■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/5 その2
スマップ パワースプラッシュ 6/5 後半です。

普通のメール ~ エンディング



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<普通のメール>
つ:さぁ、ということでね。慎吾はまだ来てないんですけどね。
  進めちゃいましょうかー。
  えー、もしかしたら、このまま来ないかもしれないというー(笑)
  えー、普通のメール、紹介します。
  普通のメールだから、普通に読みます。普通に聞いてください。
  普通なんで、面白さも普通です。でも、ちょっと普通じゃないときもあって。
  でも、それでも普通。普通って広いな~。
  普通の世界はどんどん広がっていきます。
  でも、行っても行っても普通です。ずっと普通。
  さぁ、紹介しましょう。普通のメールです。

【お便り:金魚すくいですくったことがありません。
       そんなに不器用な方ではないんですが、うまく行きません。
       いつかは絶対すくってやろうと思っています。
       おふたりは、出来そうなのに出来ないことってありますか?
       どっちが来ようですか?】

つ:これやっぱ、慎吾の方が器用じゃないですか?やっぱり。
  んー。慎吾は、たいていなんか、何でもできるよねー。
  金魚すくいなんかも、うまい…と思うなー。
  あれ、どうなんですか?金魚すくいって。コツとかあるんですかねぇ、あれねぇ。
  やっぱ、水にこう、スッて入れるの?
  あー、プラスティックのところを生かして。
 (笑)枠んところで。
  反則じゃないですか?それー(笑)
  器を使って、枠んところで。
男性2:そんな、やる機会ないですもんねー。
つ:そうだねー。ま、そんなないですけどー。んー。そうだねー。
  でも、楽しいですけどね。お祭りとかね。
  スーパーボールすくいなんか、あったよね。
  んー。ありますけど。
  もう一枚。

【お便り:こないだ、間違い電話があって、何度もかかってくるからしつこいなぁって思ってたら
       携帯電話を初めて持った、実家の父親でした。
       電話の声って、全然違いますよね。
       おふたりは、電話で話したりすることってあるんですか?】

つ:まぁ、ありますね。慎吾とは。たまーに。
  最近、電話してないけど。
  忙しそうなんで。んー。
  なんか、忙しくなると、気ぃ遣って、電話しないという。
  ドラマ中は、やっぱり忙しいですからねー。んー。
  「幸せになろうよ」観てますよ。
  すごい、モテるんだよね。あれ、純平ってね。結局~(笑)
  すごいモテんのよ。
  こないだ、メイサちゃんといい感じになったらー、昔のさー
  あの、恋人かなんか、実家に帰ったらいるわけよ~(笑)なんかー。
  せっかくなんか、いい感じなのにさー。
  純平って、モテるんだよねー。
  だってー、仲里依紗ちゃんも慎吾のこと好きでしょー?
  すごいモテるんだよねー。
  自分で気付いてないんだよね。モテるのはね。んー。そう。
  なんで、こんな話になったんだ?あ、月9か。
  んー、そう。忙しい慎吾ですからねー。気ぃ遣って電話しないんですけど。
  なんかねぇ、あのー…久しぶりに話す人って、わかんないよね。声ね。うん。
  いつも聞いてると、なんとなくわかる。電話通しても。
  こないだ、「笑っていいとも」で、テレフォンショッキングでー
  あの、誰かからの紹介で光浦さんの電話の時にー
  光浦さんの電話の声が全然違かった(笑)
(アハハハ)
つ:えっ?これ光浦さんなのかなー?
  結構、「ぷっすま」とかで一緒に、あの、仕事したことあるから知ってるんだけどー
  テレフォンショッキングで、朝の、なんか寝起きとか言ってたんだけど
  全然光浦さんじゃなくてー。
  僕の声ってどうなんだろう?
  たとえば、いつも思うんだけどー、こう例えばショップに電話した時とかー
  ちょっと、気づいてんのかな?って思う節があるんだよねー。
  名前言うじゃないですかー。
  「草なぎ剛ですけどー」つってー。
  「あの、この雑誌に載ってるんですけどー、このー、あの、ジャケット
  あの、まだありますか?」って言ったときに…
  どう思うんですかねぇー?
男性:え、ビックリしますよねぇ。電話…するんですか?
つ:電話するんだけどー。でもほら、向うは対応するわけー
  向うの、店の方は。
  気付いてんのかなー?(笑)
男性:でも、名前最初に言ったら…
つ:言ったら、ちょっとわかるかなー?
男性:絶対わかる(笑)
つ:それ、「草なぎ剛ですけど」って言ったらー
  やっぱり、僕のこと、連想するかなー?
男性:もう、百パーでしょ。
つ:するかなー?いや、でも、知らない人もいるわけじゃない。
男性:いやぁ~~(笑)
つ:どうなの?それ。
男性:いやぁ~~
男性:イヤイヤイヤイヤ
つ:いやいやいや、それはでも自意識過剰じゃない?ちょっと。
男性:いやいやいや!
つ:ほんうつ(って聞こえたんですけど…?)はするかな?SMAPの草なぎ剛だって。
男性2:しかも、だいたいモノがねぇー。モノはだって、そんな、3000円のジャケとかじゃないですよね?
つ:いやいや、デニムシャツとかー、結構…
  なんかそれってー、タレントさんとかってさぁ
男性2:普通、本名言わなくないですか?
つ:いや、言いますよ。だってー。んー。
男性:取り置きとかですよね。
つ:うん、取り置きとかだからー。
男性:言われたことないですか?
つ:いや、それはない。
男性:もしかして…みたいな(笑)
つ:それはない。一回も。電話で。
  行ってみて、「あ、やっぱそうだったんです」ってはよく言われたりする。お店に行って。
  電話では結構、いろいろ、面白いことはありますよね。
  顔を見てないで話すって。
  僕らの場合、ほら、知ってる方が多いからね。
  やっぱり、相手の方が、知ってることが多いんで。んー。
  相手のなんか、気持ちみたなのが、ありますけど。
  さぁ、ということで。普通のメール、いつでも受け付けております。
  普通に受け付けてるよ。
  それでは、ここで1曲。
  JAZZTRONIK FEAT. GIOVANCAで「TODAY」
(曲~♪)

