■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/18 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/18 後半です。

しんつよ観光協会 ~ エンディング



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






<しんつよ観光協会>
し:目指すはステキな秋、観光の秋ですよ。
  僕らに替わって、観光をエンジョイ。
つ:秋も続けます。
し&つ:しんつよ観光協会
し:副会長の香取慎吾です。会長は、もちろんこの方。
つ:どうも、会長の草なぎ剛です。
し:というわけで、ふたりに替わってリスナーのみなさんに観光してきてもらおうという
  夏のスペシャルコーナーでしたが、秋の行楽シーズンに向けて
つ:はい
し:続行が決定。
つ:はい
し:えー、僕らが仕事で行って、「あー、ここ最高だな」と密かに思った場所を紹介しちゃうコーナーです。
つ:はいはい。
し:おふたりのオススメの場所を教えてくださーい。
つ:なるほどね~。
  ドイツ村とかいいですよ。このあいだ、行ってきたけど。
し:ドイツ村って、どこですか?
つ:知らないでしょ?
し:うん
つ:ドイツ村は…千葉かな?
し:ふ~ん
つ:マニアックだけど
し:ぷっすま?
つ:広くて、それこそバーベキューできて
し:うんー
つ:なんか、アトラクションも…ちょっとあってー
  ほんと、家族でも楽しめる場所で
し:うん
つ:しかもー、カブトムシとか超採れて
し:うん
つ:普通にいんのよ、ほんとに。クヌギの木に。
し:いた?
つ:いたっ!
し:ふーん
つ:すげぇー、楽しかった。
し:へぇ~
つ:クワとか~、そう。
し:僕はねぇ、山梨。
つ:山梨?
し:河口湖。
つ:うん
し:甲府とかー、行ってきましたね。河口湖よかったですよ。
つ:あ、ほんとー。
し:河口湖よかったよ。涼しくてね。
つ:んー
し:避暑地っていうんですか?
つ:うん、うん。ヒチョチね。ヒショチ
し:ヒチョチ?
(笑い声)
し:なんかねぇ、久々に、いいなーと思いましたよ。
つ:うん
し:日本、いいなーって。
つ:いやー、ほんとに。日本、最高ですよ。うんー
し:ねぇ~
つ:ほんとに。えぇ。ヒショチ?ひちょち?
し:…どっちだと思う?
つ:そりゃ~、もう。ヒショシでしょう。
(笑い声)
つ:ヒショシ?ひしょ、ヒチョチ?
し:ちゃんと、言って。これが正解だと思うのを、言ってみて。ゆっくりでいいから。
つ:ひしょし。
し:フフフフ(笑)さぁ、みなさん、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださーい。
つ:ヒショ、ヒチョ、チ、チ…
し:それでは、ここで1曲いってみましょう。
つ:ヒショシか
し:アイスランドの歌姫の新曲です。
つ:し…
し:BJORKで
つ:ヒチョチ
し:CRYSTALINE
つ:ヒショシ…あれ?
(曲~♪)

