■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/7 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/7 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします♪   2011.8.7 22:12
完了!           2011.8.7 23:41

 


<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:ほげぇ~!昨日公開になったで~
し:フハハハハハ(笑)
つ:へへへ(笑)
し:バカにしてんだろー(笑)
つ:いやいやいや(笑)、してないよぉー。昨日…
し:公開になったでー。って、何?(笑)それ。
つ:両津勘吉ですよ(笑)、はい。
し:関西弁(笑)みたいになってんじゃん。最後。なったでぇ~、みたいになって。
つ:フハハ(笑)昨日公開でしょ?
し:そうです!両さん。
つ:お~、おめでとう!
し:「こち亀 THE MOVIE」が、昨日公開になってますから
つ:うん
し:みなさん、お時間がある方
  お時間がなくても、なんとか映画館に足を運んで欲しいなと
つ:うん。元気出るんだよね。
し:うん。
つ:うん。そんな作品なんで。いいんじゃないですか~?この夏は。
し:そうなんですよ~~~~
つ:うん~。ですね、ですね、ですねー。
  あのぉー、深田恭子ちゃんが可愛かったですねぇ~
し:可愛かった?
つ:うんー。深田恭子ちゃんとー、あのー、ま、慎吾っていうか
  両津勘吉が、すごいなんか合ってた!
し:へぇ~
つ:うんー。良かったですよー
し:へぇ~
つ:谷原章介くん、出てるんだよね
し:そう~
つ:うんー
し:谷原さんも出てる
つ:出てるんだよね~。いや~、見どころ満載でしたねぇ~。
  あのー、あそこ面白いですね。舞台のところ、すげぇ笑えますねー。
  あの、両津が舞台出るところー
し:あぁ~(笑)
つ:あそことかも、結構笑えますねぇ~(笑)
し:あそこ、面白かった?
つ:面白いですねぇ~(笑)ふつうに。コントもちゃんとしててー
し:へぇ~
つ:うんー。面白かったですよ。
  伊武さん…すごい面白いんですね。なんかね。
し:あぁ~
つ:うんー。すごい、うまいじゃないですか。やっぱりー。
し:うんー
つ:だからなんかすごく
し:あ、伊武さん風にしゃべってるところね。
つ:そうそうそうそう
し:そ、そ、両津が部長のフリして
つ:うん、そうそうそう~(笑)
し:おまえたち、わたしはなんとか…(部長さん風に)
つ:そうそうそう、あれ、可笑しいですよ(笑)
し:うん
つ:いや~、面白い。ほんとにねぇ~、面白いですよー。
し:観たいな~、もう一回。もうさ(笑)
つ:うん
し:あのぉ…こんだけそのキャンペーンとかで、いろいろ毎日さ
つ:うん
し:両さんになったりとか、香取慎吾なってんのにさ
つ:うん
し:家帰って、スポット…ふつうに観た瞬間に
  「あぁ、観たいなぁ~。この映画。」と思っちゃったのよ。こないだ。
つ:うん
し:オレ、なにやってんだ?と思っちゃった。
  フッ(笑)、もうヘンな気持ち、みたいな。
つ:あぁ~。ま、でも…
し:自分で宣伝してんのに
つ:うん
し:スポット観た瞬間にー
つ:うん
し:あぁ~、観たいなぁ~。と思ったのよ。
つ:うん
し:純粋だね、なんかね。
つ:うん。スポットが、それだけまた、面白そうなんだよ。
し:んー
つ:うん。面白いけど。
  いや~、面白いですよ。
し:観て欲しいですよ。
つ:うん
し:昨日…公開だから、日本中で
  昨日、やっと沢山の人が観てくれた人もいるのかなっ
つ:うん
し:観てくれた人、面白かった人はみなさん
つ:うん
し:今からでも遅くはないんで
つ:うん
し:ツイート、ツイートしてもらって
つ:うん
し:面白かったよー!って意見をね
つ:うん
し:みなさんに広めてもらえたら、また明日あさって
 いろんな人が観に来てくれるかな。
つ:うん。なぞ解きもけっこう面白かったですよ。
  えっ?みたいなところ、ちょっとあったから。
し:おぉ~、あった?
つ:うんー、ありますねぇ。あれねぇー。あります、あります。
し:よかった、よかった。
つ:うん
し:是非みなさん、観てください。
つ:うん。
し:それでは、今週はこの曲からスタート。
つ:元気出ますよ!これ。
し:映画「こち亀THE MOVIE」の主題歌です。
  両さんが歌ってます、「365歩のマーチ」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。8月、マンテ。
  「ちょっとだけ、おめでたいこと」です。
  8月は末広がりの8っていうことで、みなさんのちょっとだけおめでたいことを
  どんどん教えてもらいましたー。ちょっとだけ、ってところが肝ですね。
し:うん
つ:早速、紹介してまいりましょー
し:はい。

