■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/7 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/7 後半です。

ふつうのメール ~ エンディング



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<ふつうのメール>
つ:さぁさぁさぁさぁ。みなさん、普通のメールでございますね~。
し:普通のメールですから、普通に読みます。普通に聴いてね。普通なんで面白さも普通。
  行っても行っても普通。ずっと普通。

【お便り】
今日、ネールに行ったら、剛くん似の男の人が担当でした。
(つ:えぇ~?)
笑顔は特に激似。
(つ:そうなんですかー)
以前は美容師さんだったらしく、他にもパティシエ、植木屋さんからネーリストになってる方もいるそうです。
おふたりは、ネールに興味ない?好きな女のコには、どんな爪でいて欲しいですか?
教えてくださいな。

つ:なるほど。女のコね。
し:僕、一時(いっとき)ネールしてたな。
つ:あ、ホント?
し:ちょっと流行ったじゃない。男のコでも。
つ:ふーん
し:あの、く、黒とかして
つ:うんうん。スゴイよね、今、女のコ。なんかもう…なんていうの?爪なんだろうけど、なんかさぁ。
  もう…なんて言うんですか?装飾しちゃってるよね。なんか。
し:うん
つ:デコってるっていうんですか?
  あれー…物とか大丈夫なんですか?あれ、掴めるんですか?ちゃんとねぇ。
し:でも、うまいこと掴むよねぇ。
つ:うんー
し:あれ、女のコ、爪…スマートフォン…大丈夫なのかねぇ?
  指でこうさ、ピッピって動かす時にさ、きっとさ、爪だと反応しないだろうね
つ:うん。爪あたっちゃってね
し:うまいこと、やってるんだろうね。
つ:うんー。
し:しないの?つよぽんは、ネール。今まで、したことある?
つ:いや、しないですねー。やっぱりねー。
し:僕は、ほら、黒いのが流行った時の男のコでも黒いのとかしてた時に
  もう、何年も前に、ちょっとしたことあるな。
つ:しないねー。なんか。
し:そっか。普段、夜…あれかぁ。
つ:えっ?普段、夜、あれかって何?
し:ん?普段夜は…さ、女のコになろうとして、こう普通にやってるからね。
つ:やんないよっ(笑)
  こないだね、それこそスマートフォンのやつでさ、みんな
し:うん
つ:女装したりとかね
し:あ~
つ:ありましたけどね。あんとき、爪はやってなかったからね。
  女の人って大変ですよね。だから、爪やったり、ストッキング履くだけで大変じゃないですか。
  ストッキング履いて…ね、お化粧したり
し:うん
つ:ハイヒール履いたりとか…
し:うん
つ:男…で、良かったなぁ、と思いますねー。
し:あ~
つ:ああいう、女装すると。
し:あぁ~
つ:大変じゃん?だって…
  んー。ね。
し:ヒールの靴とかもさー、ヒールの高さ8センチ、6センチ、何センチとかさ
つ:うん
し:これ、ちょっと低いから楽だ、って感じで穿いてたりするけどさ
つ:うん
し:きついよね、あれね。
つ:きついね。
し:その…スニーカーと比べたらさ
つ:うん。や、もう全然。4cm、5cmったらもう…
し:ねぇ
つ:もう、全然5分、5分履いてたらもうダメだよね。
  あー痛い、みたいになっちゃうよね
し:スゴクない?
つ:スゴイよ。なんで?なんであんなさ、細いさー
し:ほっそい、なにやってんの?あのほっそい…
つ:ヒール。あの上に足乗っけてさー、歩いてんでしょー?
し:そうだよ。
つ:スゴイよねー(笑)
  あんなん…どうすんの?
  あの、超ダッシュとかさ、大丈夫なの?あれ。
し:いや、でも、ダッシュしてたりするよね、OLさんとか。
  カンカンカンつってさー
つ:器用ですね~、みなさん。
し:ちっこい財布持ってさ、短い休憩のあいだにコンビニとかスタバにさ
  こうやって、ガンガンガンって走ってんのよー。財布持って。
  カーディガン羽織ってさ。
つ:だから、可愛く見えんのかな?やっぱ。
し:可愛いよね。
つ:あんな、細いねぇ、上に乗ってこう…
し:うん、カワイイ。
