■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/5 その1
スマップ パワースプラッシュ 6/5 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2011.6.5 21:40
完了♪          2011.6.5 22:15




<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは。
  2011年6月5日。スマップ パワースプラッシュはじまりましたぁ~。
  どうもどうも。草なぎ剛です。
  えー、今日もですね、いつもどおりに
  なんとなんと、SMAP×SMAPの楽屋からお届けしているわけですが
  なんで今日、畳の部屋じゃないんですか?(笑)
  気分ですか?
  いつもはねぇ、畳の部屋でお送りしてるんですけど
  今日はなんかねぇ~、畳の部屋じゃないという。
  いつもの部屋じゃないんですよね(笑)
  な、こんなで始まりますが、慎吾が、もうちょっとしたら来るみたいな感じです。
  忙しいみたいですね。ええ。
  ドラマが、慎吾、月9あったりとか、えー、取材がたくさんあったりとかするんで
  えー、ま、こっちに向かってるということで、ちょっと待ちましょう!
  さぁ、じゃあ、慎吾が来るまでにですねぇ
  ちょっとこの曲で、気持ちをアゲときましょうか。
  PITBULL FEAT.NE-YO,AFROJACK & NAYER 「GIVE ME EVERYTHING」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  今月6月のマンテは、最近体験した身近な自然。ビバ。ネイチャー。
  あなたが身近に体験した、自然を教えてください。
  葉っぱ一枚、虫一匹、涼しい風。どんな自然でもOKです。
  詩人になって、ポエムのようにあなたの感じた自然を教えていただきました。
  ということで、紹介しましょ~。

【お便り:最近、蚊って一年中いませんか?冬でも、アレッ?って感じで飛んでいたり
       しかもさされたり。どうやって生きてるんでしょう。不思議です。
       身近に感じたネイチャーです。】

つ:なるほどねぇ。たしかに。
  冬はちょっと弱って、もう、すげぇノロい、遅い蚊が飛んでる時ありますけどー
  僕は蚊が大っキライです。…一番キライです。ハイ(笑)
  みんな、蚊…ま、好きな人いないでしょー?
  刺されると、すごい腹立ちますよねぇー。かゆいし。
  あー、寝てる時にくるとねー、迷惑ですね。あれね。
  キライです!僕は、ほんとに。
  あれって、よく言うんだけどさ、これホントなの?
  蚊ってさ、刺されるじゃないですかー。
  そのままずーっと?ずーっと最後まで吸わせるとカユくないって
  聞いたことありますか?
  あるよねぇ?
  途中でなんか、こう、ようするに、抜いちゃったりするからー…
  でも、ヤダよね!蚊、止まって、気づいたらさぁー
  ゼッタイ払いたくなるでしょー?
  なんか、全部吸い切ったらー、カユくないって言う人がいるんだけどー
男性:固めない毒を最初に刺して、すぐ血が固まっちゃうので
    血が固まらない毒をさすと、それがカユいんですよ。
    で、血を吸った後に、その自分の吐いた毒もあわせて全部吸い切っちゃうと…
つ:ほら、そういう、その論理?血を何?血をこう…
男性:血を固めないための毒を最初に…
つ:あ、血を固めないための毒を
男性1:人間の血はすぐ固まっちゃうので、そのままにしておくと
つ:その液がカユイんだ。残して行っちゃうから。途中で払っちゃうと。
  だから、蚊…に刺されたと思ったら、そのままにしたほうがいいって。
  いうふうに言うんだよねぇ~。
男性2:剛さん、刺されやすいタイプですよね?
つ:うん。刺されやすい。でも、腹立つよね。そんなのね。
  あれだってさ、ずーと吸わせたらさ、蚊ってすごい大きくなるんでしょー?
  ねー。たたくと血が出て。んー。
  なるほどね。キライですね!蚊はね。んー。
  キライです。
  さぁ、もう一枚。

