■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/4 その1
スマップ パワースプラッシュ 9/4 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


オープニングからマンスリーテーマまでは剛くんひとりでの放送でした。


一旦アップします!  2011.9.4 20:43
完了♪          2011.9.4 21:10




<オープニング>
みなさん、こんばんは~。スマップ パワースプラッシュ始まりました。
今日は、2011年9月4日。9月に入りました!9月がやってきましたねぇ~。
ということで、学生のみなさん、新学期!どうでしょうか?
夏休みの宿題、まだ終わってない方もいるんじゃないでしょうか?
まだ間に合うっ、頑張りましょう!手伝うから。んー、手伝いないでしょっ。
慎吾だったら手伝ってくれるかもしれないけど。って、慎吾いないじゃんっ。
さぁ~、今日もですねぇ、慎吾がいないということは
SMAP×SMAP の楽屋から、お届けしておりまーす。
じゃ1曲目、行きましょうか。それでは、今週はこの曲からスタート。
JAY-Z と、 KANYE WESTのコラボアルバムからのナンバー。
JAY-Z & KANYE WEST FEAT で「OTIS」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
マンスリーテーマ、略してマンテ!
今月9月のマンテは、「あまり好きじゃないのに続けていること」。
スマッシュ、哲学系マンテです。
そんなのあったっけー?あるんです。
人間の習慣というのは恐ろしいもので、好きでもないのに
ついつい続けちゃってること。結構あるんですよ。
そんな貴方の習慣を教えてください。
ということで、紹介してまいりましょ~。マンスリーテーマ。

【お便り】
好きでもないのに続けていること。わたしは「ごはん」です。
ほんとは、毎日パンでいいんです。でも、家では毎日ごはんが出るし
なんとなく食べちゃってます。
ひとり暮らししたら、ずっとパンを食べようと思ってます。
ヘンなのかなーって思います。顔も普通の日本人なのに。
ちなみにごはんは、おかかをかけて食べるのが好きです。
おふたりは何があれば、何杯でもいけちゃいますか?

へぇ~。うん、パンも好きだけどねぇ。僕も。
んー、やっぱでも、ごはん食べたくなるしねぇ。んー。
でも、ごはんにおかか…で食べるのが好きって書いてあるってことは
やっぱり好きなんだよ。うんー。じゃないと、なかなか言わないですよ。
ごはんにおかかをかけて食べるなんて。ごはんが好きじゃなければ。
どっちとも無性に食べたくなるときがありますね。
パン食べたいなー、ごはん食べたいなー、ってね。
明太子とか、やっぱ美味いですよねぇ~。んー。
んー、明太子こないだ頂いたな。食べないと、アレ。冷蔵庫に入ったまんまだ。
あとま、納豆かな。んー。 
納豆はホントに、いくらでも食べられるなぁー。
パンにね、納豆…乗っけてもおいしいんですよ。上戸彩ちゃんがやってたんですけど。
パンにね、ちょっとチーズのっけて焼くとすっげぇ美味いっす。
あとー、ケチャップとねマスタード、ちょっとつけたりすると美味い。
あと、ごはん。そうですねぇ~。
案外ねぇ…お新香とお味噌汁があればすごい、何杯でもいける。
なんかぁ、定食屋さんに行って、お肉とか野菜炒めとか食べると
結構、それでお腹いっぱいなっちゃうんだけどー
ごはんをほんとにたくさん食べたい時はー、味噌汁と漬物だけだったりすると(笑)
ま、食べるのごはんしかないからねっ(笑)うんー、食べちゃいますねー。
さっ、もう一枚。

【お便り】
好きでもないのに続けていること。それは、ブラジャーです。着けたくありません。
たまにノーブラで出かけちゃいます。でも、着けた方が垂れないし
形がキープできるので続けています。Eカップです。

