■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/11 その1
スマップ パワースプラッシュ 9/11 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
  さぁさぁさぁ、もう9月なので、そろそろもう秋に向けて、みたいな感じなんですけど
  秋はいいよね、なんかね。静かでね。一番好きかもしれない。
し:ふーーん
つ:うん。みたいな感じでーす。
し:いきましょー。それでは、今週はこの曲からスタート。
  レーベルを移籍して、久々の新曲がとーちゃく。
  LENNY KRAVITZ で「STAND」
(曲~♪)


<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ~。
  今月9月のマンテは、「あまり好きじゃないのに続けていること」。
  スマッシュ哲学系マンテです。人間の習慣というのは恐ろしいもので
  好きでもないのについつい続けちゃってること、結構あるんですよね。
  そんなあなたの習慣を教えてください。というわけで、お便り、よみますよ。

【お便り】
好きでもないのに続けていること。それはメイクです。
めんどくさいでーす。毎朝大変です。でも、すっぴんはつらいかなーって。
おふたりは、すっぴんの女子をどう思いますか?

し:僕らはでもね、男…なのに、メイクしますからね。どうですか?
つ:でも、最近なんか。みんな、ナチュラル…なメイクですよねぇ。なんか、わりかし。
  わっ、すげえ化粧してる!ってあんま思わないよ。
し:最近思ったのは…渡辺直美。ビヨンセ。
つ:はいはい。は、化粧してるなって思った?
し:いいとも少女隊の
つ:うん
し:こないだ、なおみと一緒にお仕事したの
つ:うん
し:化粧濃いよって感じ…
つ:あ、ほんとー。ふーん。あ、そう。
し:んー。
つ:でもー、わりかし…今風って、すっぴんみたいな感じなんじゃないの?
し:まぁね、よりナチュラルな…
つ:うん
し:でも、してるコ達は、もう、つけまがスゴイことになってるじゃないですかー
つ:つけまつ毛?
し:うん。つけまをさぁ、すごい、それこそわっかーい渋谷とかにいるようなコたちはさ
つ:うん
し:つけまがはげしくなってるけどさー、このコ絶対、超可愛いのに
  つけまとかのせいで、あの、ヒドイことになっちゃってんなってコいるよね。
つ:あー
し:最近のコたちは可愛いよ。
つ:うんー
し:スタイルもいいし。
つ:うん
し:欧米化ですよ、それこそ。
つ:顔ちっちゃくて。
し:顔ちっちゃくて、スタイルとか
つ:うん…そうだね。
し:うんー
つ:んー。
し:やっぱり、80年代90年代の、まぁ、SMAP世代なコ達は、うらやましいんじゃないですか?
つ:そうでしょうね、今のコたちはねー。
し:2000年、2010年代のこのコたちは。
つ:んー
し:あきらかに、ちょっと違うんじゃないかなー。作りが。
つ:んー。そうだね。んー。もう一枚行こうか。

【お便り】
好きでもないのに続けていること。ストッキングです。
あの、締めつけられる感じ、むれる感じ、好きじゃないんです。
生足が一番ですが、そうもいかないっていうのもあります。
ふたりはストッキング好きですか?

