■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/24 その2
スマップ パワースプラッシュ 7/24 後半です。

ふつうのメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2011.7.25 21:25
完了♪          2011.7.25 23:58




<ふつうのメール>
し:ふつうのメール。ふつうのメールですから、ふつうに読みまーす。ふつうに聴いてね。
  ふつうなんで、面白さもふつう。行っても行ってもふつう。ずっと、ふつう。
  その先のふつうを目指して、ふつうに行こう。
つ:さぁ、それでは紹介しましょ~。

【お便り】
わたしには特技がありません。部活でバスケットをやってましたが、特技というほどではありません。
習字を小学校の頃やっていて、初段とかももらいましたが、今では全くかけないので
特技ではないと思います。特技ってなんですか?おふたりはありますか?

つ:ん~…
し:特技ねぇ~…
つ:なんだろうね?特技ってのはねぇ。んー。
  バク転とか?僕は。僕でいうと。
し:特技…
つ:バク転できる…とか。
  特技を生かしての仕事が多いですからね、僕らはねぇ。なんか。
し:そうだねぇ。
つ:コントやってるときとかねぇ。なんか。
し:特技ねぇ~
つ:ハーモニカ、ほら。口に入れちゃうとか。そういうことじゃない?
し:あぁ~。
つ:うん。手の拳を全部口の中に入れちゃうとか。
し:え~、もうちょっと技術的なことがいいじゃん。
つ:いや、技術的でしょ。それも。
し:技術じゃねーよ。たまたま口がデカイだけじゃん。そんな。
つ:いや、特技だよ。だって、でき、ひとに…あんまり出来ないことを出来るのは特技でしょ。
し:え~
つ:パソコンの早打ちが出来るとか。そういうことでしょ。
  暗算とか、はや、早いとか。
し:特技かぁ。
つ:うん
し:「X-MEN」みたいなことか。
つ:それは超能力だもん。だって。
し:ちゃ、だから、そこまで行かなくても、だから、この人はこの、これがすげぇみたいな。
つ:うんー、そうじゃない?
し:ジーンズ詳しい。
つ:ま、特技…、ちがっ、特技じゃないんじゃない?それは。趣味とかじゃない?それは。知識とかだから。
し:んー…
つ:うん。
し:行動で出来ること?やっぱり、ハーモニカ口に入れるのとか?(笑)
つ:そ-れは、それはもう特技ですよね。うん。
し:もっとないの?なんか探してよ。
つ:いや、もっとじゃなくて、スゲエ特技だよ!それ。(笑)
し:なんで?
つ:いやいやいや、普通出来ないから!そういうの。ハーモニカとか、もう。
  だって、痛いじゃん。さけちゃうじゃん。さけちゃうのにー、出来る~!っていう
  ほんとに、特別な技?(笑)特別な技じゃん!だって。
し:ハーモニカを口の中に
つ:うん
し:全部いれてぇ
つ:うん
し:口閉めてぇ
つ:うん
し:口うっすら開けてぇ
つ:うん
し:ハーモニカの演奏が出来るっていう(笑)
つ:超、特技だよ!それ以上の特技を探すのはもう、難しいよね。そんなの。
  超特技だよ!それ。
し:そ~ぉ?
つ:出来ないもん!そんなの普通。まだ、バク転の方が沢山出来るやついるよ。
し:そっかぁ~?
つ:うん。特技。
し:じゃ、もう1通。
つ:はい。

【お便り】
わたしは今、彼氏がいるんですけど、他の男子からも告白されました。
前にちょっとだけ好きだった人です。困った。
「断るしかないんだけど、気まずいなぁ」ってお母さんに言ったら
「両方と付き合っちゃえば?」って。こんなお母さん、どう思いますか?

