■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/9 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/9 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛でーす。
  さっ、10月9日。ということで、イベントが多い10月。って、そうなの?
  あー、明日休みじゃないですか。世の中的には。
  10月10日とかっていうのは
し:そうなの?
つ:連休ですよね?昔は体育の日って言われてた日じゃないですか?
し:へぇ~、そうなんですか?
つ:2連休ぐらいじゃないですか?多分。
し:そうなんですか?
つ:3連休ですか。
し:へぇ~
つ:明日、SMAPのプロジェクト…ん?プロフェッショナルだっけ?
し:うん
つ:プロフェッショナル、放送になりまーす。
し:へぇ~、そうですか。
つ:そうですね。
  さっ、行きますか?じゃあ、1曲目。
し:あ、行きますか?
つ:行きましょう!今週は、この曲からスタート。
  NEXT ジャスティン・ビーバの呼び名が高い、若干14歳。
  CODY SIMPSONで、「IYIYI フューチャリング FLO RIDA」
(曲~♪)



<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。今月10月のマンテは、「男って、まったくもう」
  男に対する愚痴をとにかくください。
  女性限定じゃありません。男からも大募集。さっそく紹介していきましょ~
  …さぁ、紹介しましょう。

【お便り】
男の人って、ご飯作らないと何にも食べないですね。
うちの旦那は、わたしが出かけてご飯作らなかったりすると
家にあるお菓子とかを、ちょこちょこ食べて済ませちゃいます。
ラーメンぐらい作ればいいのにと思いますが、めんどくさいの一点張り。
作るとモリモリ食べるから、そこは可愛いんですけどー。

つ:あー、なるほどね。多いかもしれないですね。
  んー、めんどくさいんでしょうね。作るのがねぇ。
し:んー。
つ:うん
し:ま、僕らはね。
つ:うん
し:料理するからね。
つ:そうですね。僕らはビストロで、料理やったりするけどー
  ま、でもー、たまーにめんどくさいときありますけどね。
  んー。わかる、わかる。
  そういうときはなんか、出前頼んじゃったりとか、やっぱり。
し:こないだね、久々にミキサーを…使いましたね。
つ:あー、ホントですか?
し:ミキサーがありました。ウチには。
つ:おー。何を作ったんですか?
し:あのぉー、コマーシャルの撮影の楽屋にね
つ:うん
し:フルーツ盛り合わせの
つ:うん
し:結構おっきなパーティーセットのお皿みたいな
  おっきいのに、ボーンってフルーツがあったの
つ:うんうん
し:で、帰ろうとした時に残っててもったいないなと思って
つ:うん
し:持って帰りました。全部。
つ:うん
し:頂きまして
つ:うん
し:で、それをね、パイナップル、ぶどう、グレープフルーツ、オレンジとかが
  ちょっと皮が付いたまま、こうキレイにカットしてあるやつで 
つ:うんうん
し:全部皮はいで
つ:うん
し:で、ぶどうもカットして皮を全部とって
つ:うん
し:で、それをそのまんま冷凍庫に入れるの
つ:うん
し:全部凍らして
つ:うん
し:これミキサーにかけて、美味いんじゃないかって
つ:うん
し:で、何時間か待って、イイ具合に凍ったやつを
つ:うん
し:ミキサーがあるかどうかの勝負ですよ
つ:うん
し:ありましたね。ウチには、ミキサーが。
つ:ありましたか。
し:ありました。
つ:ほぉー。美味そう…
し:久々使用のミキサーに、そこに凍ったのをこう…
つ:シャーベットみたいになって?
し:そぉ!
つ:あぁー、いいですねぇ。
し:美味かったよぉー
つ:うんー。イイですねぇ~。んー。
  料理じゃないけどぉー、いいよねぇ。やっぱ、ちゃんとした…
し:なんで、料理じゃないってこう…ちょっと否定するの?
つ:いや、否定はしてないですけど(笑)
  ただミキサーかけただけですよね
  そのぐらいだけでも、違うってことですね。
し:ふざけんなよっ!
つ:はい、次行きましょー
(笑い声)

