■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/23 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/23 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。今週はスペシャルウィークです。香取慎吾です。
つ:スペシャルウィーク、頑張ります。草なぎ剛です。
し:さ、ということで、今週もスタジオからお送りしてます、スマップパワースプラッシュ!
つ:はい。スペシャルウィークということで、なんと!
  恒例の、スペシャルグッズを今日はプレゼントいたします。
し:うん
つ:キーワードクイズです。僕らが番組内で、一文字づつシャウトする言葉を集めて
  エントリーしてください。スペシャルグッズをGETしてください。
  抽選で、5名様の方にプレゼントしますっ。
し:うん
つ:さぁ、スペシャルグッズはいったいなんでしょうか?
し:スペシャルグッズはね、最近のいろいろなグッズの余りもの…というか。
つ:余りものって言わないでよ。
し:あ、スペシャル、スペシャルなグッズたちをね
つ:はい、ちゃんと、ご用意しましたから。
し:ビクターの人がね、自分の、会社のデスクのそのへんにあったやつを…
つ:そのへんじゃないですよ。ちゃんとね、あたためておいた
  このためにあたためていたものを、今日はご用意しましたので
  みなさん、期待してください。
  それでは、じゃあ、1曲行きましょうか?
し:行きましょー
つ:はい
し:あったんだよ、こないだ。
つ:うん
し:超うれしかったんだよ。
つ:なにが?
し:レッチリと
つ:会ったの!?
し:そう。会ったの。
つ:スゴイねぇ。
し:ミュージックステーションでね、一緒だったのよー
つ:あ、そうなの?
し:そー。だから、ひとりづつ写真撮ってもらった。
つ:ミュージックステーション出た?
し:出た。
つ:誰が?
し:僕が。
つ:なにで?
し:お腹がすっげぇ鳴ってんな。
つ:こち亀で?
し:そうそうそう、両さんのときに
つ:あぁ~
し:レッチリが一緒で
つ:あ、そうなんだー
し:そんで、ひとりづつね
つ:スゴイじゃん
し:写真撮ってもらったの
つ:スゴイ!
し:ギターのコが、新しいメンバーで。話したよ。
  緊張しないの?って
つ:うん
し:若いんだよね、まだ若いからー
  レッチリに今入るって、どうなの?って
つ:うん
し:いやいや、全然。すごく楽しいよ!って、言ってたよ。
つ:あ、ほんとー
し:うん。
  そんな、RED HOT CHILI PEPPERS。夏は、サマソニの大トリを務めました。
  ニューアルバムも絶好調。「LOOK AROUND」
(曲~♪)


<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。今月10月のマンテは、「男って、全くもう」。
  男に対する愚痴を、とにかくいただきました。
  女性限定じゃありません。男からも大募集しております。
  さっそく紹介しましょう。
し:うん

【お便り】
よく、男ってなんでこんなんなの?って思うのが、トイレです。
正直、立ちションは掃除する側からしてすごいイヤです。
男の人が思っている以上に汚れます。座ってして欲しいです。
しんつよのおふたりは、もちろん座ってしてくれますよね。

つ:あぁ~~
し:おしっこー
つ:飛ぶってことですかぁ?
し:うんー
つ:んー、まぁねぇ~…
し:座ってしまーす。
つ:座ってしますか?
し:はーい
つ:あ、えらいじゃん。
し:つよぽんは?
つ:僕は、どっちもかな。
  でも、だいたい立ってするかな。やっぱり(笑)
し:家とかでも?
つ:うん。あんま、座ってしないんだよね。
し:座ってしまーす。
つ:ちゃんと、キレイにするために?
し:んー…
つ:楽?そっちのほうが。
し:…そうだね。
つ:んー。なんか…
し:きっとだから、キレイに…し、したい…って思ったんだと思うよ。
つ:うん
し:オレ、だって、ちっちゃい頃からずっと座ってするわけじゃないもん。
つ:うんー
し:いつの日か、座ってするようになってぇ
つ:うん。オレ、あんま座んないかもしんない。
  うん。でもー
し:なんかさ、男ってさ、ときどきさー
つ:うん
し:ま、女のコもあるみたいだけどー
つ:うん
し:ホント、とんでもない方向にさぁ
  あのぉ…とんでもない所に、尿がこう
つ:うん
し:行くときがある…じゃん
つ:うん
し:朝、すっげぇ寝ぼけてたらさ、自分の寝ぼけ具合と一緒なのかどうかわかんないけどさ
  オレが寝ぼけてるせいかさ(笑)、ちゃんと前向いてしたのにさ
  横の壁にションベンがバーッ!ってあたったことがあったのよ。
つ:うん、うん。
し:で、あわてた挙句さ、正面向いてるオレが90度横の壁を向いたら
  ちょうど便器に、こう入るわけよ。
つ:うん。スゴイね。
し:あぁー。
つ:うん。

