■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/2 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。


しんつよ観光協会 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


<しんつよ観光協会>
し:さ、行楽の季節がやってきました。僕らに替わって、観光をエンジョイ。
つ:秋も続けます。
し&つ:しんつよ観光協会。
し:副会長の香取慎吾です。会長は、もちろんこの方。
つ:どうも、会長の草なぎ剛です。
し:ということで、ふたりに替わってリスナーのみなさんに観光してきてもらうという
  夏のスペシャルコーナーが、引き続き秋の行楽シーズンも継続です。
つ:はい
し:僕らが仕事で行ったり、人から聞いたりして「あー、ここ最高だな」と
  密かに思った場所を紹介しますんで、みなさんに行ってもらおうと
  それが「しんつよ観光協会」です。
  おふたりのオススメのスポットの紹介などなど。
つ:はい
し:最近で言いますと、やっぱり中国北京ですか。
つ:行ってきましたねぇ、北京~。楽しかったですねぇ~。
し:楽しかったですかー
つ:うんー。まぁ、楽しいし、ワクワクしたし、緊張もしましたけどー
し:うん
つ:いや、初めての経験が多くてー、なんだろうな。
  初体験がほんと多かったんでー
し:うん
つ:ま、20周年、SMAP今年。なんか、ほんっと、それにふさわしいスタートに
  いろんな意味でなった、イベントだったんじゃないかなぁ、と僕は思うんですけど。
  どうですか?
し:そうですねー
つ:なかなかね、行けないところで記者会見したりとかね
し:うん~
つ:日本で言うと、国会議事堂みたいなところで
し:うんー
つ:させてもらったりとかー。
  唐家璇閣下でしたっけ?
し:はい
つ:ねぇ、なんかあのぉ…その他の方とね、食事したりとか
し:お食事もしました
つ:パーティがあってね、何が何だかもう
  なんか、向うの、それがなんていうんですかね、しきたりというかね
し:うんー
つ:なんか来たらこう、お招きしていただいて
  僕らも逆に、お招きするときもあるし
し:中国の気温等々はどうでしたか?気候は。
つ:あっ。なんかねぇ、涼しかった気もするなぁ。
  でも、夜はちょっと、雨が降ってきたときはちょっと、ジメっとして
し:うん
つ:ライブなんかは外、野外だったからさー
し:うん
つ:僕はもう個人的に、あー、もうした滑ったら踊れないし、バク転もできないから
  あー、ちょっとヤバいなーと思ってはいたんだけー
し:いつから雨が降りましたか?
つ:リハーサルですね。前日のねー。通しをやろうかって…
し:あー、そうそうそう。
つ:そう
し:本番の前日の15日。
つ:そうそう!超気合入れて、明日本番だ!
  じゃあ、今日は前の日で、最後は通しで、気合入れてやるぜ!といったらさ
し:通すぞ、と。
つ:そう
し:衣装着て通すぞ!っていったら雨が降り始めて
つ:うん、あのタイミングはちょっと、オレ結構ねぇ、あのねぇ、ズコッて来てたよ。
  ズコーって。
し:うんー
つ:わぁ、ここのタイミングで、ちょっとこんな降られたらちょっとなー、とは思ってた。
し:本番は、どこで降りましたか?
つ:本番はねぇ、ファイブリスペクト終わった直後ですねー。
し:そう、ファイブリスペクトでつよぽんがバク転をするわけよね。
つ:うん
し:それはもう1滴でも雨が降ってたら、もうバク転危なくてできなかった
つ:うん
し:だけどバク転が終わって、デレ~デレ~デレ~ジャーン♪つって
  次のコーナーで
つ:うん
し:しっとりバラードが始まるから。バラード共に、パラパラパラ…
つ:しかも、VTRの中で雨降ってますからね。
し:うん。映像とリンクして、演出かのように雨が降り出して…
つ:すごいですね、あれはねぇ~。
  逆にあれ良かったよね、あの量で。しかも、あのタイミングで。
  最高じゃない?あれ(笑)
し:うんー
つ:演出としては。
し:あのー、後半ででも、セグウエィに乗ったりするところ…
つ:あっ、そうですね。あそこは、さすがに影響出てしまいましたけどね。
し:急遽ね
つ:うん
し:急遽中止にして。
つ:そですねー。アドリブでね、よく、それこそデビュー時にやってた
  あの5人、6人で、みんなで移動するという、初歩的なコンサートの
  こう…移動パターンがあるんですけどね
し:うん
つ:でもなんか、それもそれで、セグウエィはないけど
  みんながこう、ひとつになって移動するなんて
  ここ最近のライブではやったこともなかったし、逆に新鮮で
し:うん
つ:良かったですね。あれも。
し:そうですねぇ。
つ:うんー。なんか、いろいろ…思い出深いライブになりましたねぇ~
し:ねぇ~
つ:んー。いやー、ほんとに。うん。
し:やっぱり、コンサート好きみたいだね。いろいろ時間が…あの、北京で
  いろいろ大変だったはずなのにね
つ:うん
し:僕はもう、合間合間と部屋に帰ってからも
つ:うん
し:MTVとかずっと観てて
つ:うん
し:久々にもう、筆が走るっていうか、メモメモメモで
つ:うん
し:次に向けて
つ:うん。…あ、次のライブに向けて?
し:もう次に向けて、あ、これ、こんなのも
つ:使えるなーって?
し:ステージでも、なんかやりながら、なんていうの?アドレナリンじゃないけどさー
つ:うん、出てきて
す:ライブで北京で忙しいはずなのにー
つ:うん
し:そんな中もう、すげぇ先々のことを
  まだ決まってもいない、先々のことをこう…
つ:あ、出て来てー
し:考え始めました。
つ:ほー、すごいじゃん
し:いっぱい
つ:いいじゃん!普段なかなかそういうねぇ、出てくることもそんなにないもんねぇ
し:ないですからね。
つ:じゃあ、やっぱあったんだね。行った甲斐もあったし。いやいやいや~
し:次はね、次…また
つ:うん
し:アジアがひとつ、いろいろな海外でコンサートをやりたい思いもなりましたけど
  でも次はね。日本で。
つ:そうですね。
し:コンサートでみなさんと会えるようにね。楽しみにしていて欲しいと思います。
つ:はい。
し:曲に行きましょうか。発売中の「SMAP AID」より
つ:うん
し:これも北京で歌いました。聴いてください。
  SMAPで
し&つ:世界にひとつだけの花
(曲~♪)

