■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 7/11 SMAPな夜
STOP THE SMAP 7/11 月曜日

SMAPな夜 映画「ステキな金縛り」のこと


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





STOP THE SMAP 7月11日、月曜日でございます。

【お便り:
東国原さんから、電動アシスト自転車をもらった剛くん。乗っていますか?】

乗っていないですね、これね。ヘヘッ。
一回だけ乗ってぇ、なんか乗ってないってことは~
自転車欲しいと思ってたんだけど、僕にはね、自転車って必要ないんだなぁって。
どうしよう!?あれ。オレ、東国原さんからもらったやつ。
誰か、いり、いる?プレゼントしますか~?
ちょっと~、だって、使わないんだったら誰か使った方がいいわけだからー
って、思ってます。んー。
東国原さんには悪いんですけど。でも、ずっと置いとく方が悪いんで。
誰か乗ってくんないかな?
今夜は、草なぎ剛の「SMAPな夜」をお送りします。

【お便り:
秋に公開する、三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」に出演するんですね。
わたしは、三谷作品も剛くんも大好きなので、今からとっても楽しみです。
どんな役だったとか、話せる範囲で構わないので、聴かせてください。
わたしは剛くんと同い年ですが、今、お腹の中に初めての赤ちゃんがいます。】

うんーっ。おめでとうございます!
そうですね。あのー…おめでとうございますって、僕もおめでとうなんですけど。
なんか、すごく嬉しいですね。三谷さんから役いただきましてー。
あの、草なぎくんにピッタリな役だっていうことで。
観れば、たぶん納得していただけると思います。
うんー。あのねぇ、去年撮って。結構忙しいときに撮って。
実は、1日で…撮って。そんなに、ま、出番は大きくないんですけどぉ
スゴクいい役で。んー。すごい…こう、クライマックスで登場してくる…ので
んー。是非ともみなさん、観ていただきたいですね。
楽しかったですねぇ~。撮影は。やっぱり。
三谷さんに、初めて。慎吾はねぇ、三谷さんと何度もお仕事したことあるんですけど~
なんか、三谷さんの演出だとか~、その…チーム、三谷チームだとか
すごい、なんかねぇ、空気感が良くて。楽しくて。うんー。
お芝居も、すごい集中できたし。
あ~の、良かったですねぇ~。
やっぱり。三谷さんってすごい監督なんだなぁ、って。
あのー…そんな、たくさんねぇ、1日だけだったんですけど
うん、ワクワク、ドキドキしましたねぇ~。
んー。たぶん、スゴイいい役になっていると思います。僕の役も。
ん、是非とも!ぜひとも。ご覧なってください。
「ステキな金縛り」
あのぉ、西田敏行さんも一緒に出てて。あの、うん。やってて。
西田さん、すごいアドリブ?(笑)ホントに。
アドリブばっかで楽しかったです。うん。
そのほかにもたくさん、豪華な出演者出てますので
ぜひとも、この秋。みなさん、公開なりますので
「ステキな金縛り」観てください。

(曲:Magic Time  by SMAP)

ここで、STOP THE SMAPからプレゼントのお知らせです。
7月9日に「僕と妻の1778の物語」のDVD&ブルーレイが発売されました。
それぞれ、コレクターズエディションとスタンダードエディションの2種類。
なんと今回、STOP THE SMAPからコレクターズエディションを3名様にプレゼントします。
DVDまたはブルーレイのどちらか希望の商品を明記の上、ハガキでお送りください。
ハガキでお願いします。宛先は
〒105-8002 文化放送 STOP THE SMAP
「僕と妻の1778の物語」プレゼント係まで。〆切は7月18日月曜日までの消印有効です。
ジャンジャン、みなさん、ハガキでお送りください。
さぁさぁ。みなさんからの、ハガキ、メール、待ってます。
SMAPの夜の月曜日。僕たちにしゃべって欲しいことを送ってください。
宛先は~
それじゃあ、またね(笑)。バイバ~イ(笑)


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:41:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