【お便り】
お父さんとお母さんがキスしている瞬間を目撃。
もう50を超えているのに。でも、ちょっとだけおめでたいと感じました。

つ:んー、なるほど。いいんじゃないですか~?
し:いい線だね。ちょっとだけおめでたいに。
つ:そだね、なんかね。うん。
  50を超えてねぇ、キスをするという…
し:目撃って、でもどんなだろうね?
つ:ほんとはじゃー、お父さんとお母さんは見られたくなかったのかもしれないね。
し:しないんじゃない?普段は。
つ:うんー。たまたま、見てしまったんだね。
し:でも、それでおめでたい、と感じれたのは…ステキだね。
つ:そうだね。
し:普段しなくて、たまたましたとこ見られちゃったら、結構気まずいと思うよ。
つ:んー。そうだね、ちょっとショックというかね。そんな気持ちあるかもしれないね。
し:んー
つ:えーっ、してんのー?!みたいなね。
  うん。もう一枚。ラジオネーム…
し:早いっ。はやいなぁ~。次行くのが早いなぁ…

【お便り】
大学の英語の先生が、いつも同じ服を着ていて、もうボロボロです。
ずっと勉強しかしてこなかった人みたい。
その先生が、ある日、新しい服を着てました。白いポロシャツでした。
なんか、ちょっとだけおめでたいと思いました。

