■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/31 その2
スマップ パワースプラッシュ 7/31 後半です。

ふつうのメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<ふつうのメール>
し:ふつうのメール。ふつうのメールですから、普通に読みます。普通に聞いてね。
  ふつうなんで、面白さも普通です。行っても行っても普通です。ずっと普通です。
  その先もふつうです。@$’#&、&$%&#(わざと、聞き取れないような言い方です。)
つ:フフフ(笑)
し:ふつうのメール。

【お便り】
クーラーが壊れて、修理に3週間待ちです。
そのあいだ、するかしないか、彼氏と悩んでいます。
しんつよなら、どうしますか?

し:んー
つ:うんー
し:やっぱ、すると
つ:うん
し:暑くなるもんね。
つ:それが、いいんじゃないの?(笑)
し:いやぁ~、でも、相当な(笑)暑さだよ。
つ:いやいや
し:クーラー、ないんだよ?
つ:いや、だって、愛し合う(笑)って…そういうことじゃないの?お互い。
し:え、どういうこと?なんの話、してんの?
つ:えっ?だから、アレでしょ?
し:なに?
つ:いや、ラジオで言えないよ、そんなの(笑)
し:え、なんのこと、言ってんの?
つ:だって、そのあいだ、するかしないかって
し:そうだよ?愛し合うってどういうこと?なんのこと言ってんの?
つ:クーラー壊れて、汗かく
し:そうだよ、なんの話
つ:ふたりで
し:してると思ってたの?今。
つ:いや、ラジオで言えない話(笑)
し:何よ、なんの話だと思ってたの?
つ:いや、大人ならわかるでしょ?だって。
し:わかんないよ。なんの話よ
つ:大人のさぁ~、男と女がさぁ、同じ屋根の下に住んでるわけよー
し:そんで?
つ:んで…
し:するかしないかっていったら、なんなの?
つ:そりゃあもう、だって
し:なに?
つ:もう、アレしかないでしょ。
し:だから、何よ。アレって。
つ:料理?
し:料理じゃないでしょ、その言い方だと。
  なんのこと言ってたの?
つ:いや、料理でしょ?(笑)
し:なーにを言ってたんだって
つ:暑いじゃん、料理~(笑)料理を~
し:何を言ってたんだって
つ:だから、料理をほら…
し:愛し合うって、なんのこと言ってたの?今。
つ:え、愛し合うなんて言った?(笑)
し:言ったよ、おかしいよー
つ:あ、そう?
し:まるで、S○Xのことを言ってるみたいな感じ…
つ:あ~!言った~!(笑)
し:え?
つ:言っちゃったっ(笑)ラジオで~ エヘヘヘ(笑)
し:(笑)
つ:ラジオで言っちゃったぁ~(笑)ダメでしょ?それー
し:なんで?
つ:だってさー、SMAPだよぉ。僕たち。
  SMAPがあんまりさ、ラジオでさー
し:うん
つ:そのキーワードは、あんまりよろしくないんじゃないでしょかねー
し:じゃ、言わないで、その話しろっつうの?
つ:そうでしょー。だいたい、このハガキがよくないんだよ。
し:なんで?
つ:ん?するかしないか、なんてさ。
し:なんでぇ?
つ:そんなのさ、ゼッタイこういうふうに訊いててもー
し:うん
つ:するでしょ、これ。ゼッタイ、してるよ(笑)訊いても。
し:してる?
つ:うん。たぶん。
し:えぇ~
つ:そういうもんじゃん、だって。男と女ってさ。なんか。
し:そっかなー?
つ:しない、とか決めてもー、なんか盛り上がっちゃったりとかしたらー
し:ピーン!ってなっちゃって?
つ:…ピーン?(笑)
し:ククク(笑)
つ:それは…
し:でも、いいよね。なんか。暑くなって、ま、気持ちも熱くなっちゃってぇ
つ:うん
し:するかしないかでいうとー、したときにー
つ:うん
し:さらに熱くなっちゃってぇ
つ:うん
し:汗だくのまま、ベッドに寄りそってる感じでぇ
つ:うん
し:外の明りが入って来てるって感じでー
つ:うん
し:監督は、ウォン・カーウァイだね(笑)
つ:ウォン・カーウァイ映画、撮ってるんだ
し:汗だくのまま
つ:うん
し:その、コンクリート打ちっぱなしの部屋みたいな
つ:あ~
し:踏切のオレンジの明りがちょっとさしこんでて
つ:うん
し:クーラーもなしで
つ:うん、あるね。そういう、画。
し:ありそうじゃない?
つ:うん
し:ま
つ:はい
し:好きだったらね
つ:そうじゃないんですかー?
