■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/3 その1
スマップ パワースプラッシュ 7/3 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦、アップします!  2011.7.3 21:23
完了♪           2011.7.3 22:20




<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは。草なぎ剛です。2011年7月3日です。
  も~、7月。さぁ、夏に向けて準備してること、みなさん、ありますか?
  やっぱり薄着になりますからね~。夏はね。汗もかきますし。
  んー、身だしなみですかね。やっぱりね。うんー。
  さぁ、ということで。女子なんか、大変じゃないですか?いろいろ。ねっ。
  いろんな…ことがあるんでしょうね、夏はね。
  男…にはわからない、苦労もあるんでしょう。
  さぁ!今日は、なんとですね、僕の出演した映画、「僕と妻の1778の物語」のDVDが
  もしくは、それかブルーレイのですね、プレゼントがあります。詳しくは、のちほど。
  え~、すごぉ~い!このラジオ、太っ腹じゃないですかー。
  今まで、そんなことしたことないのにねぇ。へぇ~、すごいなー。
  スゴイ、スゴイ!
  7月9日に発売されるんですよー。僕の誕生日に。
  はいー。こちらの、DVD。か、ブルーレイの。
  コメンタリーがすごい面白いんで。
  星監督と、えー、アナウンサーの、アナウンサーの笠井さんとね、やってますんで。
  こちらも見どころになってます。よろしくお願いします。
  今日もですね、慎吾は…登場してません。何やってんでしょうか?慎吾は。
  えー、忙しいんですね。ドラマも、今、も~、いっちばん忙しいときですね。
  追い込みで。はい。はい。
  そんな慎吾を待ちながら、じゃあ今日も。先週と同じようなパターンになってますけどね。
  さぁ、それでは行きましょうか。1曲目。うん、これは慎吾が好きなんだろうな。
  幕張で開催される、サマーソニック2011に出演が決まっているという
  ニーヨで「BECAUSE OF YOU」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。7月のマンテは、「夏のたしなみ」。
  フフン(笑)夏のたしなみ。たしなみ、いい言葉ですねぇ~。
  この…好み、心がけ、心得という意味です。
  今年の夏を思いっきり楽しむために、あなたの夏をジャンジャン教えてください。
  誰にも言えない夏の思い出なんかもOK。それもまた、たしなみ。
  うん。さぁ、ということで。送ってきてもらいました、紹介しましょー。

【お便り:わたしは、なるべくノーブラでいたいんです。やっぱり、無駄に汗かくんですよ。
       会社に行くときはしかたないんですけど、家に帰ってきたらすぐとります。
       休みの日もノーブラです。デートのときは、さすがにつけます。
       けっこう女性は共感してくれると思います。】

つ:これも、慎吾と話したかったですねぇ、へへへ(笑)
  先週から、マンテがなーんか、慎吾と僕が盛り上がりそうな話なのに
  なんで僕がひとりでしゃべってんのー?みたいな感じなんですけど。
  しかも、ノーブラなんか言うと、ぜったい今頃、もうなんか話してるよ。慎吾。絶対。
  こないだも、女装しました。でもね。あのー、まぁま、まだ言えないんですけどー
  ちょっと女装したりとかして。
  ま、ぼく、僕ねぇ、あんまりじょせ、女装しない…んです。僕はねぇ、女装に合わないの。
  なぜかと言うと、男が隠しきれないんですよ。骨格的に。難しいの、すっごく。
  あの、慎吾とか、中居くんとか木村くんとか吾郎さん。
  まぁ、僕以外ですよね。SMAPね。僕以外の4人はー、すぐ女の子になれるんです。
  なんかこう…顔が中性的なんですよね。他のメンバーは。
  僕はねぇ、男らしい顔してるんですね。だから、いわゆる。
  だからね、実はねぇ。こう…一番、こうイメージ的にはね
  なよっとしているイメージあるじゃないですか。つよぽーん、って感じで。
  実は、男らしいんですよ。僕の顔が。はい。だから、隠しきれないんです。大変でした。
  はーい。でも。そーですね、うんー。ブラジャーね、たまーにつけるときありますね(笑)。
  確かに、普通の男のコ、着けないもんね。男のコっていうか、男、着けないでしょ。
  着けますねー、なんか。たまーに。大変だよねー。
  ストッキングとかも、たまにははきますけどー。仕事でね。
  女性って、スゴイね。あれ、ストッキングとか、けっこうまとわりついている感じでー
  っんかも~、この、股のところですか?なんか、締めつけられて
  で、胸もあんな、締めつけられてー。で、パットとか入ってたら、もっと締めつけられて。
  で、もっとスゴイのが、それでハイヒールを履くというねぇ。
  もう、変態ですよねー(笑)
(笑い声)
  男からいわせるとねー(笑)なんっか、なんですか?あれー。
  スゴイですよ、女性の方。ま、女性の方だから、変態になんないんですけどー
  もう、正しく僕が…はくと変態ですよ。ほんーとに。
  意味がわからないです。あのー、ストッキングもなんかこう…
  ストッキング履いてぇ、ヒールはくと、なんかツルッツルしてるわけですよー。なんかもう。
  で、先っぽの方とか、つま先とかがもう、こう…がいほ、外反母趾みたいになってー
  痛いわけ。もう狭くて。で、ツルッツルしてて、なんかも~、先のところに
  カンカンカンカンカンカン、あたるから。爪が。
  もう、わかんないです。なんかもう、変態過ぎて。なんかもう、行為が(笑)
(笑い声)
  なにを、したいんだか(笑)いつも、そんな気分になります。
  ねぇ~。でも、女性は、それが普通なんですもんね~。
  いや~、尊敬、尊敬に値します。これは。はい。