つ:優しいね。なんか。この方も。先生のことをちょっと、こう気にかけて…あげてるっていう
し:うん
つ:毎日、同じ服着てるんだな~って。
し:うんー
つ:あんまり、ヒトの服ってさー、関心ないでしょ?
し:そぉ~?
つ:覚えてる?オレね
し:うん
つ:思ったのね。
し:うん
つ:なで、なぜかというとー、今ほら、録画してるわけよー。テレビをさー
し:うんー
つ:笑っていいともをさー、みる、観るわけー
し:うん
つ:で、ピーンって12時になってさー。
  音楽がかかって、いいとものー、タモさん出てくる瞬間にー
し:うん
つ:あれ?今日、タモリさんってどういう服着てたのか、ってわかんないのよ。
し:あ~
つ:だから、あー、全然見てねぇんだな、と思ってー
し:うん
つ:あれ?も、出てくるもう瞬間?12時になってー
し:んー
つ:チャッチャって出てくるじゃない
し:うん
つ:あの、あそこんところー。そんとき、いつも思うわけ。
  あ、覚えてない、と思って。どういう服着てるのか。
し:自分、生放送で会ったのにー
つ:うんー
し:それをー、録画したやつを観ようと思ったときに
つ:うん
し:覚えてないんだ。
つ:うん、覚えてないのよ。
し:えー、オレ結構見るよ。
つ:ホント?服好きって感じで?
し:うん
つ:でも、それってやっぱり自分の興味のある服とかだよ、ゼッタイ。
し:あっ、まーね。
つ:んー。あんまり気になってないよ。同じ服着てても。たぶん、興味ないっていうかー
し:えぇ~っ、でもあるよ~
つ:いやいやいや、覚えてないってー。そんなに。
し:オレ、パッと今考えても、いろいろぶわ~ってあるよ。
  まず思い出したのが、そういう感じで思い出したのがー
つ:うん
し:おじゃマップって番組でザキヤマさんとやったときにー、優香ちゃんがゲストで来ててー
  優香ちゃんのー、スタイリストさんのアシスタントの女のコみたいなコがー
  履いてた靴が気になったの。
つ:うん。でもやっぱ、それはさー、自分の趣味とかにピンと引っかかるものしか見てないよ。
し:あとは今日、僕らの音楽の撮影のときにさ、イタヤさんが着てた、あのいつものTシャツあるじゃん
つ:うん
し:ジミヘンみたいな
つ:うんうん
し:あの、ギター弾いてる
つ:あ、それは見てんだ。印象的だったんだ。
し:とか…あと、いいともって言われたら
つ:うん
し:なんですか、若林のこないだの服装とか、思い出そうと思えば思い出せたよ。
つ:あ、ほんとー。じゃ、見てんだね。結構ね。見てるほうだよ。
  だってオレ、先週…稲垣吾郎くんが着てた服、覚えてないわ。オレ。
  楽屋でいつも一緒なのに。
  あっ、思い出した!Gパン、穿いてたわ。こないだ。吾郎さん。
  ちょっとルーズな感じの。
し:こないだの振り付けん時の、みんなの私服は?覚えてる?
つ:あーっ…んー…、中居く…あっ!あ、ちょっと思い出した。
  ジャージみたいな感じだったよね?
し:んー
つ:ジャージみたいな、上が黒でしたが白みたいな感じだったかな?なんか。
  で、シューズがなんか、スポーツ系のシューズ履いてたよね?
し:あぁ~
つ:ウルトラマンみたいな。
し:うんー
つ:で、木村くんはねー、あのね、8分丈の黒い半パンみたいなのでー
し:うん
つ:ウォレットチェーンみたいなのしててー
し:うん
つ:上はー、あれだよっ。あそこの、あそこのブランドのほら、あそこのブランドあんじゃん。言えないけど。
し:うん
つ:アンディフォーとかの、やる…とかの。あ、覚えてんね。
し:覚えてんじゃん。
つ:覚えてるね~。
  慎吾、覚えてね…あっ!…慎吾はねぇ、なんか太いGパン穿いてたよねー。
し:あー
つ:なんか。で、ナイキの、ちょっとレトロなー
し:うん
つ:ブルーの、ターコイズ色みたいなやつに、赤いラインが入っててー
し:あー、そうそうそう。
つ:あれ?でも、上服思い出せないわ。
し:上は、ヴィトンのTシャツだよ。黒に黄色い…
つ:あ~、そうかそうか。覚えてるわ。
し:んー
つ:あ、覚えてんな。
し:覚えてんじゃん
つ:タモリさんの衣装だけだ(笑)
し:タモさんのことだけじゃん(笑)
つ:アハハハハ(笑)
し:さ~、そんなところですかね。宛先!
つ:はい
し:8月のマンテは「ちょっとだけおめでたいこと」。宛先!
つ:(宛先~)、たくさんお待ちしておりまーす。
し:それでは、ここで1曲。あの、チャン グンソクもハマっている
つ:チャン グンソク
し:シャッフルダンスでおなじみの、全米№1ソング。LMFAO。
 ね、シャッフルダンスでおなじみ、ホントにシャッフルダンスってあるんだ!(笑)
 そうなんだぁ~
つ:こないだ、やってましたもんねぇ
し:こないだ、チャン グンソク、すっごい踊ってて
  みんなスマップ、「何?シャッフルダンスって。」って言ってて
つ:うんうん
し:もうこれ、何十年前にやってた踊りっぽいのにね、つったら
  ほんとのシャッフルダンスってあるんだ。
つ:渋谷のほ、外でもやってたよね!(笑)
し:うん。LMFAOで、「PARTY ROCK ANTHEM」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し:どうでもいい話っ。
つ:いい話~(くちびるを指ではじいてる感じの言い方で)
し:いきましょ~

