FC2ブログ
 
■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/17 その1
スマップ パワースプラッシュ 7/17 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許し下さい

一旦アップします   2011.7.18 7:40
完了♪         2011.7.18 8:31


先週の分がまだ途中ですが、今週分をアップします




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾でーす。
つ:こんばんは。草なぎ剛で~す。
し:学生は、もうすぐ夏休みだって。
つ:いいねぇ~、夏休みねぇー。ん~。いいですね。
  さぁ、ということで、今週もですね
  な~んと、スマップ パワースプラッシュ、スタジオからお送りしておりまーす。
し:はーーーい。
  夏休み公開の「こち亀 THE MOVIE」の主題歌「365歩のマーチ」
  今日、オンエアします。
つ:おっ、ついに聴けますね!
し:聴けまーす。
つ:いろいろ~、仕事してますねぇ。こんなの録ってんですか?(笑)
  楽しみだねぇ~。うん。
し:楽しい曲ですよ。
つ:うん。
し:まずは、この曲からスタートです。
つ:オッケイ。
し:LAのパーティアニマル、LMFAO
つ:誰ですかねぇ?LM…
し:「PARTY ROCK ANTHEM」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:マンスリーテーマ、略してマンテ。7月のマンテは「夏のたしなみ」
つ:はい。たしなみ、いい言葉ですねぇ~。好み、心がけ、心得という意味ですがー
  今年の夏を思いっきり楽しむために、あなたの夏をジャンジャン教えてもらいましたー。
  誰にも言えない、夏の思い出なんかもOKなんですけど
  さっそく、じゃあ、紹介してまいりましょ~

【お便り:夏の夕方、花壇に水を揚げるついでに、玄関や家の周りに打ち水をするのが好きです。
       水を撒いたときに、ふわっっと周りの空気が涼しくなる、その瞬間がたまりません。
       打ち水は、1度くらい温度を下げてくれるみたいなので
       夏の1度はこんなに違うのか、っていう実感が出来ます。】

し:いいですね。
つ:はぁ~。水を撒くなんて、ね。
し:いいですねぇ~。
つ:そうか。水撒くだけで、1度下がるんだ~。
し:いいですねぇ~
つ:お店なんかでね、前をこう、パッてやって撒いてる人なんかもいますもんねぇ。うんー。
  打ち水。なんか…
し:緑のカーテンが流行ってるみたいですよ。
つ:なんで?
し:ゴーヤ。
つ:ゴーヤ?
し:ゴーヤを、植えるんです。家の外に、ゴーヤを植えて
つ:うん
し:プランターにゴーヤを植えて、ネットをこうビシッとひくと
つ:うん
し:1か月ちょっととかで、もう、葉っぱが全部ずわ~ってつくんだって。
つ:うん
し:そうすると、その葉っぱによってさ、緑のカーテンが1枚、窓の外に出来て
つ:熱さも防げると。
し:そんで、その葉っぱからの水分の蒸発で、とかで、それも温度を下げてくれるし
つ:あ、ほんとー。
し:しかも、その後には
つ:うん
し:ゴーヤが出来て食べれちゃう、みたいな…
つ:一石…三鳥とか四鳥ぐらいになりそう
し:そ~
つ:スゴイですね。
し:扇風機、使ってますか?
つ:あ、慎吾の使ってますよ。もらったやつ。
し:えっオレ何あげた?
つ:去年、もらいましたよ
し:えへっ(笑)
つ:あの、羽のない扇風機。
し:オレ、あげた?
つ:はい、結構早い時期に。今だと普通ですけどねぇ。
し:うん
つ:まだ、羽のない扇風機がそんなに出てないときに
し:さすが。敏感。流行に敏感。
つ:はい。重宝してますよ。古着の部屋に、風通し良くするために、軽ーくかけて。
し:僕も扇風機使ってるよ。
つ:風のね、やっぱ循環をね、よくするだけでね、かなり。
し:いいんだよねぇ~。
つ:涼しくなりますからねー
し:ビックリしますよー。

【お便り:わたしの「夏のたしなみ」といえば、ズバリわき汗です。
       ものすごい汗っかきなので、夏場はちょっと動くだけでも汗が出るので
       油断をすると、ものすごいことになっちゃいます。
       なので、夏はわき汗が目立つグレーの服は避けて
       ノースリーブや、目立たない色の服を選んだりと、結構大変です。
       わき汗パッドを試したこともあるんですが、パッドからはみ出て
       ジューン、ジワーでした。
       しんつよのおふたりは、夏の服選びで気をつけることありますか?】