し:うんー
つ:汗なんて気にしなくていいんだよ
し:ふつうのメールはいつでも受け付けています。
つ:(笑)
し:それでは、ここで1曲。フジロックで素晴らしいセック…あ、ちゃうちゃう
つ:書いてないよ、そんなの~
し:フジロックで(笑)、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた
  コールドプレイのナンバー。COLDPLAYで「EVERY TEARDROP IS A WATERFALL」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク~
つ:はい、フリートークのコーナーでございまーす。
し:フリートーク、ブログの話しようか。
つ:あぁ。
し:知ってる?ブログやってんの。
つ:両さん?
し:両さんの。
つ:あ~あ~あ~。このあいだ~、僕が誕生日のときにー
  メッセージ…入れてくれた、やつですね?
し:こち亀ブログ、今日の両さ~ん
つ:ちゃんと更新してるの?
し:してると思うよ。両さんが。
つ:お~、ちゃんとなんか役になってるって感じで。
  両さん、今日は更新したんですかね?
し:してると思う。
つ:あ、ほんとー。
し:うん。今日の更新は、「このラジオ聴いてねー」みたいなこと言ったと思うから
  ブログを見てくれてる人たちも、今聴いてるよ。みんな。
つ:あ、そう。
し:今日の両さんブログ見てる人たちに、つよぽんからひと言。
つ:こち亀。この夏、劇場に観に行こうね。
し:カッツ。もう一回お願いします。
つ:え、いいじゃないですか~(笑)
し:あんまりちょっと、面白くないって言うか~
つ:面白くない?(笑)
し:こち亀の両さんブログ…見てる人たちに、つよぽんからひと言。
つ:えー…寝るときは、ちゃんと水分取ってよ。
し:カッツ。もう一本お願いします。
つ:いいんじゃないですか?今の(笑)
し:いやっ、もうちょっと
つ:脱水症状、なっちゃうじゃないですかー
し:もうちょっとなんか、グッとくるこう…
つ:グッとくるぅ?(笑)
し:あ~、さすがつよぽん、いいこと言うなぁ~…
つ:あ、わかった。
し:はい。こち亀の、今日の両さんってブログを呼んでるみなさんに、つよぽんからひと言。
つ:はい。ちょっと…使ったパンツは、思い切って捨てよう。
し:(笑)
つ:迷ってる人、いるじゃん。これいいかな?まだいけっかなぁ?みたいな。
  もう、捨てよう!そういうのね。
し:ちょっとって、だから、結構ってことでしょ?
つ:あ、そうそうそうそう。微妙なラインのときの?
し:あ~
つ:あれはもう、捨てよう。っていう。いいでしょ?なかなか。
し:ん、まぁなかなかよかった(笑)。オレも、いっぱいあるわ。そういうの。
つ:でしょー?
し:あるある(笑)
つ:あの、踏ん切りって言うかさぁ
し:あるある(笑)
つ:うん。もう、ちょっと捨てよう。そういうのは。
  一気に。
し:僕らの仕事さ、結構困るのがー
つ:うん
し:ときどき、ほらー。急にシャワー浴びなきゃいけないときあるじゃない。
  バラエティー番組で生クリームかぶっちゃったーとかで
  パンツも汚れちゃったー、みたいな
つ:うん
し:そういうときに、スタッフの人がさ、用意してくれたりするじゃん。パンツを急に。
つ:うん
し:で、自分の趣味じゃないパンツっていうかさ
つ:うん
し:その日だけ履いてかいるときあんのよ。急~なパンツが。
つ:うんうんうんうん。家帰ったらもう、それでもう履かないもんねー。
し:そうそう。家帰って、シャワー浴びて、あがって
  これ一回しかはいてないけど、オレ、このパンツ履かないよな~っていうの?
つ:うん。そういうの、捨てよう。あってもしょうがないもん、だって。
し:いやぁ~、結構、思いっきりがいるよね。やっぱ、新品だしさー
つ:うん、そうそう。あと、Tシャツもそうなのよー。ようするに。
  着ないTシャツってあるわけよ、やっぱり。1回、2回しか。
  で、なんかとってるわけねー。
  だ、そういうのも…捨てよう!
し:まぁね。なんて言うんだっけ?そういう…あの…整理する本が流行ったじゃない。
  断捨離。
つ:うん。半分以上使わないからね。オレ、見たんだけど。昨日。
し:見たんだ。
つ:うん。使ってない。やっぱりもう。
し:半袖?Tシャツ?
