんの…
つ:話の、対談の内容はどういう対談なの?それは。
し:ま、話の内容もステキなんだけどね
つ:うん。 へぇ~
し:女のコが…女のコが、もっと支えてあげなきゃ、みたいな。男のコを
つ:そうなんだ、へぇ~
し:やりたいことを、男の子にたくさんやらせてあげようよ、みたいな
つ:ふ~ん
し:いいですよー
  はい。そんなところで。ここで1曲行きましょう。
  台湾のインディーズバンドですが、日本でも注目されています。
  曲目とバンド名がおもしろいです。
  透明雑誌。 「性的地獄」
つ:フフ
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:「LOVE & PEACE INSIDE?」 by SMAP)
つ:さぁ、おしまいでございます。
し:おしまいでーす。つよぽんの?
つ:あ、「僕と妻の1778の物語」。
  これ、DVD発売になりますので、よろしくお願いします。
し:ブルーレイも出ますね。
つ:はい。えー
し:7月の9日にリリースで。
つ:はい。僕の誕生日に発売されますんで
し:おっ、つよぽんの誕生日に
つ:はい
し:お誕生日記念ということで
つ:はい。ぜひ、よろしくお願いします。
し:あと、ビストロ本が出ます。
つ:うん
し:「お家で簡単 ビストロ スマップ」
つ:はい
し:ぜひとも、本屋さんで。
  本屋さんでついでに、マナーの本の「マナスマブック」も観てください。
つ:はい。
  さぁ、それでは。月9も放送してますね。
し:そうそう。「幸せになろうよ」。月曜夜9時は「幸せになろうよ」。観てください。
つ:もろもろ宛先はこちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:はい。
つ:来月6月のマンテは、最近体験した身近な自然。「「ビバ ネイチャー」
  あなたが身近に体験した自然を教えてください。
  葉っぱ1枚、虫1匹、涼しい風。どんな自然でもOKです。
  詩人になって、ポエムのように、あなたの感じた自然を教えてください。
  ということでね、今日も
し:ちっちゃい虫がさ、外でさ、飛んできてさ
つ:うん
し:シュって鼻とかさ、口に入ったっぽい感じがしてさ
つ:うん
し:結局、ペッペッってやったりしてもさ、見当たらなくてさ
つ:うん
し:まぁ、入ってはないのかなぁ…みたいな感じで終わるときない?
つ:たまーにあるね。
し:フフフフ(笑)
つ:フフ(笑)たまーにね。
し:あれ、入ってんのかなー?
  ハハハハハ(笑)
つ:あれ、なんだろうね(笑)あれは…どうなんですかね?
し:実際、どっちかね?入ってんのかー
つ:うん
し:シュって入っちゃったからー、もう見当たんないのかー
つ:入ってないんじゃない?
し:入ってない方向で行こうかっ。
つ:うん
し:入ってないっていうことで。
つ:はい、お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:19:32 | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-30 月 08:26:11 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

