■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/10 その1
スマップ パワースプラッシュ 7/10 前半です

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


今さらですが、先週の分です
ボチボチの更新になりますが、よろしかったらおつきあいください!




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:みなさん、こんばんは。草なぎ剛です。
し:ハイハイハイ。
つ:はい、2011年7月10日ということで。今日はなんと、スタジオから
  このスマップ パワースプラッシュお送りしまぁ~ハハ~す!(笑)
し:やぁ~、スタジオだぁ~
つ:やっべぇ!これはなに?この音量って、ふたり一緒なの?
し:わかんなっ、ちょっとちっちゃい?
つ:こう、どう?ちっちゃくなった?
し:ちっちゃくなった。
つ:あ、同じなんだ。
し:ん、や、なってない。
つ:なってない?
し:変わってない。
つ:あー、じゃあ、これ僕のやつなんだ。これ。へぇ~
し:オレは、オレはどこ?…あ~、これだ!あー、大きくなった!音量が。
つ:あー、こういうことできるわけね~。
し:すげぇな!スタジオって。
つ:ハンパじゃねーよねぇ~。もう、何十年もラジオやってて
  たぶんこんなことやってる人いないだろうね。
し:そうかぁ~?
つ:これが新鮮だっていう(笑)
し:新鮮だよ~(笑)
つ:自分の声を、ボリュームを調整できるというねぇ~。すごいですねぇ~。
し:すごいよぉ~。
つ:いやいやいや~
し:スタジオ来たってことは、香取慎吾、ドラマ終わったってことだね。
つ:おっ、おめでとう! パチパチパチ(拍手)
し:終わりましたよ~
つ:やぁ~
し:お疲れさまでした~
つ:お疲れさまでした!いやぁ、最終回良かったですよ。
し:観たの?
つ:観ましたよ、もちろん。
し:うそつけー
つ:オンタイムで観ましたよ!ほんと。
し:あー、ありがとうございます。観ていただいて、ほんと。
つ:いやー、終わったら電話しようかな、と思ったんだけどー
し:うんー
つ:いちおう、やめときましたわ。
し:なんで、しないの?
つ:いやー、なんか照れくさかったから(笑)
  わざわざさぁ~、メンバーのドラマ観て、最終回
し:うん
つ:ま、かかってくるじゃないですか。関係者の方とかさぁー
し:うんー
つ:あー、お疲れさまでした。観ましたよ~。みたいな。
し:うん
つ:かけようかなーと思ったんだけどー
し:うんー
つ:あー、でもいいやぁ~、みたいな(笑)やめといた。
し:かけてこいよぉ~。そういうときさぁ~。思ったなら、こう、行動に移せよぉ~!
つ:まぁね。
し:そうー
つ:そうだね。今度からそうするよ。良かったよ。チャリンコのシーンが良かったよ!特に。
し:ありがとうござましたー。
つ:並走ね、あれ難しいんですよね。自転車ってね。うんー。
し:ありがとうございます。
つ:今になっても、ああいうシーンって難しいよねぇー。
  なんかないんですかね?機材みたいなの。こう…
  あれ、難しいんですよー。
し:ふたりともね、慎吾も剛も、ドラマも映画も今ないのかな、みたいな時期だけ
  スタジオからお送りしているこのラジオ。
つ:はい。なんか、オープニングもね、なんかねぇ、話が長くなりますよねぇ。
し:ねぇ~
つ:やっぱスタジオだとねぇ。違うね!
し:だって、ヘッドフォンとかしちゃうしね。
つ:んー
し:普段しねぇし。
つ:普段、SMAP×SMAPの楽屋だからね。
し:うんー。
つ:あー。
し:さぁ、行こうか。じゃあ。
つ:行きますか?
し:行っちゃおうか。あれ?曲とか流れたの、聴けちゃうんじゃないの?ラジオって感じで。
つ:あれ、聴けちゃうんじゃないの?
し:すげぇ~。この曲からスタートです。夏はすぐそこ。アゲアゲで行きましょう。
  …あっ、プレゼントの告知しないといけないんだ。
つ:あ、そうですね。あ、僕からですね。
し:うん
つ:ちょっとテンション上がりすぎちゃってー
し:そうだね  
つ:台本も読んでないわ。
し:スタッフの声が、ヘッドフォンの奥からしてくるよ。
つ:カッコイイね。
し:おぃ~。
つ:えーっと、今週も先週に引き続き、なんとみなさん、僕の出演した「僕と妻の1778の物語」
  DVD、ブルーレイのプレゼントがありますので、詳しくは後ほど。
し:じゃ、後ほど言えよ。そんな。
つ:ま、でも最初に言っとくとー、なんか…
  視聴者、しっぱってんじゃないよーっ!
  …はい。
し:この曲からスタートです。視聴者じゃねぇし(笑)
つ:うん?
し:夏はすぐそこ。アゲアゲで行きましょう。ゼブラヘッドの新曲です。
  ZEBRAHEADで「GET NICE !」
(曲~♪
つ:夏っぽい
し:流れてるよ、曲が~
つ:チョ~、ラジオっぽい!これ。
し:イエェ~~!
つ:フゥーッ!なーつだぜ!夏、夏ぅ~!)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。7月のマンテは、「夏のたしなみ」です。
  たしなみ、いい言葉ですね。好み、心がけ、心得という意味ですー。
  今年の夏を思いっきり楽しむために、あなたの夏をジャンジャン教えてください。
  誰にも言えない、夏の思い出なんかもOKです。それもまた、たしなみ。
  それでは、紹介してまいりましょ~
し:はい。

