■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/12 その1
スマップ パワースプラッシュ 6/12 前半です。

オープンニング ~ どうでもいい話

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2011.6.12 21:05
完了♪          2011.6.12 21:42





<オープニング>
つ:みなさん!こんばんは~。スマップ パワースプラッシュ、始まりましたよ~。
  えー、お相手は草なぎ剛と香取慎吾なんですがー
  慎吾はまだ、今週もオープニング、到着してませーん。
  忙しいみたいですねー。はい。というわけで、梅雨。ジメジメしてます。
  なんか、こないだ寒かったですね。急にね、夜とかね~。
  なんですか?油断したら、すっげー寒くてー。
  一瞬、風邪ひきそうになりましたよぉ。やめて、そういうの。
(笑い声)
つ:あったかくしてください!
  もう、あったかいのが好きです。僕は。
  夏が好きです!夏生まれ。
  さぁ、ということで、相変わらずがんばっているスマップ パワースプラッシュ。
  あったか~い感じで、今日も進めてまいります。
  さぁ~、80年代の、フレーバー。そんなの感じさせる新曲が到着しました。
  慎吾が来る前に聴いてましょう。
  CALVIN HARRIS で「BOUNCE」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  今月6月のマンテは、最近体験した身近な自然。「ビバ ネイチャー」ということで
  みなさんに、自然にまつわるエトセトラ、ということでお送りしてまいります。
  さぁ、たくさんいただきました。紹介してまいりましょう。

【お便り:うちのおばあちゃんは、庭の小さい畑で野菜を作ってます。
       全部食べちゃうので、スーパーで買ったりすることがありません。
       ひとりで自給自足しています。
       わたしもマンションのベランダで、野菜作ってみようかな、と思っています。
       おふたりもどうですか?】

つ:あぁ、いいんじゃないですかねぇ~。んー。
  いいですよねー。自給自足できるようになると!
  野菜なんて作ったら、いいですよ。野菜大好きです。僕は。
  さすがにでもね、作ろうとは思わないかな~。んー。
  ちょっと…たぶんできないと思う。なんか。
  野菜、何でも好きですねぇ~。カボチャとか、今だったら。
  スーパー並んでんのが、旬の野菜なんでぇ。キノコ類も好きですよ。
  しめじとか、えのきとか。んー。
  あのー、人によってはね、シイタケとか、ああいうキノコ類の匂いが好きじゃない人もいたりするけど
  なんか、僕は好きですね。マイタケとか。んー、いいですねぇ~
  鍋がやっぱ好きなんでー、夏でも鍋やってますねー。
  すっげぇ、うまいですよね~。あの、野菜の香りと、またキノコの香りが。合体するとね。
  うまいですよねぇ~。
  豆乳鍋とかもやったりしますよ。豆乳鍋で、白菜使うんですけどー。
  白菜…最後ちょっとこう…クリーム煮みたいになって、すっげぇウマイですよ。
  白菜、好きですねー。キムチも白菜だしねー。
  おっ!…ちょっとちょっとちょっと。
し:着替えんの!
つ:あっ。じゃ、ちょっとやってるから。
  今、一瞬登場、という(笑)
(笑い声)
つ:フフ、すごいラジオだよねー(笑)ドキュメンタリーみたいだよねー(笑)
(笑い声)
つ:こんなラジオないんじゃない~?一瞬だけはいって。
  どんなラジオですか?このラジオって。
  ないね。逆にね。逆に、イイ…? 良くねェよっ!(笑)
(笑い声)
男性:聴いてるほうは、すっごいイイんですよー
つ:ほんと?(笑)臨場感が出て?
  いや、すごい番組だなーと思って。
  まだ、前の衣装着てたしね。今ね。
  ま、もう少しで来るんじゃないかな~、みたいな感じでございます。
  さぁ!6月マンテ。最近体験した身近な自然。「ビバ ネイチャー」
  窓から、どんなネイチャーが見えますか?
  今、行ってみたい、遊びたい、触れたいネイチャーは?
  宛先はこちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  それでは、ここで1曲。ハワイも、自然にあふれた素晴らしい島ですね。
  じゃ、行きましょうか。JACK JOHNSON で「IF I HAD EYES」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
つ:どうでもいい話。
  さ、どうでもいい話。行きます。

【お便り:① 足音で、誰が来たかがわかります。
       ② 慎吾くんのあくび音が聴きたいです。
       ③ 電車の車内アナウンスが、カミカミの車掌さんがいました。
       ④ 昨日、生まれて初めてピアスを開けました。思っていたより痛くなかったです。
       ⑤ 下着の上下が揃ってない日は、イイことなさそう、と思っています。】

