■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/4 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/4 後半です。


ふつうのメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


フリートークとエンディングに慎吾くん登場です。
ふつうのメールは、剛くんだけでした。





<ふつうのメール>
ふつうのメール。普通のメールですから、普通に読みます。
普通に聴いてください。普通なんで、面白さも普通です。
行っても行っても普通です。ずっと普通。その先のふつうを目指して普通に行きます。
くどいですね、これねぇ。はい。普通に読みましたけどねっ。
さ、行きまーす。ふつうのメール。

【お便り】
最近、新しいパジャマを買ったら、友だちに「それ、誘ってるよ」って言われました。
しんつよのおふたりは、女のコにどんなパジャマを着て欲しいですか?

パジャマねぇ~。あるんですよ、僕も持ってるんですけどー
ひとつだけパジャマ持ってるんです。全然寝心地が違うわけですよー。
あのー、ジャージで寝るとやっぱねぇ…ウエストとかがね、こう、ちょっと締めつけられてるみたいでー
パジャマ着ると全然ちがくてー。だけど、夏ってすぐ汗かいちゃうじゃないですかー。
だから…あと2着くらい(笑)パジャマ買いたいなぁと思ってんですけどー。
パジャマねぇ、女のコねぇ。
でも、だいたいみんな一緒になっちゃうんじゃないの?なんかボックス系のさぁ、ちょっとこう…
大きめな感じ?ゆったりと、してる感じ…なのぉ?うんー。
シルクとか?なんか、ゴロさん着てそうですけどね。
稲垣くんだったらね、シルクのなんか、黒いなんか…感じで。
肌触りがいいのが、いいんじゃないんですか?
一緒に寝たりしてもさ、肌触り良かったらさ、なんかこう…いいじゃないですか。ね?
だから、形よりか…質感です。質感。うん。素材にこだわってみてください。
もう一枚。

【お便り】
先週18歳になる息子と、映画「こち亀」観てきました。
行く前は、慎吾大好きお母さんに付き合わされてって感じだった息子も
映画を観終わって一言。「笑って泣ける映画ってスゴイね。慎吾にピッタリ」と言っていました。
わたしは慎吾目当てだったので、ハッキリ言って映画を観に行くより会いに行く感じで行ったのですが
こち亀両さんは最高です。
暗いニュースばかりの中、楽しいひと時でした。ありがとう。

