■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/2 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/2 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:10月です。
つ:10月ですねぇ、もうねぇ~。
し:あと3ヶ月で、今年も。も、世も末じゃ。
つ:あっという間ですねぇ。
  あっという間に、2011年も終わりそう、な、感じですが。
し:西武園の、ファンミーティングも終わり
つ:終わりましたねぇ~
し:そして、中国北京でのコンサートも無事終わり
つ:うん。やってきましたねぇ~
し:10月。
つ:ね。ラストスパートなんですけど。
し:はい。
つ:今日はじゃあ、中国の話もちょっと織り交ぜつつ、行きますか?
し:織り交ぜますか?
つ:はい。…ねっ。
し:それでは、今週はこの曲からスタート。
  待望のニューアルバム『Mylo Xyloto(マイロ・ザイロト) 』から
   コールドプレイ 、「Paradise」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。今月10月のマンテは、「男って、まったくもう~」
  男に対する愚痴をとにかく頂戴、ということで。
  女性限定じゃありません。男からも大募集。ということで、さっそく紹介していきましょ~
し:どうぞ。

【お便り】
「男って全くもう」と思う瞬間は、お父さんの脱ぎ散らかしです。
お風呂に入る時とか、洋服を脱ぎっぱなしなんです。
わたしが注意すると、「オレは一生、もう片付けないって決めたんだ」とか
「気付いたらやってくれよー」とか、へりくつばかり言います。
なんで出来ないんだと思いますか?
おふたりは、そんなことありませんよね~。

し:ありません!
つ:ぼくも、ないですかねぇ~。んー。
  ちゃんともう、すぐ洗濯機入れちゃいますからねぇ。
し:帰ってきた服はどう?
  いつ、どんなタイミングでかたしますか?
つ:んーー…だいたい、もう、すぐ。風呂に入るか…
し:いつ脱ぎますか?
つ:や、もうすぐ脱ぎますよ。
し:脱いですぐにしまいますか?
つ:そう、で、洗濯機。もう、アリエールですよ。洗濯しますよ。
  ポンポンポン、と。
し:すぐ?こう、脱いでちょっと、どっかに置いてある?
つ:いや~、それはもう、ないですね。
し:ない?
つ:ないっ!うん。さすがに、それはない。
  昔、あったかもしれないよ?小学生とかー。
し:うん
つ:小さいときあったかもしれないけど、さすがにないですねー。うんー。
し:でもなんか、家でお父さんがこう片付けない、みたいなイメージありますよね。
つ:あー、ありますねぇ~。そういうお父さん…
し:それってさ、日本のお父さんなのかな?
  なんか、アメリカのお父さんがそんなんしてるイメージってなくない?
つ:そうだね。うんー。
し:あのぉ…なんですか。ちびまる子のおとうさん的なさ
つ:うん
し:知らねぇよ~。
つ:うん
し:やれよー、お前がー、みたいなさ
つ:うん、うん
し:アメリカのおとうさん、そんなイメージないでしょ?
つ:そうだね、なんかね。言われてみるとね。
し:うんー
つ:あれなんじゃないですか?あの~…
  洋服もひとつの作業着だったりとかするからじゃない?アメリカって。
し:ほー
つ:物って…物をもうちょっとさ、なんていうのかな
  キチンとした物として…、こう
し:あぁ~
つ:大事にしてる感あるよね。ちゃんとかけたりとかさ。そこらへんは。
し:あー。ま、スーツじゃなくても、作業着で外に出るっていう感覚があんのかな。
つ:なんか、あるよね。なんか…わかんないけど。
  そんなっ、感じはするよね。んー。
し:あー、なんかジーンズも
つ:うん
し:Gパンで外へ出ても、作業着として外出てるから
つ:うん
し:帰ってきたら着替える
つ:うん、そうそう。明日もちゃんと使わなくちゃいけないしー、みたいな。
し:ん~
つ:なんか、そんな感じするよね。
し:もう一枚。

【お便り】
「男って全くもう」と思うのは、彼氏のことです。
自分は連絡してこないんで、遊んでばっかいるくせに
わたしのことは細かくチェックして、電話とかメールしてきます。
友だちの彼氏は、友だちが「今、どこそこにいます」とか
いちいち報告しないと、すごいキレます。
なんで、男って束縛したがるんですか?

