■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/28 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/28 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします 2011.8.28 22:22
完了♪        2011.8.28 23:02




<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは~。スマップ パワースプラッシュ、始まりました~。
  今日は、8月26日ということで。
  ほげぇ~!香取慎吾でーす。ヤバい、もう8月終わっちゃうよー。マジでー。
  両さんについてこーい!365歩のマーチ。ほげぇ~!
  ということでね、今日は両さん、ちょっと、いないんですよー。
  えー、今日はですね、なんと、久しぶりに。
  えー、SMAP×SMAPの楽屋からお届けしております。
  7週ぶりに、戻ってきてしまいました。
  スタジオからお送りできなくて、少し残念ですが
  その分、僕と慎吾で頑張って行きますので
  リスナーのみなさん…ちゃんと聴いてネ。
  さぁ、ということで。慎吾は…こっちの方に向かってるみたいです。
  といことで…慎吾の曲、かけようかなン。
  1曲目は、慎吾が歌ってます。両さんが歌ってる、両津勘吉で「365歩のマーチ」
(曲~♪)


<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。今月8月のマンテは、「ちょっとだけおめでたいこと」。
  8月は末広がりの8ってことで、みなさんのちょっとだけおめでたいことをどんどん教えてください。
  ちょっとだけってところが肝です。さ、ということでね、途中からはいってきましたけどね
し:さぁ!登場でーす。

【お便り】
わたしのちょっとだけおめでたいことは、ちょっとだけ胸が大きくなったことです。
Aカップつけてたけど、実はAダッシュの胸がずっとコンプレックスでした。
30歳を目前に生まれて初めてバストアップサプリを始めたら
本物のAカップに昇進。ヒトからすればどっちでも同じでしょうが
わたしにとっては、ちょっとだけどころじゃなく、メチャメチャめでたいです。

つ:胸が大きくなったんだって。
し:Hカップ~…
ま、Hカップの彼女も、いましたね。
し:うんー
つ:ファンミーティングでね。
し:ファンミーティングでね。
し&つ:北海道の。
つ:うん
し:Hカップのコと
つ:風船割りをして
し:風船割りをしてね
つ:見事1位だったというね
し:見事1位取りました
つ:うん。Hカップ…
し:何カップが好きですか?
つ:なっ、考えたことないですけどねぇ
  だいたい…Aがどういう大きさなのかってわからないですからねぇ。
し:僕もわかんないなぁ。
つ:ねぇ。でも…あれなんじゃないですか?
  見た目と…カップって違うんじゃないですか?
  結構大きく見えても、Bくらいだったりする人も、いる、と思うよ。
  あのぉ…ぷっすまのー…「彼女が水着に着替えたら」っていうコーナーで
し:うん
つ:水着選んで…
し:あのコーナーに出たいんだよね。
つ:あるじゃん、アレ。
し:んー。
つ:全然違うね。なんか、Bなのに全然大きいみたいな感じのコもいるしー
し:んー
つ:なんか、あるみたいだね。アンダーとかトップだとか。
し:んー
つ:はい。そうですか。おめでたいですね。Aカップ。
し:バストアップサプリってなんだろう?
つ:やっ、あんじゃないですか?なんか。
し:運動とかあるんでしょ?おっきくするための運動とか。
つ:ふーん、胸を。
し:んー。
つ:んー。
し:だから、S○○で男の人にもまれたりすると大きくなるって…
つ:そなの?
し:昔からいうよね?
つ:ホルモンのバランスが?
し:いやいや、まぁ、単純にもんでこうなるって…
つ:あぁ…
し:だ、バストアップの運動でも、こう自分でもんでさぁ
つ:うん
し:背中の方の肉…に、おまえはおっぱいだっていう自覚を持たせるんだって
つ:うんうん
し:グーと引っ張って
つ:うん
し:そうすると、こう…グッと寄って、こう、おっぱいが大きくなるみたいなのを
つ:うん
し:男の人にもまれると、それの効果が、みたいなことになるんじゃない?
つ:うんうんうん
し:よく言うじゃない。
つ:ふ~~ん。なるほどね。もう1枚。