【お便り:わたしは、これをすると夏が来たな、と感じる瞬間があります。
      それは、サイダーを飲んだ時です。(し:なに?)
      サイダーは夏の飲み物だという感じがして、
      カラカラののどに冷たいサイダーが入った瞬間は幸せ。夏を感じます。
      おふたりは、サイダーはお好きですか?】

し:お好きっ。
つ:うん、好きだね。僕も。シュワーッとすんのがね。
し:うん。嫌いじゃないよ。
つ:嫌いじゃないですねー
し:だから、ビールもそうだし。
つ:うん
し:シュワーッと。コーラ。
つ:うん
し:サイダー。スプライト。
つ:収録中とかも、けっこう慎吾飲んでるよね。サイダー。
し:そう?
つ:うん
し:あっ、まぁ、でもときどきね。
つ:うんー。
し:コーヒーをリピするのが多いから。
つ:うん
し:コピリピが多いんで、もう毎日
つ:うん
し:スゴイ量。
つ:コーヒーが。
し:そうすると、こう…なんですか。どうにか違うものに変えたくなったりしたときに
つ:うん
し:行きつくのが、そこだったりする
つ:サイダーなんだ。
  美味しいよね、サイダーって。ラムネとかねっ。
し:ね、スプライトとサイダーってなにが違うの?
つ:まぁ~、基本的に同じなんじゃない?
し:あー、こんなん、つよぽんに訊いてもわかるはずもなかったね。
  今の質問は。
つ:いや、スプライトはさぁ、だから…あれなんじゃないの?(笑)
し:なに?
つ:ちょっと…あ、味があるっていうか。洒落てる感じじゃないの?
し:え?スプライトは、ちょっと味があって洒落てる感じで、そんでサイダーは?
つ:ちょっと…昔っぽいやつ?なんか。昭和の…初期、昭和初期みたいな感じじゃないの?
し:…ま、ブランドの違いじゃない?
つ:(笑)え?どうなんですかねぇ?うんー。
  ラムネ好き。ラムネ。あのラムネの瓶とか、もうなくなってんだよね。
  作ってるところがね。ちゃんとしたやつ。
し:へぇ~
つ:あれ、工場で作ってて。そう。
し:あれ、なんで、最初にビー玉入れたかね?
つ:アレいいよね~
し:うん
つ:アレがないんだよ、もう。
し:だ、子どもが楽しいからってことかな?
つ:なんだろうねぇ~
し:ま、そうだろうね
つ:チリッ、音が鳴るからかな?チリンって鳴るよね。
し:あれ、一か所にこうやって、ちゃんとやんないと入ってこないよね。
つ:そうそうそう。詰まっちゃって。
し:ひっか、ひっかけないと。
つ:うんー
し:あれ、わかんないで、何回も詰まりながら
  ゲボゲボなりながら飲んでる人もいるよ。
つ:いるねぇー。うんー。ラムネね。サイダー。
し:もう一枚。
つ:さぁ、もう一枚。