【お便り】
男って、清潔なんですか?それとも不潔なんですか?
うちの息子は、ベタベタしたものとか嫌いなくせに
落ちたものを平気で食べたりします。よくわかりません。

つ:どうなんですかね?これねぇ。うんー。
し:なんだろうね?
  落ちたもの食べる感じとかって、なんだろうね?
  なんでだろうね?
つ:なんでだろうねぇ?
し:男、な感じするよね、やっぱ。
つ:そうだね、女のコしないもんね。
し:なんか、わかりやすく3秒ルールとか…さ、
つ:うん
し:死にやしねーよ、とか言って、落ちたの食べちゃったりとかって
  その感じってやっぱり、大人になっても、ちょっと残ってるもんだよね。男って。
つ:うんー、残ってるね
し:だけど、女のコのその感じって、あんま見たことなくない?
つ:ないねぇ、うんー
し:なんなんだろうね?
つ:なんだろう。やっぱりぃ、ちょっと…女の人は
し:なんでだろう?
つ:や、やっぱりダメなんじゃない?それは。やったら。
し:いや、でも、子どもは女のコでも、落ちたのを拾って食べちゃうよね?
つ:うん、何歳かでー、たぶん、6歳とか7歳くらいになってくるとー
し:ま、そうだね。そのくらいになるともう女のコはぁ
  「ダメだよー、食べちゃー」とか、言ってるよね。
つ:うんー
し:男の子が食べようとすると。
つ:男と女、違うね。そこらへんね。
し:んー、なんだろうねー。
つ:んー
し:あのー…あれじゃん?
  なんか、親としても、母親が言うんじゃない?
つ:うん
し:お母さんが、なんか「ダメよ!食べちゃ。」って。
  その、お母さんのマネをするんじゃない?女のコは。
つ:あぁー、なるほどね。男は、お母さんのマネしないもんね。
し:うん。
つ:うんー。
  そうだね。それはあるかもしれないね。
し:うんー。
つ:うんー
し:食べちゃうよね。
つ:食べちゃうね。基本的に。
し:うんー
つ:うんー。食べちゃう、食べちゃう。
し:実際、どのくらいダメかね?
つ:や、だいたい大丈夫でしょっ。実際。
  だいたい大丈夫だよ。おっこったもの食べても。実は。
  そんな、バイキンなんて付いて…
し:どのくらいダメ?ま、大丈夫だと思うわけよ。
つ:うん
し:結構グジュグジュしたものが落ちてさ、ペタッってなってもさ
つ:うん
し:まぁ~、平気そうじゃない?
  だけど、どのくらいダメかね?
つ:いやぁー、だいたい大丈夫だと思うけどー。んー。
  ま、だからー…家の中なら食べるでしょ。たぶん。家とかだったら。たぶん…。
  捨てるか?家の中でも。
し:じゃ、大袈裟さ、床をもしさ、舌でさ、床を直でさ、こう舌でベロって舐めたらさ
  どのくらいの害があるんだろうね?(笑)
つ:あんまでも、バイキンは…掃除してるしてないのもあるんじゃないかな?そこの…
  あるじゃない?
し:あー…
つ:でもオレ、家で落ちたら食べちゃってると思うなぁ。やっぱ床でも。
  なんか、「あっ、落ちた!やべっ」とか言って。捨てはしないと思うなぁ。
  あ、捨てるかなぁ~…
し:でもちょっとぉ、なんか焼き肉とかそういう、みんなでこう箸を…つっつくところで
  ポロっとちょっと落ちたものを、一緒のテーブルにいる女の人が
  さりげなく拾って違うお皿にパッてこう載せたりする女性って
  ちょっといいな、と思うよね。
つ:んー、気がきくなぁー、みたいな?
し:なんか、大人な感じ?
つ:うんー。そのまま焼いてたりしたら、可笑しいだろうね。肉とか。
し:ま、それをさ、「このまま入れちゃえっ!」とかって言うのもカワイイなとも思うけど
つ:うん
し:それまだいいだろうっていうくらいの、ちょっとテーブルの上に落ちたのを
  サラリと会話の流れでこう拾って、他に捨てる感じがあるでしょ?
つ:うん、大人っぽい
し:大人っぽいよね。
つ:うん、ある。
  …な感じかな?
し:うん
つ:さぁ、ということで、いろんな話、方向膨らみましたが
し:うん
  10月のマンテ、「男って全くもう」。まだまだ受け付けております。
し:まだ?
つ:男に対する愚痴を、とにかくちょうだーい。女性限定じゃありません。
  男からも大募集しております。
し:ん。
つ:さぁ、宛先こちら。(宛先~)たくさんお待ちしておりま~す。
し:曲行こうか。
つ:はい
し:LADY GAGA。
つ:はい
し:スマスマ来たときにも歌ってくれたよね。
つ:あ、歌ってくれましたね。
し:替え唄にして。
つ:うん
し:あれ、替え唄にして歌ってくれた具合が
つ:うん
し:この曲のこと、まだそこまで知らなかったんだけどー
つ:うん
し:結構、詞の内容変えてくれてたのね。
つ:あー、そうだね。
し:日本のために。
つ:うん
し:LADY GAGAで「YOU AND I」
(曲~♪)