【お便り】
わたしのちょっとだけめでたい話は、今、シンゴニウムって観葉植物を育ててるんだけど
冬に全滅しちゃって坊主になっちゃったんだけど、根っこごと水につけると復活してきました。
シンゴニウムだけに、めっさ嬉しい。

し:うん。
つ:なんですか?シンゴニウムって。
し:シンゴニウムっていうね、観葉植物があるの。
つ:知りませんね。
し:ウチにもあります。
つ:あるの?
し:シンゴだけに。
つ:ん~。
し:もう、どれぐらいいるかなぁ?うちに。何年単位で、もう。
つ:どんな大きさなの?
し:鉢が…このくらい。30センチないくらい。
つ:うん
し:それで、草がこのくらいで…(小さい声で聞き取れません )
つ:ふーん
し:あのぉ、結構大きくなるんだって
つ:水も、ちゃんとあげなくいといけないの?
し:んー…でも、結構ほっといても…大丈夫だよ。
つ:ふーん。じゃ、そんな、手入れ難しくないんだ。
し:うん…。草、ないんだっけ。
つ:ない。植物ない。
し:僕は、それと…あとちっちゃい
つ:うん
し:シンゴニウムと、あとちっちゃい…鉢、紙コップぐらい
つ:うん
し:よりも
つ:うん
し:ちっちゃいのが
つ:うん
し:3種類ぐらい。3コある。
つ:ふーん。
し:と、あと、おっきめの…
つ:うん
し:やつが2個。
つ:うん。結構あんね。
し:あるでしょ。
つ:うん
し:そんで、おっきめのやつを、水あげんのに
つ:うん
し:洗面所の水道のとこ持ってって水あげて
  水がこう下から出んの待ってちょっと置いといて
つ:うん
し:持って行くときに持ってってー
つ:うん
し:で、なんか…足引っ掛けて、持ったままそれをボーン!とさぁ
つ:うん。こぼした?
し:大~惨事ですよ。
つ:そんなこともあるんだ。
し:四角いやつでさ。その…陶器というかさ、鉢がさ。
つ:うん
し:その角がさ、フローリングみたいな床に、ぐー!っ刺さって傷がバーン!ついて
つ:うん
し:鉢は割れなかったのに、その砂とか、入ってる土が、ぶわー!なって
つ:うん。最悪だね。
し:最悪でしょー?(笑)
つ:(笑)最悪だね。いや~。掃除大変だもんね、だってね。はぁ~。
  さぁ、ということで、今月はこのくらいで終了です。
し:はい。
つ:8月のマンテ、終了ですね!今日でね。来月9月のマンテを発表しましょう~。
  来月9月のマンテは、あんまり好きじゃないのに続けてること。
  スマッシュ、哲学系マンテです。そんなのあったっけ?あるんです。
  人間の習慣とは恐ろしいもので、好きでもないのについつい続けちゃってること、結構あるんです。
  そんな貴方の習慣を教えてください。宛先は、~。たくさんお待ちしておりまーす。
し:1曲行こう。
つ:いきますか?
し:NEXTジャスティン・ビーバーと言われてるんだって。
つ:ふーん
し:CODY SIMPSON で、「SUMMERTIME」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し:どうでもいいはなし~。1,2,3,4,5。

【お便り】
① NEWSの加藤くんのラジオでも、どうでもいい話のコーナーをやっていてビックリしました。
(し:パクられたか~?
 つ:いや、そうじゃないでしょー)
② つよぽんの、「あ、ほんとー」の言い方が好き。
(つ:あ、ほんとー?)
③ 部屋の大掃除をしてたら、引き出しの奥から昔のプリクラが出てきました。
  そこには金髪の自分が写っていました。
④ 遠回りしてでも、朝の電車は座りたい。
⑤ やっと、スマホデビューしました。

