■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/16 その2  (完了!)
スマップ パワースプラッシュ 10/16 後半です。

S30 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください



遅くなりましたが、ようやく最後までアップしました  2011.10.18 23:22







<S30>
し:寝るのにも体力いるよねぇ~
つ:確かにね。ふたりとも立派な30代だから。
し:30代になると、寝るのに気合が必要。
つ:なんでかねぇ~
し&つ:S30。
し:というわけで、大人のスマッシュ。何でも知っている大人のつよぽんです。
  最近流行りの現象やワードを、つよぽんが徹底解説してくれます。
つ:はい。
し:今日のお題は、「モモクロ」と「ニュートリノ」です。
  これは、詳しいでしょ?
つ:はい
し:「モモクロ」とは、なんでしょう?
つ:「モモクロ」…キャラクターですね。これね。どう考えても。
し:どう考えても(笑)
つ:うん
し:どんなキャラクターですか?
つ:モモクロ…黒、熊みたいなやつですか?
し:黒いから、クロですか?
つ:うん。クロちゃん?
し:クロちゃん?(笑)
  「クロちゃんです!」みたいになってるよ。
つ:安田大サーカスか。
  「モモクロ」…なんか、聞いたことあるな。最近、「モモクロ」ってー。
  なんか、女のコが口にしてたような気がするなー
し:あっ、女のコですよー
つ:んー。「モモクロ、超可愛くな~い?」みたいな、そんな感じじゃない?これ。
  女のコ。若い女のコがなんか、「モモクロ」って言ってるのが
  聴いたことがあるような無いような。
し:聴いたことありますか?何人組ですか?
つ:あー、わかった。ユニットか。なんかの。
し:ほー。
つ:あれかー。ダンスする人たちじゃない?なんか。
し:「モモクロ」。これ、短くしてんのね。通称「モモクロ」だから。
  正式名称はなんですか?
つ:「桃井かおりの苦労話、モモクロ」
し:…続いて、「ニュートリノ」
つ:スイマセン、桃井さーん!
  ニュートリノはだって、トリノオリンピックじゃないの?
し:(笑)どういうこと?
つ:ニュートリノだから、もう1度トリノオリンピックをやろう、みたいなことじゃないの?
し:相対性理論。
つ:相対性理論?僕たちに、曲提供してくれた方でしょ。
し:フハハハ(笑)
つ:テッテレテレテレ テレレテ テッテレテレテレ テレテ♪
  テッテレレレ♪じゃん
し:アルバムのね、曲をね
つ:相対性理論。
し:そっちの相対性理論じゃなくて。
つ:ホントの相対性理論?(笑)
し:あー、そうそう
つ:知らないわ!そんなの。物理学の話でしょ?だって。
し:(笑)いや、諦めないで。物理学?
つ:そうでしょ?相対性理論って。
し:ニュートリノの速度は?何の速度より早い?
つ:あれだ、はやぶさ?
し:はやぶさ?新幹線?
つ:ちがうっ
し:なに?
つ:はやぶさ君だよ、はやぶさ君。
し:あー、はいはい、はやぶさ。あの。
つ:うん
し:宇宙の
つ:そうそうそう。宇宙のはやぶさ。
し:ニュートリノは、はやぶさより早い?
つ:早い。
し:はやぶさより速いってことは、なんなの?その、ニュートリノは。
つ:光?
し:なん、なんかもうゴッチャんなって、もう訳わかんない。
  光りがどれ?
つ:ひかり?新幹線?
し:あ、ひかり、ひかり?(笑)
つ:うん。違うの?
  なんか、科学的な話だよね。そういうのね。
し:アハハハ笑)
つ:うん
し:アインシュタイン?
つ:アインシュタイン?
し:相対性?
つ:相対性理論?相対性理論とか…
し:SMAPのうたの何?あれは
つ:チャッケレレレレレ レレレレレ♪
し:フハハハ(笑)
つ:チャッケレレレレレ レレレレ♪
  っていう。そうそうそう。
し:さぁ、今後もどんどん最新トレンドをつよぽんが解説していきます。
つ:任せてちょうだい!
し:お楽しみにー
  それでは、ここで1曲行きましょう。BRUNO MARSの新曲が到着です。
  BRUNO MARS で「IT WILL RAIN」
(曲~♪)
<フリートーク>
し:フリートークでーす。
つ:さぁ、なに話しましょうかー。
し:これ。
つ:ん?
し:iPoneのカバー。
つ:うんうん
し:これ、自分で作った。
