■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 7/4 SMAPな夜
STOP THE SMAP 7/4 月曜日

SMAPな夜「SMAP出演のCMについて」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





みなさん、こんばんは。7月4日、月曜日でございます。
アンニョンハセヨ チョヌン チョナンカン イムニダ。剛です。
さぁ、ということで、えー、木村くんからのバトンタッチで
今日から、わたくし草なぎ剛が、えー
このラジオ、ストップ ザ スマップを担当しますので
よろしくお願いいたします。

【お便り:
金曜日のレギュラーメンバーに、
萬田久子さんと劇団ひとりさんが加わりました。どうですか?】

や、最高ですよ。
もう。あのー、萬田さんがすごい…天然なかん、感じっていうか、天然なんですよ(笑)
なんか、ふとした…えー、ところが面白くて
ひとりくんは、もうね、笑いのプロフェッショナルなんで
いろいろ僕にふってくれて、僕もなんかすごく番組、楽しいです。
そんな感じでーす。
さぁ、今夜は、草なぎ剛のSMAPな夜をお送りします!


こんばんは。まゆげふとしの草なぎ剛です。
さぁ、ということで、意味がわからない感じです。

【お便り:
えー、剛くん、こんばんは。剛くんの眉毛はなんでそんなに太いんですか?
あ、そんなん書いてないです。フフフ(笑)
よくわからない、つかみです。

ドールバナナのCM、拝見しました。
慎吾くん以外のメンバーは、ほとんど苦笑という感じですね。
相変わらず、剛くんだけ弄られていたり

オレ、弄られてますか?そんな(笑)

メンバーの素の表情が観れて、何度もリピートしてしまいました。
ソフトバンクのCMにしても、アドリブ要素が強いですが
撮影中の、SMAPならではのエピソードを聴かせてください。】

フフ(笑)そうですね。
リピートってことは、この方、録画したんですね。んー。
そうですねぇ、いじられてますねぇー。んー。
ほんと、台本ないんですよ。ほとんど。
なのでなんか、空気感っていうか(笑)
あの、今回、こういう形で全員で、あの、やることになりましたので
「まぁ、SMAPさんのこの、なんか楽しい雰囲気とか、子ども、沢山いますので
なんか、うま~く絡んでいただければ」、みたいな。
どうやって、うまく絡むのかなぁ~みたいな(笑)
それを教えてくださいよ~、みたいな、心の中では思ってるんですけど。
はい。ま、なんとかなってしまうというか。はい。
うんー。そうですね。元々慎吾…ね、ひとりでやってた
バナナのドールなんですけど。んー。
振り付けとかもね、急にやらされたりとかして。
全然、そんな打ち合わせないのに、踊って、踊る羽目になったりとかね。
んー、そですねー。ま、和やかなムードの中にも、少しこう…
何が起きるかわからない、緊張感があったりとかして
ま、そこのなかで、あのぉ…リアルなね、子どもの表情とか
リアルな僕らのSMAPの表情だとか、んー。
こう、あまり…飾り立ててないとか、作りすぎてないところが
なんかこう…観ている方にも伝わるんじゃないかなーと、思いますね。んー。

ソフトバンクのCMもね、ほんとにねぇ、あんな感じなんですよ。シンガポール。
でも、なんですかねぇ、SMAPって。面白いですよね。
あの…いろんな場面で、いろいろ変わるんで。
東京で、SMAP×SMAPの収録をしている時もそうだし
また、海外行くと、ちょっと違う雰囲気になったりとか(笑)
基本的に、みんな子どもですね。なんかね。
(笑)楽しくなっちゃうっていう。海外行くと。んー。
単純なんですよ。なんか。
んー、すごい楽しかったです。
えー、1曲、聴いてください。
SMAPで「not alone ~幸せになろうよ~」
(曲~♪)

さ~、ということで、今夜の放送も、お別れの時間が…きました。
なん、ですけど、ここで告知、あります。みなさん、よく聴いてください。
えーとですねぇ、プレゼントなんです。
ストップ ザ スマップから、プレゼン、プレゼントお知らせ。
今月、7月9日に、「僕と妻の1778の物語」のDVD&ブルーレイが発売となります。
それぞれ、コレクターズエディションとスタンダードエディションの2種類があります。
なんと今回、ストップ ザ スマップから、コレクターズエディションを
3名様にプレゼントいたします。
DVD、またはブルーレイ、どちらかの希望商品を明記の上
ハガキでお送りください。みなさん、ここ重要です。ハガキでお送りください。
宛先は、郵便番号105の8002。文化放送 STOP THE SMAP
「僕と妻の1778の物語」プレゼントの係まで。
締め切りは、7月18日、月曜日までの消印有効です。
さぁ、ということで、エンディングです。
みなさまからのハガキ、メール待ってます。
SMAPの夜の月曜日。僕たちにしゃべって欲しいことを送ってちょうだい。
宛先は~。
それじゃあ、また。ばいばぁ~い。

スポンサーサイト
ストスマ | 07:01:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

