■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/24 その1
スマップ パワースプラッシュ 7/24 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください



一旦アップします!   2011.7.24 23:03
完了♪           2011.7.25 00:05


どうしようもない睡魔に襲われて、
後半は、明日以降にしたいと思います。ごめんなさい!




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:こんばんは!草なぎ剛です。2011年7月24日。
  さぁ、今日もですね。な~んと(笑)スタジオからお送りしています。
  な~んと、今日ですね、3週連続、スタジオからお送りすることが出来てます。
  すばらしい!
し:すごいじゃん。
つ:すごいですねぇ~。うんー。
し:スゴイね。
つ:スゴイですねぇ~。さぁ、世間のみなさんは、夏休みですかね?
し:うん
つ:今年の夏は暑いですけど、みなさん、どうですかね?
  どのようにお過ごしでしょうか?
し:ねっ。
つ:んー。さぁ、とういうことで。
  まだ、行きませんか?行きますか?歌、行きますか?
し:行かなくていいよ、じゃあ。
つ:なんか話しますか?せっかくですもんね。
し:なんか、話してみて。オープニング トーク。
つ:オープニング ト~~ク。
  あー、そうですねぇ。なんかぁ…なんて言うんでしょうかねぇ。
  意外と僕、冷え症なんですよ。足首とかが、すごい冷えちゃったりとかしてぇ。
し:うん
つ:そういう話…は、ですか?フフッ(笑)
し:曲行こう、曲。
つ:えっ(笑)、話さないの?
し:え?
つ:オープニングっぽくなかった?冷え症の話って。
し:いやま、いいけどー
つ:うんー
し:足首が冷えんの?
つ:うんー。でも、サンダル履いてんだけどね(笑)
し:じゃ、曲行こう、曲。
つ:曲行く?(笑)
し:じゃ…サンダルの話、いいじゃん。
つ:サンダル、いっぱい持ってる?
し:そんなに持ってない。
つ:あ、ほんとー。
し:うん
つ:オレ、結構持ってるんだけどさー。履かないよね、全部。
  履いてないんだよねぇ~
し:こないださ、こち亀の初号の試写をした時にさー
つ:うん。え?サンダルの話じゃなくて?
し:サンダル、出てくるから待ってて。
つ:うん
し:あ、もう曲行こう。じゃあ。
(着音)
し:ちょっとぉ~(笑)、おい、メールの音とか、させてんなよ~!
つ:あ~、すいません~(笑)
し:切っとけよ~、そういうのー。
つ:ハハハ(笑)じゃあ、曲。
し:ちゃ、だから、映画、試写した時にさ
つ:うん。話すの?
し:いーよ。じゃあ、曲行っていーよ。
つ:どーっちだよー(笑)
し:ちゃ、だから、スゴイ暑かったの。その日が。
つ:うんー、試写した時?
し:だ、半袖に、サンダルで行っちゃったの。
つ:あぁ~
し:で、観始めたらー
つ:うんー
し:すっごい寒くて
つ:うん、冷房も効いてたんだ。ガンガンに。
し:効いてた、効いてた。
つ:うん。あ~、辛いね、それ。
し:曲行こうよ、じゃあ。
つ:フフフ(笑)なに?それ。
  GYM CLASS HEROES フューチャリング ADAM LEVINE で
  「STEREO HEARTS」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:さぁ!行きましょう。マンスリーテーマ~
  フフ(笑)マンスリーテーマ、略してマンテ。7月のマンテは、「夏のたしなみ」です。
  さ、みなさまから、たくさんい…ただいております。
  「たしなみ」、好み、心がけ、心得。なんて意味がありますけど
  早速紹介してまいりましょ~。マンスリーテーマ~。

【お便り:夏のたしなみは、夜中に寝苦しくて目が覚めちゃうときです。あの瞬間がたまりません。
       なんか、得した気がします。ちょっと起きてジュースでも飲んで
       もっかい寝れるんだーって、幸せな気持ちになります。】

