■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/30 その2 (完了!)
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします 2011.10.31 22:49
完了です♪     2011.11.3 16:28

ぶつ切りの更新で申し訳ありませんでした








<どうでもいい話>
つ:さぁ~、ということで。
し:どうでもいい話~。
つ:はい。いきますかー?
し:5本。

【お便り】
① きゃりーぱみゅぱみゅって、うまく言えない。
② 料理の出来ないわたしの憧れは、上手に梅酒を漬けられる人になることです
③ おかあさんが押し入れにバナナを隠してる。
④ 鬼ごっこをしていたら、靴底が全部はがれました。
⑤ つよぽんが慎吾くんに、「うん、そうだね」って言う言い方が好き。

つ:うん、そうだね。
し:あー、言うね。
つ:うん。…うん、そうですね。
  んー… きゃりーぱみゅぱみゅは、先週も話しましたね。
  きゃりーぱみゅぱみゅってー、原宿とか渋谷に、いるらしいよ?
  ぱみゅぱみゅじゃねぇ?とか、言われちゃうらしいよ?
し:ククク(笑)
つ:きゃりーぱみゅぱみゅ
し:やめて、なんか。
つ:なんか
し:あの、おじさんみたいだからやめて
つ:フフフフ(笑)おじさんって言うな!おじさんなんだから(笑)
  ぱみゅぱむ…と、会いたいなぁと思って。渋谷、とか原宿で。
  なんか結構、出歩いてるらしいのよ。うんー。
し:ね、次の曲さー
つ:うん
し:リミックスを聴いてたら聴きたくなったから
  「KAIZOKU BANG!」の…リミックスのやつ、つぎ流して。
つ:「KAIZOKU BANG!」の、あの…リミックス?
し:ここ、好きなの。
つ:うんー。なに?「KAIZOKU BANG!」の中の
し:ブンブン…サテライ、ト。サテライ…
つ:ブンブンサテライト、じゃ、用意していただきましょうかね。うんー。
し:SHAKE。ある?
つ:「KAIZOKU BANG!」の…オレ、あのーダンスメドレー、結構好きだな。
し:なに?ダンスメドレーって。
つ:ダンスメドレー、海賊風のやつ。
し:あぁ~
つ:なんか。今まで…の、SMAPの歴史の中でも
し:あぁ~
つ:ちょっとこう、突出してる感じでー
  海賊、の船からこう…来る!みたいな
し:あぁ~
つ:ちょっと、パイレーツ オブ カリビアン風な感じ(笑)
し:あぁ~
つ:の、メドレーだったじゃん
し:そうだね
つ:うん、音とかもなんか、結構好き。
  後ろにスカルの、あれがいてさ。船長みたいなのが出てきて
し:あぁ~、懐かしいね。
つ:うん
し:コンサート、どんなことやりたい?
つ:いやっ、いろいろやりたいですねー、やっぱりね~
  こないだ、慎吾も言ってたけどさー。
し:なに?
つ:あの、中国行ったときに、いろんなアイディアが出てきた、とか
  慎吾言ってたじゃないですかー。
し:うん
つ:中国に行ったらー
し:うん
つ:やっぱ中国でライブやったら、やっぱり…やりたいよね。なんか。
  んー、いろんな、やっぱり…感じ?
し:このへんのこんな曲とか、こんなやりたいっていうのは?
  その今の、「KAIZOKU BANG!」の…
つ:んー、でもやっぱ新しいことやりたいっ。
  やっぱ海賊…もカッコイかったけどー
し:うん
つ:毎回毎回新しいの、どうしようって言うじゃないですか。
し:うん
つ:やっぱり…
し:SMAPで、どんな歌、歌いたい?
つ:…踊りたい?
し:どのくらいの踊りを、踊りたいっていうわけ?踊ってるっていっても。
  「THIS IS LOVE」とか、踊ってるといえば踊ってるじゃないですかー。それかー
つ:もうちょっと、もうちょっと本格的な、ダンス系な感じ。間奏が長かったりとかー
  ようするに
し:んー…SMAPでいうと、どのへんですか?
つ:んー、そうですねぇー、SMAPでいうと何ですかねぇ~…
  SMAP…結構むかしの…ほうが踊ってたからねぇ。やっぱりね。
し:踊ってますよ。
つ:んー。結構、ミュージックステーションとかー
  ねぇ、結構メドレーとかで、結構踊ってたねぇ。
し:踊ってたよ。中居くん、飛んでるもん、なんかねぇ。バーンって飛んでるじゃん~。
つ:そう。こないだの慎吾のねぇ、20周年記念のときのスマステーションで
  昔のMステの映像とか見ていると
し:うん
つ:なんか…また、ああいうのも、いいんじゃないですか?
  いろいろ。ダイナマイトのあたりとかぁ、SHAKEとかぁ、そのくらいの。
  林田健司ですかっ?ハッ(笑)
し:うんー
つ:青いイナズマとか
し:最近なんですか?SMAP。曲なに?
つ:最近は、だから「THIS IIS LOVE」?…ですか?最後は。
し:違うでしょ。
つ:あー、「not alone」
