■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 7/7 キャッチボール スマップ
STOP THE SMAP 7/7 木曜日

キャッチボール スマップ  慎吾くんから剛くんへ。


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





みなさん、こんばんは。7月7日、木曜日でございますー。
レッツ カンフー!
携帯が鳴ってる方がいますね。このスタジオ内にね。
バイブにしてるけど…ちゃんと、切ってクダサイ。
いいね、この歌。

【お便り】
7月9日は、剛くんの37回目のお誕生日。
36歳は、どんな年でしたか?また、37歳、チャレンジしたいことは?

そうですねぇ、あと2日後。なんかさ~、なんだろ。
なんか、本気だよねー。人生、ようやく。フッフ(笑)35くらいから。
なんかさ~、男って35くらいからじゃない?なんか。うーん。
ま、僕もいろいろあって。30…5の時とかね。
みなさんに、いろいろご迷惑かけたりとか…して。んー。
ま、大人になってきたわけですけどぉ(笑)
大人っていうか、もう十分、もう大人なんだけどね、ハタチからね(笑)
なんだろうね。36、すごい良かったですよ!なんか。
うんー。スゴイ良かった!うんー。
ンフフ(笑)スゴイ良かったしか言えないという。
なんかこう…ん~。この話になると、長くなるからな。ハハハ(笑)
あんまりこう…なんだろ。言葉で伝えるのがうまくないという自分がいて。
ん、でもなんかやっぱり、しっかりとしていかないといけないなっと思いますね。
んー。でもなんか、男って30…5くらいからじゃないの?なんか、人生って。
なんか、若さって必要だけどさ。なんか…
顔つきとかにも出てくると思うんだよ、歳とっ、とると。うんー。
その人の。人生が。
なんか、そんな気がする。だから、36歳、良かったと思います。
だ、これからじゃないの?男って。
フフフ(笑)今夜は、キャッチボール スマップお送りします。
(小さく)逃げろっ!

さぁ、逃げましたけど。今ね。
ま、逃げるが勝ちという言葉がありますから。
はい。逃げまーす。いろいろ。ンフフフフ(笑)
さぁ。えー、キャッチボール スマップなんですね。
誰が僕にメッセージをくれたのかな?聴いてみましょ~。誰ですか?

【オスッ、オレ、ごくう。慎吾です。
つよぽん、なにやってんの?最近。
あの~…そうだよね。なにやってんの?えぇ?
バラッド…もう公開されてるでしょ?
連ドラ?え?映画… つよぽん、なにやってんの?最近。】

…なんですか?それ。
なんで、慎吾はさ、このコーナーの時さ
「オラ、ごくう」って言うんだろね。最初にね。
へッへッ(笑)他で聞いたことないよ。彼が、「オラ、ごくう」って言うの。
なんなんの。ヘンな人。
なにやってんですかね?僕はねぇ。今、すごいゆっくりさせていただいてます。
はい。あのー、レギュラーだけなので。
んー。何やってんでしょうかねぇ。
まぁ、なんか、あまり言うと、なんかみんな…注目されるんだよねぇ。
あまり、言いたくないんですけどねぇ~(笑)
ラジオで言うとね、あ、そうしてんだ…
なんかあんまり、注目されるの好きじゃないんでねぇ~。カカカカカ(笑)
なんで、この仕事やってんだよ、みたいな。感じありますけどぉ。
んー。あのねぇ。
あのねぇ、からだ、ちゃんとこう…運動したりとか。
運動、スゴイ好き。
あのー…この番組の冒頭でもありましたけど、30…7で、歳ですよ。7歳になってくるとぉ
なんか、微妙にねぇ、体質変わってくるわけですよ。やっぱり。
こう…食べたものがですねぇ、お腹につきやすくなったりとか~
自律神経のバランスがね、ちょっと変わってきてるっ、気がする。やっぱり。んー。
あの、ま、今はそんな無茶じはしないんだけどー
昔なんかはね、ほんと夜更かしとかぁ、スゴイ好きで。んー。
でも今はね、もうね、夜更かしするとねぇ、次の日の仕事にひびいたりするのでー
なるたけ早く寝ようと思ったりとかー、すごいい健康的です。
本読んだりとかぁ~。わりかしなんか、こう、ストレス発散も運動で、発散したりとかー
人間ってやっぱ、自律神経のバランスが大事でー
交感神経と副交感神経のバランスを整えることによって
体の中の血液…血液をようするに、血液循環をよくすることが、一番、こう…なんだろう。
あのぉ…精神的にも肉体的にも、健やかに、生きていけるんですよ。
だからなんかその…うまくちゃんとこう…時間帯に自律神経を合わす…ことが大事みたいで
ん、それが今、ちゃんとできてるんで、仕事とかもすごく楽しいし。
で、どうしてもさ、ドラマとかさぁ、あの、映画の撮影はいっちゃうとー
寝たい時間にねれなくなってしまったりするとー
自律神経のバランスが崩れちゃうんだよね。どうも、今考えるとね。人間って。夜更かししたり。
だから、そのぉ…うん~。いろんなところにトラブルが出てくるんだけど
今はね、ちゃんと自分の寝たいな~、ちゃんと寝たいな~っていう時に(笑)
寝てる状況だからぁ、すごく体とかラク。
んー。ま、でもね~、そんな楽で、時間あって、いろいろ自分のしたいこと
掃除だったりとか~、あのー、自分の好きな映画だとかー
み、観れて余裕な自分もいるんだけど
やっぱりどこかでぇ、仕事したいなっていう自分もいる(笑)
いるというかねぇ、だ、人間、ないものねだりなんだよね。結局はね。
で、すごい忙しいときは~
「あ~、もう休みが欲しいな~」と思って
「もうダメだ~、オレ死んでしまう~」って(笑)、思っちゃうんだけどー
結局、ないものねだりだったりとかするんですけど
うん~、でもね、やっぱり、この歳になってくるとー、体のことも考えないと。
だから、ジジ…くせぇこと言ってんじゃねーよ、って思ってる人、いると思うんですけどー(笑)
いや、そうでもないのよ、ホントに(笑)
なんか、やっぱ、自分の体をこう、ちゃんと整えてぇ
あの、自分の体に耳を傾けることが、たぶん、いい仕事…をする、
長くする、したい、僕もしたいしー
仕事、やっぱりやる…秘訣だと思うので、頑張ります。

(このあと、「僕妻」プレゼントの告知と、エンディグで終了でした。
今日は、歌は流れませんでした。沢山お話してくれたからですね ^-^ )


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 01:04:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

