■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/25 その1
スマップ パワースプラッシュ 9/25 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします  2011.9.25 21:38
完了♪         2011.9.25 22:11




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛でーす。
し:もう9月、終わりますよ。
つ:は、早い。
し:どうするよ。
つ:9月25日。そんーなも~、なんでこんな早いわけー?
し:10月…じゃん。まじかよー。
  10月ってすごくない?
つ:うん。
し:10月ってもう…えぇーっ?
つ:やばいねぇ。
し:結構早いよ、怒涛の早さで
つ:なんでこんな早くなっちゃってんだろうねー
  だって…おかしいでしょ、この早さ。1年、1年。
  小学校のときって、もっと長かったよね。
  1年、超長くなかった?小学校のとき。1学期、2学期、3学期って。
し:んー…
つ:どうすんだろうね。
し:なんだろうね、これ。もう終わりかよー。
つ:だって、さっき、ほらTBSでー、生放送やったみたいな感じだよね。
し:なんの?
つ:TBS、カウントダウンした感じじゃない?
し:あぁ~~
つ:さっきじゃない?あれ。出てって、みんなで。
し:うん、うん。最近も打ち合わせで、したよ。
つ:ハッピーニューイヤー
し:なんか…、あのときのメドレー、なに歌ったっけーって。
  TBSのカウントダウン、こないだ、なに歌ったっけーって
つ:NHKから出てさー
し:こないだ、なに歌ったっけ?っていう打ち合わせしたけど
つ:うん、あれ…
し:もう、だいぶ…先のことだよね。
つ:ほんとねぇ、もうね、誰か時間を止めて。
し:それでは、今週はこの曲からスタートです。
  DAVID GUETTA フューチャリング、TAIO CRUZ & LUDACRIS
  「LITTLE BAD GIRL」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。今月9月のマンテは、「あまり好きじゃないのに続けていること」ということで
  哲学系マンテ。紹介してまいりましょう。

【お便り】
わたしはめんどくさがりなんですが、2年続けてることがあります。
モデルさんがよくやる、アレ。半身浴です。
眠くて仕方ないときでも、寝ながらします。
何回もやめようとしましたが、もう習慣づいちゃってます。
しんつよのおふたりは、半身浴したりしますか?

し:スマステーションでね、恒例の質問になってまして
つ:うん
し:女優さんが来ると
つ:うん
し:美貌の秘訣は?とか、キレイの秘訣はなんですか?とか
つ:観てたよ。
し:ときどき、言っちゃうのよ。「えー、何にもしてません」って
つ:うん
し:何にもしてないわけないだろって
つ:うん
し:言いたくなっちゃうところをー
つ:はい
し:いつも聞いてるとー、最近多い答えはー
  「えー、なんですかねー。半身浴ですかねー。」
つ:うん
し:これは、イイみたいだよぉ。
  あんだけお綺麗な方々がー、スマステのケイトウによるとー…
  半身浴が多いんだー
つ:全然、常識でしょっ。
し:きました!
(笑い声)
し:きました、健康マン。
つ:まさか、やってないのー?(笑)やってないの?半身浴とか。
し:健康マン、きました。
つ:もうそれ、常識よ。半身浴なんつーのも。
  あ、もう…でもね、半身浴ー、いいんだけどー、実はねぇ、内臓的にはもっとねぇ
  岩盤浴とか、そっちの方がいいわけ。内から。
し:うんー
つ:ようするに、なんていうのかな、外から温めてるからー
  うちっ、ほんとに内からあーたためるには、長くやっぱ入る…ないといけないからー
し:さすが、健康マン。健康マン、してるんですか?ほんとに。半身浴。
つ:ハッ(笑)あたり前じゃないですかー(笑)
  ま、最低限だよね。半身浴なんつーのはもう。
し:マジで、したことないくらいなんだけどー
つ:はい
し:どーいう風にするんですか?
つ:ハッ、もう、ちょっと…(笑)
し:なんなの?その…(笑)
つ:いや、めんどくさいのー(笑)
し:なに?そのなんか、あの…
つ:いやいやいや…温度調節とかもありますから、いろいろ
し:ちっちゃい会社の社長みたいな、その、
  「すいませーん、それ困るな~」みたいな~(笑)
つ:ま、だいたいお湯って、42度か43度が僕は好きなんですけどー
  半身浴やるときは…
し:ど、どこまでいれんの?はんっ、体半分出すの?
つ:はい。出します。
し:ど、どのへん?
つ:いやっ、もう、だから、もうだから、腰っ、おへそくらいでいいんじゃないですか?
し:へそぐらい?
つ:はい。それでー
し:あっ、まさに半身なんだ。ほんとに。
つ:それでー、僕の場合はいつもー
し:うん
つ:絶対、上を、ま、ぬらさないんですよー。絶対に。
し:半身浴だぜっていう感じで(笑)
つ:感じで。で、すごく汗が、プツプツプツって浮いてくるのー
し:うんー
つ:そうするとー、さ、あっ、ほんとに水で濡れたんじゃなくてー、汗が出てると
し:あ、その、あれのためにー、濡らさない…
つ:濡らさないの。どれ、どれだけ出んのかなー、と思って。
  そのうちもう、顔とかワーってなってきてぇ
し:うん
つ:で、プツプツプツプツなってんのがー、ようするに…こう、なっ、つ、たくさんなってくると
  ついて流れてくるわけよ。ほんとに。ダラーって。
し:うん
つ:時計もちゃんと持ってって、
し:何分?
つ:うん、大体10…分ぐらいでもう、からっ、くるからー
し:うん
つ:10分…
し:浅いじゃないですか。それって、結構。
つ:うん、うん。だ、結構入れんのよ。だかっ、はん、半分くらいだからー
し:そのあと、入りたくならないの?
つ:入るよ。だから
し:全身…
つ:わーっときて
し:うん
つ:きて、もう入る、入る。ワーッときたら。
し:じゃあ、入るってったって浅いから、こう入れない…
つ:いや、入れるってそんなの(笑)入れます、全然。
し:え、その、半身のところから水をプラスしたりはしないの?
つ:ま、それはまぁ別に…自分のねぇ(笑)、あんばいでねぇー
し:ちがっ、だから、入り方教えてくれっつってんのよ。
(笑い声)
し:その、中途半端にしないでよ(笑)半身だとほら
つ:うん
し:へそぐらいってことでしょ?
つ:そうだよ。
し:そしたら、全身ゆっくりざぶーんって行きたくなったとき
つ:いや、そのあと、その1回、ばーっと汗来てー
し:うん
つ:でもう、顎の下からも、ピチャーンピチャーンってたれてくるわけよー、もう
し:おおー
つ:こうなってくるとー
し:うん
つ:ピチャーンピチャーンピチャーンつってスゴイ…あー、汗出てるなーってくらいになったらー
  お湯、ちょっと足してー、ジャバーンと行くだけでも、全然ちがうよ。うん。
し:ふーーん。
つ:1日1回、汗かいた方がいいわけよ。体調がね、整うわけー。
  必ずやってるよ、オレ。寝る前とか。
し:あの僕、寝汗が尋常じゃないんですよ。
つ:あ、だから、それはだからー、半身浴とかしたら全然変わってくるよ。体質が。ほんとに。
し:ふーーん。いつも大体、Tシャツ2枚ぐらいはずぶ濡れなぐらいに
つ:ま、でも、それはそれでいいんだよ。半身浴してないから
  寝汗かくっていうのは、非常に体にいいことだからー
し:へぇ~~。ありがとうございます。
  さ、それではここで1曲行きましょう。久しぶりのニューシングルが届きました。
  MIKA、「ELLE ME DIT」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し:どうでもいい話。
つ:はーい。
し:2,3,4,5本。

