■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/31 その1
スマップ パワースプラッシュ 7/31 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!   2011.7.31 21:48
完了♪           2011.7.31 22:39





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾で~す。
つ:ほげぇ~!草なぎ剛でーす。
し:バカにしてんの?また。
つ:いやいやういや、バカにはしてませんよ~。両津勘…吉?好きですからね。
  映画、楽しかったですよ。観ましたよ。
し:観てくれたんだってねぇ~
つ:いや~、もう最高でしたね。最高のエンターティメントでしたね。
し:うん
つ:笑い、涙あり
し:うん
つ:出演者の方も、みんな熱演されてて。
し:うん
つ:いいですね~、ほんとにねぇ~
し:へぇ~
つ:ホント、良かったですよー。
し:スクリーンじゃないんでしょ?観たの。
つ:スクリーンじゃないですね。ないけど、いいですねぇ~
し:へぇ~~
つ:や、ほんとに。想像以上に良かったです。
し:わぁっ、嬉しい。
つ:ホントに。うん。
し:嬉しいですよ。
つ:うん。
し:8月の6日。映画公開なんで、こち亀、みなさん是非映画館で観てくださ~い。
つ:はい。ね。
し:行こうか?
つ:行く?行こうか?
し:なんか、涼しくなったりしてない?
つ:なんかぁ…そうですねぇ。
し:先週…ま、今もアレだけど、せん…週?あたりとか
つ:台風の影響じゃないですかね?
し:ね、台風の影響らしいけど、急に涼しくなってさぁ~
つ:風が出て来てねぇ、うん。窓開けて…
し:涼しいなぁ、と思って窓あけっぱで寝たりしたらさぁ
つ:うん
し:寒くて起きたりしたよ。
つ:うん。ヤバかったね、ちょっとね(笑)油断したよねぇ~
し:ヤバかったよ、訳わかんないよ~。
つ:うん
し:暑い流れでさぁ、涼しいからつってさ、布団もかけねぇいで風にあたって
  イエ~って言ってたら、寒くて起きてんの。
つ:うん。寒かった。
し:気をつけないとね。この季節。
つ:うん。
し:それでは、今週はこの曲からスタートです。
  イケメン マルチミュージシャンによる、夏を感じる新曲。
  STEVE APPLETON、「SPARKS」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:さぁ、マンスリーテーマ、略してマンテ。なんか、スタジオ…で
つ:うん
し:このラジオやんのが4週連続なんだって。今日。
つ:おぉっ、すっごーい!
し:結構な記録らしいよ。
つ:スゴイね!
し:マジで?よん、っていうか、待ってねぇ。
つ:うん。あぁ~
し:よん、先週、先々週とかも…
つ:やった。
し:やったぁ?
つ:やったわ、やったやったやった。
し:ふたりで?
つ:うん。スゴイ。優秀だね。
し:ぜんっぜん、記憶にないわ。
つ:忙しいからだよ、今、両さんで。
し:あぁ~、ぜんっぜん記憶にない。
つ:うんー。いや、ぼくは~覚えてるであっ
し:へぇ~、4週連続だって。
つ:スゴイじゃないですか。
し:スゴイね。記録だよ、記録。
つ:うん。
し:スタジオでラジオを、やれるのが
つ:うん
し:記録っておかしいよね。
つ:うん。だって、普通スタジオでやるもんだもんねぇ~
し:うんー
つ:うんー
し:普段、だって、スマスマの楽屋の和室で、ちっこいラジカセみたいなので録ってるからね。
つ:うん。そうそう。到底、ラジオとは思えないようなところでやってるから。
し:まぁ、そんなこんなで、15、6年やってますけどね(笑)
つ:はい。さぁ、行きますか?
し:それでは、行きましょうか。
つ:はい、マンスリーテーマ。マンテ。
し:7月のマンテは、「夏のたしなみ」。
つ:うん。えー、いい言葉ですね。好み、心がけ、心得という意味です。
  今年の夏をおもいっきり楽しむために、みなさんの夏を紹介しましょう!
し:どうぞ。

【お便り】
暑い毎日ですが、団扇片手に節電していますか?
(し:うん)
これをすると、夏だなーと思う瞬間。昼食はそうめん、おやつはカルピス。
我が家の夏のテッパンメニューです。昼間、残してしまったら、夜もそうめん、ありです。
ピンクとか、緑の麺つけると、なぜかテンションが上がる。そんなことありませんか?