【お便り:わたしの夏のたしなみは、日焼け防止と闘いながらのおしゃれです。
       早速7月、BBQ行きます。せっかくの夏BBQだし、日焼けを気にしながら
       どこまで露出で可愛くできるか。しんつよは、生肌、どこがグッときますか?
       女子に求める、夏服も聞かせてください。】

つ:あ~。
し:え?バーベキュー?
つ:バーベキュー行くんだけどぉ
し:うん
つ:日焼けしながらも、こう、ちょっと女のコだから、可愛く。ね。
  露出したいって感じなんじゃないですか?
し:うん~、日焼け…すんの(アクビしながら)気にしながらね
つ:うん
し:せっかくバーベキュー行くのにさ、なに?あの、自転車で、ときどきライダーみたいな、さ
  おかあさんがいるじゃない。
つ:うん
し:すげぇ、黒いさ、ヘルメット的な、キャップ帽的なのサクッとおろしてて
  腕には、こう黒いのつけたりとか
つ:全身UVカットみたいな
し:そう、そこまでしたくないんでしょ?このコは。
つ:そうなんですね、やっぱり。
し:オシャレに可愛くいたいけど、でも日焼けしたくないと。うんー。
つ:日傘させばいいんじゃない?…日傘とかさ。
し:BBQになんないじゃないー。日傘やりながら、持ちながら
つ:そうだね(笑)
し:人参入れるー、とか言って日傘持ってんの?
つ:うん。やりにくい
し:じゃまーってなるじゃない
つ:そうかー
し:おろせ、それ!ってなるじゃない
つ:じゃ、やっぱ、オイルしかないか。日焼け止めとか。
し:んー。
つ:そういうの塗って。
し:SPFね
つ:SPF?
し:SPF50くらいじゃない?
つ:あ~。効果…効果あるからね。んー。
し:生肌は、どこがグッときますか?
つ:いや、女子だったら、ねぇ。全般的にグッときますよー。ねぇ。
  首筋とか。
し:でも、その中であるじゃない。
つ:うなじとか。うなじ。
し:うなじってわかり易いだけであって、実際、うなじが一番グッとくるとこなの?
つ:首筋。首筋とか。ちょっと。
し:な、やめて。リアルっぽくて。
  うなじはそうじゃないって感じたんでしょ?今しゃべりながら。
つ:いやいや、そんなことない。そんなことない。
し:そうじゃないなー、オレちょっと首の方がいいなー、と思ったの?
つ:いや、さっきATM並んでてー
し:うん
つ:前にいる女の人のうなじ、12秒くらいみてた。
  そんとき、オレ変態かな、と思った。アハハハハ(笑)
  あ~、いけない、いけない、いけない。そんな、凝視してはいけないって。
し:うなじ?(笑)
つ:うん。うなじ。
  やっぱ、そうじゃない?首筋とか、やっぱりなんか。んー。キマスね~。
  まぁ、あとー、単純に?こう…短パンとか、ホットパンツみたいな
し:ま、じゃ、すごくリアルなところいうと~
  ミニスカートから出てる太ももでー、ちょっと太めのコのー、太ももの足。
つ:あぁ~、わかります。
し:これ、どお?これ、男ちょっとわかるとこあると思うなー。
つ:そんな、美脚じゃないんだよね。
し:そこまでこれについて、ただ話したことがないだけでー
つ:うんー
し:こ、ミニスカートから出てる、すっごく、キレイな…足って言うのとまた違って
つ:うんー
し:それはそれで、もちろん目が行くけどね。
つ:うん。また、ちょっと違う路線で。
し:ちょ、ちょっと、どっちかって言うと、ちょっと太めじゃない?あのコの足って
  いう感じの、太ももちょっと太めなの
つ:うん
し:そんで、色はどっちかというと白めかな。ちょっと。そんな感じです(笑)
つ:フフフ(笑)はい。そんくらいですか?
  さ、そういうことで、7月のマンテは「夏のたしなみ」です。
し:ん。
つ:宛先は~。たくさん、お待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。サマーアンセムですね。若きウィル・スミスのラップをお聴きください。
  JAZZY JEFF AND THE FRESH PRINCE 「SUMMERTIME」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 11:33:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