つ:急いでる感じとか。
し:あの、ヒールの…感じ…さ、男で言ったら、なんだろうね?
  男の靴で言ったら。
つ:あぁ~
し:スニーカーは違うじゃん。楽じゃん。
つ:ウエスタン…ブーツ系かな?そしたら。ヒールがすごい高くなってる。
し:あぁ~
つ:高いウエスタン、みたいな。んー。
  ちょっと、こうなってんじゃん。こうなってからー
し:うん~
つ:こうなって、って言っても、みんなわかんないけど
  ウエスタンブーツの、超ヒールがあるやつじゃない?
  でも、疲れちゃうねー。やっぱりねー。うんー。
し:足、広げらんないしね。スカートで。
つ:そうそう。
  もう、常にやっぱりねぇ。こう、やっぱり足…組んだりとか
  足の股関節っていうんですか?
  男だったらさー、ガって開くのもう、全然大丈夫だったりするけどー
  気にするんだろうねー、やっぱりねー
し:そりゃそうさ!今オレだってさ、イスの上だけどアグラかいている…のが
  すげぇ、楽じゃん。こんなん。
つ:うん
し:これ、無いからね。
つ:うん。無いね。女のコはね。
  大変だね。
し:んー。
つ:女子は。はい。
し:さー。そんな普通なメールから、こんなとこまで来ましたが
つ:はい
し:えー、いつでもふつうのメール受け付けてます。
つ:はい。
し:ブラジル出身のバンド。フジロックにも登場しました。
  CSS 、「HITSME LIKE A ROCK」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:さぁ、フリートーク~。
  さ、まずはさっきの、アレを検証しないと。
  冗談はハンバーグ?
つ:やめてよ!もうそれ、冗談はハンバーグ。
し:だからっ(笑)なんなんだよ、その言いなれた感じは。
つ:いやいやいや(笑)別に、意味はないんですけど。
し:なんなの?それ。いつから言ってんの?
つ:や、面白いかなーと思って言っただけですよ(笑)
し:だから、いつ言ってんのよー。
つ:いやいや(笑)。別にいつとかないです。そういうのは。
し:いつから?
つ:あんまり、そういうギャグとかってさ、検証しだすとさー、あんまり…
し:気になってんのよ、みんな。
  聞いたことないから、そんなの。
つ:そうっすかー?(笑)
し:どっかで誰かが言ってたのを
つ:うん
し:言ってんの?パクってんの?言ってんの?
つ:いやいや、そんなわけでもないですけど。
し:ハンバーグ食った?今日。
つ:ハイ(笑)
し&つ:ハハハハハハッ(爆笑)
つ:さっき食べた
し:で?ハンバーグ食ったから、言ったの?
つ:そう(笑)
し:んだ?それ。冗談はハンバーグだよ。
つ:よくない?ハハハ(笑)
し:さ、明日いよいよ、「SMAP AID」の全貌が明らかになります!
つ:はい。
し:SMAPのニューアルバムですね。ニューアルバム「SMAP AID」。
  8月の17日に、リリースされます。ファン投票によって、収録楽曲が決定しました。
つ:うん
し:たくさん投票いただいて、みなさん、本当にありがとうございました。
つ:ありがとうございました。
し:えー、15曲。
つ:はい
し:投票…ランキングの1位から15位までの曲がですね
  CDとなって、発売されるんですが
つ:はい。もちろん、今発表できませんね、これね(笑)
し:明日!
つ:これ、したいんですけどね(笑)
し:明日のスマスマで、収録楽曲が発表されます。
つ:んー、喉から出かかってんだけど、明日、SMAP×SMAP観てください。みなさん。
し:そうそうそう
つ:んー
し:なんとかね
つ:んー
し:明日、発表なんだけどー
つ:うん
し:それだけど、このラジオでもなんとか発表できないかな、って言ったら
つ:うん
し:やっぱ、スマスマにはちょっと勝てません。っていう話でね。
つ:んー、ま、そうでしょうね。エヘヘ(笑)
し:(笑)
つ:ここで言っちゃったら、もう、超大問題だよね(笑)
  何言ってんだよ、ふたり!みたいなさ
し:ど~~にか、ここで発表したかったんだけどー
つ:うん~、そうだね~
し:そこは、bayFMサイドもね、「やめてください!」って
つ:うんー、そうだねー
し:ここは明日の発表でお願いしますって
