■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/19 その2
スマップ パワースプラッシュ 6/19 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


今さらでごめんなさい!先週の後半、アップします。





<普通のメール>
し:普通のメール。普通のメールですから、普通に読みます。普通に聞いてね。
つ:ほい。行きますか?
し:普通のメール。つよぽん、読んでください。
つ:はい、行きますよ~。普通のメール。

【お便り:わたしのHDDに、SMAPの番組が100時間くらい入っています。
       もったいなくて消せないんです。でも、HDDにも限界があるので無くなく消しています。
       しんつよのおふたりは、どんな番組を録画していますか?】

つ:んー
し:まず~、指摘すべき点は
つ:うん
し:まずー、限界があんので泣き泣きじゃなくて、泣く泣くでしょ?どっちかっていうと。
つ:ん、きって書いてあるよ。
し:あとー、HDDでも…消さないで、落とせばいいんだよ。DVDとかね。
つ:あー、落とせるんだー。
し:それこそ、ブルーレイにも落とせるかな?カラの。
  だから…えりすぐりの、選りすぐりの
つ:うん
し:これっ!っていうのはさ、機械によってはさ
つ:うん
し:HDDに入ってるのを、空のDVDとかに入れて、そこにこう、録画するわけ
つ:そうかぁー。でも、嬉しいね。なんか、この消せないって気持ちがね。
し:嬉しい!
つ:僕らの番組をねぇ
し:嬉しいねぇ~
つ:んー。たぶん、SMAPの…みんなのやつ録ってくれてるんじゃないんですか?
  こんだけあるってことはねぇ。
し:ちがう。オレのだけだな。
つ:いや、そんな…それで100時間はないでしょ。たぶん。
し:あるでしょ~
つ:スマスマだとかさぁ、いいともだとかさぁ
  ドラマ?「幸せになろうよ」だとかさ~
し:うんー
つ:僕らの音楽とかさー、みんな。金スマとかさ。ゴロウデラックスとか。
し:うん
つ:カミスンなんかも録ってますよね。嬉しいですね~。
し:HDD具合、どうですか?
つ:いやもう、最高ですよ。
し:つよぽんも、HDD…が始まって、まだね、半年くらいで
つ:いや、まだ、そんなに経ってないですね。
し:まだ、そんなに経ってない?
つ:もう、バリバリ使いこなしちゃって
し:あ…なんですか?毎週録画にしてんのは、何をしてますか?
つ:あ~もう、SMAPの…SMAPさん全員出てんの、録画してますねー
し:スマスマしかないじゃない(笑)全員出てんの。
つ:いや、違う違う。個人のやつも。
し:個人の(笑)、何を録画してんの?
つ:いや、全部全部。出てるやつ。
し:どんなやつ?例えば。
つ:いやいや、だから~、中居くんのブラックバラエティーから
し:マ~ジで?(笑)どんだけ録画…何してんの?観てんの?それ。
つ:観てます。それ。チェックしてます。
し:ウッソだぁ~
つ:いやっ、いいとも…いいとももチェックしてるからね。
  慎吾だって、こないだ…SMAPの20周年の衣装だったでしょ?いいとも。
し:ん、新曲のね。
つ:頭、帽子かぶって。
し:観たの?それ。
つ:観てますよ。
し:いつ、いつ観たの?
つ:朝起きた時、観ますよ。あ~、気分で。
  気分で、あのー、音楽かける感じでぇ、SMAPの番組観ますよ。
  吾郎さんが、またスゴインだよ!最近、なんかゴロウデラックスって。
  せっくすをテーマにしてんだよー。
し:へぇ~~
つ:このラジオも結構きわどいじゃないですかぁ。
し:うんー
つ:テレビでやってんだよぉー
し:へぇー
つ:すげぇよ、吾郎さんのあの番組。
し:ぜひとも、ゲストに読んでほしいねぇ
つ:いやいや、ダメダメ。
し:なんで?
つ:あれ、吾郎さんだから成立するんだろうなって思って。
し:ダメ?
つ:んー。
し:なんでダメなの?オレの、そのせっ…
つ:や、なまなましくなっちゃう。
し:せっくす話は、ラジオでしかダメなの?
つ:うんー。慎吾はやっぱ、せっくす話はラジオ向きじゃないの?あれは。
し:なんでよ?そろそろ進出して行こうよ、テレビ界にも。
つ:いやいやいや(笑)僕らはほら、ガキの戯言みたいな感じですけどー
し:んー
つ:稲垣さんの場合は、なんて言うのかなー。せっくすの話をすることによってもー
し:うん
つ:知的に見えるっていうかねー。ゴロさんの場合だとね(笑)
し:えー
つ:うん。
し:意見言いたいじゃん!
つ:いやいやだから(笑)、そういうんじゃないから
し:フハハハハ(笑)
つ:ダメだ、も~(笑)ダメだダメだ。
  観てますよ。んー。
し:そんなとこ?
つ:はい。
し:はい。ということで、普通のメール、いつでも受け付けてます。
  普通に受け付けてます。それでは、ここで1曲!
つ:はい
し:ERIC BENET フューチャリング FAITH EVANS 「FEEL GOOD」
(曲~♪)

