■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/9 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/9 後半です。

健康つよぽん ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<健康つよぽん>
しそ:新コーナー。健康のことならこいつに訊け。
つ:健康つよぽーん!
し:流れで始まっちまった新コーナー。僕も長年つよぽんと一緒にいますが、
  これほど健康オタクだとは思ってもみなかったです。つよぽん、新しいキャラを獲得。
  せっかくのスマッシュですから、そんなつよぽんの健康ネタをお裾分けしてもらおうというコーナーです。
つ:あぁ、なるほど。
し:前回はね、半身浴やインナーマッスルトレーニングの話をしてもらいましたが
つ:はいはいはいはい。
し:つよぽんが語る、健康になるためのワンポイントレッスン。
つ:あー、なるほど。こないだ、なんか、慎吾、「いいとも」でもなんか言ってたみたいだね。
し:あー、いいましたよ。
つ:んー
し:健康についての話になったから、「僕はないっ」と。
つ:あ、座っていいともかなんかで
し:そうそうそう
つ:んー。見ましたよ、増刊号、それ。
し:僕の話じゃないけどー、みたいな。
つ:んー。
し:じゃあ、今日は僕が訊きたいことを
つ:うん
し:あの、マラソンとか
つ:はい
し:ウォーキング、あるじゃないですか
つ:はいはい
し:あれはどうですか?どんぐらい、どれが良く、どのぐらいやったらいいのかとか
つ:あー。まぁ、基本的にはねぇ、人それぞれ違うんですよ
し:うん
つ:やっぱ、人の体って全部違うからー。だ、無理をしちゃいけないんですよ。
し:うん
つ:なんかー、もう、ほんと疲れてんのにやるとかー
し:うん
つ:僕はホントに、もうなんだろう…結構ストイックにやっちゃうんでぇ
  ライブとかあるとやっぱりさ、こう…こう、やっぱりこう…頑張んないとって気持ちがあるからー
し:うん
つ:だ、10キロとか走っちゃうのね。
し:それは、どん、どのくらいのペースで?
つ:3日に1回くらいは。走っちゃうねぇ。うん。
し:3日1回、10キロ。
つ:うん。
し:ふーん
つ:は(わ)、走っちゃうんだけどー
し:あのー、あれですか?マシーンですか?
つ:うん、マシーンで走っちゃうね。
し:マシーン以外で外走ることは?
つ:ありますねぇ。
し:あるんだ。
つ:はい。マシーンで走るのとー、普通に走るのって全然、
  実は全然ちがうの。
し:なにが違うの?
つ:あのねぇ、マシーンで走るのはジャンプしてる感じなのよ。少し。
し:うんうん
つ:ようするに、同じ位置で
し:跳ねてる
つ:跳ねてるっていうか…跳ねてるのね。
し:うん。
つ:でも、ホントに走るって、ホントにやっぱ走るってぇー
  そっちの方がすごい効いてんのよ。全身の。やっぱり。
し:うんー
つ:なんかもう…
し:自分で前に進む感じ?
つ:走ってる、やっぱ違うわけ
し:うん。
つ:だ、まぁ、そこらへんの…違いはあるんだけどー
  ま、でもだから…、いいですよ。マシーンでも、歩く、あ、マシンでも走るのでもー
し:うん
つ:とりあえず歩くっていうのがいいんじゃないですかねぇ。
  だいたい、30分とかくらいから。
  歩くんだったら30分…なんてことないから。止まらないで。
し:あれどうなの?マシーンとかでさぁ、モニターが付いてて
  なん、番組を観ながらとか、オシャレな感じであるじゃない
つ:あー…はいはいはい。
し:あれってなんかこう…イヤホンしてさぁ
つ:はい
し:こうなんか、こう、なんていうの?気持ちがリラックスして出来そうだけど
  それってさ、身になってんのかな?みたいな
つ:あー、それもすごい、いろいろあるんですよ。
し:うん
つ:ある人はー、あるトレーナーさんは、わざとこう走ってるとき
  有酸素運動してるときに、話しかけてぇ
し:うん
つ:会話をしながら、こう、トレーニングする方もいらっしゃったりとかしてー
し:うん
つ:で、それなんなんだろうなーと思って、で、ふたりで走って、
  はしっ、しゃべりながら走っ…た方がいいっていうふうにって
  だから、ふたりでマラソンしたほうが
し:うん
つ:なんかいいって言う人がいたりとかー
し:うん
つ:あと、音楽も何も聴かないでー、自分のこの呼吸をちゃんと聞きながら走って、意識して
し:うん
つ:走った方がいいっていう人もいてー、すっごい、いろいろあるわけー。
し:うん。
つ:でも…
し:つよぽんがいいって思うのは?