<フリート-ク>
し:フリートーク。さぁさぁ、つよぽん。どうしようか?
  つよぽん?つよぽん!!
  えー、つよぽん、急にいなくなって、ここのブロックひとりでということで
  よろしくお願いしまーす。
  はい、わかりましたー。フハハハ(笑)
  テーマは、「仕事をするうえで、これだけは譲れないこと」
  ま、譲れることだらけだな~
  譲り合いの精神というかさ、譲って行かないとやっぱ
  SMAPやっていけないですかねぇ~。
  あのー…譲れないって言って、時間を止めるような
  時間はないんですよー。
  んー、だからもう…譲っていくわけですよねー。
  なんか、寝る時間、必ず3時間は欲しいとかぁ。
  あ、つよぽんはあるな。そういうの。
  何時間眠らないと、ムリだなとか。それ、僕無いな~。
  ま、だいぶ…こう、なんですか?眠らないと、動けなくはなってきたけど。
  あと、ごはん。ごはんの時間、ないんですよ。
  太ったり、太らなかったりが激しい、香取慎吾なんですけどー
  案外ね、朝から何も食べずに、あの…16時間くらい過ぎることはもう、ザラにありますよね。
  ま、自分があんま食べないってこともあるんだけど
  基本、お昼御飯の時間ですとかって、ないよね?
  14時半終わり、15時入りだとしたらさぁ
  まぁ、30分はかかるわけじゃないですか。移動に。
  そしたら、始まるわけですよ。
  したら、15時入りの、15時半スタートだとしたらさ
  スタンバイ時間ですよね。ま、メイクしたり着替えたり。
  ほら。そうなったら、ないわけですよね。
  あと、自分でなくしてんのは、ドラマとかん時。は、ありますね。休憩が。1時間とか。
  僕でもあの、現場でセリフ覚えたりするんで
  ほんとに、1こ先のシーンのセリフは覚えてないんですよ。いつも。
  だから、だいたいこう…朝のスタンバイの時間で、行けるところまで、2シーン分くらい覚えて
  で、そっからもう、迫ってくるわけですよ。次のシーンがどんどん。
  ほんで、昼休憩になったらもう、ゼロになるわけですよね。
  「OK!クリア♪」つって。「休憩何時まで?」「45分です。」
  「45分。OK。」つって、休憩明けのせりふをおぼえはじめるわけですよ。
  で、そこはもう、自分で休憩じゃなくしてるっちゅーのもある。
  そんなやり方で、やってますよね。香取慎吾です。
  それでは一曲いきましょうか。
  そんな感じで撮ってるドラマの主題歌です。
  SMAPで「NOT ALONE~幸せになろうよ~」
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまいでーす。おしま~い。
  えー、告知等々。ビストロスマップの本が出ます。
  5月31日、発売だったんですが、ちょっと変更になりまして
  えー、6月の21日発売です。是非ともね、あの、とっても簡単に
  おうちでビストロマップが味わえるような本になってると思いますんで
  僕も使いますんで、あのー、是非とも6月21日。みなさん、本屋にダッシュ!
  よろしくお願いしまーす。
(曲:This is Love by SMAP)
  あと、こち亀の映画の前売り券、発売になっててます。
  前売り券ひとつ買ってもらうと
  んー、ヨーヨー、シャボン玉、水鉄砲、のうちのどれか一つが
  選んでもらえるようになっていますんで
  ぜひぜひ、楽しく遊びながら、映画の公開を待ってほしいかなと思います。
  そんなところで、もろもろ宛先。(宛先~)たーくさんお待ちしてます。
  今月、6月のマンテは、最近体験した身近な自然「ビバ ネイチャー」
  あなたが身近に体験した自然を教えてください。
  葉っぱ1枚、虫1匹、涼しい風、どんな自然でもOKです。
  詩人になって、ポエムのように、あなたの感じた自然を教えてください。
  風ね。湾岸スタジオの楽屋、10cmくらい窓が開くの。カコーンて。
  でも、窓開けんとー、「ひゅーーー」って音がずーっとすんの。
  それでは、また来週(笑)
(笑い声)
  草なぎ剛と、香取慎吾でした。バイバーイ!

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:37:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

