■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/26 その1
スマップ パワースプラッシュ 6/26 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは~!スマップ パワースプラッシュ、始まりました~。
  6月26日。どうでしょうか?みなさん。元気でしょうか?
  とういうことで、今日もですね、フジテレビ、お台場、SMAP×SMAPの楽屋からお送りしています。
  慎吾~!慎吾いませ~ん。慎吾はどうしたんでしょうかねぇ?
  えー、ただ今こっちのほうに向かってるということなので
  慎吾が来るまで、もうしばらく待ちながら。梅雨時期でね、えー、ロケも大変なんじゃないかと
  「幸せになろうよ」。観てますよ。このあいだ、雨降らしのシーンとか。
  切ない感じで、やってましたね。
  さぁ、そんな慎吾は、後で来ます!楽しみに、待っててくださいっ。
  さ、1曲目。行きましょうか。こんな曲からスタート。
  今年のFujiロックをこの人たちが盛り上げます。コールドプレイで「VIVA LA VIDA」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。今月、6月のマンテは「最近体験した身近な自然。ビバネーチャー」
  あなたが身近に体験した自然を教えてもらいましたー。
  葉っぱ1枚。虫1匹。涼しい風。どんな自然でもOKです。
  詩人になって、ポエムのようにあなたの感じた自然を。ということで、みなさん、今週がラスト。
  マンテ、紹介してまいりましょう。

【お便り:わたしの身近に感じる自然は星です。夜の帰り道、自転車に乗ってふと空を見上げた時に
       星や月が見えると、すごく癒されます。
       そのときに、ちょうど「夜空ノムコウ」とか「星空の下で」が流れると、すごくジーンときます。
       しんつよのおふたりは、星や月をよく観ますか?】

つ:あー、これは慎吾と話したかったですねぇー。
  これは…結構、共通の…話題じゃないかな。
  結構、慎吾も僕も、星とか月とかスゴイ好きで。
  なんか、んー。よく話しますよ。月とか星、キレイだねって。
  そんな話、みんなも聞きたかったんじゃないかな、と。
  とっとこうか。フフフ(笑)結構、いいお題でしたねー。
  なんか、しかも最近、とくに慎吾は外でロケしてるからー
  この話は、かなり食いついてきたと思うんですけどー。
  好きですねー。「夜空ノムコウ」とか、「星空の下で」っていう歌
  たしか、POP UP SMAPかな?POP UP SMAPのアルバムに収録されてると思うんですけど
  この歌好きですね。なんか。
  あのー、空がね。空が、今聴いているリスナーのみなさんのところにも
  繋がっているんじゃないかなー、みたいな。曲なんですけど。
  んー。切なくなる…歌ですねぇ。結構、難しい歌なんですけど。
  んー。なんか、隠れた名曲なんじゃないかなーって思うくらい
  僕も、好きな歌ですね。
  あ~、いいですねぇ~。これから…ちょっとあったかくなってきて、梅雨がそれこそ
  梅雨が…終わったらさぁ、夏になったらさ、夕日とかきれいなんだろうなー。
  日も長くなってきたしさー。マジックタイム?マジックアワーだっけ?そういうの。
  あるじゃないですかぁ。日が暮れる瞬間。きれいですよねー。うんー。
  一番好きな季節になってまいりました。
  はい。もう一枚。

【お便り:夜、帰宅したら、玄関の植え込みにある街灯にヤモリがいました。
       めずらしいな、と思ってしばらく見ていたら、光りに寄ってきた小さいが蛾を
       パクッと食べたのです。これも自然ですよね。食物連鎖ですよね。
       口からはみ出した羽が、少しずつ飲み込まれていって、全部飲み込んだ時
       ヤモリが「うまっ!」って言ったような気がしました。
       おふたりは、こんな瞬間目撃したことありますか?】

