■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/19 その1
スマップ パワースプラッシュ 6/19 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします  2011.6.19 22:31
完了♪         2011.6.19 23:19




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛でーす。
し:尿道のあたりが、なんかちょっと、痛いっていうか、ウズウズして…
つ:尿道のあたり?(笑)
し:うんー。
つ:さ、梅雨ですね。
し:ククク(笑)
つ:梅雨だからじゃない?気候の変化で。
し:いやー、いやいや
つ:尿道のあたりが。
し:どうよ。さーむくなーい?
つ:なんか、寒いですね。ここ…何日かねぇ。
し:今いつ?19日か。
つ:はい
し:もう、あったかくなったかな?
つ:雨降るとね、一気に冷えますからね。うんー。
し:どっちのほうがいい?
つ:なにが?
し:あ、あったかいのと寒いの…
つ:いや、僕今の季節、結構好きですよ。
し:まぁ、そうだけどー
つ:うん
し:最近考えるんです。洋服のこととか考えると、冬の方が好きなのかな、とか
  いっぱい着れるし、とか。
つ:あ~
し:だけど、寒いの寒いな~、とか。
つ:あー、でも夏がいいかなぁ。
し:マジで?
つ:うん。洋服はたくさん着れるけどー
し:うん
つ:寒いの嫌いだから。ホントに僕。
し:あぁー。じゃ、僕より寒いの嫌いっていう感じ?
つ:うん。
し:ほー
つ:このくらいの寒さだったら、別に。
  でも、冬の寒さはやですね。
し:今、ないんだ。ロケとかしてないんだね。つよぽんね。
つ:寒い?ロケ。
し:いや、あの…あったかい、カッコしてんのよ。だいぶ。
つ:うん
し:で、いい~季節なってきたと思ったらぁ
つ:うん
し:急にだからさ
つ:うんー、気温の変化が
し:貼るカイロ…とか、登場したよ。急に。
つ:この時期にカイロ?!
し:ビックリしたよ。
つ:ふ~~ん
し:いこか。この曲からスタートです。レッチリだ!
つ:ん。
し:レッチリねー。
  思いのほか僕、結構上位にレッチリ好きなのよ。知らぬ間にー
つ:うんー。うん。
し:ときどき…き、聴きたいなーって曲っていったら、レッチリだったりするのね。
つ:うん
し:つよぽん、全然聴かない曲だよ。「BY THE WAY」じゃん!
  これ、よく、き、き、聴くよー。
つ:by the way~ by the way~
し:RED HOT CHILI PEPPERS で「BY THE WAY」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。今月6月のマンテは、最近体験した身近な自然「ビバ ネイチャー」
し:ネイチャ~
つ:あなたが、身近に体験した自然を教えてください。
し:ん。
つ:花一輪とか、明け方の…空、などなど。激しい雨。
  どんな自然でもOKです。
  あなたの感じた自然を教えてもらいました。
  さっそく、紹介してまいりましょ~

【お便り:お隣さんから、無農薬で育てているキャベツをいただきました。
       キャベツには、小さな穴があいていて、ナメクジがひょっこり顔を出していました。
       無農薬の野菜に虫がいるのはよくあることなので、きっと美味しい証拠なんだなーと思いながら
       キッチンにしばらくおいておいたら、キャベツのあっちこっちからナメクジさんがたくさん登場。
       ここまでいると、そのキャベツを食べようとするこっちが悪者?
       せっかくいただいたキャベツですが、そのまま、ナメクジさんに差し上げました。】

し:正解。
つ:あー、食べなかったということで
し:そこまでいたらな~
つ:ナメクジが?オレだったら、取って食べるんなー。
し:まーじで?
つ:うんー。ま、料理にもよるけどね。(「量にもよるけどね。」どっちにも聞こえます ^^; )
  ナメクジって、別に、そんなこわくなくない?カタツムリみたくて。
し:いやぁ~、ときどき、ほらー
  料理しようと思って、野菜に虫いたりすると、もう、へこむわ~。
つ:オレ、全然大丈夫。もう、パパっと洗って。
し:いやぁ~、へこむわ~…
つ:虫…昔は、あんま怖くなかったけど、大人になったらちょっとなんか、コワイよね。
し:あるねぇ~
つ:全然むかし平気だったよねぇ~
し:うんー
つ:「あ、そこら辺に虫いるわ」みたいな感じだったけどー
し:オレ、お料理屋さん…お店で、髪の毛…じゃないけど
  なんか、チョット入ってたりしたのは全然平気。逆に。
つ:あ、ホント。なんで?