つ:アハハ、スゴイね。
し:いいお母さんじゃん。
つ:うん、ねぇ。
し:うん。
つ:うん~。
し:そんな、本気ではないじゃん
つ:うん。ねぇ。
し:本気ではなく、こうやって答えられるお母さん、いいじゃん。
つ:その、なんか親子関係が、いいね。なんか。
し:こないだ、僕やってたドラマの原田美枝子さんみたいな感じだね。
つ:あ、そうだね。うんー。
し:原田さん…とのシーン、好きだったな~。
  お母さんとして、一緒にいてホントに、安心できて
つ:うん。キレイなお母さんだったね~。
し:ほんとに、原田さんステキだったよ~
つ:キレイな方ですねぇ~
し:撮影が忙しくなってきたらさ、本番前とかにさ、ちっちゃく「平気?」とか言ってくれるんですよ。
つ:うんー
し:平気?疲れてるんじゃない?とか。もう、すごく癒されて
つ:うん
し:いや、大丈夫です。頑張ります。みたいな。
つ:うん。なんか、いい。いい感じだったよ、ふたりのシーンも。
し:ふたりのシーン、好きだったな~。
つ:うんー。
し:言いそうじゃない?これ。
つ:うん、言いそうだね。
し:「両方と付き合っちゃえば?」
つ:あ~、言いそう、言いそう。
し:「そんなこと、出来るわけないでしょ。」みたいな。
つ:そんなシーン、ありそうだね。
し:うん。
つ:いやいやいや。いいですねー。
  どうするんだろうね?でも。彼女。
し:んー。
つ:ちょっと揺れんのかな?やっぱり。元々好きだったから。彼氏いても。
  揺れんだろうな、やっぱり。
  いや、でも恋愛って難しいよね。こないだの月9の慎吾のドラマ観てても思ったけどさぁ
し:うん
つ:ひと…を好きになるって、いろんな形があるじゃないですかー。
し:うん
つ:それこそ、その、結婚相談所に行って?
し:うん
つ:一生…寄り添う人を、こう見つける…方もたくさんいらっしゃるわけでー
し:うんー
つ:なんか、いろいろ、観てて考えましたよ。僕。なんか。
し:そうですか?
つ:いろんな恋の形があるんだな、って。だって…藤木直人さんとさー
し:うん
つ:メイサちゃんを?最後、取り合うところの件とかさー
し:うん
つ:なかなか言いにくいことじゃないですかー
し:うん
つ:純平としてはさー。昔のねぇ、彼女なわけだし。藤木さんとしてみれば。
し:うん
つ:でもやっぱり、好きだったらやっぱりさー
  そこでやっぱ、ゆ、やっぱ言うよね。ゆ、言わないともう一生後悔することだしさー
し:ふ~ん、嬉しいねぇ。そんなに観てくれてねぇ。
つ:いや、でもー
し:オレより観てくれててるねぇ。なんかー。
つ:えー?(笑)観てないのぉ?
し:いやいや、そんなことないけどさー(笑)
つ:ふぇ、フェアじゃない。でも、純平はやっぱり、それはさぁ。好きな気持ちなわけだからー。
  だからね、考えましたよね。いろいろねー。
し:へぇ~~。嬉しいですよ。
  ま、僕も考えましたよ。最終回やりながら、いろいろと。
つ:んー
し:走って、追っかけてー
つ:うん
し:柳沢春菜さんに会いに。お母さんの会社入ってったら
つ:うん
し:なんて、でけぇ会社なんだと思って
つ:うん
し:あれ?これ、お母さんとお父さんもう…離れてるけど
  これ、柳原春奈さんと結婚したら、この会社…あれ?オレ、仕事今してないけど
  あれ?お母さん、結構な社長さんだな…
つ:そんなこと思ってたの?(笑)
し:さ、それではここで曲に行きましょうか。
つ:フッ(笑)夢が壊れるよな~。
し:CHE'NELLE で「BABY I LOVE YOU」
つ:えー?
(曲~♪)