つ:あんまり食べないな。オレ、色着いてる麺とか。
し:へぇ~
つ:ピンクとか緑とか。
し:そうめんは?
つ:そうめんは食べる!
し:たん、た、た、たーめんだって(笑)
つ:タンメン?タンメンは、や~、違う(笑)
し:違う違う(笑)、食べるっていおうとしたのと
つ:そうめん、食べる!
し:そうめんが、今一緒になっちゃったの。
つ:大好き!
し:たーめん、たーめんつっちゃった。
つ:たーめん?
し:僕も好きですよ。
つ:すぐねぇ、簡単じゃないですか。1分くらいでゆでれるから…
し:好きな食べ物~は~♪そうめん~♪
つ:なに、それ?
  なんか、聴いたことあるね。
し:聴いたことあるでしょ。
つ:聴いたことあんねっ
し:好きな食べ物~は♪
し&つ:そうめん♪
つ:あっ、わかった!舞台だ。
し:舞台ですよ。三谷さんとの舞台です
つ:そうそうそう。
し:TALK LIKE SINGING
つ:そうだそうだそうだそうだそうだ。
し:彼が。うたってた歌ですよ。
つ:タロウが。
し:んまぁまぁまぁ。
つ:うん
し:同じだったんだよ、僕も。だから。そうめん、僕も好きだから。
つ:好き、オレも。案外好き。

【お便り】
高知の伝統的な祭り。「よさこい」です。
わたしの出身中学校に、よさこいチームがありました。
そこでは、ボランティアで地域のお祭りに出たり、老人ホームで踊ったりしていました。
活動は、夏がメインで、暑い真昼に練習したりすることもあり大変でしたが
お祭り本番の、みなさんの笑顔を見ると、やってて良かったなって思いました。

し:んー
つ:よさこい祭りですか。へぇ~、行ったことないですけどねぇ。
し:お祭りね。
つ:んー。祭り好きの人って、いますよね。
し:うんー。
つ:うんー。
し:いいよねぇ!お祭り。僕、こないだ、あのー…宮城。仙台。
  東北六魂祭
つ:うん
し:に…音楽の日の時に、両さんとして
つ:うん、行ってきましたね
し:ステージで歌を歌わせてもらって
つ:うん。どうでした?
し:震災後で、初めてのお祭りだったんだって。
つ:うん
し:六魂祭っていうのは。だから、もう…とんだ大騒ぎで。
つ:うん。
し:だけど、その…ステージ上がるまで
つ:うん
し:自分は見つかっちゃいけないから、クルマん中からさ、見てたわけ。街の様子を。
つ:うん
し:いいね、なんかね。あの感じ…
つ:あぁ~
し:お祭りの。歩道の
つ:うん
し:道路と歩道のヘリみたいなところに、カップルが座り込んでかき氷食ってたりする感じあるじゃん
つ:うん
し:で、人いっぱいで、街は、バァー動いてんだけどさ
つ:そういうのちょっと、見えてたんだ。
し:見てたのよ。
つ:あぁ~
し:ああいうの、いいなと思って。
つ:イイね。
し:うんー
つ:んー。いいねぇ。
し:人探してる感じとか。甚平みたいなの着て、人探してるあんちゃんが
つ:うん
し:「いたいた!こっち、こっちー!」みたいなさ
つ:うん。ドラマの風景みたい…
し:なんかこう(笑)、グイグイあがってんのよ。テンション。
つ:ふ~ん
し:ああいうのいいなぁ~
つ:あー、ほんとー。
し:今年は、お祭りがちょっと、少なかったりするみたいですよ。
つ:あ、そうなんだ。ちょっと。
し:やっぱり、震災の影響で。
つ:自粛ムードで。
し:そう、あと花火大会も少なかったりとか。

つ:うん
し:でも、花火大会やるところもあるったりね。逆に。
つ:うん。
し:その…花火をあげて
つ:うん
し:気持ちを上げようとか
つ:うん。元気出そうっていう。
し:うんー
つ:うん。そっかー。そうだよねぇー。
し:でしょー。行きたいね、お祭りね。
つ:行きたいですねぇ~
し:うんー。
つ:うんー。
し:SMAPも、夏はお祭りがあるんじゃないですか?
つ:ありますね。
し:ファンミーティングとかね。
つ:うん。じゃ、そういうところで、ちょっと明るく元気にね。
し:うん
つ:なんか、みんなになってもらえるように、僕らも頑張りましょう!
し:そうだね。
つ:はい。
し:はい。
つ:さ、ということで、8月のマンテ、「ちょっとだけおめでたいこと」
  おっ、おしまいなんだ!
し:7月のマンテ、おしまい。
つ:今日でおしまいでした。8月のマンテ、発表します。
  「ちょっとだけおめでたいこと」です。
  8月は、末広がりの八ということで、みなさんのちょっとだけおめでたいことを
  どんどん教えてください。ちょっとだけ、ということろがね、肝です。
し:ちょっとだけ、か。なんですか?ちょっとだけって。
つ:ちょっとだけ、おめでたいこと。
し:ちょっとだけ…まぁ、結婚よりかは、結婚8周年です。みたいなさ(笑)
つ:あぁ~
し:その、10周年でもなく8周年です。みたいなとこじゃない?
つ:あぁ~、なるほど。
し:ま、おめでたいけどさ、ま、10周年…で送ってきてくれた方がおっきいし。
つ:うん。
し:でも、ちょっとだけ…
つ:そんな、ニュアンスで
し:うん
つ:送ってください。宛先はこちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。ミックジャガーによる豪華ユニット
  SUPERHEAVY、「MIRACLE WRKER」
(曲~♪)