つ:ま、男はあんま気にしないからね。わき汗…ねぇ。
  しょっちゅう、かいてるよ。スベリ汗。僕。
し:なに?スベリ汗って。
つ:いやいや、スベリ汗(笑)
し:なに?
つ:ん?いろいろ、スベるとー、汗が出てくるから~。
し:あぁ~
つ:そんとき、脇とかもすぐ。いいとものオープニングとかでも、すぐわき汗かくしー
し:オープニングからスベってんの?
つ:んま、そこを、スベるスベるって強調しないでよ。(笑)汗の話なんだから。
し:あー、自分から言ったからさぁ
つ:こないだも、スゴイスベったのね。写真を撮るってあったじゃん(笑)、1週間のやつ。
し:あ~、いいともの?
つ:うん。オレ、最近さ、録画機かってさぁ、全部録画してるって言ったじゃない。
し:うん
つ:だから、月曜から全部録画して、写真をさー
し:うん
つ:ほら、かぶんないようにさ、みんな見てたわけよ。
し:うん、うん、うん。
つ:したら、面白いもんでさぁ~、なんていうのかな、こう、また見て、みんなの、やるとー
  へんに考えちゃって、へんなんなっちゃったわけー。
し:うん
つ:で、ほんと~は撮りたかったのあったのぉー。
し:うん
つ:本当はなんか~
し:なんだっけ?幸せな瞬間みたいな
つ:そうそうそうそう。慎吾の良かったね、あれねー。ネクタイねぇ。
し:あー、良かったでしょー?
つ:おしかったけどね。で、最後…
し:吸収しなかったんだー
つ:うん、最後はねぇ、えーと…
し:うん
つ:誰だっけな?あ、千原さんだ。ジュニアさんの
し:うん
つ:お椀の中に入ってるー
し:うん
つ:そのぉ…なんていうの、お味噌汁なんだけどー
し:うん
つ:具がなんか、顔みたいになってんのよ
し:うんー
つ:それが1番だったんだけどー
し:へぇ~
つ:ん、だから、僕はいろんな、被んないように被んないようにって感じでやってー
  結局は、僕はー、ほんとは朝日を撮りに行きたかったんですよー
し:うん
つ:ンフッ(笑)もう、だいたい朝日を撮りに行こうって自体でおかしいじゃんー
  そこになっちゃってんのがー(笑)
  もっと身近なやつでいいじゃん(笑)なんかもう見すぎちゃってー
  で、太田さんの写真とかー、なんか、すごいわけよー。
  幻想的で。なんか、スカイツリーとか写しててー
し:うんー
つ:んか、すごい壮大でー、「あー、こういう写真撮りてぇ」とか思っちゃったりとかしてー(笑)
し:そんで?
つ:朝日撮りに行こうつってー
し:うん
つ:まず、ネットで調べたわけよぉ、朝日を。
し:フッ(笑)
つ:したら、4時26分って書いてあるわけー
し:いいと、いいともの1週間のー
つ:うん
し:1週間連続の企画のー
つ:うん
し:1枚写真撮ってきて、っていうために
つ:うん
し:朝、4時に起きたの?
つ:4時26分に朝日が出るっつってー
し:うん
つ:で、朝起きて、4時にー、外でてったら
  どっから朝日登ってくるかわかんなくなっちゃってー(笑)
  あ~(笑)勝手に朝日が登ってきちゃうわけよ~(笑)
  やべえ、やべえ、朝日どこなんだよーと思ってー
  4時26分じゃん、家出たの4時じゃん
し:うん(笑)
つ:20分しかないからさー(笑)
し:うん
つ:もう(笑)、あがってきちゃうわけよー
し:うんー
つ:で、もう最終的にー、やべぇ、もう撮るもんなくなっちったと思ってぇ
し:うん
つ:青山墓地かなんか歩いてる時にー、ま、ここでいいやと思って~
  なんか墓地歩いてるところのー写真、5時くらいかなぁ~(笑)撮ってぇ~
し:え、青山墓地歩いてるー、自分を撮ったの?
つ:そう。で、朝の散歩って言うていにしてぇ~
し:フハハハハッ(笑)
つ:出したら、よくわからない写真になっちゃってー
し:うん
つ:そんなせ、せめ、説明なんて事細かくできないじゃんー。あんなすぐー。
し:いいともの一瞬では
つ:そうそう、だからー、何言ってのかな?みたいになっちゃってー(笑)
  超わき汗が出てきてー
し:スベリ汗、かいた?
つ:そうそうそうそう。
し:なにしてんの?それ(笑)
つ:まぁ、別に今言えたからいいんだけどさ。
し:はい。さぁ、というわけで、7月のマンテは「夏のたしなみ」
つ:はい、宛先はこちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲いきましょう。
  JACK JOHNSON で「UPSIDE DOWN」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
つ:ッア~~、なんか…
し:どうでもいいはなし~
つ:なんか、結構、けっ、テンションあげて疲れちゃったっ、はぁー。
し:そんな上がってないよ。
つ:ホント?(笑)
し:いいともの話で?
つ:ウン(笑)
し:そん時思い出して疲れたの?
つ:うん~
し:ほんと、なにやってんの。それ。1,2,3,4,5ほ~ん
つ:はい。

【お便り:① 「信じてたのに!」って泣いて走り去るようなドラマの恋に憧れる。
        ② マカロンの魅力を教えてください。
        ③ 夏になったら、やたらまわりがダイエットブームです。
        ④ 寝るときはだいたい、横を向いて足を曲げて寝ます。
        ⑤ 気付けば我が家に扇風機が6台。】