【フリートーク】
し:フリートーク。
つ:はい。
し:ホントに録画してんの?
つ:してますよ。
し:どんくらい観てん、あと何観てんの?でも、その吾郎ちゃんの観てるって…
つ:スマステーションも観てますよ。だから。
  このあいだ、アレですよねぇ。フットボールアワー来ててさぁー
し:マ~ジで(笑)観てんの?ファンじゃん、それ。
つ:あれ、面白かったですね。ロック歌手のねぇ。
し:自分の番組のチェックとかじゃなくて?
つ:いや、みまっ、だっ、自分のも観ますよ。もちろん。
  でもなんか、こうバランス良く。自分のだけ観ててもさぁ~
し:うん
つ:つまんないじゃん、なんか。自分だけ観てても。
し:他は?他ないの?他聞きたいよ。
つ:いやっ…
し:SMAP以外で毎週録画している番組ってあるんですか?
つ:あ、タモリ倶楽部。
し:あぁ~
つ:うん。アレ、面白い。やっぱり。
し:こないだ観たよー。こないだ、観た。タモリさんのやつ
つ:東京ゲイトのやつ?橋のやつ?それとも…
し:あのねぇ
つ:電車のやつ?
し:そうそう。あのー
つ:アテレコしてるやつ?
し:そうそうそうそう(笑)
つ:あー、あれ面白かったねー
し:電車の映像にさー、好きな人たちが集まってさー
つ:超マニアックだよねー
し:超マニアックだよ~(笑)
つ:おっかしいよねー
し:ホームの映像にさー、なんか、みんなでさー、ヒューンガチャーン、とかいって
つ:うん
し:そのさ、音をつけていくっていう
  それを、淡々とやってたねー
つ:やってるねー
し:ふーん
つ:Mステも録ってますよ。
し:Mステ、観てんの?
つ:うんー、Mステ観てる。
  あんまり、ほら知らないから。歌手の方。
し:うんー
つ:勉強になるよね。あー、こーんな感じなんだー、とか
し:最近、Mステを観て、気になった歌手の人って誰?
つ:椎名林檎さん。
し:へぇ~
つ:ひとりで、なんかミュージカル風みたいの歌ってたんだけどー
し:うん
つ:なんか、すごい…ああいうの、歌えないでしょ?普通。ひとりでさー
し:うんー
つ:でも、なんか絵になる…日本人って、結構難しいじゃないですかー。ミュージカル風の。
  慎吾もアルバムでほら、王子のやつやった…コンサートでやってたじゃん。
し:あれはもうミュージカルを、なんか面白くパロディーにしてたんだよね。
つ:うん、そういう感じで、ちょっとパロディーみたいな感じでー
し:へぇ~
つ:歌ってんだけど、上手いんだよね。やっぱね。うん。
し:椎名林檎さん、綺麗。カワイイ。
つ:うん、オシャレだよね。うん。
し:あとは?
つ:TOKIOとか。
し:TOKIO?
つ:うん、TOKIO。TOKIO…なんか、面白い…ですよね~、なんか(笑)
し:なにが?
つ:いや、なんか、カミスンとかも出てて。TOKIO。
し:へぇ~
つ:ま、ミュージックステーションって、ジャニーズのタレントさん
  毎週誰かしら出てたんだけど、でるじゃない?
し:うん
つ:でも、なんか…
し:最近観たMステでも、その…感じの人たちは誰?ジャニーズの人たち。
つ:あと、誰だっけなー。あとぉ…、関ジャニとかかな?
し:あー
つ:うん。関ジャニとか、かな~。うんー。そうですねぇ。結構観てますね。
し:あれはないの?連ドラ。
つ:あれ、慎吾のは観てるよ。毎週。
し:マジで!?
つ:観てるよ。
し:ウソつけ!
つ:ほんと。あれさー
し:うん
つ:大変だよねぇ、あの人ね。純平ってねー。
  せっかくさぁ、メイサちゃんと仲良くなってきてんのにさー
  帰ったら家にいるっていうさー。あんなんありなの?あれ。
  あれ、困るよなぁー。
  なんか、事がうまく行きそうになるとさー、最後に絶対なんか起きるという
  藤木くんも、だって超ショックだったじゃないですか。
  「あなたの子じゃないのよ」えぇー!?みたいな。
し:コワイでしょ。
つ:うんー
し:藤木さんの…
つ:観てるよ。うんー。
し:ま、ドラマだからね。何が起こるか、わからないなかでやってるけどー
  ま、みなさん、まだ気付いてないと思うけどぉー
つ:うん
し:ま、オレの子なんだよね。
つ:…いやっ、それはないでしょ。
(笑い声)
し:(笑)ヒハハ
つ:だって、会うところがないじゃん、だって。
し:会ってないと思ってるでしょ?
つ:うん。それはないでしょ~。いくらなんでも。
し:ま、オレの子なんだよね。
つ:でもさー、昔のあの彼女が帰ってくるのはね。で、またさー、
  あの、な、な、国仲さんがさー
し:うん
つ:なんかも~、鬼気迫るような顔でさー、来るわけよー。
  あれはちょっと、キツイよな~。あれは。あれ、ズルイよ。あれは。
  あれは困るでしょ。あんなの。もう。
し:よく頑張ってんだろー、純平くん。
つ:あれ、困るよー。うんー。もうちょっと、軽い感じで帰ってきてくれたんならさー
  「メシ食えよ」とか言えっかもしれないけどー
  あんな重い感じで来られたらさー(笑)
し:アウト?
つ:あれダメでしょー。んー。
し:さぁ~、それでは曲に行きましょうか。なんにしようかな~
  曲、曲…椎名林檎さんのそれは?
つ:新曲かなぁ?あれなんか、ミュージカル風のやつって。
  最近のやつ。なんだっけ?「女の子は誰でも」だって。
し:じゃ、「女の子は誰でも」
(曲~♪)