<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。
つ:はい。
し:1,2,3…4,5コ。

【お便り】
① 18歳年上のお姉さまとお友だちになりました。
② 満月の日にそうめんを食べます。
③ 慎吾ちゃんがラジオ以外ではエロさを秘めている。
し:アハハハハ
④ カップ麺の3分が待てません。
⑤ 昨日、アボカドを始めて食べました。

つ:ハイハイ。慎吾は、ラジオ以外エロを隠してるってことなの?
し:うんー。
つ:そうなの?
  ま、ラジオ…ぐらいか。なんかそうやって、言えるっていうのは、やっぱり。
し:あー、ま、そういう場がないよね。
つ:うんー、急に言ってもねぇ。で、だいたいそんな話にあんまなんないでしょ。
し:なんないしー、だからそのー、秘めてるわけじゃないのよ。
  それをさぁ、表現する場がないだけでー
つ:うん
し:あればー、あの、行きたいからー
  ぷっすまのさぁ、あの、ちょっとエロいときとかあるじゃない
つ:あー、あー、水着の…
し:あれ、出たいのよ。
つ:そぉか、そぉか
し:あれ、出たいよ。
つ:じゃあ、今年は夏、もう終わっちゃったから。
  あ、でもたまに冬、やるときあるから。冬ん時。
し:あー、最近でも、ぷっすまちょっと行きすぎてるから
つ:ぷっすま、深夜になるんですよ
し:あ、そうだ。時間変わるんだね。
つ:タモリ倶楽部のあとになるんでー
し:そうか。その、そ、その祝いで行ってもいいかな。
つ:え?
し:その、時間変わりますー
つ:そうでしょ?
し:ちょっと最近出過ぎてるからさ、また2年ぐらい行かないよ。
つ:まぁまぁ、そう言わず。まぁ、うん。
し:あのコーナー、ウケたな。
つ:なに?
し:あの(笑)、我流のやつで、我流ので僕がモコちゃんとゲストに出てたときにー
つ:うん
し:つよぽんとユースケさんは、もう自分たちの我流がないからー
つ:あぁ、あぁ
し:ハリウッドセレブの我流を自分たちで紹介するみたいにやったのよ
つ:うん
し:そしたらグデグデしてたからー、これもう一回ちょっと会議しなおした方がいいんじゃないですか?
  とかって、僕がふざけて言ってさ。
つ:うんうん
し:で、こないだ「ぷっすま」観たらー
つ:そうそうそう
し:それをやめて、またー
つ:元に戻したの
し:つよぽんの我流をやってたね(笑)
つ:そう、すげぇ考えたもん、オレ。桃で。
  桃だー、と思って。もう…
し:やっぱりダメだったんだなー、と思って。
つ:そうそう。で、ユースケさんは、考えたんだけどぉ、どうしても出なくって
  司会者みたいになって、ユースケさんが。
し:そうそうそう(笑)
つ:うん、そうそうそう。んな感じなんですけどね。
し:ぷっすまの…あの水着のコーナーとか出たいです。
つ:そうですね
し:そしたら、この…僕の、あれだよ、エロさが発揮できるよ。