つ:うん。さぁ、たくさん、いただきましたねぇ。
し:はい。
つ:マカロン、好きでしょ。慎吾。
し:好きだよ。
つ:好きでしょ~(笑)
し:好きだよ、なんで?
つ:オレ、ぜんっぜん魅力わかんないんだよね。あれ。
  なんか、うまそうに食うよなっ。慎吾って、マカロン。
  なんか、楽しみそ~な感じで食べるよな、おまえ(笑)
し:好きなところのしか知らない、食べたことなく知らないけどー
つ:うん
し:とっても美味しいお店があんのよ。ラデュレっていうところとーピエールエルメっていう…
つ:あ、そうなんだ~
し:そ、2大…マカロンじゃない?
つ:だいたい、男でそれ…名前知ってるやついないぜ。
し:(笑)
つ:それ、女子の感覚だよねぇ。あの、マカロン…の感じって。
  だからやっぱり、デザートすっ、好きな慎吾…の回路なんじゃん?あれやっぱり。
し:そうね。
つ:やぁ~、男でオレ、マカロン…あんなになんか(笑)
  こん、「大事なんだよ~」みたいな感じで食べるやつっていないよな(笑)
し:何、大事なんだよって(笑)
つ:こっ、ちっちゃいじゃん、まかろんって。だいたい。
し:うん
つ:なんなの、オモチャみたいに、オモチャって言うかさー
し:カラフルでね
つ:そうそうそう。なんかさ~、うまそうに思えないんだよ。
し:ちゃっ、今まで僕もそんなに
つ:うん
し:好きじゃなかった、ぐらいによくわかってなかったけどー
つ:うん
し:そのピエールエルメってところのマカロン食べてー
つ:うん(笑)
し:衝撃を受けたのよ。なんて美味いんだと思って。
つ:あ、そうー。へぇ~
し:で、それからもうちょっと食べてみたりしてたらー
つ:うん
し:差し入れでラデュレのをもらったりして、あー、デュレもハンパじゃないみたいな
つ:美味いんだ
し:美味いのよ
つ:あ、そう。違うの?やっぱり。なんか。
  そのぉ~、あれさ、かたいじゃん、なんか。カチカチして…
し:かたくない、かたくない。
つ:えー、そうなの?(笑)カチカチしてない?なんか。触ると。そうじゃないの?
し:そうじゃない。
つ:ま、中にクリーム入ってるわけでしょ?あれ。
し:なんての…
つ:なんなの?あれ
し:それ以外のもー、最近ちょっと食べたこともあるけどー
つ:うん
し:ありゃ、ちょっと違うなー、みたいなのもありますよね
つ:なんか、あかい(笑)、赤い感じとかさ~、黄色とかさ~
し:あ、あるあるある(笑)あー、そうそうそうそう。
つ:緑とかさ~
し:そうそう
つ:なんか、そんだったらプリンとかの方が、オレ好きなんだよね。まだ。なんか。
  プリンとか、アイスとかー
し:まぁね。
つ:クッキーとか
し:差し入れとかで、よく、もっ、買ってて持ってったりするのよー
つ:うん
し:そうすんとやっぱり(笑)、持ってって自分でも食べたくて食べたときにー
つ:うん
し:いや~、ほんと美味しいよね!って言った時にはー
  僕の周りには、女のコのスタッフしかいないね。なんかね。
つ:そうでしょ?あのね、男の支持得てないよね。マカロンって。
  どーもなんか。
し:そんなことない。
つ:いやいやいや。得てないですよ。その感じ、全然わかってないよ。男。あの美味さ。
  オレわかんっ、あ、あの、あの美味さってか、美味さわかんない…
し:いやーもう、みなさんも是非、食べてみてください。
つ:あー、そう~。はぁ~。
し:女かぁ~
つ:んー、マカロンねぇ。魅力。今度、作ってよ。マカロンの、なんか。スマスマで。
し:あー、ビストロでマカロンって、ちゃんとやってないかもな~
つ:うんー。
し:やってみたいね。
つ:んー。あとなんだろうね。マカロン…マカロン…
  寝るときはだいたい、横を向いて足を曲げて寝ます。
し:ね、寝汗ハンパないんだけど、ど~したらいい?
つ:あ~。いいことですよ、でも、寝汗かくって。
  体にスゴイいいことだから。
し:そうなの?
つ:んー。スゴイいいことだから、いいんじゃない?そのままで。
し:で、クーラーちょっとつけるとさ~むいじゃん。
つ:うん。だからちょっと扇風機で、なに?自分の肌に直接当てなくて
  空気のまわりをよくしてあげればいいんじゃないですか?
し:うん~~。はい。
つ:はい。
し:さ、それではここで1曲行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
つ:はい
し:SMAPで「NATSU」
(曲~♪)

し:さぁ、それではここで、もう1曲行きましょう。
  SMAPで「KANSHAして」
(曲~♪)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 07:41:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。