【お便り】
① テレビや雑誌でしんつよが横並びのとき、どちらかが肩に手を置いてることが多すぎて
  置かれてないと、逆に心配。
② 慎吾さんが昔、剛くんのことを「剛くん」と呼んでいたことを思い出しました。
  今でも、たまに呼びますか?
③ パソコンのバイオのロゴマークが両さんに見えます。
④ 電車の中で、いつの間にか立ったまま寝てました。そんな自分にビックリしました。
⑤ 「365歩のマーチ」の間奏を聴いていると、パンツー、パンツーと
  小学生男子並みの替え唄が頭の中を駆け巡ります。

つ:何?雑誌で?肩に手を置いてないと、みたいな?
し:置いてることが多すぎてー
つ:うん
し:いつも置いてあるからー、置いてないときに、なんか心配になるんだって。
つ:あー。そんな置いてんのかね?
  慎吾が、僕の肩にやってるってことか。
し:いやいや、ふたりともじゃん?(アクビしながら?)
つ:ふーん。あそう。
  なんか、寄ってとか言われるんだよね。写真撮ってるときにね。
  「もうちょっと寄ってください」観たいない感じで
し:そうそうそう。
つ:うん
し:あの、集合…ふたりだけじゃなくても、5人のときとかも
つ:そ、そ
し:もうちょっと寄ってください!お願いします!
つ:そうそう
し:もうちょっと、お願いしまーす!とかって言われたときにー
つ:うん。こう、肩の感じとかね
し:普通にさ
つ:うん
し:寄るのはいいんだけどさ
つ:うん
し:寄っただけだと、この距離感でいるのがおかしいときあんだよね
つ:ん、そうそう。そこが、なんかハマりゅのよ。うん。とくに、なんか。
し:肩に手を置かないのに、こんな寄ってんのおかしい、みたいなふうに思うんだよね。
つ:うんー。自然なんだよね、だからね。それがね。そのとき。
し:んー。
つ:だから、よっ、寄ってるけど置いてないときはー
  なんか、それが自然なんじゃない?
し:そうじゃない?そうだね。
  もうちょっと寄ってください!もうちょっと、ぐっとタイトに!
  って、言われてないときだね。きっと。
つ:うん、そうかもしれないね。うん。
し:うんー
つ:うん、なんか。おもしろいよね、あのね。SMAP、5人の取材もね。なんかね。
し:おもしろい?どうして?
つ:なんか。こう、よ、寄ったりとかさ。昔からしてるわけじゃん。
  あんましないでしょ?みんな、だって。顔とか。男の人が5人さ~(笑)あれって。
し:あ~、そっか。
つ:んー
し:もう、なんか…
つ:だって、大人だよ。大人の~、人たちが5人集まってー(笑)
し:うん
つ:男がさ、やっぱりさ、顔とかこう…
し:そんなこと考えてたの?いつも(笑)
つ:うん。フフフ(笑)
し:ぜんっぜん、思わない。もう、普通、当たり前…
つ:いやいやいや(笑)あっ、でもあるかー!なんかー、その、合コンとかで。
  写真撮っておこう、とかなるとー
  でも、男5人だけってないかー、やっぱ。女子もちょっと入ったりするか。
し:いやいや(笑)女子が入るとか入んないじゃないでしょ。別に。
つ:いやいや、あのだって構図って、作んないぜ。世の中の人って
し:フハハハ(笑)
つ:だってー、全員の同じ…やっぱり、こう、なんていうのかな?位置っていうか
し:うん
つ:絶対、前後はしてるじゃない。世の中の人って。
し:あ~
つ:あそこまでピシッとさ、やっぱり。
  だから…僕たちやっぱ、アイドルなんだよ。
し:えっ、どういうこと?
つ:だっ、アイドルじゃないとやんないでしょ?あんなこと(笑)
  男の、大のおとながさー(笑)、5人顔並べてさー
し:んー