つ:いいよー、ホントにあれはー。ホントにそれはねぇ
し:あと、ほらメンバー5人でそういうときのエロいちょっとシーンになったりするとさ
  やっぱ木村くんとかがいるからさ
つ:うん。バランス考えないといけない
し:そうそう、より木村くんがやっぱりちょっとエロい方向に
  カッコイイ、エロい方向にいったりするじゃないですか
つ:うんうん、そっかそっか
し:そん時にオレがさ、パンティーだ、セックスだなんだとか言って
  いつものこのラジオみたいに言ってたらー
つ:うん
し:ま、SMAP的じゃないんだね。フハハハハ(笑)
つ:やっぱりエロさっていうのは?
し:そうだねー。
つ:うん。じゃ、ぷっすまぐらいのさじ加減がちょうどいいのかな? 
し:いいよ、いいよー。
つ:ねぇ、あのぉ…生放送じゃないしねぇ。
し:そうそう、しんつよだしー
つ:うん。新鮮かもしんないね。
し:うんー
つ:だって、オレらエロいもん。絶対。
し:つよぽんはエロイよね。
つ:いや、オレたちエロいと思うよ。普通の人たちに比べて。
し:んー
つ:わかんないけど。たぶん、エロいと思う。うん。
  エロさってさ
し:うん
つ:まいいや、別に。…大事じゃない?(笑)
し:なんでやめたの?今(笑)
つ:いやなんか、疲れちゃったから(笑)
し:(笑)
つ:疲れちゃった(笑)
  やっぱ、SMAP的じゃないのかなーと、思うか。
し:んなことないよ。
つ:でも、人類の誕生はエロですからね。
し:ま、そこまで熱く語るもんじゃないけどさ。
つ:そぉか。ね。
  あと何?あのー…アボガドを始めて食べました?
し:アボカドも…
つ:ね、好きですよね。
し:ぷっすまのときさぁ
つ:あ、モコちゃんがー
し:モコちゃんが
つ:アレ、美味かったねー。かき氷みたいなねぇ。砂糖とかき氷だけなんだけど
し:そうそうそう
つ:アレ美味かった
し:アボカドを半分に割って
つ:うん
し:そこに、かき氷みたいなアイス、氷をクラッシュしたのを上に盛って
つ:美味かった!
し:砂糖だっけ?
つ:うん、砂糖。
し:砂糖、ボーってかけて
つ:うん
し:「何?これー」つってたら、デザート。
つ:美味かったねぇ、あれねぇ~
し:超美味い!
つ:うんー。超簡単で、超美味いよね。
し:あぁ。あれは、是非食べて欲しいねー
つ:美味い。うんー。
し:はい。それでは、ここで1曲行きましょう。
  CMと交通情報の後もよろしくです。
  発売中の「SMAP AID」から、なんにしますか?
つ:「SMAP AID」から、どうしましょうか、じゃあねぇー。んー。
  「この瞬間、きっと夢じゃない」とかいいんじゃないですか?
し:「この瞬間、きっと夢じゃない」
つ:うん
(曲~♪)




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:13:19

FC2Ad