つ:あー、寝苦しい夜が続いてますからねぇ。
し:うん
つ:まぁ、起きますね。やっぱりね。
し:逆に、それを幸せに感じていると。
つ:うん。ポジティブ シンキングですね。
し:うんー。
つ:うんー、なんかわかる。まだ寝れる。ちょっと暗い中ね。
し:うん
つ:冷蔵庫開けてね。飲み物飲むの、僕も結構キライじゃない。
し:へぇ~~
つ:うんー。うん、起きますね。やっぱり、開けて。
  結構、困るんだよね。何飲もうかな~って思ったりすんの。
  牛乳?え、水?フルーツジュース?みたいな感じがありますけどー
し:うんー
つ:結構オレ、牛乳飲むの多いんだよね。なんか。
し:へぇー
つ:起きて。夜な夜な。
  牛乳飲むと、カルシウムが含まれてるから、なんかよく寝れるって…言うし。
し:そうなん?
つ:うん。
し:そういうのさ、
つ:うん
し:好きだよね、つよぽんって。
つ:うん。好きっていうか
し:こう、こうやって言ってたから、こうしたら、こうなってんじゃない、みたいな
つ:いや、でも、それ、確かですよね。
  牛乳、カルシウム含まれてるから。ホットミルクなんか飲むとー
し:うん
つ:あの、こう…落ち着くっ、イライラするの、カルシウム不足だからって言うじゃん。
し:ぼく、結構そういうの知らないまま…さ、育ってきたじゃん
つ:うん
し:そういうの、好きだよね。つよぽんって。
つ:フハっ(笑)そう?
し:うん、はちっ…あん…きっと、何でも出るよ。
  はちみつ…の感じのこと、ちょっと話してみてみ。
つ:はちみつ?
し:うん(笑)
つ:あの、はちみつとー
し:うん
つ:メイプ、メイプルシロップって、全然違うんだよね。
し:うんー
つ:はちみつは、ほら、蜂が運んでくるじゃないー
し:うん
つ:こないだ、ほら、「ぷっすま」で、1年くらい前になるかなぁ
  座頭市で、あの、石原さとみちゃんとねぇ
し:うんうん
つ:東京のはちみつなんか…ってあったけどさぁ
し:うん、はちみつを、なんか、何に入れて飲んだら、あれなの?
  なんかこう、あったまったり、喉にいいとかなんか
つ:クッ(笑)何に入れたら?
し:うん
つ:ショウガ湯とか?ショウガと一緒に、割って飲むとおいしいよ。
し:へぇ~
つ:それ、最高。ショウガっ、だ、ショウガはもう体あっためるしー
し:うん
つ:のどにもいいしー
し:うん
つ:はちみつも喉にいいからー
し:うん
つ:ショウガ湯…ショウガ湯作る時に
し:うん
つ:ショウガとお湯と、で、はちみつ入れたら、もう最強。
  もう、舞台とかも最強コンビ。
し:ほんとっ、飲むの?それ。
つ:飲みますよ!
し:ほら。ね?はちみつって言っただけで、ちゃんとあるでしょ?(笑)
つ:ちなみに、メイプルシロップはー
し:うん
つ:楓のじゅえ、樹液だから。だ、違うんだよ。あれ。
  木の、木の樹液なんだよ。メイプルシロ、シロップって。
し:え、何?どういうこと?
つ:蜂が運んで来てねぇのよ。だから。メイプルシロップは。
し:へぇ~~
つ:木の樹液だから。
  メイプルシロップ好きなんだ、結構。パンにつけて食べるとおいしいの。
  はちみつもパンにつけて食べるとおいしいんだけどー
し:うんー
つ:メイプルシロップのほうがなんか、最近好きなんだよね。
  サラッとしてんのよー。
し:へぇ~
つ:うまいっ!メイプルシロップ。
し:次、もう1通。

【お便り:夏のたしなみは、庭で寝ることです。蚊に刺されないように十分に準備して
       ごろんと寝転がるだけで気持ちいいです。
       星がとてもきれいで、虫の鳴き声も美しくて空気もホントに最高です。
       夜のヒンヤリもいい感じ。でも、やっぱり蚊には刺されます。
       結局、家の中に入ります。】