つ:そうですかぁ?これ。
し:男…男だけじゃないんじゃない?
つ:ねぇ。女性も…どっちもどっちもじゃないんですか?これは。
し:うんー
つ:うん
し:束縛って、不思議だね。
つ:うんー、まぁ、でもー
し:だって、心配なんじゃないの?
つ:うんー。まぁでも…そうなっちゃうんじゃないですか?なんかやっぱり。うんー。
し:で、心配して訊くんじゃないの?
つ:うん、だ、どこまでが束縛か、だよね。
し:そうそうそう
つ:うんー。ちゃんとねぇ、彼氏彼女のこと考えてねぇ
し:うん
つ:そう…か、確認っていうかね、そういう形だったらいいですけどー
し:うんー。
つ:んー。最初のうちはなんか、そういうのもね。
  ラブラブのうちは、なんか…よかったりもするんですけどねぇ
  なんか、段々、なんかもう… 感じになっちゃったりとかさー。ね。
し:まっでも、いわいるその…イメージするところのさ
つ:うん
し:「おまえっ、今どこにいんだよ!」
  「はぁ?」
  「連絡しろよっ!」
  もう、その一言で、オレはダメだね。
つ:あー。
し:そんな感じって、あんまないけど、そういうイメージじゃないですか。
つ:うん
し:「どこ?!なんで連絡してくれないのっ!」
  このひと言でダメだね。
つ:あー
し:実際(笑)、実際もしそういう言い方で、ほんとにそういう感じじゃダメでしょ。
つ:あー、わかるわかる。うん。
し:いやいやいや、これこれ、ここにいるから
つ:うん
し:こういう人と、こうだよ。
つ:うん
し:なんで、連絡してくれないのっ!
 これもうダメだね。これね(笑)
(笑い声)
つ:あー、まぁねー。
し:うんー
つ:そうだね。
し:うんー
つ:大人としてね。
し:大人として(笑)
つ:うんー
し:その瞬間に、僕の方がスイッチ入るかもしれない
  「はぁ?なんだよ、それは。うるせぇんだよ!」
つ:アハハハ(笑)
(笑い声)
つ:ま、最悪なカップルだなー(笑)
(笑い声)
つ:最低だな。なんか、あれじゃない?
  お互い信頼し合ってないからじゃない?それって。そうなっちゃうのってね。
し:そうだねー。でもどこかに、こう…やましさとか、怪しいなっていう気配があるからこそ
  第1声がそうなっちゃうんじゃない?
つ:うんー
し:それがなければ
  「ごめんごめん、ちょっと連絡できなくてさー。」
  「あーそうなんだー。なんだ心配してたよ。」
  みたいなさぁ、普通の会話になるんじゃない?(笑)きっと。
つ:うんー。そうだね。
し:「あ、そう。じゃ、今どこなのー?」
  「あ、どこどこだよ」
  「あ、そうなんだ。わかった。
   じゃ、じゃあさ、もうそろそろ終わって帰る時とかに
   もう一回連絡でもちょーだい。」
  「わかった、わかったー」
つ:うん。そういう感じがいいね。
し:いいでしょ?
つ:うん。自然でね。
し:「ゴメンゴメン、連絡できなかったから。ごめんねー。」
  「なんで?」
  「いやいや、ちょっとこうこうこうで忙しかったから。 
   今、どこどこだから~」
  「どこって言ってなかったっけっ!?」
つ:うん、うん。ヤダねぇ。
し:もう、@@@@@(聞き取れませんでした。スミマセン。)
つ:いや(笑)、手を出しちゃいけませんけどね。
  はい、そんな気分でしょうかね。
  さ、ということで、「男って全くもう」。今日、初めてだったんですね。
し:んー
つ:みなさん、こちらの方にドンドンお便り、メールください。
  宛先は~。たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。世界をまたに掛ける新星ジャパニーズガールDJの
  デビューアルバム「MADEMOISELLE YULIA」、「GIMME GIMME」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。
つ:はい。
し:1,2,3…4,5。