【エンディング】
(曲:MAGIC TIME by SMAP)
し:おしまいでーす。
つ:はい、おしまいでございます。
し:はーい。
つ:さぁさぁ、メールじゃんじゃん、よろしくお願いいたします。
し:はーい。告知などなどは?
つ:告知などなどは…
し:なんかあった?ま、ドラマ、えーと月9。まだ、やってますね。
つ:うん
し:えーと、月曜夜9時、はフジテレビ系列でみなさんぜひ「幸せになろうよ」観てください。
  あと…は、ま、新曲は配信中ですねぇ。
つ:配信中ですね
し:SMAP、「not alone」
つ:うん
し:あと…あ、こち亀の前売り券が発売中ですねー
つ:おっ、いつ公開ですか?
し:8月ですねー
つ:8月ですか。
し:あと…は、まだ本出てますねー。慎吾くんの。
  つよぽんの本も、韓国語のあの…
つ:はい、出てますね。「月の街、山の街」。
し:あと、吾郎ちゃん、なんか、7月連ドラやるんだよねー
つ:あ、なんか、江角マキコさんと
し:日テレ系列
つ:うん、うん、やるみたいです。
し:あとは…ビストロ本が
つ:うん
し:発売が延期…みたいな感じだったんですけど
つ:うん
し:まもなく
つ:うん
し:6月、まもなく発売、されると思いますんで楽しみにしてください。
  さっ、もろもろ宛先。つよぽん!
つ:はい、(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月、6月のマンテ。「最近体験した身近な自然。ビバネイチャー」
  あなたが身近に体験した自然を教えてください。
  花一輪、明け方の空、激しい雨、どんな自然でもOKです。
  あなたの言葉で、あなたの感じた自然を教えてください。
  ラストスパートなので、よろしくお願いします。
し:うん
つ:さぁ、それではまね、うん。これでね、今日で、終わりですけどねー
し:今日で終わりって(笑)
つ:エヘヘ(笑)
し:このラジオ、今日で終わりなの?
つ:いやいや、ここで終わりだってことですね。
し:あー、ここでね。
つ:次の、次の番組にみなさん、移りますんで
し:次の番組?
つ:うん。やってるでしょ?この次の番組も。
し:やってるでしょー、そりゃー。聴けよー!毎週聴いてるよ、オレ。
つ:うっそだ。(笑)絶対ウソ。
し:ま、毎週、毎日っていうのは無理だけどー
つ:うん
し:もう、日曜日はもう朝6時から夜中までずっとbayfmだよ。
つ:あ、ほんと?
し:うんー
つ:あ、そうなんだー
し:オレ、フジテレビっ子じゃないからね。bayfmっ子だから。
つ:あー、ほんと。bayfmっ子。はい。
  じゃー、みなさん。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 11:14:15 | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-26 日 12:25:04 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

