■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/3 その2
スマップ パワースプラッシュ 7/3 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<普通のメール>
し:ふつうのメール。普通のメールですから、普通に読みます。
  ふつうに聞いてください。普通なんで、面白さも普通です。
  でも、ちょっと普通じゃないときもあって、でもそれも普通で
  普通って広いな。普通の世界は、どんどん広がっていきます。
  でも、行っても行っても普通です。ずっと普通です。
つ:じゃ、紹介してまいりましょうかー。ふつうのメール。

【お便り:わたしは今まで、ふたりの占い師の人に占ってもらったことがあるんですが
       ふたりともに、24歳で人生の転機が訪れるって言われました。
       占いは信じないタイプなんですが、二人に言われたんでちょっと信じてしまいます。
       24歳での転機、ドキドキです。いいことだったらいいなー。
       しんつよのおふたりは、占い信じますか?】

し:23歳で、もうすぐなんじゃん!
つ:ほんとだ、1年後だね。ふ~ん
し:これは信じちゃうな。ふたりに言われたら。
つ:そうだね、なんかね。
し:つよぽんは、占い信じますか?
つ:オレ、まったくないっすね~。
し:なったく、ない?
つ:はい(笑)ぜんっぜん、ないっす。それ。
し:僕はー、占いとか、なんか番組とか、そういうのであったりしてもー
つ:はい
し:いいことは、なんかこう…いいことだなって、前向きになんか受け止めるけど
  ちょっとヤなことの時は、ちょっと…聴いてないから。へぇ~って言って
  知らなかったことにする。
つ:僕は、ホントないですね。占いって。あ、占いとか、なんかそういう…なんだろ
  手相とか…。何~にも関係ない。そういうの。実は(笑)
  気にしたことない。オレ、占いとかで。
し:最下位は…みずがめ座でした~。残念~。
つ:…全然。
(爆笑)
つ:あんなん、それ見て、「えー、やべぇー」とか思うの?(笑)
し:でも、ラッキーカラーはブルー。とかさ。
つ:いや、ないね。そういうの。
し:はぁ~。財布に必ず入れてるもの。
つ:ないないない。そんなん、ないないない(笑)
  そんなん、ないよ~。財布に必ず入れてるもんなんて(笑)。
  あんの?そんなの。
し:オレ、あるよ。
つ:マージでー?(笑)何、入れてんの?財布に。
し:言わない、言わない。
(大爆笑)
つ:マジで?なにそれ?
し:言わないよ(笑)
つ:お金が貯まる、みたいな感じで?
し:そんなんじゃねぇよ~(笑)お金の貯まるなんとかとかでしょ?
つ:うん
し:そういうんじゃないけど。
つ:え~っ、そんなん入れなくていいよ!(笑)意味ねぇよ。
し:気持ちのさ、あんのよ!そういうの
つ:ゼッタイ、意味ない。そんなの(笑)
し:意味ないとか言うなよ!(笑)
つ:ないよ、そんなの~
し:個人個人の思いでいいだろ、そんなん。
つ:そんなん、スペースがもったいねーよ。財布ん中の、そんなんいれてんの。
し:そんなでけぇもんじゃねーよ!
(爆笑)
し:曲!DIGITALISMで「2 HEARTS」
(曲~♪)

<フリートーク>
つ:さぁ、ということで。え、フリートーク?
し:フリートーク、なんだけどー
つ:うん
し:僕と妻の
つ:あ、そうそう
し:1778の物語。
つ:はい。あのー、今年、公開…になったんですけどー、竹内結子さんと僕…が
  えー、出てまして、こちらが7月9日、僕の誕生日にですね
  えー、発売されることにあたり、なんと今日ですね、この番組で
  えー、2名の方にプレゼントするということで
し:選べるんだ、しかも。
つ:そうみたいですね。
し:欲しい方を、書いてくれたら。DVDがいいか、ブルーレイがいいか書いてくれたらー
つ:うん
し:どっちかを、2名様にプレゼント。
つ:そうなんですよ。キーワード?
し:しかも、あの…
つ:ん?
し:いいエディションのやつなんだね。スタンダードじゃなくて
つ:うん
し:コレクターズ・エディション。
つ:うん。これねぇ、面白いですよ。ホントに。
  うんー、いろんな、あのー…
し:しゃべったんだ。コメンタリーしたの?
つ:そう、コメンタリーしましたねぇ。監督と、あと…
し:監督と
つ:フジテレビのアナウンサーの笠井さんと
し:笠井さんと
つ:で、また監督ひとりでも、コメンタリーやってたりとかして
し:ふーん
つ:これは、面白いです。この、星監督がハンパじゃないんで。
し:うん
つ:あのー、ま、僕ら二人で、笠井さんとやったコメンタリーも面白んですけど
  監督ひとりでやったコメンタリーも、かなり面白くなっているんで
し:へぇ~
つ:是非とも観てください。はい。
し:キーワードを添えて、みなさん、どんどんエントリーしてください。
つ:どうしようか?キーワード。
し:キーワード、今ここで。ここで発表していいの?
  その、書くキーワードは。
つ:じゃーねぇ…
し:なんにしますか?
つ:せっちゃん。で、いいです。
し:せっちゃん。
つ:節子、あのー、竹内結子ちゃんの。役名。
し:ひらがなでいいですか?
つ:うん。ひらがなで、せっちゃん。
し:せっちゃん。
つ:に、しましょう。はい。
  キーワードを添えて、どんどんエントリーしてください。
  抽選で2名の方にプレゼントします。
し:宛先は?
つ:郵便番号261、7127。bayfm「スマップ パワースプラッシュ」
  shintsuyo@bayfm.co.jp。たくさんお待ちしております~。
し:さぁ、それではここで曲に行きましょうか。
  この映画の曲とかないの?
つ:曲はねぇ…曲、なんだったっけ?
し:歌って…歌じゃなかった感じがするかなぁ
つ:ないんだ。
し:インストというか、サントラの…
つ:サントラになっちゃうね。
し:感じかなー
つ:じゃあねぇ、あれにしよう?「ありがとう」にしよう。僕シリーズで
し:「ありがとう」、なんのやつだっけ?
つ:「僕の歩く道」の主題歌だったから。
し:おっ。じゃ、SMAPで
し&つ:ありがと~
(曲~♪)