つ:オレはねぇ、あのねぇ、僕は…だいたい、いつも音楽聴いて走るんだけどー
し:うん
つ:は、しゃべって走るとー
し:うん
つ:なんか、すごい疲れるわけー
し:うん
つ:だ、あれは多分、すごい効いてんだろうねー、やっぱりねぇ
し:へぇーー
つ:だから…なんだろう、あれはだから、体幹、もしかしたら鍛えられてんのかなぁ、と思ったりする
し:ふーん
つ:しゃべりながら、こう、やってっていうのは。
し:うんー
つ:でもー…まぁ、そうですねー
し:あれは?じゃあ、映画とか番組観ながらジムで
つ:あれは、オレあんましない。なんか。
し:しない?
つ:うん、なんかしない。
  ま、でも鍛えられてると思うよ。やっぱり。
し:ふーーん
つ:うん。…はい。
し:ま、僕は走りませんけどねぇ。
(笑い声)
つ:でもねぇ、あのねぇ、走るの自体、体に悪いっていう人もいるのよ。
  心臓を、そんなもんバクバクバクバクさせてー
し:うんー
つ:体に悪いって、もう、これはもう、基本的なところを否定してる方ですよね
し:へぇー
つ:もうそんなの…体にもう、だ、まったく運動しないっていう健康法の人もいるのよ
し:へぇー
つ:うん。で、それはそれで一理、納得出来るわけー
し:あー、まぁ、おもしろいねぇ
つ:ようするにぃ、何が大事かっていうとー
し:やっぱり、負荷がこう…
つ:そ、かけないでずーっと、長生きしたければー
し:うんー
つ:別に運動なんてしなくたっていいって人いるわけ
し:うんうんうん
つ:ようするに、見た目を気にしてシャープにしたい、っと、のとー
し:うん
つ:そのときの、そのときだけ健康になるのと
し:うん
つ:でも、ずーっと考えて
し:あー
つ:長生きするのであればっていうことになると、また違ってくるわけよ
し:あー
つ:そんな、別に筋肉つけなくてもー
し:クルマのエンジンとか、こう使えばいいってもん、っていうかー
つ:うん
し:使わないけど、メンテナンスだけ、こう、して
つ:うん
し:置いといた方が、やっぱ50年後でも走れるってことか
つ:そうそうそう。だ、何もしないで、ただ食事だけでやる方がー
  もしかしたら、長生きしてるかもしれない。
  で、人間ってー、一番いけないの、ストレスなんだって。
し:それよく、ほらー、病気とかでも、「あー、ストレスですねー」とかって
つ:うん
し:なんなんですか?それ
つ:いや、もう、これはなんかねぇー
し:あっ、ちょっとお時間が来てしまいました。
つ:あ~、だめですねぇ~。もうねぇ~
し:ストレスは、じゃあ、また次回。
つ:ストレスは、ダメなんですよー
し:また、次回の健康つよぽんで
つ:ストレスなんにも感じなければね、人間150歳くらい生きるっていう
し:ほぉ~、楽しみですねー
つ:ありますよー。うんー。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。
  サードアルバムから、待望の先行シングルです。
  LEONA LEWISで、「COLLIDE」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク~。
つ:さぁ、さぁ。
し:西武園の話、先週話した?
つ:あれ?あれは…?オレひとりで話した?
  あ、そうだ、慎吾いなかったのよ。
し:ね、握手会を…今年はたくさんしたじゃないですかー
つ:はい
し:その話をしたいっつって、こないだインタビューのときちょっと話したじゃないですか
つ:うん
し:それを、ここのラジオで話したいねってインタビューでちょっと…
つ:あぁ!したね。いろーんなね、ファンの方が、ホント喜んでくださってねぇ
  で…いろんな声をね、僕らにかけてくだ、くれたんだけどね
し:おもしろいですね、やっぱり
つ:いろんな方がいてね
し:1万人と握手したりするとー、やっぱりこう、いろんなことが起きるわけですよね。
つ:うん
し:あの、一瞬の握手の中でね
つ:うん
し:慎吾くんと同い年です!っていうのが、僕は一番面白くて
つ:うん。ここのタイミングでそれなんだって?
し:ここでね、歳が同じっていうことを、一番彼女は言いたいんだって
(笑い声)
つ:もっとなんか…ねぇ。伝えたいことって
し:なんていうの、もうちょっと…ま、いいんだけどー
つ:うん、あ、それが一番言いたかったんだって、意外だったんだ
し:うんー…ま、握手しながら、こう思うわけですよ
  どうして、同い年っていうのを言いたいのか?
