■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/25 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/25 後半です。

S30 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<S30>
し:いやいや、夜食がもたれるね。
つ:確かにね。ふたりとも立派な30代ですから。
し:30代になると、もたれて目が覚めるからね。
つ:しかも、朝早くね。
し&つ:S30~
し:というわけで、久々かもしれません。このコーナー。大人のスマッシュ。
  何でも知ってる、つよぽんが、大人のつよぽんが
  えー…最新、流行の…げん、現象やワードを、徹底解説してくれる、と。
つ:まかして!
し:今日のお題は、「エレーニン」と「リアジュウ」です。
つ:うんー。なるほどね。
し:エレーニン。
つ:これは、あれでしょう。エヴァンゲリオンに出てくるキャラクターじゃないですか?
し:おぉー。
つ:使徒。第何…第5の使徒
し:なかなかいい方向ですよ。
つ:そんな感じじゃないですか?
し:そんな、そんな方向。
つ:マクロス?
し:わー、離れたな。
つ:エヴァ、こないだやってたんだよ。テレビで。
し:離れたけど、その、マンガじゃないけどさ、エヴァ的なその
つ:エヴァ的な
し:壮大な
つ:ポケモン?
し:だかっ、マンガじゃねぇつってんの。
つ:ピカチュウ
し:ちゃうちゃうちゃう。もっとこうさ
つ:エレーニン
し:エレーニン
つ:あ、映画か。
し:映画じゃない。もっともっとデカイですよ。
つ:もっとデカイ?
し:もっとデカイ。
つ:んー?もっとデカイ。エレーニン…
  エレーニン、エルェーニン…
し:マンガ、アニメ、映画じゃないですよ。もっとさらに
つ:舞台
し:フフ(笑)微妙だね、それ。舞台はちっちゃいとも言いづらいし、なんか。
つ:インターネット?
し:あー、だいぶ世界は広がったけどね(笑)
つ:ネット?
し:もっと、世界をひろーく、こう空を見上げてください
つ:宇宙
し:お、来た!
つ:うんー
し:なんですか?宇宙の
つ:宇宙衛星ですか?
し:あー、ちっちゃくなっちゃった。
つ:宇宙の?スペースシャトル。
し:リアジュウ。
つ:これはね、韓国的だね、なんかね。発音が。
し:へー
つ:リア…リアジュウ
し:リアジュウ。ハングルだったらなんですか?
つ:リアジュウ。あれじゃないですか?チャン・グンソクの次に人気が出てきた方じゃないですか?
し:ん、ちがーう。
つ:リア・ジュウ シ、つって(笑)
し:ちがーーう
つ:リア・ジュウ シ~
し:さっき、1回でましたね。
つ:出ましたか?
し:さっきのなんだっけ
つ:ポケモン?
し:いや、違う違う違う。
つ:んー、ムシキング?
し:や、言ってないでしょ。それ。
(笑い声)
し:もうちょっと後の方に
つ:えぇー、言った?
し:宇宙まで行く前の
つ:マクロスじゃない?
し:ちゃう、そのもっと…もっとあと。
つ:もっとあと?う…あ、映画!
し:ちゃう、もうチョイ後。
つ:マンガ!
し:ちがうっ
つ:舞台
し:ちがうっ。もう1コ。
つ:アニメ?
し:違う。世界が広がった…
つ:マンガ、世界が広がった、宇宙、空。
し:そのあいだに
つ:ネット、ネット。
し:あー、インターネットの?
つ:インターネットのー?
し:リアジュウ
つ:リアジュウ。新しい…
し:リアルなんとかですね。
つ:リアル…ジュウ。リアルジュウ。リアジュウ…
し:ジュウってなんですか?
つ:ヘイ ジュー♪ドン メイ ビークラ~イ♪だよ
し:さ、それではここで1曲行きましょ~。
つ:テイカーサーソー♪フハハ(笑)
し:ビートルズで「HEY JUDE」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:さぁ、フリートークですー。
つ:はいー。
し:もう、最近の体調ってテーマ書いてくれてるけど。
つ:うん
し:体調の話は(笑)、ここんとこずっとつよぽんがうるっせーなぁー
(笑い声)
つ:いやいや、やっぱ体調管理ですから
し:人間ドッグもしたんでしょ?最近
つ:はい。とま、泊まり込みで行ってきましたねー
し:とま、泊まり込みでしたんだよー(笑)
つ:はい。全部、調べたらー、なんーっにも問題ない!
(笑い声)
し:どこも?
つ:どこも!
し:ちょっとこの数値が、とかは?
つ:全然。
し:は~。
つ:「素晴らしい体です」って。
し:はぁ~。じゃ、自分の中でもうちょっと、体、ここ、こうしたいっていうのあんの?