し:「not alone」
つ:「not alone」は、まぁ踊ってはいるけどー、やっぱりテンポ的にも、そんなにね
  感じじゃないじゃないですか。
し:うんー。
つ:うんー。
し:そんなところで、じゃ、曲に行こうか。
つ:うん
し:じゃ、さっきの言ったやつ…にしようか。
  BOOM BOOM SATELLITES リミックスの「SHAKE」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークで~す
つ:はい、なに話しましょうか?
し:ね、スピーカーつけた?
つ:あ、まだつけてないね。
し:まだつけてないんだぁ~
つ:つけた?
し:つけたよ!
つ:どうだった?いい?
し:や、いいですよぉー
つ:あ、ほんと。いただいたんですよ。慎吾にね。僕の誕生日プレゼントに。
し:そうそう。でっかいスピーカー。
つ:そう、ちょっとね。部屋をちょっと片付けないと。
し:あれさぁ、つけないで部屋の中置いてあるの?段ボールのまま。
つ:玄関に置いてあるの、まだ。
し:大迷惑だね。
つ:え、誰が?
し:あのデカさ(笑)
つ:いやぁー、や、まぁ、ちょっと端に寄せてるから別にそんなことはないけどー
し:ぜったい…
つ:一回、ちゃんと整理しないと、部屋を、やっぱり。
  ちゃんと設置できないから。大きいから。うん。
  どんくらいですかねぇ~?
し:えぇ~、どんくらい…
つ:すっごいオシャレなんですよ!ほんとに。
し:どんくらいっつったらいいかねぇー…
つ:このくらい!このくらいって言ってもラジオじゃわかんないもんね。
  このくらいかな?冷蔵庫…冷蔵庫か洗濯機くらい。
し:洗濯機的な空気だね。
つ:うん、うん。すげぇ、カッコイイ。
し:洗濯機よりちょっとちっちゃいぐらいの。
つ:うん、四角くて。ガコッとしてる…なんか。すごく。
  僕のやつはウッドでできてんだけどぉ、すごいオシャレ。
  あれは、ホントお洒落です。
し:あれつけないで段ボールって、相当だよ。
つ:はい。ちょっと、部屋をちょっと、っ整理してから、ちょっとガッ!と置こうと思ってるんでぇ、はい。
  ま、もう近々、やりますっ。はい。
し:電化製品…
つ:はい
し:の、話しして。(笑)
つ:電化製品は、まったく興味ないですね。僕ね。はい。
し:興味ない?
つ:ないですっ!
し:まぁね、オレがほとんどあげてない?(笑)
つ:そうだね、自分じゃ買わないね。
し:パソコンのスピーカーもそうだしー
つ:はい
し:扇風機のアレもオレがあげたでしょ?
つ:はい。,電化製品、すいません、興味ないです。
し:調理家電は?
つ:いや、興味ないっす。(キッパリ)
し:えー、でもなんだっけ?あのミキサーとか…
つ:いやまぁ、それは最低限ですから。最低限のことだから、別にそんなに。ないです。
  まだ、フライパンとかは、ちょっと興味はある。アルミとか、そういう調理器具みたいなのはあるけどー
し:写真は?写真のカメラ。
つ:ないっすー。
し:な~い
つ:はい。で、電化製品はないですね。なんか…。ハイ。
し:パソコンは?
つ:パソコンはやってます。やってます。
  それはでも、まぁ最低限じゃないですか。あのぉ、最低限っていうか…ね。なんか。
  なんか、あの、いわゆるその電化製品…土田さんとか詳しいじゃん。なんか。
し:うんー
つ:ああいうのはないですねぇ~、はい。
し:あれはどうなの?調子は。ブルーレイで、HDDが。
つ:あ、それはもうバツグンですね。はい。それで、もう十分ですから。
し:さぁ(笑)、それではここで曲に行きましょう。
  発売中の「SMAP AID」より、SMAPで
し&つ:どうか届きますように。
(曲~♪)

(曲:ダイナマイト♪)

<エンディング>
し:おっしまいでーす。
つ:はい、おしまいでございます。
し:10月、おわりですよー。
つ:早いっ。ちょっと、時間を誰か止めていただきたいですねー。
し:んーー
つ:うんー。ま、でもー、これー、どうすんの?これ。
  ッエ(笑)もうなに、あれなの?もう、例の番組になっちゃうのかな?(笑)
し:なに?(笑)例の番組…
つ:最後の、例の番組(笑)あるじゃないですか。
し:も、年末になってくると、紅白の話題に
つ:はい、そのこと…
し:いいともの
つ:特大号
し:特大号でモノマネが
つ:うん
し:さんまさんとクリスマス…
つ:そんなことになっちゃうんですかねぇ~(笑)
し:なっちゃいますよ、なっちゃいますよ、もうね。
つ:このままいくと
し:うんー
つ:寒くなったんで、みなさん、風邪には気をつけてくださいね。
し:ホントに、季節頼むよ。行ったり来たりで。
つ:はい
し:はい
つ:じゃあ、またこの時間、お会いしましょう。
  お相手はくななぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 16:27:36

FC2Ad