※ここからは、剛くんひとりです。
<フリートーク>
フリートークです。何話そうか、何話す?ということで
あれ?慎吾が。急にいなくなってしまいましたー。
どこ行ったんですかねー、慎吾くんは。
慎吾くんはどこいったんでしょうかー?フリートークなのに。
せっかく、こないだ、9月9日、20周年記念イベント
西武園ゆうえんちでファンミーティング、ありました。
えー…うん。あの、ホントたくさんの方が来てくれまして
夜遅くまで、ほんと握手をさせていただいて
ほんとに、いい、20周年イベントになりました。
いやー、ほんとねぇ、20周年…20周年なんですけどー
なんかほんと、新たなスタートを切るのにふさわしい…イベントで。
あのー、衣装なんかもねぇ、デビュー当時の黄色い衣装をちょっとこう…
似せて作っていただきまして。で、SMAP…5人でねぇ、
クルマに乗って会場に行くときなんかはねぇ
結構みんなね、ぶうぶう言ってたんですよ。
もうこんなの着て大丈夫かよ、みたいな。
中居くんとか木村くんも、相当ぶうぶう言ってたんですけど
ま、なんとか大丈夫だよ!とか言ってねぇ。うんー
なんか、デビュー当時思い出しながら、会場に向かって
えー、イベントしましたねぇ。うんー。
すごく暑かったんですけどー。
ファンの方も、あの、熱中症にもならないで。良かったです。ほんとうに。
いやぁ、楽しかったですねぇ~
西武園ゆうえんち自体、もうほんとに20年ぶりぐらいだったんでー
なんか…うん、懐かしかったですねぇ。楽屋とかも。うん。
あぁ、昔ここで吾郎さんが中居くんに怒られたとこだー、とかねぇ。
そんとき、吾郎さんが鏡を投げてねぇ、割ってしまったとこだとかねぇ。
いや~、懐かしかったですねー。うんー。
なんてことを、慎吾と話そうとしたんですけど、慎吾が…いないです(笑)
うん。あのー、来てくれた方。そして、ほんとに…
あの、イベントにねぇ、残念ながら当選できずに来られなかった方もですねぇ
ほんとに…僕らSMAPを今まで応援してくださって、ほんとにありがとうございます。
あの、これからほんとに、また、10年、20年と、一緒に
あの…走り続けて、行きましょう。
うん。なんか、いいですね。ファンミーティングとかね。
あのー…ほんとに、大袈裟じゃなくて、そのー、10年とか20年とかじゃなくても。ねぇ。
あのぉ…もちろん、大きな会場でコンサートできるっていうのも幸せなことなんですけど
そういうファンミーティングっていうのもね、すごいいいなぁ、と思ったので
うん。これから…やっていくのも、結構いいんじゃないかと思いましたね。
はい、ということで、みなさん。これからもよろしくネ。
それでは、ここで1曲。秋らしい名曲を1曲行きましょう。
レディオヘッドで、「High and Dry」
(曲~♪)

<エンディング>
曲:星空の下で~♪

おしまいです!エンディングです。
10月も頑張っていきましょう~。
さぁ、もう10月になってしまいましたが。
なんか、「SMAP プロフェッショナル」、10月10日。放送、です。
うん。これはね、ほんとに、今日話したんですけど
中国公演のところも、あの、取材の方がずーっと密着してたんで
普段見れないSMAPが見れると思うので、是非ともみなさん、期待してください。
さて、もろもろ、宛先。(宛先~)たくさん、お待ちしております。
今月10月のマンテは「男って全くもう」。
男に対する愚痴を、とにかくください。
女性限定じゃありません。男からも大募集。
くったくのない?屈託のないご意見、待ってます。難しい感じですね、これ。
はい、ということで、10月になって、みなさん
気温の変化も激しいんで、風邪に注意して、体に気をつけて。
それでは、また来週。
お相手は草なぎ剛と、香取慎吾はいませんですけど、香取慎吾でした。
バイバイー!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:49:33

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。