つ:はい。
し:僕らはもう…収録曲知ってるんだけど
つ:うん
し:なかなか意外な曲もね
つ:入ってますねー
し:あっ!この曲、入った!みたいな
つ:ん~
し:ありましたよ
つ:あの曲がなかった、っていうのもあるしねー
し:あの曲がなかった、っていうのもあったね
つ:んー。いや~、これほんと楽しみですけど。うん
し:明日、発表なんだね。スマスマでね。
つ:そうだね。
し:15曲までなんだけど、それ以外の発表もあるんだよね。20位までだっけ。
つ:うん、あったね
し:20位まで
つ:うん
し:だから…CDにはギリギリ入れなかったけど
  こんな曲が20位から16位にはありましたーって曲も発表する、そこのランキングも
  面白かったよね。あ、この曲、もうちょっと頑張ったらCD入っちゃったっていう
つ:うん
し:それが、えー、8月の17日にCDが発売になりますし
つ:はい
し:あとは、ファンミーティングもありますし
  あと…そして、9月に入ると、西武園ゆうえんちでイベントが、9月9日!
つ:ありますね~
し:20年前の9月9日に
つ:うん
し:SMAPが
つ:うん
し:イベントをやったところで
つ:20年前は9月8日だったんだ。
し:20年前は9月8日だったんだ。
つ:うん、そっかそっか。雨が降ってたんだよね。
し:台風が来ててね。
つ:うんー。
し:20年前はね。今年はどうなるのか、と。
つ:はい。んー、ね。そうですね。
し:お楽しみに~
つ:お楽しみに!
し:そして、「SMAP AID」の前に、発売になります
  両さんの曲に行きましょうか。8月の…3日!
つ:発売になってます。
し:なってる。
つ:うん。
し:365歩のマーチとか。そして、もう1曲入ってます。「涙くん、さよなら」。
つ:あっ、そうなの!?
し:そうなんですよ
つ:あ、ほんとー。劇中ではなかったよね?
し:流れてないんですね~
つ:あ、ほんとー
し:流れてないのにー
つ:うん
し:このアルバムには入っててー
つ:あ、そうなんだー
し:ほとんど、歌う場所もない中
つ:うん
し:唯一歌わせてくれたのは、「僕らの音楽」
つ:あ、ほんとー。あ、いいじゃん、いいじゃん。
し:歌いました。
つ:あ、ほんと。
し:うん。
つ:うん
し:じゃ、「涙くん、さよなら」行きましょうか。
  それでは1曲行きましょう。両さんで、「涙くん、さよなら」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:「This is love」 by SMAP)
し:おしまいで~す
つ:う~ん、いい歌だね。
し:「こち亀 THE MOVEI ~勝どき橋を封鎖せよ~」、公開中でーす。
  みなさん、是非映画館で、こち亀観てください!
つ:OK!
し:そして、8月の17日。みなさん、ファンの方からの投票で決まった
  15曲が入ります、SMAPのアルバム「SMAP AID」が発売になります
つ:はい
し:どんな曲が選ばれたのかは、明日のスマスマで発表~!
つ:です。
し:さて、もろもろ宛先は、つよぽん。
(曲:「そのまま」 by SMAP)
つ:(宛先~) たくさんお待ちしております。
  今月8月のマンテは、「ちょっとだけおめでたいこと」
  8月は、末広がりの8ということで、みなさんのちょっとだけおめでたいことを
  どんどん教えてください。ちょっとだけ、というところが肝です。
  はい。
  やー、でも両さんね、泣けたんだよね。またね。映画ね。
し:そうなんだよ~
つ:それがね、ちょっ
し:ビックリしたんだよね
つ:んー。それ、すごいね。ちょっとだけ、じゃなくてスゴイかったねー。それはねー。
し:どうもありがとう。
つ:んー。さっ、ということで来週またこの時間、お会いしましょう。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした!
し&つ:バイバーイ!






スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:38:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