【お便り:わたしの住んでいるところは、すぐ近くに山があるのでネイチャーだらけです。
       タヌキにイタチに蛇に。無人駅のホームにいたこともありました。】

つ:ほぉ~。
  たまにね、ロケなんかで田舎行くとね。鹿が出たりとかしますけどー。
  野生のやっぱ、タヌキとか、イタチってコワイよねー。
(フッ)
つ:コワいぜ、結構、遭遇すると。本気だからね、向こうとしちゃねぇ~(笑)
(アハハハ)
つ:命がけだからねぇ~。
  結構、小動物とかでも…。もう、命かけてるから
  向こうとしたら、もうなんかこう…ヤルかヤラレルか、みたいな世界だからー
  結構、コワイですよね。目がコワいですよね。
  結構遭遇するとコワイ。野犬とかも、ハンパじゃないコワイですね。
(アハハハハ)
つ:最近みないね。
  やー、コワイですよね。自然の動物って。
  なめちゃいけませんよねー。
  んー。そうかー。タヌキねー。
男性1:都内でも…
つ:出る?タヌキ出る?あ、ほんとー。八王子とか?
男性?:渋谷区に
つ:渋谷とかに?タヌキが?えぇー?
  いるんだ、どっかにねー。
男性?:下水道とかに…
つ:あ~、下水道でー。へぇ~。
  野生化して。コワイねぇ!渋谷でタヌキに。遭遇したらねぇ~。
  地下、地下駐とかにクルマ停めててさー
  自分のクルマの前にさー、タヌキいたら超ビックリするだろうねー。
  どうすんだろ?払うのかなぁー。おぅ、ちょっと!って感じで(笑)
(アハハハ)
男性?:かじられたりして(笑)
つ:危ないよねー。なんか、かじられたらちょっと、菌とかもありそうだしねー。
  ネズミとかあるんだよねー。
  たまに、でっかいネズミとか、確かにいるわ。夜とか、渋谷。
男性2:このあいだ、センター街にこんなおっきいのが…
つ:いるよねぇ~。あ、コワイねー。うんー。
  あれも絶対、やばいでしょ。
  そういうときは、もう触れないでー。ちょっと、逃げた方がいいねー。
(アハハハ)
つ:んー。コワーイ。
  さぁ、ということで(笑)、自然の話でした。
  慎吾はまだ来てません。
  ということで、6月のマンテは最近体験した身近な自然。「ビバ ネイチャー」
  宛先こちらです。(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  それでは、ここで1曲。新作も、間もなくリリースされます。
  OWL CITY で「FIREFLIES」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
つ:どうでもいい話。
  6月、しっとり、梅雨。ってことだから、しっとりってこと?
  JUNE。しっとり行きましょう。どうでもいい話。

【お便り:① 冷麺を食べるときでも、フーフーしちゃいます。
       ② 寝る直前にコーヒーを飲んでも、全然寝れます。
       ③ 猫舌です。
       ④ 男の人のスーツと和服とスウェット姿は、3割増しカッコ良く見えます。
       ⑤ ほっぺが柔らかい人はエロいそうです。おふたりは柔らかいですか?】

つ:んー?僕、全然ほっぺ柔らかくない。あ、そーんなことないか。
  慎吾の方が、柔らかそうだね。
  ん?男の人のスーツと和服とスウェット姿?そうなんですか?
  どういうこと?ラフだよね?スウェットってねぇ。
(アハハハハッ)
つ:スーツは良く言うけどさ、3割増しってねぇ。
  ま、和服もなんかあれか。ちょっと、着物着てるって。
  スウェットって、どういうことなんだろうね?
男性?:よくわかんない(笑)
男性2:スーツとスウェットって、真逆ですもんね。
つ:真逆、真逆。だ、よくわからないねー(笑)
  なんか、そのラフな感じがいいのかもしれないね。
  なんかちょっとほら、男目線からも、女のコがこう、ラフなスウェット着てる
  ちょっとヤンキーな女のコがカワイイみたいな感じでー。
  でも、あんま言わないよね?スウェット姿、ステキだね!ってね。
  面白いですね。
(ハハハ)
つ:猫舌です。
  僕は、全然猫舌じゃないですねー。
男性?:あ、そうですか?
つ:うんー。大丈夫。
  韓国料理が大体好きだからー。鉄鍋でしょ?
  で、よく剥けてるわ。この奥んところは。
  なるほどねー、どうでもいい話。
  今日は、1,2,3,4。5つ、紹介しましたけど。なるほど。
  あっ、いっこ紹介してなかったわ。寝る前にコーヒー飲んでも全然寝れる。
  どうなんですか?これ。
  ま、あえて飲もうとはしないけどー、カフェインがやっぱり、作用するんでしょうねぇ。
  んー。僕はあんまりねぇ。なんか、そんなにコーヒー飲んだからって、僕も。
  寝れないってことはないですけど。
  ま、でも…寝る前にコーヒー飲まないかな。やっぱり。
  慎吾はどうなんだろう?結構、コーヒー好きだからさー
  彼、飲んでそうだよねー(笑)
  一日、すごい飲むっていうから。寝る前まで飲んでるかもしれない。
  訊いてみようね。来たらね。
  うん。そんな感じでーす。
  さぁ、ということで。えー…ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくお願いします。
  SMAPで、「胸騒ぎを頼むよ」
(曲~♪)

つ:さぁ、もう1曲行きましょう。
  SMAPで「たいぜつ」
(曲~♪)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:40:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。