(曲:NOT ALONE~幸せになろうよ~ by SMAP)

<エンディング>
し:おしまいっ!
つ:おしましでーす。
し:さ、メールもジャンジャンよろしくでーす。
  お便りいつでもウェルカムでーす。
  6月の21日に、発売…
つ:発売…に、なりました。
し:に、なりました。
つ:はい。
し:お家で簡単、ビストロスマップ。
  ビストロ本が発売になりましたので、みなさん是非是非お料理してみてくださいっ。
  そして、ブルーレイ、DVD。映画「僕と妻の1778の物語」、プレゼント。
つ:はい。
し:あっ、来週もあるんだって。
つ:そうなんだよ、太っ腹なんだよ。この番組。
し:え?今週で2名様でしょ?
つ:うん
し:で、来週もあんの?
つ:来週も。
し:来週も2名様?
つ:すごいでしょ?
し:どうしちゃったのぉ?
つ:すごいでしょ~。うんー。
し:なによ、これ。
つ:言ったの、オレも。なんだこれーって。
  こんなこと、今までないのになんで?っつったらー
し:うんー
つ:なんか、その…あの、DVDやってる人が
し:うん
つ:宣伝してくれるんだったら、あの、出しますよ、っていって
し:ジャニーズ事務所さんも、このラジオに目をかけてくれたんだね。ようやく?
つ:でも、知らないでしょ?メリーさんとか、ジャニさん、このラジオやってるって。
し:いや、毎週聴いてるってよ!
つ:いや、ぜんっぜん聴いてない!(笑)
(笑い声)
し:マジで、マジで。
つ:いや~、あんまり知らないんじゃないですか?上層部の方は。
し:毎週、聴いてるって。
つ:ジャニーズの上層部の方は。
し:日曜の、もう夕方6時くらいからは家を出られなくて困るよー、って言ってたもん。
  もう、準備に取りかかって。聴くために。
つ:いやっ、たぶん…オレと慎吾と、だって、メンバーも知らないんじゃん?だって。
  他のメンバーがやってるって。オレと慎吾と…あの、チーフマネージャーだけなんじゃないの?(笑)
し:なにを?このラジオの存在?
つ:事務所内で(笑)
し:ま、実際、吾郎ちゃん、どこまで知ってるかわかんないよ
つ:ゼッタイ、知らない。よーくわかってないよ。
し:今度、吾郎ちゃんひとり、ゲストに呼ぼうぜ!
つ:あー、いいねぇ。どうせ、そこにいんだからね。(笑)
し:アハハハ(笑)
(みんな、大爆笑~)
し:宛先!(宛先~)たくさんお待ちしてまーす。
つ:はい。7月のマンテは、「夏のたしなみ」です。たしなみ、いい言葉ですね。
  好み、心がけ、心得という意味です。
  今年の夏を思いっきり楽しむために、あなたの夏をジャンジャン教えてください。
  誰にも言えない夏の思い出なんかもOKですよ。それもまた、たしなみということで。
し:マジでさぁ
つ:うん
し:別にスペシャルとか関係なくてさ、サクッと吾郎ちゃんさ、そこにいるんだしさ
つ:そうだよ。だって、もう10メートルも離れてないよ?
(爆笑)
し:ねぇ、横の横の部屋くらいだよ
つ:そうだよね
し:今度、サクッと呼んでさー
つ:そうだよ
し:1時間全部出てもらったー
つ:そうそう
し:実際に、ギャラの発生とかさ
つ:うん
し:そういう話を会社がしてくるかどうか、っていう実験をしてみようよ。
(大笑い)
つ:そうか、それでどこまで、会社がこの…
し:そうそう
つ:ラジオを、かっ、あのー、管理してるかっていう
(大笑い)
し:しかも、本人も、吾郎ちゃんもどこまで言うか?そういうことを
つ:あぁ~。スゴイことになってきましたねー。今週はね。
  ま、いろいろ、まぁ、これからもやっていきますんで(笑)
  よろしくお願いします。
し:はーい
つ:来週は、またこの時間お会いしましょう。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ。
(曲:「星空の下で」 by SMAP)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:13:39 | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-04 月 03:38:52 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-04 月 10:51:49 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