【お便り】
テレビで、女芸人等、あまり美人でない人の文句を言うわりには
そういう人たちが水着ショットになった瞬間、チラッと見る。
文句を言うなら見なければいいと思うけど。
大きい人なら、誰でも必ずチラ見する。どうしようもないと思う。

し:なに?(笑)なんなの?
つ:どういうこと?
し:なんなの?(笑)その…なんか
つ:テレビ…?
し:ほん、ほん(笑)、ほんわかと、なんか言いたいことはわかるけどさぁ
つ:テレビで、女芸人等…(お便りを読み返してます)
  あ~、そうなんだ。
し:だからなんか、美人じゃない人とかでもー
つ:うんー
し:な、水着になったりしたら、男はチラチラ見るんだろって
つ:あー
し:だったら、言うな
つ:文句いうな、みたいな
し:うんー
つ:あ、あぁ、そ、そうかっ、はいー(笑)
し:ま、見るよなー
つ:うんー、まぁ、ねぇ。そりゃ、見ちゃう…んじゃないですか?
  うんー。だったら文句言うなっていうねぇ。
し:うんー
つ:はぁー。はい。フフッ(笑)
し:でも、男のこ…男のことも見てるでしょ?
つ:あ、女性が?
し:女のコ
つ:逆の立場でいうと?
し:うんー
つ:んー、そうでしょうねぇ、やっぱりねぇ。
し:うんー
つ:んー
し:だ、ファンのコと会ったりしたときも、ま…、言わないけど気付いてるからね。オレは。
つ:なにを?
し:あー、今、下半身見てる、とか。
つ:いやいや(笑)、見てないでしょ
し:フッ(笑)
つ:別にそんな(笑)
し:見てる見てる(笑)
つ:見てないよ、そんなファンのコいないでしょ(笑)
し:キャー!とか、こう
つ:うん
し:慎吾くーん!とか言いながら、
  うわぁ、なに?あー、このTシャツがちょっと乳首が透けるのね、みたいな
つ:うん
し:もうー、ちょっと見ないで。みたいな。
つ:アハハハハ(笑)
し:ククク(笑)
つ:なにそれー、フハハハ(笑)
し:あるでしょ?(笑)
つ:ないでしょー、それはー
し:いやいや、案外見てんのよ
つ:いやいやいやいや
し:どうも目線がみんな、下にチラチラ行くなーと思ったらさー
  今日のズボン、ちょっとピタッとしちゃったかー、とか。
つ:ふっ(笑)
し:いやいや、みんなじゃない。オレのこのズボンが悪いんだ、と。
つ:うん。思ってんの?
し:んー
つ:いや、そこまで見てないでしょ?
し:見てる。
つ:女性は。
し:見てるよ。
つ:そうかなぁ?
し:んー。
つ:いやー、ちょっとわかんない。謎だな、それは。
し:つよぽんだって、見てるでしょ。だって、さんざん。
つ:いやっ、…あ、見てるかなぁー?
し:うんー
つ:うんー
し:なんかさ、ひらひらのミニスカートみたいな感じで、結構その、ミニなわけよ。
つ:うん
し:でなんか、ひらひら具合でさ、これ風で舞っちゃうんじゃない?みたいな
つ:うん
し:ひらひらかなー、と思ったらぁ、うっすらと真ん中で分かれててー、半ズボンみたいになってんの
  あ、これピラって、ひらひらだから舞うことはない、あの、ズボンスタイルなんだって…
つ:あ、それはあるね。結構、ベッキーとかね。
し:騙された感がね
つ:そうそう。ベッキーとか、すごい足キレイでー。いいともで
し:うん。あー、ベッキーの足見てんだ。
つ:見ちゃいますねー。見ます。でー、ほんっ、たまに大丈夫かなぁ?って
し:あぁ~
つ:思うわけー。あー、とか言わないでよ。別に(笑)
し:ベッキーの足見てんだよ、つよぽん!
つ:見るでしょ?だって。一緒にやってんだから。
  したらさぁ、ベッキー、それ大丈夫なの?つったら、ズボンはいてんの。やっぱ。短パンをちゃんと。
し:もう、ベッキーの足ばっか見てさー、つよぽん自身がバッキーになってんだなー。これ。
つ:だれ?バッキーコバ?
  「バッキーでぇーす」って?(ものまねっぽく。)
し:さ、それではここで、1曲行きましょー
つ:バッキーでぇーす
し:7年ぶりの来日公演が来年2月に決定。
つ:バッキーですよ
し:BRYAN ADAMS で
つ:ベッキー バッキーです
し:「HEAVEN」
つ:バッキーでーす…  (ずっと、ものまねっぽく…笑 by pon)