【お便り:わたしは、なるべく肉を食べます。やっぱり、スタミナがいりますよね。夏って。
       朝から食べちゃうときもあります。でも、ひとりで焼き肉行くのは、さすがに淋しいです。
       おふたりは、ひとり焼き肉ってありますか?】

つ:あー、なるほど。んー。
  あるね、僕。けっこう。ありますよ。
  あのー、まぁ、いき、行きつけというか、知ってるお店なんでひとりで行けるけど
  やっぱり、知らないところは入りにくいよねー。んー。
  でもねぇ、なんかカナシイことにね、肉を食べるのがめっきり減りましたねー。
  なんなんですかねー、これね。35過ぎてから、また減ってきたね。
  20代前半とかは、もう、焼き肉、毎日行っても大丈夫だったんですけどー
  なんかぁ(笑)、もうカルビとかホントに、昔はー、若いときはー
  「えー、なんでそんな、ひと切れでいいとか言ってんですかー?おじさんたち~」
  みたいな感じなんだけどー(笑)、その、おじさんになってるもんねー。
  やっぱ、赤みが好きになってくるよね。なんか。に、肉は肉でも。
  なんか、カナシイっ!20代前半の自分、みてみたいな~。
  すっげぇ食ってる時の自分、みてみたい。
  カナシイ。これも慎吾と話したかった。
  なんか、今日はたくさん、なんか慎吾と話したい。先週から。
  てがみ、ひとりで話してて、なんかカナシイ。このラジオ。
  なんかもう、帰りたいっ。
  クッ(笑)カナシィ!ひとりで話すって、カナシイ。
  はい、以上でーす。
  さぁ、夏のたしなみということで、ジャンジャンお便り、慎吾とふたりで盛り上がれる話
  みなさん、是非とも送ってください。
  宛先は~。たくさん、お待ちしております。
  さぁ、ここで1曲。聴いてください。このなっ、ここで1曲。この夏も?
  この夏も、この人たちが、えー、各地の音楽フェスをわかせます。
  ユニコーンで「デジタルスープ」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
つ:どうでもいい話~
し:さ、ダーッと行きましょうか。
つ:さ、普通に入ってきましたけどねぇ。
し:1,2,3,4…
つ:やっと来ましたねー。
し:5本!
つ:何をやってたんですか?今日は。
し:今日ですか?
つ:先週と同じパターンじゃないですかー。待ちに待ちわびて。コントの、また?
し:2週連続ですか。
つ:はい。コントの打ち合わせかなんかをして?
し:いや、ビストロスマップのねぇ、料理の打ち合わせ終わってぇ
  作ったラーメンを、2杯食ってましたー。
つ:なんでっ(笑)、食ってただけなの?
し:はい。
つ:早く、じゃあ。食ってんなよ!ってことじゃん。それ。味見したってこと?
し:いや、食ってました。
つ:腹減ったってこと?
し:ラジオネーム…(急にお便りを読みだす慎吾くん。笑)
つ:(笑)

【お便り:① 赤ペンを使おうとしたら、家にありませんでした。
       ② 左胸に、ブラで隠れないくらいのところにホクロがあります。
       ③ スマッシュ収録時のしんつよの座り位置が、すごく気になる。左右、向かい合って。
       ④ 友だちと居酒屋に行ったとき、合計金額が12,345円でした。
       ⑤ いつも映画を見る前に、ポップコーンを食べ終えてしまう。】