つ:結構いたんだ
し:結構いたわけ。
つ:うんー
し:その結果、僕の中で
つ:うん
し:同い年ですって言ったコは、慎吾ファンじゃないコなんじゃないかと
つ:いやー、そんなことないんじゃない?
し:いやっ、その、ひとりづつに、いろんなことを言おうと考えてるわけよ。並んでる間に。
つ:うん
し:それでー、「木村くん、大好きです!」「慎吾くん、えー…同い年です!」っていう…
(笑い声)
つ:あー、そういうことなんだー。
し:そうそう、ひとりづつの共通点をこうさ、
つ:うんー、うんうん。探したうえー
し:探したうえー、同い年だっていう
つ:でも、ファンの方もいるんじゃない?中には。その中にも。
し:中にはね。
つ:だからなんかー、同い年…一緒に、生きてきたよ!っていう、
  これからも、スタートだよ!っていう意味もあるんじゃない?なんか。そういう…
し:でも、なんだろうなぁ~。こう、いいんですよっ。だけどこう…
  「頑張ってください」とか「ありがとう」とかでいいんじゃないかと。あの一瞬ね。
つ:フフ(笑)
し:同い年ですって言いたいのかって(笑)
つ:(笑)考えれば、考えるほど、「あー、なんだろうなぁ」と思ったんだ。
し:なんとか僕は、やっぱこう…みなさんにね、ひと声づつ
  声をかけられたのに返していたわけですよ
つ:うんー
し:ありがとうー!とか、がんばるよー!とか
つ:うん
し:でも、「同い年です」が一番ね、答えに困ったの
つ:なんて答えればいいかなって
し:で、最終的に、「ありがとう」に、僕の中では、こうなんだか、落ち着いたのね。
つ:あぁ
し:「同い年です」「あ、同い年なんだ。ありがとうね!」っていう(笑)
(笑い声)
し:だけど、途中、何回かさ
つ:うん
し:「同い年、同い年、同い年なの!」とか言われると、
  「あっ、あっ、そう、そう!」みたいな感じで終わっちゃうじゃない
つ:うんうん。なるほどね。
し:さぁ、そんなところで、それではここで1曲いきましょうか~
  発売中の「SMAP AID」から、なんにしますか?
つ:どうしましょうか
し:じゃ、一番、「SMAP AID」でー
つ:うん
し:みんな、他のメンバーもいろんなラジオで
つ:うん
し:この曲をいっぱい流してそうだなって曲。
つ:それはもう決まっちゃってるもんー
し:なに?
つ:オリスマだもん、だってそれは。
し:うん。じゃ、「オリジナル スマイル」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:「ありがとう」 by SMAP)
つ:おしまいでーす!
し:おしまいでーす。連休ですか?
つ:連休ですね、今、連休中。
し:連休を堪能してください。
つ:はい。明日…プロジェクトX、エックス付かないか
し:プロフェッショナルだよ
つ:SMAPドキュメンタリー、「プロフェッショナル」
  初めてのね、20周年を記念して
し:これは、おもしろいと思いますから
つ:うんー
し:裏の裏まで
つ:中国公演もね
し:プロフェッショナル、面白かったよねー
  あんだけ長い間、一緒に密着され、してると、
  ほんっとに、しゃべっちゃいけないことまでしゃべっちゃうのよ。
つ:そうですねぇー
し:もう、いるいないがさ、わかんなくなってきちゃうぐらいに
  カメラが常に一緒にいたからさ
つ:うん
し:ね。
つ:楽しみですね。
し:ホントに、SMAPのSMAP(素マップってことかな?)が観れると思います。
つ:保存版だと思うね。
し:うん。
つ:はい。
し:お便り、いつでもウェルカムでーす。宛先!
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。 
  今月10月のマンテは「男って全くもう」。
  男に対する愚痴を、とにかくちょうだい。女性限定じゃありません。
  男からも募集して、待ってまーす。
し:はいー
つ:はいー、ということでね。
  もう~、今年もラストスパートなんでね
し:ほんとだねぇ
つ:ねぇ~、ほんとにねぇ
  えー、このラジオ、ホントに温かく応援してくれてるみんなのためにもね
し:うん
つ:最後、今年2011年、まだまだ僕らSMAP頑張りますので、よろしくお願いします!
し:そうだね。毎週、いつもどおり、適当にやろう。
つ:適当に?(笑)本気でやるよ!ラジオ。
(笑い声)
つ:はい、お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
し&つ:バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 11:48:11

FC2Ad