つ:あっ!これも慎吾と話したかったですねー。
  これも好きですよ。絶対。
  結構、うまいじゃないですかー。初めてのメールなのに。
  うまい。なんか、文才があると思います。
  普通だとなんか、女のコだと虫とかこう…トカゲとか、ちょっと、気持ち悪い、キライって思いそうなのに
  その…ヤモリが蛾を食べたところを見て、そして「うまっ」という、なんだろう。
  やもろ、ヤモリの気持ちになって、この文を書いてるところ、素晴らしいっ!
  特別賞、差し上げましょうよ。これ。文才賞。
  フフ(笑)ないんですか?そういうのは。うまいです、このハガキ。
  ここ最近…スマップ パワースプラッシュで読まれたハガキで一番好きです。これ。
  ちょっと、あとで慎吾が来た時、もう一回これ…
  ま、もう一回ってことは別にいいか(笑)2回読むことになっちゃうからね。
  そのくらい、これちょっといいですねー。
  んー。素晴らしいです。これー。
  OK?さぁ、ということで。いやー、ラスト、ふさわしかったですね。
  ラストにふさわしいハガキでしたよー。これー。いいな~。
  さぁ、そんな、こんなで。終わりになってしまいましたが。
  はいっ。7月のマンテ発表します。「夏のたしなみ」
  あなたの、夏のたしなみを教えてください。たしなみ、いい言葉ですね。
  好み、心がけ、心得っていう意味です。
  今年の夏を思いっきり楽しむために、あなたの夏をジャンジャン教えて。
  誰にも言えない、夏の思い出なんかもOKです。それもまた、たしなみ。えー、そうなんですか?
  宛先はこちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  さぁ、それではここで1曲。 慎吾がなかなか来てくれませんが、この曲でちょっとね、盛り上がっちゃいましょう。
  MAIA HIRASAWA で「BOOM!」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
つ:どうでもいいはなし。さぁ、6月最後の。だから、なんてこともありませんが。
  まぁ、どうでもいいですね。どうでもいいということで、紹介してまいりましょう。

【お便り:① この前、生まれて初めて男子と間接キスしました。
      ② ほっぺが柔らかい人はエロいそうです。おふたりはやらかいですか?
      ③ 無性にフライドポテトを食べたくなる時がある。
      ④ もしドラを見ても、経済に詳しくなれませんでした。
      ⑤ このコーナーに読まれる人の6~7割は知り合いです。】

つ:ハハハ(笑)
(まわりが大笑い)
つ:スゴイねぇ。これはスゴイ。ひっくり返りましたよ~、最後。
  オチだよー、これ。友だちなんですか?これ。
  6~7割っていったら、結構スゴイですよねー。半分以上。
  このラジオ、じゃ、狭いじゃん!
(大笑い)
つ:すごい狭い間柄の、なんかこの…感じなんじゃないですか?これ。
男の人:今、ネットとかで繋がれるからね。
つ:あー、そっかそっかー。
  んー、ジャンジャンだから、まだ…ちょっと、採用されてない方、送ってきてほいしですねー。
  いやいやいや。いろいろありましたけど。フライドポテトね。んー、食べたくなる時ありますね。 
  初めて間接…間接キスした。あー、間接キスね。カワイイじゃないですか。15歳で。
  なんか、好きなね。好きな女の子とかがこう…
  あ、ちょっと今、あれ…コップ口つけたんじゃないかな、とかね。気になるよね。
  ほっぺがやらかい人はエロそうです。
  オレ、全然やらかくないんだけどー。エロいんだけど、どういうことだろー。
(笑い声)
つ:全然ほっぺ…あ、女子か。あぁ、そっか。ごめん。あ、そっかそっかー。
  慎吾は柔らかいですよねー。うんー。慎吾は柔らかいと思う。
  僕、ぜんっぜんやわらかくない。あっ、やわらかくなくはないけどー。
  んー、そうだね。どっちかっていうと硬いかね、やっぱな。
  んな感じですかね。どうでもいい話。
  はい、以上でございます。うん。さぁさぁさぁさぁさぁ。
  こないだ…どうでもいい話なんだけどさー。
  あのー、ブラックスワンっていう映画を観に行ったんですよー。
  で、みんなスゴイいいって言ってて
  で、吾郎さんとかも月イチゴローで一番にしてたんですよね。
  で、期待して観たんだけどー、あぁ、別にあんまりー、だったんですけどー(笑)
  ま、どうでもいいんですけどねー。はい。 
  さぁ、ということで。あっ、ナタリーポートマンの演技は凄かったです。
  次のコーナー行きましょう。
  さぁ、このコーナーは以上です。どうでもいい話、ジャンジャンおハガキください!
  ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくお願いします。
  SMAPで、聴いてください。「not alone~幸せになろうよ~」
(曲~♪)

つ:さっ、もう1曲。何かけようかなぁ。ま、SMAPは聴いてるんですけどねぇ~。んー。
  この季節に、なんか…いい感じの?が、いいよね。
  あっ、あれがいいなぁ。こないだ、スマステーションにベッキーが出たときにー
  ベッキーの…えーとね、2番目に好きな曲。SMAPの中で。
  「PIECE OF WORLD」。B面。トライアングルの。
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:58:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