<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~。

【お便り】
① 中華まん男子1位に選ばれた剛くん。感想は?
② 先日、初めて自分の髪を自分でバッサリ切りました。スッキリしました。
③ 家に帰ったら、とりあえずテレビとパソコンをオンします。
④ つよぽんの「7」って言い方が好きです。
⑤ ごはんが新米っていうだけでテンションが上がります。
⑥ 半身浴で汗が出ません。なので、最近ホットヨガを始めました。効果が出るといいです。

つ:なんですか?中華まん男子って。
し:しらん。なんか選ばれたんじゃない?
つ:へぇー
し:包み込んでくれる、ホッとするような男性。年上の男性。中華まん男子。
  これは、どこのランキングなの?なんかで、こういうのとったところがあるんだ。
つ:へぇー。ありがとうございます。
し:中華まん男子。
つ:中華まん…
し:だっせぇ、だっさいね。(笑)
つ:なんだろうね(笑)、これね。
し:中華まん男子~
つ:中華まん男子ー。中華まん男子。
  でも、中華まん…って、美味いじゃん。
し:いや(笑)、美味いけどさ、木村くんの抱かれたい男とかさ。
  中華まん男子~
つ:いいじゃん、美味しそうで(笑)
し:中華まん男子1位の草なぎ剛です(笑)
つ:それ、言い方でしょ?だって(笑) 中華まん男子~(おチャラけた言い方で by pon)って言うから。
し:中華まん男子(笑)
つ:中華まんね。
し:自分の髪をバッサリ切ったんだって。なんかあったのかね?
つ:初めて、自分でっていうのがスゴイね。
し:失恋すると髪を切るってホントかなぁ?
つ:新しい自分になりたい、とかそういうんじゃない?
し:こないだねぇ、なんていうの?あの、ワイドショーみたいなの見てたらー
つ:うん
し:可愛いコだなーって思ったら、ちょっと前までは、こんなに髪が長かったんです、って写真が下に入ったの
つ:うん
し:そしたら、あー、短くした方が全然このコいいなってコがいたなー
つ:あー、そう。そっからまた、やっぱり新しい恋に、が、そういう…なんじゃない?だから。
し:あー。
つ:うん
し:髪自分で切ったことありますか?
つ:昔は、ちょっとなんかありますね。ちょこっと。
し:なんで?(笑)
つ:いや、なんかわからない(笑)どうなるかなー、みたいな感じでー
し:なんで、自分で切ったの?
つ:なんだろう
し:髪切るとき、つよぽんはどうしてんの?
つ:いやもう、あの、ヘアメイクさんにやってもらいます。
し:自分の雰囲気で?
つ:あのねぇ
し:それとも、あの、ヘアメイクさんにー、もうちょっといい感じにしてください、つって任せるの?
つ:あのぉ…役があるんでね、だいたいね。
し:あぁ~、ね。
つ:だから、もうそっちですよね。衣装合わせのときに、決めるじゃないですか。
し:うん。
つ:なんか…
し:それ以外の時期は?
つ:それ以外…は、ほとんどないですね。もう、ここ何年か。役ありきですね。
し:ん、えー、でも
つ:ないときは、だからー
し:役で長くしてたらー
つ:うんー
し:終わったらちょっと短くしたいからバッサリいっちゃってー、とか
つ:あ、でもー、うんー…そうだね、そのくらい。なんか。
  もうでも、だいたい次ってなんか気まってるからー、あー、短い感じなのかなー、とか。うんー…
し:ふーん
つ:うん。慎吾は?自分でい言うの?
し:自分で言うよね。
つ:染めるじゃん、だって。
し:うん
つ:自分で染めるわけ?こういう色にしたいとかいうわけ?
し:今回は久々にー、なんかツーブロックみたいになってるでしょ?今。
  上が金髪でー、横のところちょっと刈り上げるっぽく黒い髪が残ってるみたいな
つ:うん
し:これは久々にね、雑誌見てたらね、海外…海外のモデルさんのスナップ写真みたいなやつで
つ:うん
し:おっ、なんか久々にやりたい髪型があったな、と思って
つ:うん
し:それを見て、で、ヘアメイクさんにその写真見せて
つ:持ってったんだ
し:そうそう
つ:あー、そう。珍しいねぇ。
し:久々にね。
つ:へぇ~
し:ま、最近その、こち亀だなんだでほらー
つ:うん
し:役でそれこそ
つ:うん
し:決まってたから。も、変えるよ。また。
つ:あ、ほんと。
し:また変えて…
つ:どういうふうにしたいの?今度は。自分発信なの?それは。
し:うん、自分発信プラス、メイクさんに
つ:ふーん
し:うん、そしたら役とかがきっと
つ:うん
し:始まってきたら、またそれに合う感じにね
つ:うん、そうだね
し:しなくちゃいけないからね。
つ:うん
し:そんなとこかな。それでは、ここで1曲行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
  発売中の「SMAP AID」から。SMAPで「がんばりましょう」
(曲~♪)

つ:もう1曲、聴いてください。発売中の「SMAP AID」から。SMAPで「はじまりのうた」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:44:54

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。