あー、これ慎吾に聴かせてあげたいですねぇ。んー。
よかったじゃないですかー。家族で行って。んー。
最初はちょっとね、おかあさんのこう
なんだ、お母さんに付き添って行かないといけないっていう息子さんがね
うん、「笑って泣ける映画、最高」っていう。いいことじゃないですか。これはー。
でも、ホントいいですよね。こち亀ね。僕も観ましたけど。
うんー。ほんーとに、泣けて笑えて。
ちょっとまさかの…「えっ、まさか、この人が!?」っていうね、
ねー、ドキッとするとこもあったりして。深きょんがかわいかったりして。ね。
いやー、ほんとおもしろいです。
あそこの、慎吾の、あの…舞台のシーン。伊武さんのマネをしているところがすごく、笑えて。
僕は好きです。
まだ、公開中ですので、みなさん是非とも、「こち亀」、劇場に足を運んでください~。
さ、ということで。えー、そうだね、じゃあねぇ…
やっぱり今の時期ピッタリな、あのね、あっちかけよう。
両さんで、「涙くん、さよなら」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークで~す。
つ:はい~
し:今日のテーマは、西武園ゆうえんち~。
  来たる9月9日は、西武園ゆうえんちで、デビュー20周年記念のファンミーティング。
つ:うん。
し:さぁ、近づいてきましたよっ。
つ:遂に。ファンミーティングの、これは、締めくくり。ですねー。
し:「SMAP AID」に抽選券が、付いていまして
つ:はい
し:それはどういう形なのかな?発表は。うん?電子チケット。
  「AID」を買っていただいて、「AID」の中に、抽選のシリアルナンバーが入ってると。
  それを、ネット、モバイルサイトから申し込むと。で、申し込んだ人全員来れんの?
つ:10,000人でしょ?
男性:10,000人の当選者に、メールが返ってくる…
し:んーー、じゃあ…発表は、メールが返ってくるってことなんだ。
  当選も落選も返ってくると。
つ:スゴイねぇ。そういう世界になっちゃってるわけ?もう。
し:10,000人?んー。
つ:へぇ~。モバイル…サイトとかぁ?こういうことになってんの?これー
し:9月5日、カッコ予定。に、メールにてお知らせいたします、で
  今日の放送は?9月4日。
つ:4日。
し:明日!
つ:あぁ~
し:予定では明日。メールで。お知らせだって。
つ:そぉ~なんですか?これ。
し:んー。
つ:いやぁ~、これは。ドキドキしますね、じゃあねぇ、みんなねぇ。
し:ねぇ~~
つ:うんー。やっぱり…来たい方、たくさんいると思うんでねぇ。
し:うんー。
つ:うんー。いやぁー…やぁやぁやぁやぁ。
し:イベントは、どんなイベントになりますか?
つ:9月9日は…水着とか?
し:いや、水着はナシ。
つ:あ、ないですか(笑)
し:水着なし…なんだよね?
つ:あー、そうなの?
し:水着ナシだと思いますよ。
つ:暑いですよね。日射病、気をつけないとダメだねー。
し:日射病、熱射病。はい。
つ:ね。
し:そうですね。こちらサイドも気をつけるようにしますし、
つ:帽子とかやっぱり、ぜったい
し:ご本人たちもね
つ:うん
し:ぜひ、気をつけていただいて
つ:あと、天気がやっぱり心配ですね。
し:20年前の…SMAPデビューイベント、西武園でやったときには、もう台風がね、来てしまって
つ:うん、そう。大変だったからね。
し:大変でしたからね。
つ:うんー。今年はどうなるか。台風どうなんですか?今。近づいて行くんですか?
  今、状況はわかんないですか?まだちょっと時間あるもんね。
し:でもあの、9月9日までの間で、ファンミーティングでいろんなところに行ってますけど
つ:はい
し:どうですか?
つ:いやー、ホントに、距離が近くてー。コンサートとは違った空気感で
し:うんー
つ:ひじょーに、会場の方も楽しんでいただいて
し:うん
つ:そして、僕らSMAPもすごく楽しいんで。
  なんで今まで、こういうイベントがなかったのか、っていうぐらいに
し:うん
つ:これから、どんどんやって行きたいっていうね、そんな気持ちがわいてくる
  素晴らしい、世界で一番の、世界で一番素晴らしいイベントですね。
し:バカにしてんの?
つ:いやいやいやいや(笑)ナンバーワンじゃなくて、オンリーワンの
し:うんー
つ:イベント。
し:私服で登場してるんだけどねー、大変ねっ
つ:まぁ、そうですね。
し:前日の、その、私服の仕込みが。
つ:カバンとかに詰めて…持って行こうかな、なんて思ったりもするわけよ。
し:うんー
つ:あんま、荷物増やしたくなくてー、だから家から出たところで、飛行機を乗ったりするからねぇ
し:うんー
つ:そういうのも考えたりとかして。まぁ、おもしろいですけどね。うんー
し:うんー。9月9日も、オンリーワンなイベントになれるよう
つ:そうですね。世界一のイベントなんで
し:うん
つ:世界…2位にはなりたくないですよね。世界一の
し:2位じゃダメなんですか?
つ:2位じゃダメですね。世界一の…
し:って言った人は、誰でしょう?
つ:わかんない。
し:それでは、ここで1曲行きましょ~。
つ:誰?そんなん言ったんだ?…
し:発売中の…(笑)
つ:2位じゃ…
し:こう、いろんなことに対してもー、2位でいいんじゃないかと。2位じゃダメなんですか?
つ:いや、1番がいいんじゃない?
し:言った人は誰でしょう?
つ:関根努さん?
し:それでは、ここで1曲行きましょう。発売中の「SMAP AID」より、5位の「世界にひとつだけの花」。
  SMAPで
し&つ:「世界にひとつだけの花」
(曲~♪)

(曲:「ありがとう」 by SMAP)

<エンディング>
し:おしまいでーす
つ:おしまいでーす
し:さぁ、今日は行って来いの慎吾くんでしたがー、すいませんでしたー
(曲:「Fine,Peace」 by SMAP)
つ:はい。お便り、いつものようにウェルカムでございます。
し:告知などなどー。ま、「SMAP AID」が
つ:はい
し:CDの方が、発売になっていますね
つ:はい。うんー。あとは?告知は何かありますかねぇ?
し:つよぽんの。あのぉー、あれがDVD化されましたね。
つ:何がですか?
し:えー… なんだっけ、「佐々木夫妻」の…
つ:僕と妻の。僕と妻とせんななひゃっ、か、や、せんななひゃくはちじゅうは…あっ?1786?
  忘れちゃったよぉ~(笑)
し:ひっでぇ~(笑)
つ:せんななひゃく…
し:もろもろ宛先~。
つ:えっ、せんななひゃく、いくつだっけー?(笑)
し:(宛先~)
つ:1778だっ!
し:たくさんお待ちしてます。今月9月のマンテは、「あんまり好きじゃないのに続けていること」。
つ:はい
し:スマッシュ、哲学系マンテ。
つ:はい
し:人間の習慣っておそろしいものです。好きでもないのに続けちゃっていること結構あるんです。
  そんなあなたの習慣、教えてください。
  ということで、それではまた来週。
つ:はい。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:17:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。