<フリートーク>
つ:し、しゅしょう
し:フリートーク。
つ:はい。日本語って難しいね。
し:難しい?
つ:首相も、ちょっと言いにくくてー。
し:首相
つ:しゅ、しゅしょう。あとー
し:うん
つ:難しいセリフだなー、と思ったのがー
し:うん
つ:こないだ、「BALLAD ~名もなき恋のうた~」やったんだけどー
し:うん
つ:そのとき、新垣結衣さんがー
し:うん
つ:の、セリフなんだけどー
  「お前に、名乗る名などない」っていう、セリフ(笑)
し:お前に名乗る、なな、な、あ~、言えねぇ~
つ:これ、むずかしくない~?(笑)
  「お前に名乗る名などない!」って、結構叫びながら言うわけ
し:お前に名乗る、ななっ、あ~、言えないねー
つ:言えないよねー。うまく言ってるわけー。絶対…
し:おまえになのる、ななどない。
つ:お前に名乗る名などない!ってこう…
し:お前に名乗る、だだなない!
つ:難しくない?(笑)
し:言えなーい。
つ:ななど、な、なな、ななど、お前に名乗る名などない!
し:お前に名乗る名などない!
つ:うん。超、言いにくくない?(笑)
し:お前に名乗る、名などない。
つ:難しいセリフってあるよね~。
  「お前に名乗る名などない!」
し:僕だったら、こうやって本番言っちゃう。
  「お前に名乗る、名など、ない!」ぐらいの感じにしちゃうね(笑)
つ:ゆ、ゆっくりしちゃう?(笑)
  ほんとはでも、ほら、さけん、叫んでるとこだから、はやくゆい、言いたいじゃん。
し:んー
つ:でも、あえて。ちょっとゆっくりな。感じで
し:そ、そしたら、最初、早く言っちゃうから
つ:うん
し:お前に名乗るっ!名などない!」みたいな
つ:あー、最初早く言ってー
し:そうそう(笑)
つ:アハハハ(笑)
し:感情、感情を込めてます。みたいな。
つ:うん。ウフフフフ(笑)
し:お前に名乗る名などない。
つ:うんー
し:難しいー
つ:んー
し:ハングルでは、ないんですか?そういうの。
つ:カンジャム コンジャン カンジャン ジャウン コンジャンウン
し:それなんなの?早口言葉?
つ:工場…工場長のカンさんが?工場なんとかって…
し:いわゆる早口言葉みたいな?
つ:うん
し:カンジャン?
つ:カンジャン…カンジャン コンジャン カンジャン、
  カ、カンジャン コンジャン カンジャンジャウン コンジャンギンダ
  こんな感じ。
し:ねね、中国語のうたとかを最近歌うじゃないですか。
つ:うん
し:あのー…ハングルやってて、なんか楽とかあるんですか?
つ:ある、ある。
し:おっ、あるんだ。やっぱり。
つ:ある。うん。あのー…あるよ。発音がやっぱりちょっと
  全然ちがうけどー
し:うん
つ:全然、そっちの回路つかってるときある。コアとかさー、クエとか入ってくるじゃない
し:うんー
つ:あ…ヨン チン ヴィ ファー ツィンとか
し:世界でひとつだけの花で難しいのは、花でしょ?花。
つ:花
し:ファー
つ:ファー
し:ファーは、ファーじゃないんだよね。ホワァーみたいな
つ:ホワァー
し:ホワァ
つ:ホワァ
し:これを何度言ってもできなかった。一番大事な「花」っていう言葉が一番言えない。
つ:うん
し:ファーじゃないんだよね。フにちっちゃいアなんだけどー
つ:ファー、ファー…あのね
し:フアーみたいな
つ:あのー、英語のFじゃないんだよ。舌、こう噛んじゃいけないんだよ。
  フなんだよ、フ。
し:そうそう、唇つけちゃいけないみたいなこと言われたでしょ
つ:うん。こう、ファって…
し:ファ、ファ
つ:そうじゃないの。ファ
し:ファ
つ:ファ、ファ
し:さぁ、それでは、ここで1曲行きましょう。発売中の「SMAP AID」より
  じゃ、世界行きましょうか。
つ:うん
し:世界の中国語バージョン。
つ:行きましょう
し:みんな、必死に頑張って歌ってます。「世界にひとつだけの花」
(曲~♪)

し:さぁ、もう1曲行きましょう。発売中の「SMAP AID」よりー、SMAPでー
  オレンジ。
(曲~♪)

<エンディング>
つ:おちまいです。
し:はい。
つ:さぁ、季節の変わり目。みなさん、気をつけましょう。
し:気をつけようね。ホントねー。
つ:体調崩さないようにね。
し:突然寒かったりするんだもんねー
つ:ねー。ちょっと体調管理、これ、なに?これから、ラストスパートですからね。今年ね。
し:そうだねー
つ:ちょっと…ちょっと油断すると、ここらへんでくるんだよね、1回。
し:くるね。
つ:うん。油断しないように。
し:はい。「SMAP AID」発売してますから。
つ:そうですね。「SMAP AID」ね。
し:なんだっけ?あの、さっき言ってたやつ。
  「SMAP AID」は、他のアルバムと違って
つ:ベストアルバムじゃないの?
し:12月31日まで
つ:うん
し:の?
男の人:の、えー、期間限定…
つ:誰ですか?あなた。(笑)
し:期間限定。
つ:誰ですか?あなた。
男の人:期間限定出荷
し:期間限定出荷っていうんだって。
つ:あ、そうなんだ。
し:だからー、来年とかにもー、お店には置いてるけど
  それは、12月31日に出荷したものが残っていたらってことなんでしょ?
つ:ふーん。あ、そうか。
(曲:Love & Peace Inside? )
し:だ、今年中…とかに、欲しい人は買ってもらった方が
つ:うん
し:お店が、ストックとして、まだ売れるからお願いしよう、っていうのがなければ
  お店にある分以外は、もう今後ないってことだよね
つ:ふーん
し:知らなかったよ、そんなこと。
つ:そうなんだー
し:オレも、もうちょっと買っとこ。
  はい。もろもろ、宛先でーす。(宛先~)たくさんお待ちしておりまーす。
  今月9月のマンテは、「あんまり好きじゃないのに続けてること」
  えー、好きでもないのに、ついつい続けちゃっていること、みなさんの習慣を教えてください。
つ:はーい。ってことでね、みなさん、ありがとうございましたー。
し:はいー。
つ:また、この時間お会いしましょう。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイビー
し:バイバイー



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:02:07

FC2Ad