つ:んー、そうだね。外出るともう、蚊がね。多いから~
  新緑がきれいじゃないですかー。
し:うん
つ:緑がね。だから、木のあるところとかさぁ、キレイなんだけど
  もう、すぐ蚊寄ってくるもんね。
し:でも、THE東京な中には
つ:うん
し:住宅地も密集してるし、こんな庭でゴロ~ンっていうのは、あんまないよね。
つ:そうですね。
し:マンションだったりするとさー
つ:うん。でもー、あれだね。うんー、あるよ、あるっ、ある、するときあるよ。なんか。
  たまにさー、買い物とかしててさー
し:うん
つ:ちょっとこう、休みのスペースみたいなところが吹き抜けみたいになってたりとかしてさー
し:うん
つ:都内でも今、原宿の方とかさ、結構…なに?あの、緑があるとこ、あるんだよ。
し:へぇ~~
つ:そう。原宿。でも、蚊が…すごいよね。うんー、確かに。
  蚊、だいっきらい。
し:蚊、きらいだよね。
つ:いやもう、好きな人いないでしょ?蚊。
し:ま、きらいだけどさぁ
つ:うん。いやー、蚊やだよ!蚊は。だいっきらい!
し:やだ?
つ:やだねぇ!だって、カユくなるわけだよ、ずっと。しばらく。
し:そうね。
つ:か、か、蚊に刺されると。
し:うん
つ:超~迷惑じゃない?こっちとしては。
し:うんー。
つ:あれやだよー。ホントに。蚊はキライ。
  うん。こないだも話したね?蚊のことね。
し:話したっけ?
つ:うん。赤とんぼ…は、蚊の…血の色だよーみたいなさ。
し:あれ、この話したの、ここで話したっけ?
つ:ここ。
し:蚊って吸ったら、また腹へんのかな?って言った?
つ:うん、言った。
  おじいちゃんみたいだね、もうね(笑)
し:ハハハハハッ(笑)
つ:どこで話したか、覚えてないんだよ~
  でも、そういうことある。こないださー、ビストロのゲストにさー
  ロシアに滞在してた人って、誰だっけ?
し:ロシア?
つ:ロシアになんか…
し:安藤美姫さん?
つ:あーっ!そうだそうだそうだそうだ(笑)
し:うん
つ:それがわかんなかったの、ずーっと。
し:うん
つ:安藤美姫さん、もちろん、ビストロに来たことはもちろんわかってるんだけどー
し:うん
つ:その話の中で、なんか…ロシアっていうワードが、つながってない…くてー
し:うん
つ:昨日からー、アレ?ビストロでロシアの話したよー
  誰か、ずーっと住んでた人いたよなー、って、結構ほら、最近ビストロの収録
  立て続けにあったじゃないですかー
し:うんうんうん
つ:誰だっけなー?って、ずーっと思ってたの。昨日は。
  あ~、安藤美姫さんだ。
し:安藤美姫さん。そう。
  とういうことで、7月のマンテは「夏のたしなみ」。宛先。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしておりま~す。
し:それでは、ここで1曲いきましょー。
  8月3日にCD発売になりまーす。両さんで「365歩のマーチ」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし~
つ:はなし~
し:1,2,3,4,5。5ほ~ん。
つ:5ほん、5ほん。

【お便り】
① 気付いたら、洋服、小物がドットだらけです。
(つ:ドットだらけ~)
② 慎吾ちゃんがつよぽんに浴びせる、「だっせー」とか「うぜー」には愛があって好き。
(つ:愛はそこにある)
③ 友だちに言われたわたしの口癖は、「若干」です。
  「若干、なになにだよね」と言ってるみたいです。
(つ:あ~、なるほど)
④ 今年初かき氷を食べました。
⑤ 今年、日傘デビューしました。

