■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/28 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/28 後半です。


フリートーク ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<フリートーク>
つ:フリートークの時間でございます。
  あれ?慎吾いないじゃん。
  さーすが、SMAP×SMAPの楽屋からお届けしている感じですけど。
  さぁさぁみなさん、どのようにお過ごしでしょうか?
  SMAPはですねぇ、今年はーイベントが多くて。行ってきましたねぇ~。
  たくさん、ファンの方と、身近な距離でコミュニケーション取れて
  スゴイ楽しかったですねー。ファンミーティング。うんー。
  すっごい楽しい。
  コンサートみたいな大きな会場で…コンサートもいいんですけどー
  なんか、初めて、20周年にこういう…イベント、ファンミーティング…したらもう、
  すごく楽しくて。メンバーもみんな、「いいねー、これ~」って言ってて。
  これから…、たくさんやっていきたいですねぇ。ほんとに。
  いや~、楽しい!なんか…昔のテレビ東京の番組とかも思い出しちゃいますよね。
  「愛ラブSMAP」とか。公開録音とか。
  ファンの方…会場からひとりづつ選んで、風船割ったりとか。
  あと、質問タイムとかあったりとかして。
  いや、とにかくもうねぇ、みんなすごく盛り上がってくれて。
  いや、楽しいですねー。
  あのー、みんなの顔がやっぱねぇ、ほんと、見えるっていうか。
  コンサートでも見えるんですけどー、より近くに感じられるので
  本当に盛り上がってます。
  さぁ、ということで、ここで1曲いきましょ~。
  発売中の「SMAP AID」。
  「SMAP AID」、いいですねぇ~。聴いてます、僕も。
  僕は、ちなみにねぇ… 黄色い方を聴いてます。
  SMAPで「ありがとう」
(曲~♪)

<しんつよ観光協会>
つ:目指すはステキな秋。僕らに替わって、観光をエンジョイ。
  秋も続けます。しんつよ観光協会。副会長の香取慎吾です。
  って、慎吾いないじゃないかー。
  会長は、この方。どうも、会長の草なぎ剛ですー。
  なーに、ひとり芝居みたいになってんじゃないかよぉー(笑)
  さ、というわけで、僕らふたりに替わって
  リスナーのみなさんに観光してきてもらおうという夏のスペシャルコーナーでしたが
  秋の行楽シーズンに向けて、えー、続行が決定しました。
  密かに思った場所を紹介しちゃうコーナーです。
  それが「しんつよ観光協会」です。
  さっ、今年の夏、みなさん、どういうとこ行ってんでしょうかねぇ~。
  暑いですからねぇ、やっぱり…海とか?山とか?
  ちょっと涼しいところがイイですよねぇ~。
  ま、ロケではホント、たくさん行くんですけどねぇ~
  こないだもねぇ、ちょっと行って来まして、ロケで。
  暑かったなぁ~、あの日は。めちゃくちゃ。
  ま、ちょっと場所はですねぇ、千葉の方だったんですけどー
  カブトムシとかねぇ、クワガタとかねぇ、採ってきましたねぇ~
  結構ね、知られてない場所って、たくさんあるんですよね。うん。
  そこはねぇ、なんか。あのぉ、まぁ、放送まだだと思うんで
  詳しくはちょっと言えないんですけどぉ、いろいろ遊べるとこがあって。千葉なんですけど。
  そんなに、もちろん、ディズニーランドみたいに有名じゃないんだけどー
  ちょっと、穴場的なところに行って来て。楽しかったですねー。うんー。
  久しぶりに虫捕りしたりして。子どもにかえったような感じでしたね。
  カブトムシとか、クワガタとか。自然に(笑)ほんとにいるんですよ。クヌギの木にね。
  んー。そうですね。んー。オススメのスポットは、だから千葉ですかね。千葉。
  広いですけどね、千葉~(笑)bayfm近辺とかね。
  海…やっぱりキレイですからね。んー。
  オススメは、「千葉」ということで。bayfmとかね。いいですね、千葉ね。
  ん、アクアラインを通って行かないといけないんですよね。んー。
  さぁ、こんなとこかな?ね、夏。
  まだまだ、みなさんね、いろいろ…楽しいこともたくさんあるんで。旅行とか。
  いいとこ、ちょっとね、行けたらいいですね。
  あの、事故には気をつけて。
  それでは、ここで1曲。マイアミに行きましょう。
  マイアミでモデルとしても活躍する、ネイヤーのソロデビューナンバー。
  プロデュースは、ガガ様でおなじみのレッドワンということで
  NAYER FEAT.PITBULL AND MOHOMBI で「SUAVE」
(曲~♪)

(曲:「STAY」 by SMAP)

<エンディング>
(曲:「オリジナル スマイル」 by SMAP)
つ:おしまいです!おしまい。
  来週は、9月。早いですねぇ、もう~。あっという間ですけど。
  9月9日には西武園ゆうえんちで、僕らSMAPの20周年イベントがあります。はい。
  吾郎さんが、「ブルドクター」放送中です。
  もろもろ宛先、こちら。(宛先~)たくさんお待ちしておりま~す。
  そして、来月9月のマンテは。「あんまり好きじゃないのに続けていること」。
  スマッシュ、哲学系マンテです。
  人間の習慣とは恐ろしいもので、好きでもないのについつい続けちゃってること
  結構あるんです。そんなあなたの習慣を教えてください。
  ということで、また来週お会いしましょう。
  お相手は、草なぎ剛と、香取慎吾でした。
  バイバイ~


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:22:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