し:えぇ?
つ:なんでー?
し:わっかんないけど(笑)、なんか。
つ:虫がいても?
し:や、虫までいくとアレだけどさー、ちょっとなんかさぁ~
つ:あ、髪の毛とか?
し:パッて取って、無かったことに出来る…
つ:でもさ、知らず知らず、絶対食ってるよね。オレたち、虫。
  絶対食ってるよ!
し:どこで?どこで虫食うの?
つ:いやー、いやー(笑)食ってるって。入っちゃってるよ、絶対。
  料理屋とかでもそうだしー
し:んー
つ:絶対ね、一年にねぇ、4匹くらい食ってるよ。
し:あのー…今、月9のさ、フジテレビの月9のホームページで
つ:うん
し:役…の純平くんがブログをやってんのよ
つ:うん
し:で、そこのブログにも書いたんだけどさ
つ:うん
し:虫が多いのよ、なんか最近。
つ:うん
し:ロケしてんと
つ:うん
し:なんか、ジメジメしてきたちょっと前に、虫が発生してんだよね。なんか。
  ちっこーーい虫が。
つ:うん
し:ロケしてんとさ。ちょっとでも木がある周りに行くと、虫がバァー、いんの。
つ:うん
し:そうすんとさ、虫がさ、こう鼻に入った感じがすん…ときあんじゃん。
つ:うんうん。
し:あんとき、入ってんのかどうかっていう…
つ:あぁ~ 
し:で、結局、なんかちょっと、「マッ!」って感じがして鼻をパッてやったりして
  ティッシュとか、ちょっとやってもさ、結局は発見はできないじゃない。
つ:うん。はいっ…
し:そんとき、入っちゃったのかどうか…っていうとこまで気にしてたら
  気になっちゃってさー、ってことはブログにも書いたんだよ。
つ:うん
し:どう思う?
つ:一瞬入ったけどー、でてってんじゃない?アレ。たぶん。
  チョロっと入ってんだけどー、おっ、とかやるからー
し:いやいや、そん時もあるよね。
つ:なんか、出てったっていう…感じなんじゃない? 
し:ちょっとよく考えると、鼻の内側の、入口あたりをかすっただけっぽいとき…も、あるよ。そりゃ。
つ:うん
し:だけど、もうちょっと奥っぽいときあんじゃん。
つ:うん。でも、じっ…
し:今、ヤバいな、みたいなとき
つ:でも、実際、ほんとに入ってたらー、鼻とか痛いでしょ。奥の方まで来たら(笑)
し:フハハハハ(笑)
つ:絶対、「あー!」って感じになるでしょー(笑)
  根本の方だよー。そりゃ、ヤバいでしょー。なんかもう。
  目の、だってさー、近くまで来たら、カユくなると思うよ。ここの、鼻の、ようするに来るとー。
  だから、入ってないんだよ、アレ。
  ちょっと、入りかけててー、ってことでなんか。余韻が残ってんじゃない?あれ。うん。
し:あと、最近、ほんとになんか虫が多い所でさ、ロケしたりとかしててさー
つ:うん
し:ここで撮影です。っていうところに、待ってて、こうやっているとさー
つ:うん
し:立ってると、その周りにいっぱい飛んでんのよ。ちっこい、コバエのような、わーって。
つ:うん
し:それ、こう払ったりしてるけどー
  ふと、洋服とか見ると、ほとんど付いてないの。
つ:うん
し:だ、不安になんの。
つ:うん
し:こんだけ飛んでんだからね、服にもっとバーっついててもおかしくないのに
  ついてないってことは何なの?って思うの。
つ:うんうん
し:ま、ついてないのはいいことなんだけど(笑)
  なんかー…髪の隙間とか、見えないところに入っちゃったのかなー、みたいな
つ:そんなこと、考えたことない(笑)
し:アハハッ(笑)
つ:そんなこと、考えたことないなぁ~…
  ま、蚊はヤだけどね。蚊は嫌い。ほんとに。虫の中でも。
  だってさ、刺されたらカユくなんだよー?蚊。
し:スゴイよなー。吸血、吸血鬼でしょ?
つ:うんまぁ~、そうだよね。血ィ、吸うからね。
  なんなの?アイツ!すっげー、ムカつかない?蚊って。
  いいことあんの?あれいて。誰か、得することあるんですか?