つ:NEWSの加藤くんのラジオでも?「どうでもいい話」のコーナーやってる?
し:うん
つ:ふ~ん。聴いてみたいですね。bayfmじゃないでしょうかね?違いますかー
し:NEWSの加藤くん。
つ:うん
し:NEWSの加藤くんに、じゃあ、ひと言。
つ:カトちゃん、ぺっ。
(少しの間、無言…)
つ:加藤だけにね。
し:「あ、ほんと」の言い方が好きだって。言うよね。
つ:あ、ほんとー。
し:あー、うまいもん、だって。
つ:あ、口…
し:うまいもん、言い方が
つ:口グセかもしんないな。これは。「あ、ほんとー」って言うの。
  相槌みたいなものなんだろうな。僕ん中で。
し:へぇー。プリクラは?
つ:プリクラなんて(笑)、やってないですねぇ~。もう。
し:やってない?
つ:いや、やったことないですよ、僕。プリクラって。人生で。
し:プリクラ、似合わないねぇ~!つよぽん。
つ:うん、やったことない。だから。
し:オレは、全盛期は、やってても似合うでしょ?なんか。友だちとかとやってそうじゃん。
つ:うん
し:プリクラ撮ろうぜ!みたいな。
つ:うん
し:似合わないねぇ~
つ:うん。わかってるね。
し:わかってるって?自分で?
つ:うん、わかってる。フフフ(笑)
  なんかさぁ、なんかね。うん、いや、楽しいんだろうけどね。
し:朝の電車座りたいって。
つ:あ~、これ座りたいね。うんー。
し:ね、なんか、電車の中で地デジのやつやったじゃん。
つ:うん
し:イベント
つ:うんうん。
し:あんときにさぁ、今でも電車よく乗りますとかいって、新聞かなんかで読んだの。
つ:うんうんうん。
し:乗んないでしょ?
つ:乗った乗った。
し:うそだー。
つ:ほんと、たまたま乗ったのよ。その時。
し:オレ、新聞読みながら普通に、えー、乗んないだろーって…
つ:そう、たまたま乗ってたからー、その1週間以内に乗ってたのよ。
し:だから言ったの?それ。
つ:そうそうそうそう
し:ひとりで乗ったの?
つ:そう、ひとりで乗った。
し:どこの電車乗ったの?
つ:新宿。新宿からちょっと…
し:まぁじで?!
つ:うん。そう、ちょっと…あのー、友だち迎えに行ったのよ。
し:うん。
つ:そういうのあって、でぇ…ちょっと乗ったのよ。そう。うん。
  や、電車の方が…早いからつって。
し:や、でも、電車の方が早いからの理由でぇ
つ:うん
し:久々に電車乗る?
つ:乗ったのよ~(笑)ホントに。乗ったのよ。
  したら、わりかしなんか、もう全然普通で乗れたのよ。ほんとに。
し:緊張感あった?ちょっと。
つ:全然。
し:ちがうちがう、自分の中の、ほら、久々じゃん。
つ:いや、ぜん、全然ない。ほんと、ホントー普通に。
し:切符買う時とかさ。切符の機械とかも、ちょっと新しいじゃん。
つ:いやー、もう、全然大丈夫だった。ほんとに。
し:へぇ~
つ:ショッピングモールからつながってっからー
し:どっからどう行ったの?いいとも終わりとかで行ったの?
つ:うん、そうそうそう。
し:まぁ~(笑)正解なの?それ。
つ:うん。そうそうそう。
し:へぇ~~
つ:うん。
し:それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくでーす。
  発売中です!「SMAP AID」。14位だった曲。
  SMAPで「FINE,PEACE!」
(曲~♪)

し:さぁ、もう1曲行きましょ~。
つ:ほい。
し:発売中の「SMAP AID」より、15位です。
  つよぽんが毎朝聴いてるくらいだい好きな
つ:あ~、最近聴いてないんだよなー
し:聴いてない?ヤバいね
つ:うん
し:SMAPで
し&つ:「freebird」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:53:43 | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-29 月 22:37:14 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。