つ:僕、好きじゃない。
し:キライ?
つ:うん。はくのも好きじゃないけど
し:うん
つ:なんかあんまり。なんか。
  ストッキング、好きな人もいるじゃない。ストッキングフェチみたいなさ。
し:うん
つ:ないですね。
し:まーね、いや~、でも。うんー。
つ:あの、キレイさもあるよ。なんか、OLさんみたいな感じでさー。
し:んー
つ:んー。なんか。
し:ストッキングのものにもよるな~
  なんか、ものによっては、なんかちん○んがぞわっとするときもあるよねー
つ:ちん○んがぞわっと?
し:うんー、なんか、ものによっては。
つ:それ、使えないですから。(笑)
  そこは。今たぶん、ピピッピッピ、みたいなのはいっちゃってるからー
し:何よ(笑)ピピッピッピ
つ:だかっ、ちん○んがぞわっとっつったところに、ピピッピッピって入ってからー
し:生足…がやっぱいいって、あるけどー
  なんか、生足でよくないときもあるよね。なんか。
つ:んー。なんか、あるね。んー。
し:んー。生足で…麗子ね。
つ:香里奈ちゃん?
し:香里奈ちゃんの、麗子の生足はねぇ
つ:うん
し:あのー、すごいんだ。やっぱ。
つ:うん。スマステーション観て思ったもん。香里奈ちゃん、足きれいだなーって。
  もこみちくんと出てたでしょ?
し:うんー
つ:あんときって、ほら、その…劇中の衣装じゃなかったじゃない
し:うんー。なんか、そんなにさー、麗子の生足をじっと見ることもないけどー
つ:うん
し:こち亀中にさー、あの、撮影のとき寒かったんですよー、つって
  ほらー、見てください。麗子なんて生足で。っていうとき、チラッと見てその話ししながらー
つ:うん
し:ちょっと、うわっと思ってたよね。
つ:実は?
し:あぁー
つ:あぁ。
し:あれ?なんか一瞬、この説明のためにさ、麗子の生足を指さして
  麗子だって寒いでしょ?って言ったときチラッと見たらさ
つ:うん
し:なんていうの?こう…
つ:うん
し:ちょっとぞわっていうのあったよね。
つ:ふーん。さわったの?(笑)
し:あぁ~
つ:(笑)
し:キレイ
つ:そうだね。
し:あーれ見ちゃうと、やっぱりこう、キレイな足ってあるなって
つ:あるよ。うん。
し:つよぽん、結構うるさいもんね。女のコの
つ:足、僕スゴイ好き
し:足とか、この指先とかがキレイな…
つ:ハイー。むしろ、あの、胸とかよりか、足の方が僕は。
  好きですねぇ。なんか。あの、
し:僕は。僕はやっぱりね、みんなに言ったけど、むちっとしたコたち好きですよ。
つ:あ、そういうコも好きですよ。
し:うんー
つ:好きですけどー、足が一番…みてるかもしんない
し:ま、よりむちっとしたこのミニスカートとか、たまんないですよね。
つ:っ、でも、足っ、そういうの、足は関係あんの?その、なんか。ラインとか
し:関係ある、関係ある。
つ:あるの?
し:うん
つ:あ、太もものあたりとか?
し:女のコが気にしてるぐらいの…コの、足とか
つ:うん
し:やっぱ、い、いいとこですよ。実際ね、
つ:うん
し:ま、みんな男は、ほらそれこそ麗子のキレイな足とかが好きって言うじゃん
つ:あ、細長くて?細くて
し:そうそう。
つ:うん
し:実際やっぱ、むちっとした感じが、いいよね。
  ほら、みんな、ここうなずいてるよ。
つ:あ~、あの…
し:男しかいない、このスタッフ連中みんなもうなずいてるよ。
つ:確かに…
し:ニヤッとしながら、うなずいてるよ。
つ:確かに、女性って細ければいいっていう…ところ、あるもんね。
し:うんー
つ:そうじゃないんだよね。
し:そうじゃない。
つ:うんー。太くていいんだよ。だから。そういうことでしょ?
し:だ、この…なに?なんだろうな。んー…膝とさ、股間のさ、あいだのスペースがこう…
  ちょっとむちっとしてこう…スカート、パンツ見えないようにこう…
  足、を、しめてるときのこの、隙間、に、無理矢理こう…さ、
  ぬくっと腕を入れたいよね。
つ:ぬくっと腕を入れたいよね?
(笑い声)
つ:ぬくっと入れたいんだ
し:そこの隙間っとかって、ほんとはさ、ちょっとこう、シュッとさ、隙間がちょっとあるぐらいの
つ:うん
し:細みをきっとみんなイメージしてる…
つ:そうだね
し:全然、全然。
つ:隙間なんていらないんだ。
し:あ~、そのむちっと感があれば
つ:うんー
し:汗ばむ感じがいいよね。
つ:んー、わからないけど(笑)
し:わかるくせに~(笑)
つ:わからないけどー
し:ぞわっとしてるくせにー
つ:フハハハ(笑)
し:あったじゃん、そんなDVDがつよぽんちに
つ:まぁ、そうだね。昔は…
し:アハハハ(笑)
(笑い声)
し:はーい。宛先でーす
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしておりまーす。
し:それでは、ここで1曲。映画、ハングオーバー2でも使われてます。
  FLO RIDA フューチャリング PIT BULL、「TURN AROUND PART 2」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
つ:どうでもっ、いいはなし~
し:1,2,3,4,5本。

【お便り】
① ツイッターで人見知りして、フォロワーは姉だけ。
② おばあちゃんは旅行先で夢見て、「大変だ、海賊船が来たぞー」って
  寝言を言ったらしい。
③ こち亀みるのが、明日で5回目です。
④ ポテトチップの好きな味が、コンソメ派からのりしお派に変わりました。
⑤ ペディキュアをすると、若干気合が入る。

つ:んー。んー。
  こち亀、5回も観てくれるなんて嬉しいですねぇ。
し:嬉しいねぇ~。
つ:んー。
し:ヤバいな、観に行かないと。
つ:劇場に?
し:そうそう。劇場にね、観に行こうと思ってるんですよー。
つ:んー。先週、慎吾がいないときに、こち亀の感想が
し:なんですか?
つ:来てましたよー
  お母さんが息子を連れてった…んだけどー、息子は最初、お母さんの付き添いで
  ちょっとめんどくさい感じだったんだけど、行ったら、
  泣けて笑えるスゴイ映画だねって、息子さんが。
し:へぇ~、嬉しいなぁ~。
つ:ねぇ。
し:こち亀がねぇ、結構たくさんの方が観てくれてるみたいで。
  あのー、観ていただいた方は、「あれっ。意外と面白い。」って声がこう…
  じわじわと広がってくれているみたいで。
つ:うん。いいことじゃない。
し:そうそう。日に日にねぇ
つ:うん、伸びてるんだー
し:観てくれてる方がね、増えてるみたいでね。ご家族だったりとか
つ:うん
し:あのー、カップルとかも、結構来てくれてるみたいで
つ:うんうん
し:嬉しいですよー
つ:いいですねぇ。だから本当に…、良くないとやっぱりさぁ、お客さんもねぇ、あれだから。
  良かったんだよ!
し:良かったです。僕も観に行きますよ。
つ:うん
し:あの、試写で観たけどさー
つ:うん
し:やっぱ、試写会のそのー、試写のその…編集所みたいなところのスクリーンって規模があるじゃない。
つ:うん
し:デカイところで観たいなと思って
つ:うん
し:観に行こうと思ってるんで。
つ:うん。また、劇場で見ると違うからね。
し:そうそう。劇場でもし、あのー、僕のこと見かけたら気軽に声かけてください。
つ:フフ。ホゲーって言ってくれますか?
し:ほげーって言いますから。
つ:いいですねー。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
  発売中の「SMAP AID」から
つ:11位
し:11位の「この瞬間、きっと夢じゃない」
  SMAPで、「この瞬間、きっと夢じゃない」
(曲~♪)

し:もう一曲行きましょう。
つ:ほい。
し:発売中の「SMAP AID」から、13位の、SMAPで
し&つ:「This is love」
(曲~♪)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:16:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