し:いやっ、なんかあるでしょー。
つ:なんか、役に立ってるんですか?蚊って。
し:やっぱ自然の、なんていうの?摂理っていうか…
つ:いや~、無いでしょう!蚊はいなくなっても大丈夫でしょー。
し:いやいやいや。蚊がなんかそれを、することによって
つ:いや~、蚊は…
し:蚊が刺して、血を吸って、他んとこで刺したことによって菌が運ばれる、みたいな
つ:あるの?そんなの。
し:そりゃ、あるけどー… 良い方じゃないね(笑)
つ:フフ(笑)
  なんで、神様は蚊を作ったんだろうね。なんなの?
し:蚊がさぁ、いっぱい血ィ吸ってんとさ、すげぇ膨らんで、もう動けないくらいに
つ:うん
し:おっきくなってんのとかいるじゃない?
つ:うん
し:だけど、そこまでじゃなくて、ちょっと血ィ吸ったやつっていうか
  その、血ィ吸ったのをやっぱさぁ、人間のさ、栄養とかカロリーとかと同じようにさ
つ:うん
し:あいつら、消費すんのかね?その、血を。
つ:消費すんじゃない?うん。
し:血ィ吸って、「よし!今日、うまかったぜー」つってー、そのまま空飛んだりしててー
つ:うん
し:消費して、「やべぇ、血ィ無くなっちゃった!」みたいな感じになんのかな?
つ:そうなんじゃん?おなか減るーって感じになんじゃん?あれー。
し:で、また吸うの?
つ:そうなんじゃないー?
  蚊って、知ってる?あれ、最後まで刺すじゃん。
し:うん
つ:最後まで刺しきるとー、カユくないんだって。
し:どういうこと?
つ:だから、途中で「あーっ!」とかいって払うからー
  そのなんか、蚊が残していく液がー
し:うん
つ:あって、それがあるから痒いんだって。
し:うん
つ:最後まで吸い切ったらー、その、なんか蚊の持ってるその痒い液まで
  アイツは吸い取って出るわけよー。
し:ウソだぁ~、そんな
つ:ホント。
し:後半、適当っぽかったよ。今の。
つ:ホントだよね?
?:うん
し:な、なんで本当って答えられんのよ!(笑)
つ:だって、言ってたもん。こないだねぇ~
(笑い声)
し:ウソつけよぉ!
つ:ホント。オレも聞いたの。誰かから。
し:ウソだー
つ:最初に刺した時にー、血をなんか固める液だっけ?
  固める液を出すんだって、なんか。
  それを、なんか、固める液を出す、その液がカユいらしいのよ。
し:ふ~~ん
つ:だ、その液まで最後吸い取ってもらえばー、カユくないら、ないんだってー。
  でも、ヤダよねー。ずーっと、こう見てんのなー。吸われてんの。
し:あとこう、吸って…だいぶ吸ってる時に、筋肉グッてやると抜けないとかって
つ:オレ、一度もあれ成功したことないから。
し:オレ、成功したことある!
つ:マジで?
し:うん
つ:じゃ、筋肉あるんだよ
し:どっち?オレを褒めてんの?
つ:うん。
し:ククッ(笑)
つ:できないもん、オレ。
し:さ、そんなとこかなー。
つ:うんー。
し:ネイチャーね。自然。
  虹観たんだよ!
つ:おー、いいじゃん。
し:つい、昨日。
つ:素晴らしいじゃん。
し:それも、すごい虹だったんだよ。
つ:どういうふうに?
し:太陽。
つ:うん
し:太陽の周りに、まーるく虹。
つ:へぇ~
し:写真撮ろうと思ったらー、携帯を床に、地面に置いて
  真上を撮らないと撮れないの。
つ:へぇ~。あそう、角度的に?
し:太陽の周りだから。に、まーるいの。
つ:土星みたいじゃん。
し:そうだよっ。
つ:ふ~~ん
し:写真撮ったよ。見してあげようか?
つ:うんー。撮れたの?それで。
し:全部は入らなかったの
つ:ロケ中?移動中?
  おぉーっ!…えぇっ?
し:不思議でしょ?
つ:んー。何これ!?
し:したら、周りのさ、スタッフの人とかがー
つ:うん
し:あー、あの虹がある時は何かが起きる!みたいな。
  またまたー、とか言いながら
つ:うん。でも、スゴイねー。
  虹なの?それ。
し:虹なの。しかもこれ、一重でしょ?
つ:うん
し:みんなで騒いで、何だアレ、何だアレって言ってたらー
  ちょっとしたら、下にもう一重、デッカイのが。
つ:スゴーイ。
し:で、もう、入りきんなかったの。デカすぎて。
つ:スゴイね。
し:聞いたことない?