<フリートーク>
し:さぁ、フリートーク。
つ:はい~
し:さっきの、CHE'NELLE の「BABY I LOVE YOU」が好きなんだって?
つ:好きなのよ、これ。TEEっていうね、男性のボーカルの方が歌っててー
し:うん
つ:DJケリーさんの?あのほら…
し:DJケリー?(笑)
つ:DJかおりさん?DJ KAORI?
し:おー、まだ出たよ~
つ:DJ ケェリィって言うじゃん。自分で。
し:もう、KAORIをキャオリ~って言ってるから、ケリーになっちゃったの?
つ:フッフッ(笑)そうそう。だって。DJ KAORIさんが、自分で言ってたよ。
  海外に行くと、わたしはDJ ケリーしか呼ばれないって。
し:いやその、け、ケリーって、そこまでハッキリ、ケリーには…
つ:DJ KAORIさんのね、J-POP MIXの中にさー
し:うん
つ:入ってんだけどー、何人も入ってんじゃん。あれ。繋いでるから。KAORIさんが。
し:うん
つ:そんなかに、そのTEEっていう人の、この「BABY I LOVE YOU」っていうのが入っててー
  スゴイいい歌だなー、と思って、TSUTAYAに行ったのよ
し:うん
つ:でー、行ったんだけどー、売ってなくてー
  で、アルバムも出てるらしかったんだけどー
し:うん
つ:廃盤になってるから、もう取り寄せ出来ないとか言われててー
し:へぇ~
つ:でも、シングルは頼んできた。
し:本格的に調べて、好きな曲だったんだ。
つ:なんか、よかったの。CHE'NELLEさん?
し:うん
つ:これやってる?(笑)やっちゃってんだね、カヴァーしちゃってんだね。
し:でも、今のもよかったんでしょ?
つ:よかったね。TEEって言う人。
し:じゃあ、僕もプレイリストから好きな曲、紹介しよう。
つ:うん
し:フリートーク。好きな歌。
  パッと見てパッとあったのが
つ:うん
し:OMG
つ:なに?OMGって。
し:フューチャリング will I am アッシャーのね。
つ:お~、洋楽ぅ~♪
し:あと、ソーシャルネットワークのサントラ。が良かったね。
つ:お~
し:でも、ちょっと静か…もうちょっとあがってきて欲しいところだった…
つ:うん
し:あと、なんか(笑)、ときどき聴くのが
つ:うん
し:これ、歌うのが好きで
つ:うん
し:時々歌ってるんだけど
つ:うん
し:これ、ノートルダムの鐘。
つ:のーたるだむのかね?
し:うん
つ:どんな歌?
し:あ~さのパリ~に響くのは~♪ 
つ:なんなの?(笑)
し:鐘だ~よ ノートルダ~ム♪
つ:ミュージカルみたいだね。
し:ノートルダムの鐘の(笑)
つ:市川正親さん、市川さんか。へぇ~
し:これ、家でいつも歌ってまーす。
つ:あ、ほんとー。へぇ~。そうなんだー。
し:あと、モンキーマジック元気かな~
つ:モンキーマジック。いいよねぇ~。好きー。
し:MTVので歌ってて、「あー、モンキーだ」と思って観たよねー。
つ:いいよね、気持ちいいよねー。モンキーマジック。
  モンキーマジックかけようか。
し:あと、LADY GAGA 最高だったんだよね。
つ:最高だったね!
し:もうね、話したいけどー、ひとことじゃもう、全然。時間が足りない。
つ:GAGA
し:ガガ様。
つ:最高だったねー。んー。
し:GAGAの素晴らしさは、もうハンパじゃない。
つ:んー。ハンパじゃないね。大っ好きになったね。
し:そう。スゴイ好きだったんだけどー
つ:んー
し:大っ好きになったね、みんな。
つ:んー、わかるわかるっ。
し:ねぇー
つ:うん。ほんとにー、あ、もう、ファンになった!っていう気持ち、わかったもんね。
し:わかった、わかった。
つ:自分中でね。あっ、もうファンになっちゃったー!みたいな。
し:スタジオにいた、もう、スタッフ、キャスト、SMAP、もう
  カメラマンのアシスタントのコから、もうぜーーんいんがきっと、GAGAのこと大っ好きになったね。
つ:なったね。
し:そのくらいねぇ、今まで会ったその…そういうアーティストの人の中でも
  いっちばん人がいいし、温かいし、愛があるし、真面目で!
つ:うん。ハンパじゃない。
し:一生懸命で、リハーサルとかだって、何時間?3時間くらい一緒に…稽古してね
つ:うん。最高でしたよ。ホントに。
  なんだろうね。気持ちがね!伝わってくる…アーティストですよね、やっぱりね。
し:なんかすごい、あのイメージでさ、大きくドカーンってサングラスかけて入ってきてさー
  本番一発しかやらないで帰っちゃう、みたいなさ、ま、そこまであれじゃなくってもさ
  そういうイメージってあるじゃない
つ:うん
し:それの、もう真逆もいいとこだよね。