【お便り】
① 吾郎ちゃんは、今なにしてますか?
② サンマを切ってから焼いたら、ブーイング。
③ お金が貯まったら、カブ(バイク)を買おうと思います。
  何色がいいか決められないので、おふたりに決めてもらえませんか?
④ ひらがなの「ぬ」をずーっと見ていたら、「ぬ」が本当にこれであってるのか不安になりました。
⑤ トイレに入ると上を見上げる癖を発見。

つ:うん。
し:さぁ、お金貯まったらバイク買うって。何色がいいですか?
つ:カブって、1、1色じゃないの?
し:最近オシャレな感じであんじゃないの?わかんないけどー。
つ:色があんのかなー?
し:うん
つ:でも、昔のオーソドックスななんか…色がいいんじゃない?なんか、緑っぽいちょっと
し:えぇーー
つ:あれがいいよ、カブっつったら。やっぱり。
し:えぇー
つ:いやーね、そういうオーソドックスがいいって。うんー。
し:いいのー?
つ:うんー。それがいいと思うよ。なんか。か、黒。黒っぽくする?
し:黒ぉ?
つ:黒いカブ?
し:オレはじゃあ…白系統。
つ:白のカブ?
し:なんか、最近なカブでオシャレなのがあるとしたら
つ:あぁ~
し:白が多めの方かな。
つ:あぁー
し:絶対、オレの意見を採用すると思うよ。
つ:いや、汚れが目立つから、白はやめた方がいい。
し:オーソドックスなんて…
つ:オーソドックスな緑がいいよ。あれ、絶対。カブは。
し:サンマを切ってから焼いたらブーイング。
つ:サンマを切ってから?…どういうことですか?これ。
  サンマを切って。まぁ、普通切らないか。うんー。
し:魚焼いて、食いますか?
つ:はい。食います、食います。
し:魚焼き機、ついてたっけ?
つ:あります!
し:ついてるかー
つ:はい。シャケとかも焼きますしー
し:うん
つ:焼き魚大好きですねー。あと…煮魚も好き。魚好きだねー。うんー。
  魚、美味いっすよねー。
し:いっちばん好きな魚。一番!
つ:キンキ。キンキの煮付け。
し:あぁー、美味いね。
つ:が、一番好き。
し:美味いわ。
つ:うん。作りますよ。ざらめで。
し:へぇ~!
つ:うん。オレ、上手いよ。キンキの煮付け作るの。
し:へぇ~
つ:超上手いよ。もう、目分量で。
し:うん
つ:醤油とざらめだけで作るんですけどー
し:うん
つ:油ですげえ跳ね返すのね。キンキって。
し:うん
つ:だ、1日くらい、お、置いた方がおいしい。
  油でねぇ、すっげぇ油持ってんのよ。キンキって。
し:うんー
つ:だから、なかなか、し、しみ込まないの。油で跳ね返しちゃって。
し:うん
つ:だ、入れとくわけよ。ずーっと。鍋ん中に。1日。
し:ふーん
つ:したら、次の朝とかー
し:ほんっと、料理してんねー
つ:はい。もう、全部自炊してますからー。
し:すごいねー
つ:はい。
し:それでは、ここで、CMと交通情報の後もよろしくです。
  1曲行きましょう。
つ:はい。
し:発売中の「SMAP AID」から、SMAPで。
  ノットアロ~ンとかどうですか?
つ:いいですねぇ
し:幸せになろうよ
つ:はいー
(曲~♪)

し:さぁ、もう1曲行きましょう。発売中の「SMAP AID」から
  んー、どうしますか?
つ:じゃー、THIS IS LOVE とか行けば?
し:「THIS IS LOVE」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:39:11

FC2Ad