つ:あ、そうなんだ
し:カバコレ。
つ:あ、コマーシャルでやってるね。今。
し:SOFT BANKのカバコレ。
つ:へぇー、どうやって作るの?
し:あの、アプリとって、アプリから
つ:うん
し:で、自分の好きな写真とかを、配置を決めて
つ:うん
し:この字の書体を決めて
つ:うん
し:字の位置を決めて
つ:うん
し:発注すんの。
つ:へぇ~
し:僕の、これは今… これはフランス、パリの
  ルーブル美術館の…入口にあるピラミッドを撮った写真。
つ:へぇ~
し:その上に、ルーブルって書いたの。
つ:だいたいオレ、ルーブル美術館すら、オレ知らないからね。
し:ルーブル美術館知らないって、ウソだって言って。
つ:いやいや、パリに何?
  ルーブル美術館って、ど、行ったことありますか?だって、みなさん。
  なんすか?ルーブル美術館っていうのは。(笑)
し:ルーブル美術館に置いてある、有名な絵はなんですか?
つ:モナリザ。
し:あー、わかってんじゃねぇかよ(笑)
つ:いやいや、なんとなく。なんとなく。
し:ど、どういう…(笑)
つ:今のは合ってたけどー、だいたいルーブル美術館にそんな…
  大体その、なに?ピラミッド見たらー、なんか…サ、スフィンクとかそっちのほうなのかなと思うよね。
  あるんだ、そういうのが。
し:入口のとこにね。
つ:はぁ~
し:おっきなモニュメントっていうか、入口のとこにあんのよ。
つ:シャレてるねぇ~
し:も、自分で撮った写真ね
つ:あ~、あ~、あ~、重ねたってことですか?
し:え?
つ:もともと、こういう景色なの?こう…
し:そうそう、元々こう…
つ:外にあんの?こういうのが
し:外にあんの
つ:ピラミッドみたいのが?
し:そう。その、ピラミッドの頂点に夕日がちょうど来たところ、を写真撮ったのね。自分で。
つ:へぇ、そうなんだ。行ったことあんだ。こういうの。
し:何度もありますよ(笑)
つ:えぇ~、ウソ(笑) エッフェル塔は行ったことありますよ。
  近いの?そっから。エッフェル塔の辺りから。
し:エッフェル塔からルーブルまでは、クルマで
つ:うん
し:ホント早かったら、8分くらい。
つ:あ、じゃあ近いんだね。
し:でも、ちょっと混んだり、でもまぁ、あの一通が多かったりするんで
つ:うん
し:かかったら、10…5分かかるかどうかくらいかな。
つ:ふーーん。いや、行ってみたいなぁ~。一度は。
し:ルーブル、行ってないんだー。
つ:うんー
し:パリはいいですよー。とっても。
つ:パリとか、 行ってみたいですねぇ~
  んー、行きたいですねぇ。
し:ヨーロッパで気になる街は?
つ:もう、ヨーロッパ自体、全部気になりますね。
し:行ってない?
つ:はい。もう…
し:ベネチア…
つ:行ったことないです。フィレンツェとか?
し:フィレンツェは…フィレンツェはもう、よく行きますよ。
つ:もう…もう、自分の想像だけですね。この、ほら景色とかぁ~
  あとテレビでちょっとなんか、旅の番組とかでー
し:あぁ~
つ:だから、わかんない。だから、もう。
し:フィレンツェとかは、もうホントに。地図とかいらないぐらい歩けるからね。
つ:マジで?
し:うんー
つ:スゴイねぇ。
し:狭いから、結構。
つ:へぇ~~~
し:ベネチアもいいですよ。ベネチアはいいですよー
つ:行ってみたいなぁ~
し:いつの日か、なくなっちゃうっていうかねぇ
  なくな…ったら困るけど。
つ:行ってみたい
し:水がどんどん、ほら、あがってきちゃって
つ:へぇ~。行ってみたいなぁ~。うん。
し:ふねで行くんだよ。
つ:そうそうそうそう、なぁ!あれねぇー
し:空港から
つ:なんか、街中ふねでねぇ
し:空港…飛行機で行ってもそうだし、列車でいっ、列車でもユーロスターっていう
  電車乗って行くのよ。
つ:うん
し:で、駅で降りたら、ふねに乗り換えて。
つ:すご、カッコイイねぇ~
し:ふねで行くんですよ。
つ:スゴイねぇ~。やぁ、やぁ~
し:サンマルコ広場のサンマルコ寺院っていう…寺院があるんだけど
つ:うん
し:いろんなところ行ったけどー、結構好きな
つ:うん
し:寺院ですね。
つ:「じーん」ってなに?
し:お寺の…
つ:寺院か
し:寺院です。
つ:ふーん。あ、そうなんだ。行ってみたいなぁ~
し:うん
つ:うん
し:さぁ、それではここで1曲行きましょう~
つ:はい
し:発売中の「SMAP AID」から、SMAPで「ススメ!」
(曲~♪)