つ:うん
し:太陽の周りにまーるい虹。なんなんだろー。
  みんな、調べてみたら?
  宛先!
つ:(宛先~)たくさんお待ちしておりまーす。
し:それでは、ここで1曲。マイケルジャクソンの曲をサンプリングした、懐かしい曲です。
  SWV、「RIGHT HERE(HUMAN NATURE DUET)(DEMOLITION 12"MIX)」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~。梅雨ですからね。
  どうでもいいですけどー。1,2,3,4,5。

【お便り:① 氷を口の中で転がして、ガリガリするのが好き。
       ② コーヒー用のミルクやガムシロの容器の下の部分をプニプニするのが好きです。
       ③ 男の人のスーツと和服とスウェット姿は、3割増しカッコ良く見えます。
       ④ 先日、職場内の異動がありました。新しい隣の席は柳沢さん。
          名前を呼ぶたび、ちょっとニヤけてしまします。
       ⑤ 慎吾くんの口癖は、「思いのほか」。あと、最近たまに「なんなん?」って言います。】

つ:ふーん。思いのほか…言うね。慎吾。
し:言うわ。
つ:うん、思いのほか。
  なんなん?
し:言う。
つ:なんなん?って言う?
し:何なん?それ!
つ:あー、それか。あー、言うわ。
し:言う。
つ:うんー。よくわかってるねー。
し:思いのほか、って言うけどー
つ:うん
し:なんなの?それ(笑)
つ:いやっ(笑)、自分で使ってるんでしょ?だって。
し:どっから来たの?
つ:どういうことだろ?思いのほかって。
  思いがけずに、ってことか。自分では考えてなかったんだけどー、みたいなことでしょ?たぶん。
し:うん
つ:意外な、意外なんだよ。
し:んー… SMAPの新曲、こうなんだけどー、最初はあんまり聴いてても
  気に入ってなかったんだけどー、思いのほかよくってー
つ:あー、言うわ。思いのほかって。
し:そういう感じ?
つ:うん。言う言う。うんー。
し:思いのほかいいよ
つ:まーでも、だいたい人って、思いのほかの中で生きてんじゃない?
し:うるっせーっ
つ:ぜっ、だって、予想できないっから。人生って。
  だから、結構、「思いのほか」なんだよ。普通の状態が。
  思いのほかさ、結構早くなーい?建つのってことでしょー(笑)この前のやつ。
し:前のビル?(笑)
つ:そうそう。で、思いのほか寒かったんだよ。6月頭なのに。みたいなことだもんね。
し:思いのほか…どっから来たんだろー。オレの思いのほか。
つ:なによ、思いのほかって~(笑)
し:言う?
つ:オレ、言わない。思いのほかとはいわない。案外とか…
し:あー、言うね!案外って言う。
つ:案外さー、案外…案外、意外にとか。
し:言うね。つよぽん、言うわ。
つ:意外にさー。
  もう、それの省略形は、「マジで?」とかになっちゃうよね。
し:んー。つよぽんの「マジで?」は、あっさいよねー。
つ:えー、そう?
し:んー。木村くんの「マジで?」って重いじゃん。
つ:マジで?
し:「いやっ、マジで!」って、木村くんのってすごい重いけどー
つ:うん
し:木村くん…のマジでのぉ、なんか。10分の2ぐらい。
つ:あっせぇ~。ちっせぇ~
し:木村拓哉が木村拓哉…木村拓哉だとしたらー
つ:うん
し:あのー…10分の2の、2つながりじゃないけど
  小学校2年生くらいが言ってる「マジで?」と同じくらいだから。
つ:オレの「マジで?」
し:うん
つ:いや、もうちょっと大人じゃない?
し:いやいや
つ:ちゅう、中学生くらいはいってんじゃない?小学生ってことはないでしょー。
し:ま、小3くらい?
つ:うわっ。すっげぇ、ちっちぇー。マジで?
し:マジで。って、その…なに?
つ:マジで?
し:小学生だよ、それ。
  しつけーんだよ、なんとかなんとか、マジで?マジでぇ?みたいな
  それくらいにしか聴こえてないから。ハハハ(笑)
つ:ちっちゃいね。せめて、中学にしてほしいな。
し:さっ、それでは、ここで曲に行きましょう。
  CMと交通情報の後もよろしくです。
  SMAPで「NOT ALONE~幸せになろうよ~」
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:32:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