し:ピアス、2個開いてるよねぇ?つよぽん。
つ:お、登場したねぇ。
  やっと、登場したねぇ~。
し:んー。忙しいね。
つ:忙しい?
し:んー。つよぽんとふたりの打ち合わせだっていうのに、ひとりで今やってたら
  つよぽん、なんか忙しいみたいでーって言って
つ:うん
し:あー、じゃあ、わかったー、つって一人でやってたら
つ:うん
し:覗いたらいたから
つ:うん
し:なんだよ、じゃあ二人でできた…なんだ、こっちは。あー、なんだこりゃ、みたいな
つ:うん。いろいろ…いろいろなっちゃってんだね。
し:フハハハ(笑)
(笑い声)
し:まぁ、そんな感じでやってきたからね。ずっとね。
つ:ドキュメンタリーだよね、このラジオは。
し:ん?
つ:ラジオっていうかね。
  さっき、パッと入ってきて。
し:二人で打ち合わせしたいんですけど、今、剛さんいないみたいなんで、みたいになって
つ:うん
し:あー、じゃあ、ひとりでやるよ、つって。
つ:うん
し:で、こっち来たらひとりでやってるとこ来たじゃんって
  あ、こっちもかー、みたいなさ。
つ:うんー。
し:ピアス?
つ:うん、ピアスね。オレも自分で開けたからね。
し:両方?
つ:うん
し:ふーん
つ:あー、こっちはね。3コ開いてんの、オレ。実は。
  こっち2つと、こっち1コ。
し:いくつ?開いてんの?今も。
つ:3コ。あー、でも、こっちは塞がってる。右は。
  右は塞がってる。左は開いてる。
し:ふーん
つ:うん。シコリになってるからねー。開けなきゃよかったと思ってる。
  開けない方がいいよっ!
し:そう思う?
つ:うんー。なんか、自分で開けない方がいい!うん。あのねぇ~…
し:なんで、自分でやっちゃうんだろうね。
つ:いや、もうね、なんにも考えてないのよ。
し:どうなの?
つ:冷やしてぇ、カチってやるわけ。でもぉー…
し:僕は開いてないからさ。
つ:あの、いいっ、なんだ、いいっていうかぁー…
  んー、キレイに開ければいいと思うんだけどー
  やっぱり、自分で開けるとムリなのよ。あれってもう。
  だって、角度とかー、ゼッタイ平行にできないわけ。絶対、こう…
  ちから、変なふうに入っちゃって、こう、クリっとかなっちゃうわけ。絶対に!
し:いつ頃開けたの?何歳?
つ:10代じゃない?じゅう…8とかじゃない?うん…
し:僕、よく開けなかったよね。
つ:うんー。
し:開けたかったけどね。
つ:うん
し:思いとどまったよ。いろいろと。
つ:しよう。じゃ、オレ、ピアス。せっかく開けてんだから(笑)
  はっは(笑)もう、こうなったら。
し:僕、SMAPじゃなかったらー
  ピアス通ってるか、耳と鼻とかつながってたと思うよ。
つ:開けてた?
し:もう、耳…あの、ぶわ~って上までなってて
  そこからチェーンが垂れ下がってて、鼻とつながっててー
  からだ…には、ヘンなポーズしたミッキーマウスの絵とかいっぱいあったと思う。
(笑い声)
つ:アブナイ人だね。
し:いや、マジでマジで。
  そんくらい、やりたかったもん。
つ:へぇ~
し:だけど、ぜんっぶこう、押しころし押しころし。
つ:よかったよ。やんなくて。後悔してるもん、オレ。
し:へぇ~
つ:うんー。穴があるから。見えるから。
し:僕はやっぱ、コワイっていうのとー
  コワイっていうのと、やっぱ、いろいろさー
つ:うん
し:考えて、指輪とかブレスレットするのとは別物じゃないですかー
  あと、僕らやっぱ、お芝居とかあるからー
  わかってなかったけど、どのくらい、ここに穴があって見えんのかなー、とかさ。
つ:うん
し:さっ。曲に行きましょう。
  ピアスを開けて後悔してる人が歌ってます。
つ:はい。
し:CMと交通情報の後もよろしくです。
つ:SMAPで「LET IT BE」
(曲~♪)

(「FIVE RESPECT」 by SMAP)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:05:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。