<エンディング>
つ:おしまいっ。
し:おっしまい~
つ:さ、2011年、頑張っていきましょ~。ということで、来週はスペシャルウィークでーす。
(曲:「君を好きになって」 by SMAP)
し:おう
つ:いやー、もう10月ですからねぇ~。や、早いですねぇ~
し:そうだよ。「いいとも」んところとかねぇー
つ:うん
し:ロンブーの淳さん
つ:うん
し:もう、10月だよねぇ~。「あ、モノマネ、そろそろ…」つって
  みんなが、「早いですねぇ~」みたいな
つ:超はぇー
し:でもまぁ、そんな…
つ:時期だね
し:時期ですよ
つ:うん。もう考えないと。
し:いいともの、あの年末特大号で、モノマネ…をみんなでやるのが近づいてきたなっていうのが
  いいともでの会話での年末が来たなみたいな
つ:そうそうそう。1年終わっちゃうよ、みたいなね。
し:うんー
つ:うん、感じですね。
し:はい
つ:さぁ
し:お便りいつでもウェルカムです。
つ:はい、宛先こちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月10月のマンテは「男ってまったくもう!」
  男に対する愚痴を、とにかくください。女性限定じゃありません。男からも大募集。
  忌憚のないご意見、待ってます。ん、どぅー難しい言葉ですね。
し:んー
つ:さぁ、ということで、今日も、みなさん、ラジオお付き合いいただきまして
  誠にありがとうございました。
し:これ、なんの歌ですか?これ。知らない歌が、なんか流れてますけど。
つ:これはねぇ。…これは難しいですねぇ。
し:なんか(笑)、オレが…歌ってんねぇ、結構。
つ:これねぇ、昔のアルバルれすよねぇ~(剛くん、口が回ってません 笑 by pon)
し:ヒント、「BIRDMAN」です。
つ:ちょっと待って
し:これ、ソロですか?
つ:次、オレ出てくんのよ
し:しんつよの曲ですか?じゃあ。
つ:いや、あとは、サビは他の人入ってくんだけどー
  あー、これねぇ、出てこないなぁ~。悔しい!
  わからない。タイトル。…あぁー
し:なに?君を好きに
つ:好きになって
し:この曲、ライブで…今後…さ、歌うことあるかな?(笑)
つ:ないですね。これは。ないと思います。
し:ない?
つ:はい。これはないですねぇ~
し:絶対、ない?
つ:ないです!絶対に(笑)
し:アハハハハ(笑)
つ:はい
し:それでは、また来週~
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。来週は、スペシャルウィークですー。
  みんな聴いてねー。バイバーイ
つ:バイバーイ



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 06:47:07

FC2Ad