つ:なるほど!なるほどー。
  だっせー、うぜー。ゆいますねぇ。まぁ、それも愛の、あってのこと、なのかな?みたいな。
し:うんー。
つ:うんー。
し:もちろん、そうですよ。
つ:ホントですかっ?
し:当たり前じゃないですか!(なんとなく笑)
つ:ほんと?
し:本気で「だっせー」とか、つよぽんにゆわ、言うわけないじゃん~、だって。
つ:あー、ほんと?愛情持って行ってるわけ?
し:そうだよ。このコはよくわかってるよ。
つ:ほんと?騙されてるんじゃない?このコ。
し:なんで?(笑)
つ:ほんとに、「だっせー」と「うぜー」と思ってるんじゃない?オレのこと。クフフ(笑)
し:そんなわけないよ~(笑)
つ:どこかでぇ(笑)じゃないと
し:そんなんじゃ
つ:だって、出てくる…数が、ハンパじゃないもんねぇ。(ハンパの「ン」にアクセント。)
  だいたいだってぇ、そんなんなんか、、滅多に…出てくるー?そんな、頻繁に。
  ってことはさ、どこかでちょっと、ほんとに「だせー」と「うぜー」と思ってんじゃない?(笑)
し:そんなわけない。
つ:怪しいな~、なんかなー。
し:今の中だとー、「ハンパじゃないもんねぇ」って言ったところがー
つ:うん
し:なんかもう、だっせーを通り越して、うぜーなぁって思うよね。  
つ:ほらなんか(笑)、すぐそう思ってるって。
  それ、オレのなんかもうさぁ、性分だよね、それね。
  性分…オレの性格みたいなところうをさ、なんかそう思ってるって
  これちょっと、致命的なところだよね。なんかねぇ。
  だ、ひとのこと、そんな「うぜー」とか「だせー」と思わないよね。あんまり。
  「うぜー」「だせー」って。
し:あぁ~。普段はそんなに思ってないけどー
  なんか、つよぽんに対してはやっぱり愛を持ってるせいか、すごい思うよね。
  うぜーなーと思うんだよね。
つ:ホントぉー?
し:うんー
つ:ま、ホントに愛があればいいんだけどー
し:うん(笑)
つ:愛があればいいんだけどー
  なんかちょっと、紙一重な気がしてさー
  オレもそれはなんかねぇ、ちょっと、なんだろ。心配してるぅ…?(笑)
し:ガハハハハハッ(笑)
つ:フフフ(笑)なんか、おなじ…
し:心配してんの?(笑)
つ:うん、同じメンバーとして。
  あ、こいつ、本当にオレのこと、
し:(笑)
つ:だせーな、とか、うぜーなと思ってるんじゃないかなー、みたいな
し:わかってないよ。
つ:あ、ほんと?なら、いいんだけどね。
し:愛があって好きだって。僕が言うのが。
つ:あ、ほんと。
し:うんー。
つ:あ、まぁ、そ…ま、愛があればいいのよ。
  愛って大事!愛ってホント。
し:でしょー?
つ:うん、それがもう、あるかないかでー
し:うん
つ:ぜんっぜん、違うから。
し:ほらっ
つ:ホント、人間のコミュニケーションにおいて。
  おまえ、バーカ!とかさぁ
し:うん
つ:おまえ、しね!と言われてもー
し:うんー
つ:やっぱ愛があればさー
し:うん
つ:それは、なんて言うのかなぁ、やっぱりさぁ。うんー。
  こう…なんだろう。許せちゃう、許せちゃう。
し:うんー
つ:愛情表現のひとつになってくるわけよ~
し:じゃ、ぼくがー
つ:うん
し:だっせーつよぽんのことをうぜーと思ってもいいってことだよね。
つ:愛があればね。
し:おぉ~
つ:うん。それは。うん。
し:大っきいね。
つ:大っきいよ!だいぶ大きいでしょ?(笑)愛があるのとなしではさー
し:なんか、大っきい感じにしてんのがもう、超うざいよねー。
つ:怪しいな、なんかー(笑)
  わかんねぇ、20年付き合ってきても。
し:フハハハハハ(笑)
つ:本当なのかどうか(笑)ギモン!
  みなさんが、考えてくださーい。
し:さぁ、それではここで1曲。SMAPで
し&つ:BANG!BANG!バカンス!
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:04:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