あ~、そうですかぁ~。
男はわからないですよねぇ。その感覚ねー。
毎日つけないといけない。結構めんどくさいんでしょうね、やっぱりねぇ。
んー。なんか、ホックとか、こう。まぁ、器用なもんですよね、女性はなんかねぇ。
後ろ…あ、今、前にあるやつもあるか。やぁ~、大変ですね。女性はねぇ。
そのほかにもね、ストッキングはいたりしないといけないしねぇ。
ま、僕らコントではくときあるけど。
コントでだってぇ…女装したらぁ、5分としてもう、疲れちゃうね。うんー。そう。
良かった!男で。
したほうがいいんじゃないですか?やっぱりなんか。うんー。女性なんで。
着けたくないけど続けていること。まさしくブラジャーっていうのは
このコーナーにピッタリな答えかもしれませんね。これねぇ。
うんー。そうだねぇー。
どうなんでしょうかね?これね。キープ、しているのも。ホントに…効果あるのか。どうか。
でもー、あれなのかな?やっぱ…こういう背中の肉とかも、こう寄せて
胸の方にやると、徐々にそういう形になってくるのかもしれませんね。うんー。
はい。OK?
さぁ、ということで。マンスリーテーマ、「あまり好きじゃないのに続けていること」
ジャンジャンお送りください。宛先は(省略)~。たくさんお待ちしております。
それでは、ここで1曲。原宿のカリスマがシンガーデビュー。
きゃりぃ …ぱみゅぴゃみゅちゃんのナンバーです。
SHAKEが大好きで、ブログで振り付けしながら歌ってます。
きゃりー ぱみゅぴゃみゅで、「ポンポンポン」。
(曲~♪)

<どうでもいい話>
どうでもいい話~。まだ、セミが鳴いています。どうでもいいですね。
というわけで、どうでもいい話、紹介してまいりましょ~。

【お便り】
① ピンクの服が似合う男の人は、無条件にいいなぁ、と思ってしまいます。
② ノーブラの解放感よりも、ノーブラの不安感。
③ イヤフォンで耳元でラジオを聴くとゾクゾクします。スマッシュでもゾクゾクします。
④ S○Xよりか、キスするまでの方が、なんかドキドキします。
⑤ 鼻をつまむと落ち着くことを発見。

ふーん。なるほどね。
ノーブラの解放感より、ノーブラの不安感。
なんか、そんなコマーシャルできそうだよね(笑)
いいキャッチだよねー。さすがですねー。
ピンクの服が似合う男の人は、無条件にいいな。
中居くん似あうじゃないですか、ピンク。んー。
僕はね、似合わないんですよ。ピンクって。
どっちかというと、ブルーとかね、そういう方がねぇ、似合うの。
だっ、ピンクの服ってねぇ…持ってないですね、一着もね。
あっかは持ってんだけどー、ピンクになっちゃうとなんかね、ちょっと違くてー。
1足ね、ピンクの刺繍が入ってる靴があるんだけどー
結局それも買って履かないですから。
昨日…ちょっと下駄箱…整理しててぇ
あ~、これどうしようかなぁ~、と思って、誰かにあげようかなーと思って出したんだけどー
1回も履かなかったなーと思って。うんー。
僕、ピンク似合わないんだねー。
ピンク男子って言葉が流行ってんの?へぇ~。
なんで?ピンクが似合うのがいいの?フフフ(笑)
や、中居くんピンク好きですよー。うんー。絶対好きだと思うなー。
あー、そうだね、慎吾もねぇ。慎吾、似合うけどね。んー。
僕は似合わないんですよね。すいませんー。ピンクが似合わなくて。
んー。似合わないってことはないけど、なんか。なんかな。んー。
でも、あんま買わないですね。ピンクのね。
慎吾、ピンクのパンツはいてたりするからね。(笑)
んー。そんなとこかな。
さぁ、ということで、どうでもいい話。これにて終了~。
それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくです。
発売中の「SMAP AID」より、12位だった、この曲をお届けしましょう。
SMAPで「がんばりましょう」
(曲~♪)

さ、もう1曲行きましょう。発売中の「SMAP AID」より、1位の
SMAPで「オリジナルスマイル」
(曲~♪)




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 20:44:06 | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-04 日 23:53:46 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