つ:うん。もう、いい意味での、セレブレティーですよね。一生懸命やるね
し:ハンパじゃないよねー
つ:うんー。もう、気持ちが。伝わってくる。
  言葉…を超えて、国境も超えて。こうなんか…ソウルを感じさせてくれた人でしたね。
し:ほんとに
つ:んー、最高でした。ホントに。僕らにとってもねぇ、この…活動するうえにも
  また…大きな影響…
し:ホントに、スゴイ刺激を受けたし
つ:ねっ!ほんとに、頑張ろうと思ったしねー。
し:んー。
つ:みんな、SMAP思ったもんね。そうやってね。
し:思ったねぇ~
つ:んー。感謝です。これ。
し:感謝の気持ちを忘れてない、LADY GAGA。
つ:うん。感謝。
し:ね。じゃ、そんな
つ:はい
し:GAGAの
つ:はい
し:曲を行こうか
つ:はい。じゃ、あれ行きますか?一緒に歌ったやつ、行きますか?
  ブローン ディス ウェイ?
し:ボーン ディス ウェイだよ、ブローンになっちゃったよ~、今~
つ:あ、ボーンか。ボーンね。生まれる。
し:なんでわざと間違えんの~
つ:ごめん、あの、ちょっと、一応ほらボケをかましておかないとかなと思ってー(笑)
し:「BORN THIS WAY」、行っとこうか。
つ:はい。
し:これ、一緒に歌ったのね。
つ:はい。
し:じゃあ、LADY GAGAで
し&つ:「BORN THIS WAY」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:It's a wonderful world  by SMAP)
つ:ハイ、おしまいでーす!
し:おしまいでーす。メールじゃんじゃん、よろしくお願いしまーす。
つ:はい、お願いしまーす。みなさんのメールあっての、この番組ですからね。
し:お便り、いつもウェルカムで~す!告知~。
  こち亀~
つ:あ~、そうですねぇ~
し:告知~。「こち亀 THE MOVIE~勝どき橋を封鎖せよ~」
  映画の方が8月6日土曜日より全国ロードショー。
  そして、主題歌を両さんが、「365歩のマーチ」をうた、います。
つ:うん
し:8月3日に発売します。そして、8月の17日。アルバム「SMAP AID」発売になります。
つ:ほいっ
し:9月9日、西武園ゆうえんちで行われるイベントに、抽選で1万名様ご招待。
  CDの中に抽選券が入ってます。
つ:うん
し:みなさんが投票していただいた、その結果は、8月8日のSMAP×SMAPで発表です。
  どんな曲が入るのか、お楽しみにです!もろもろ宛先。
つ:(宛先~)たくさん、お待ちしておりますっ。今月7月のマンテ。「夏のたしなみ」です。
  たしなみ、いい言葉ですね。好み、心がけ、心得という意味です。
  今年の夏を思いっきり楽しむために、あなたの夏をジャンジャン教えてください。
  誰にも言えない夏の思い出、あなたの秘密のたしなみも送ってカミングアウト。
  ラストスパートなので、みなさん、よろしくお願いしまーす。
  さぁ、ということで、今日もですね、お別れの時間が。やっぱ来てしまいましたねぇ~
し:ねぇ~
つ:さみしくなりますねぇ~。なんかね、終わる時間が来るとね。
し:そーぉ?
つ:はい。だって、いつまでも視聴者と、繋がってたいじゃん。
し:リスナーつってんだろっ!ボケーっ!
つ:フフフ(笑)
し:クククッ(笑)
つ:ほら、ボケ、ほら一応ボケかましとかないとさ、やっぱり
し:おっ、最後に〆にボケを
つ:そうそうそうそう
し:一発かまして
つ:そうだよ~
し:僕にツッコませておいて
つ:はい
し:持ってる…腕あるなぁ~
つ:当たり前じゃん!もう20年やってんだから。この番組。
し:腕あるな~
つ:さ。ということで、またこの来週。お会いしましょう。お相手は草なぎ剛と
し:最近さぁ、先週もかもしんないけど、またこの来週って言ってんのよ。
  先週…ぐらいから。
つ:そこ、そこもボケてんのよ。最後ぉー(笑)
し:ぼっ(笑)ボケてんじゃねぇだろ。ただ間違えて、先週か先々週も言ったよ(笑)
つ:言ってた?(笑)
し:またこの来週っつってんのよ
つ:またこの来週っつってる?(笑)
し:どういうのよ、またこの来週って(笑)
つ:わかんない(笑)
  はい、また来週お会いしましょう。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
し&つ:バイバーイ
つ:ホゲーっ!
し:ハハハハ(笑)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:59:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。