<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし~
つ:はい
し:タラッといきましょうか。
つ:いきましょうか~

【お便り】
① 両さんの顔型の行方がすっごく気になります。
(し:…あぁ~)
② 折り畳み傘のカバーをよくなくしちゃいます。よろしくお願いします。
(し:なんだよ、よろしくって 笑)
③ ベッドの角に、膝ガーンとぶつけて痛かったです。
④ 街でよく道を尋ねられます。最多は5回です。なぜでしょうか。
⑤ 鼻の骨がちょっとだけ鳴ります。

つ:うん。両さんの顔型の行方って、どういうことですかね?
し:これね、亀有で舞台あいさつしたんですよ。
つ:はい
し:そのときにー、撮影で大変だったことはなんですか?って質問…に対して答えたの。僕が。
つ:うん。
し:で、大変だったことなんだろうな~と思って、
つ:うん
し:あのー…やっぱ1個どれかってよりかはさ、いろんなインタビューとかでも訊かれるから?
つ:うん
し:よりなんか、言ったことのない大変だったことを探そうと思ったら、急に思い出したんだけどー
つ:うん
し:映画の撮影入る前に、衣装合わせするでしょ?
つ:うん
し:衣装合わせ終わったら、その…部屋でさ、顔のさ
つ:うん
し:型取りをしたわけよ。
つ:うん
し:型取り、よくやるじゃん。石膏で。
つ:うん
し:顔全部に、粘土みたいなの塗って。
つ:うん
し:で、鼻んところ、ストローとかさして。
つ:うん
し:は、鼻からしかさぁ、できない、息出来ないって。
つ:うん
し:香取さんの型が必要なんで
つ:うん
し:型取りです、つって、時間もかかるじゃん。あれ。
つ:うん
し:1時間とかなんか。
つ:うん
し:取ったのよ、型取り。
つ:うん
し:大変だったの。
つ:うん
し:いつ使われたのかな?と思ってさ。
つ:何のために取ったの?
し:そうそうそう(笑)映画の中で、だってさ
つ:うん
し:そんなとこ、無かったでしょ?(笑)
つ:説明きかなかったの?なんのために取るか。
し:いや、そんときは~、特に訊かずに、もうスケジュール通りに入ってたからー
  「あ、はい。わかりました。」つって、型取ったんだけどー
つ:うん。どっかで、じゃあ、使ってんのかなぁー
し:いやぁ~…
つ:合成とか…とかで
し:僕の顔の?本物じゃない、オレの顔の?でも、そんなシーン…
  だって、観てくれたでしょ?
つ:うん
し:思い当るところ…なんかこう…
つ:ないねぇ~。なんのために取ったんだろうね?じゃあね。
し:でしょ?
つ:訊いてみなよ!訊いてみなよ!
し:まだ訊けてないのよ。
つ:うんー
し:そんときの舞台あいさつに、このコはいたのかな?
つ:ふ~ん
し:んー
つ:なるほどね。
し:ベッドの角に、膝ガーンとぶつけて痛かったんだって。
つ:これ、痛いね~
し:オレ、昨日…
つ:うん
し:左足の…指の…薬指あたりを
つ:うん
し:おもいっきり角にぶつけて
つ:うん
し:キッチンの上の方の扉をあけっぱだったからー
つ:うん
し:それをかわそうと思って、左にずれたの
つ:うん
し:そしたらー、ぶつけたの。足を。
つ:うん
し:そんで、うずくまったわけ
つ:うん。痛くて。
し:うわ~っ!つって
つ:痛すぎて
し:うん。そんで、でも、すぐ復活したわけ。
つ:うん。
し:悔しくて。
つ:うん
し:っぐあ、つって起き上った時に
つ:うん
し:頭がその開いてた扉に、おもいっきりバーンぶつかって
つ:うん。よけた意味ないじゃん、みたいな。
し:両さんですよ。もう(笑)
つ:スゴイね。
し:痛ぇー!んぐー、くっそー!バーン!痛ったー!!みたいな(笑)
つ:ドラマだったら、いいシーンだね、それね。
し:よくねーよ(笑)
つ:(笑)あ、そ~。どっちが痛かった?頭と…指。
し:全体で(笑)、全部が痛かったよ。
つ:フハハハ(笑)
し:最悪だ~
つ:へぇ~
し:さぁ、そんなところでしょうか。
つ:はい。
し:じゃ、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくです。
  おっ、両さん流す?
つ:おっ
し:両さんが歌ってます。
つ:ん~
し:8月の3日にCDが発売になります。両さんで「365歩のマーチ」
(曲~♪)

し:さぁ、もう1曲行きましょう~。SMAPで
し&つ:ありがとう
(曲~♪)




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:48:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。