し:座り位置は、どうなってますか?
つ:隣同士ですね~、この…スマスマの楽屋だと。
  ラジオ局で録る時は、向かい合って録るんですけどねー。
  うん。うんー。なかなか、マニアックな質問ですね。どういう状況で話してるのか
し:そうだね、楽屋にいるときは。だ、今日とかの、このスタイルで録る時は
  真ん中にマイクがあるとして
つ:うん
し:漫才コンビみたいなねー
つ:そうですねー
し:真ん中にマイクがあるからー。
  お客さんに向かって、左側。が、僕。右側がつよぽん。
つ:うん。で、ティッシュが真ん中に置いてある。
(笑い声)
し:ほぼ、こっちだよね。
つ:そうだねー。うん、位置的に言うとねー。
し:あるでしょ?そういうの。
つ:あんだろうね、なんかこう、しゃべりやすいとか。
し:ぷっすま、どう?ぷっすま。
つ:あるね、なんか。
し:ぷっすまのユースケさんとの位置取りは、どっち?
つ:同じ、同じ。今と一緒。
し:あー、そう。
つ:んー
し:のほうが、居心地いい?自分。
つ:なんか、うん。いいね。
し:じゃ、正面向いててー、左側に人がいる方がいいんだ。
つ:いや、僕はどっちでもいいんだけどー、ユースケさんがそっちに入る。
し:へぇー。
つ:うん。スゴイ気にする。ユースケさん、実は。逆とかだと…
し:わかる、わかる!なんかユースケさん、いちいち、からだ触ってきてまでも、こう…
  あ、ちょっとちょっと
つ:うん、そうそう(笑)なんか、意味わかんない
し:あ~、言う言う。
つ:別にいいのにな~とか思って。あんだろうね、なんかね。うんー。
  オレ、ないんだよ、別に。なんか、どこにとか。あんまり。
  あんま、ない人。
し:ふーん
つ:うん。でも、端は好きかな。端好き。ってのは、あるかな。
し:へぇー
つ:うんー。なんか、端に行きたがるみたいな。
し:「いいとも」の後説の位置、どこ?
つ:あ、端、端。端だったんだけどー
し:うん
つ:それも、新しくなって、みんなでこう…ちょっと研究しようってことになって。位置を。
し:うん
つ:そしたら、いつも、いつも端だからー
し:(劇団)ひとりが言い始めた?それ。
つ:うん
し:ひとりが言い始めた?
つ:うん
し:位置どうしよう?って。
つ:うん
し:カカカ(笑)
つ:いつも僕は端だから、端じゃないにした。あえて。そうなった。
し:左端?右端?
つ:ほ、いつも…右端だったのかな?あ、お客さんから見たら左端だったんだけどー
し:うん、右端ねー。だから。
つ:うん、右端だったんだけどー、今は左から2番目になった。後説の時。
し:へぇ~。
つ:うん。後説の位置は?
し:一番左。
つ:ふーん。前から?ずっと前から?
し:結構前から。
つ:ふーん
し:で、みんなでシャッフルしようって言っても、なんとか左にいる
つ:そこがいいんだ。
し:うん
つ:ふーん
し:今も、左でしょ?
つ:うん、そうだね。
し:スマステーション、大下さん左にいるけど
  来てくれたゲストの方は右にしてもらってるの。
つ:あー、そうか。
し:だから、左なんだよ。
つ:あ~、あるんだね。なんかね。
し:左だね。
つ:感覚的に、なんかあるんだろうね。立ち位置って。
し:ふーん。なかなか、面白かったね。
  はい、それじゃ、ここで曲に行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくでーす。
  SMAPで。あっ、こないだ。どこでだっけな?スマステーションで話がでて
つ:ベッキーでしょ?
し:ベッキーが好きだって言ってて
つ:piece of world
し:ブログとかにも書いたんだ
つ:うん
し:piece of world
つ:かけた。
し:はーやい(笑)
(笑い声)
し:どんだけ、なん、なんなんだよ。
つ:いや、もう、それぐらいはだって、情報ありますから。
  SMAPの曲、ベッキーが2番目に好きな曲、piece of world。
  あの曲、オレも好きなんだもの。慎吾、知らなかったでしょ?
し:いや、だから、聴いたのよ。その日の夜。帰って。
つ:いいでしょ?
し:で、いろいろ聴いた中で一番好きだったの。けっ、結果的に。
つ:piece of world?
し:うん。
つ:うんー
し:詞とか、っていうのもそうだけど、それよりも僕はさ
つ:うん
し:体が自然に動く…さ、踊りたくなる感じとして好き。
つ:カッコイイよね。
し:カッコイイ。
つ:うん。
し:そんな感じで、じゃあ僕が、いろいろ選んで
つ:うん
し:まぁ、「piece of world」は、そん中では勝ったんだけど
つ:うん
し:「STAY」
(イントロ~♪)
つ:あぁ、STAYが好き?
し:行きましょうか。SMAPで
し&つ:「STAY」
つ:STAY、カッコイイよ。SMAP。
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:23:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。