つ:うん、半分以上。
し:あぁ~
つ:なんなろうね。自分の気に入ってんのってあんのよ、形とか、色とか~
し:あるある
つ:うーん。で、な~んかとっとくわけねーだからもう。
  捨てるっ!ハハハハ(笑)
し:まぁね。そのっ、あのー…なんだろ。ものがゴシャゴシャとかー
つ:うん
し:した、おうちに…関して言うと~、やっぱりその…踏ん切りをつけるっていうのも
  重要ではあるけどね。
つ:うんー。
し:だから、物は大切にしなきゃっていうのもあるけどー
つ:うん
し:やっぱりー…
つ:そう、人に譲るとかぁ
し:んー
つ:そうそうそう
し:でも、Tシャツ…あげていいと思う?
つ:いいんじゃない?自分が使わないんだったら。やっぱり。
し:でも、結構さ、クテクテのとかもない?そのへんの判断はどうすんの?
つ:だ、それはー、着るんだったら持ってっていいよっていう感じで
  促せばいいんじゃない?
し:んー
つ:うん、この中から、何枚か…こう用意して
  誰かに譲るんだったら
し:オレもやっぱり、夏に向けてTシャツちょっと整理したの。
つ:うん
し:で、おっきめの引き出し、1,2,3,4
つ:うん
し:5個か6個くらい
つ:うん
し:あって、全体的に見てって、引き出しの位置を変えて
つ:うん
し:3コ。3個の引き出しに、もう、このTシャツが、今のオレにパーフェクトっていうのを
  全部集めちゃったわけ
つ:うん
し:だから、もう半分、3個くらいは、なーんていうんですか?
つ:あんまりちょっと
し:自分の中での2軍、みたいになっちゃったの
つ:あー、わかった。100パー、気に入ってないんでしょ?
  90…パーセントくらいとかでしょ?ようするに。
し:や、気に入っていた時代もあるけどー
つ:うんー、今の?
し:やっぱりちょっと…
つ:あー、それ微妙だよね!
し:微妙
つ:今後、またちょっと好きになっちゃうかもしれないしー
し:そうなんだよー
つ:んー
し:だけど、それを仕分けしてしまったことによってー
つ:うん
し:こっち、どうなっちゃうんだろー、みたいなさ(笑)
つ:あー、それもうあんまり着ないよ、もうそれー。
  で、結構かさばるしね。Tシャツってね。んー。Tシャツ問題ありますよね、夏はやっぱり。
し:でも、急に着たくなるじゃん。
つ:んー。
し:ビシッとした服にさ、ちょっと古着っぽいこれー、とかさ。
つ:うん。
し:あ、久々に着たら、このTシャツいいな、とかあるじゃん。
つ:そうそうそうそう(笑)あるんだよねぇ~
し:ときどき、あんだよ~。あれー
つ:アレっと思うとき、あんだよねー
し:そ~、アレやめてほしいよねー
つ:うんー。なんだコイツ~
し:そぉ~
つ:魅力あんじゃん!みたいな(笑)
し:そうそうそう、ビックリしちゃうのよー(笑)
つ:うんー
し:何年も前に買ったのに、今これスゲェいいじゃん!みたいな
つ:そうそう、逆に新しいじゃん、みたいなね。あるね。
し:さぁ、それではここで曲に行きましょう。SMAPで
し&つ:がんばりましょう
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしま~い
つ:おしまいでーす。
し:おしまいでーす。
  こち亀 THE MOVIE。こち亀の映画が。
つ:8月。
し:8月の6日から、全国ロードショー、始まりまーす。
  主題歌、両さん、歌ってまーす。「365歩のマーチ」♪8月の3日発売でーす。
つ:OK~
(曲:「not alone~幸せになりたい~」 by SMAP)
し:そして、スマ~ップ活動~。8月の17日に、アルバムが出ます。
つ:はい。
し:「SMAP AID」
つ:はい。
し:これは、ファンの皆さまの投票で
つ:はい
し:決まった
つ:あ~
し:じゅう…5曲。
つ:そうですね~。これは?SMAP×SMAPで、オンエアするんですよね?
し:そうですね
つ:発表するんですね?
し:スマスマで、その投票結果が発表されますんで
つ:はい
し:その、15曲が入ったアルバムが
つ:うん
し:8月の17日。元気が出る曲が、15曲集まりましたんで。
つ:うん
し:是非とも聴いてください。
つ:お楽しみに。
し:お便りいつでもウェルカムでーす。宛先、つよぽーん。
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  来月8月のマンテは、「ちょっとだけおめでたいこと」
  8月は、末広がりの八ってことで、みなさんのちょっとだけめでたいことを
  どんどん教えてください。ちょっとだけ、ってところが肝です。ヨロシクね。
  さぁ、ということで
し:うん
つ:この夏もね、駆け抜けていきましょうね。みなさん、一緒にね!
し:うん
つ:さぁ。ということで、また来週、この時間お会いしましょう。
し:はーい
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!
つ:ほげぇー!

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:03:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