つ:写真撮るってさ、たぶん、アイドルじゃないとやらないでしょ。たぶん。
  普通の、サラリーマンの方、やらないと思うよ。
し:やー、アイドル…アイドルに限らずやるでしょ。
つ:やる?
し:やるよ。ローリングストーンズだってやってるでしょ。きっと。
  こうやって、グッと集まって。
つ:あ~
し:アイドルじゃないでしょ。
つ:あー、そっか。そういうことね。
し:ロックスターではあるけどさ
つ:やっぱ、芸能人とかじゃないとやんないよ(笑)
し:おっ(笑)、ちょっと大きめのアレにしたの?
つ:うん
し:芸能人っていう感じに…
つ:うん。たまに、思うぜ。うんー。不思議だなーって、すげぇ思うよ。
し:へぇ~
つ:うんー。で、昔からやってんじゃん、そういうことを(笑)
し:うんー
つ:これで何回目なのかな?と、思ったりするよ。オレ。
し:こないだ、オレ、訊いたんだよ。カメラマンさんに。
  僕らって、どのくらい写真撮られてるかなー、みたいな。
つ:相当でしょ。
し:そしたらすぐにー、カメラマンさんとアシスタントの人が即答したのが
つ:うん
し:1億枚超えてるんじゃないですか?っていうの。
つ:うん
し:ウッソー。だって、1億枚?!みたいな。
つ:いや、超えてるんじゃない?1億枚って…
し:そしたらー
つ:うん
し:あのー、ファンクラブの会報とか撮ってくれてる方…あー、よく知ってる方で-
  よく撮ってもらうからー、訊いたら
  わたしだけでも、だって1回で何百枚だとして、それが何日でなんでなんで…
  って計算したら、きっと1億軽く超えますと思いますよ、みたいな…
つ:そうだね。
し:えーっ
つ:普通の人、そこまで絶対撮ってないよね。
し:1億枚だよ!?だって。百、千、万…
つ:なんか…なんか、関係してんのかな?関係するかな?
  そこまで撮る…撮ってる人と、撮ってない人って。
  ほら、よく魂が抜けるとか言うじゃない(笑)写真撮ると
し:ククク(笑)あれは?
つ:なんか、あるのかな?
し:ま、言わないだけで、心霊写真とかあるんじゃない?
つ:あんのかなー?あとやっぱ、ほらフラッシュとかたくじゃーん。
し:うんー
つ:目もちょっとさ、なんかこう、ちょっと打撃受けてるかなー(笑)
し:打撃~?(笑)
つ:うんー、あるっしょ。たぶん。
  だってさ、昔、ちっちゃいときさ、14歳くらいのときさー
  ビックリしなかった?
し:まあね。フラッシュとかそういうの。もう、平気になっちゃったもん。
つ:なっちゃったでしょー?
し:や、心霊写真とかあるんじゃない?
つ:えーっ、ヤダそれ。こえー。
し:え、だって、そんだけ写真撮られてるんだから、その中の1枚くらいさ
つ:うん、言わないだけで?
し:言わないだけで、カメラマンさんたちがさ
つ:おかしいなって?
し:これ、へんなの、剛くんの肩になんか…
つ:やめてよ、もぉ~、それー。冗談はハンバーグだよー(笑)
し:アッハッハッハッハ(笑)なんだよ、それ~
つ:冗談は、ハンバーグだよー(笑)
し:えーっ?!
つ:冗談はハンバーグ(笑)
し:ちっと、後で話し合おう、それ。なんだ?それ。
つ:もう、やめてよそれ。
し:それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくです。
つ:冗談はやめてよ…
し:SMAPで「SUMMER GATE」
(曲~♪)

 
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:12:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