つ:やっぱね、鍛えたいよね。やっぱ、体幹を。体幹を鍛えたい。
し:体幹?(笑)
つ:はい。内側の筋肉…を鍛えたいです。ま、外とか、そんなんじゃなくってー
し:いっとき、ほら、腹筋とかもムキムキしてたときと比べて、最近はどうなの?
つ:あ、今の体の方が、実はスゴイです。あのー、ちゃう
し:どういうこと?
つ:昔はー、ホテルビーナスやったときとかはー、見た目をこうちょっと、こう…
  筋肉質みたいな感じなんですけどー
し:あぁ、あぁ
つ:実は、あれっていうのは外側だけ鍛えててー
し:えー、でもさ、僕が言ってんのは…この1、1年とかちょっとぐらいだよ
つ:あ、この、このぐらいですか?
し:この1年チョイ前とかに
つ:あ、変わりましたね
し:ムキってしてたのと比べると、最近はどうなの?
つ:ムキっとはしてないんだけどー
し:うん
つ:それほどー、1年ぐらい前よりかー
し:うん
つ:でも、体幹は、全然今の方が強い。だからー、相撲取ったらー
し:うん
つ:1年前の
し:自分より強い?
つ:強い。今。ようするに、芯を鍛えてるから。ホントに(笑)
  スゴイ、もう、あれやってっからー、体幹を(笑)
  体幹が大事なのよ。ようするに、もう。
し:うんー
つ:あのー、バク転とかすんじゃん。オレ。
し:うん
つ:ファイブ リスペクトだってバク転すんじゃん
し:うん
つ:あれってさー、もう、さんざん歌って踊ってやってー、入ってくるでしょ?
し:うんー
つ:だ、実はあれってー
し:すごい疲れる?
つ:やっばいのよ、あれってー(笑) ほんっ、泣きそうな…なってるわけ。実は。
し:うん
つ:だって、1曲目2曲目だったら、まだ力あるから、い、いいけどー
し:うん
つ:あのところのー、位置にあるってー
し:うん
つ:実はハンパじゃないよねー
し:スゴイことなんだー
つ:で、オレ、体重60キロぐらいなんだけどー
し:うん
つ:バク転するときってー、あれ、付加かかるわけよー。
  ようするに、ロンダートからはいってー
し:うん
つ:ようするに、手だけでこう全部をガッ!て1回支えないといけないからー
し:うん
つ:だ、オレの体重60キロだとするとー、大げさ…なこと言うとー
し:今、何キロなんですか?体重は。
つ:体重は、60…60ない、無いか。無いかな。
  ベストが57なのよ。
し:おー
つ:今は、でも57まで絞ってはいないからー
し:うん
つ:ごじゅう…今、9とか。今。
し:ふーーん
つ:だから、60だからね。60としてー、120キロくらいの…
し:オレ、80くらいだよ。体重。20キロ違うんだよ?
つ:そうだね。そ、そんな体じゃ、バク転はできない。
  だって、80キロだったら、倍だったら、いくら?それ支えるんだよ。
し:あー、そういうことなのか。
つ:ガーンって。だ、ヤバイわけ。腕とか、ホントにー(笑)あれ。
  だから、体幹を鍛えるのよ。もう、芯の力っていうか。
し:今、体幹を鍛えるためにー
つ:うん
し:最後に
つ:はい
し:これをやりたいっていうのはなんですか?
つ:…ストレッチかな?
し:ハハハハハ(笑)
  それではここで1曲行きましょう。発売中の「SMAP AID」から
  んーと、じゃ、体幹な体幹、「がんばりましょう」
つ:うん
(曲~♪)

(曲:はじまりのうた♪)

<エンディング>
(曲:「世界上唯一的花」♪)
し:おしまいでーす!
つ:はい、おしまいでーす。
し:お便り、いつでもウェルカムでーす。
  「SMAP AID」発売中なので、みなさん是非是非買って聴いていただけたらな、と思っております。
  さて、もろもろ宛先は、(宛先~)、たくさんお待ちしてます。
  来月10月のマンテは、「男ってまったくもう」。
つ:はい
し:かわったんですね。「男ってまったくもう」
つ:うん
し:というマンテでーす。男に対する愚痴。
つ:うん
し:女性限定じゃない、男からも大募集と。
つ:うん
し:どんな愚痴が来ちゃうんだろうか、今から楽しみです、と。
つ:はい、わかりましたー。
  さぁ、今日もみなさん、聴いてくれてありがとうございました。
し:ありがとうございましたー。
つ:来週もー、頑張りますんでー
  来週もみなさん、楽しみにお待ちください。
し:お待ちください。
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:ストレッチ。香取慎吾でした。
つ:バイバーイ
し:バイバーイ


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:11:49

FC2Ad