【お便り】
① トーストを作るとき、トースターを使わずフライパンでパンを焼きます。
② グアムに向かう飛行機の隣の席の人が、偶然にも近所の人でした。
(つ:えぇ?)
③ 秋は、ふと淋しくなることが多くて苦手です。
④ メールが来ても、すぐには返信はしません。1週間とか普通です。
  人生最長記録、2ヶ月です。
⑤ 右の小指だけ切り忘れてた爪。

つ:はぁはぁはぁ。なるほど。
  ま、今回もいろいろありますけど。んー。もう、秋ですけどねぇ。
し:んー。
つ:結構、台風多いですよね。今年ってなんか。
し:そう。災害が多いんだよー。
つ:ねぇ。
し:どうしちゃったんだろうねぇ。
つ:んー。ちょっと、やですけどねぇ。
し:うん。
つ:んー。でもぉ、さすがにちょっとこう、雨とかそういうせいもあるのか
  涼しくなりましたね。やっぱりねぇ。
し:ね。
つ:夜なんかも、すごい涼しくて。洋服なんかもちょっと
し:風邪ひいたりしそうな感じだよね。
つ:夜ね。気温の変化が、結構激しいよねー。
し:激しいねー
つ:うんー
し:服はでも、イイ感じになってきたね。
つ:そうだね
し:服はちょっと、楽しい時期が
つ:うん、着れるよね。
し:うん
つ:Tシャツだけじゃちょっと…って感じになってきてるからね。
し:そうそうそうそう。
つ:うんー。それはありますね。
し:でも、難しい時期だね。
つ:うん。暑いでしょ。でも、着ると少し。
し:そう。着るとちょっと暑かったりする。
つ:うんー
し:あ、じゃあ今日はちょっと、すず…、暑そうだからTシャツ1枚で…寒いとか。
つ:うん。中間ぐらいがいいんだけどね。微妙なとこですけどー
し:メールが来てもすぐに返信をしません。
つ:うん。なるほど。これ、わかる気がしますね。
  僕も返信しないですね、すぐね。なんか。
  仕事とかはしますけどー。
  仕事以外のメールが来ても、返さないですねー。
  たぶんむこう、なに考えてるんだろって思ってるんだろうな。
し:うんー。オレ、つよぽんのアドレス知らないね。
つ:あ、ホント?
し:うん。
つ:なんか、オレ、ヘンなっちゃってるんだよね。たぶん。メールのアドレスとか。
  何がなんだか。
し:メールのアドレス知らない。  
つ:あ、ほんと。
(笑い声)
し:そういえば。オレの知らないでしょ?
つ:うん。
し:なんか、パソコンの…アドレスを立ちあげたりは僕がやってあげたから
つ:うん
し:そのときはちょっと、それは知ってたけど
  携帯のアドレスを交換したり、携帯でメールのやり取りした覚えはない。
つ:うんー…僕も、自分のアドレスがなんだかよくわかってない。
(笑い声)
つ:フフ(笑)なんなんだろう、オレのアドレスって…って感じ。
  もうムリっていうかー、アレですね。ダメだね。オレはね。そういうのがもう。
  アドレス管理とかー、できないみたいね。なんか。
  自分の番号とかも分んないしー。自分の携帯番号とか?
し:うん
つ:だ、ホントたまに困んのよ。
  どうしてもこう提示しないといけないシュチエーションなったりするとー
  わかんないわけよ、ほんと。
し:うん
つ:そしたらなんか、コイツ演技してわかんねぇんじゃないかな、とか思われるわけー。
し:あぁ~
つ:ホントわかんないわけ。
し:うんー
つ:もう、ちゃんと整理してみようかな。一回、そこ。
し:うんー
つ:うん
し:そこんとこ、ヨロシク。
  それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくです。
  発売中の「SMAP AID」から。なんにしますか?
つ:そうですねぇ~。じゃあ…元気な歌にしますかねぇ。
し:ほぅ
つ:じゃあ、「ススメ!」
し:SMAPで「ススメ!」
(曲~♪)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:51:38

FC2Ad

