■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/6 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/6 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。草なぎ剛です。
  ということで、今日はですね、2011年11月6日なんですけど
  スタジオ…から、お送りできません。
  今日は、スマップパワースプラッシュ、いつもの
  えー、SMAP×SMAPの楽屋から、お届けしますっ。
  何週ぐらいやったのかな?スタジオ。…3週!3週…間ね
  みなさん、ほんとお付き合いいただきましてありがとうございます。まーいいか。
  どうぞ、足崩してください。
(笑い声)
つ:ここ、畳の部屋なんでね(笑)
  足をもうね、崩されてる方…どうぞ、どうぞ。
  足、しびれちゃうんで、どうぞ、ホントに。なんかもう。
  いやぁ~、この畳の部屋からお送りしてるわけですけど。
  慎吾は、えー、もうちょっとしたら来ますので、みなさん。もう少々お待ちください。
  さぁ、ということで、慎吾がいない今日この頃。なんですが。
  まず1曲聴いて。明けたら、慎吾がいるかもしれません。
  今週は、この曲からスタートです。いよいよ明日、来日公演です。
  DEF LEPPARDで、「PHOTOGRAPH」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。今月11月のマンテは、「気になるいい匂い」でございます。
  匂いについて考える11月。あなたの気になる匂いについて教えてください。
  結構深いテーマです。
  どんな匂いでもOK。こんな匂い、あんな匂い、自由に。
  ラジオなのに鼻をクンクンするマンテです。
  さ、ということで。

【お便り】
わたしのいい匂いは、わたしの脇の下の匂いです。絶対にいい匂いだと思うんです。
あったかい、甘い匂いっていうか。まだ誰にも教えたことないんで
ほんとに甘いかどうかはわからないんですが。
ふたりの脇の下の匂いは(笑)、わたしは嗅ぎたいです。

つ:あ~、なるほどねっ。匂いフェチ見たいな感じですけどね。
  でもねぇ、実際ねぇ、あるらしいですよ。
  フェロモン…がでてると、男にしろ女にしろ、脇とか首とかぁ、なんかこう…
  やっぱ、出てるらしいんですよ。フェロモンって。
  だから結構SMAPとか、もしかしたら…出てるかもしれませんよ。うんー。
  そんな気がすんな。なんか。
  なんかぁ…コンサートとか、すごい汗かくじゃないですかぁ。踊って歌ったりとかするとー。
  なんかねぇ、汗とは別に、また違うなんかねぇ、フェロモンみたいのが出てるような気がするっ。
  うんー。たぶん、そんでぇー、なんか、応援してくださってるファンの方も~  
  なんかフェロモンが出てきてるような気がする。はい。
  まぁ、実際嗅いだ事がないんで、よくわからないですけど。
  でも結構ステージ上は、なんか汗だくで…。結構、加齢臭がすごいです。
  フハハハハ(笑)みたいな、感じで、す。ハイ。
  そうだね、なんかね、僕は基本的に無臭です!ほんっとに無臭です。なので。
  慎吾もそうですけど、香水とか使わないですねぇ。なんか。うんー。結構、自然な感じです。
  まぁでも、自然といっても結構。匂い、出てんのかもしれませんけどね。フェロモンがね。
  うん。SMAPなんでね。
  フェロモン出して、頑張りますっ。もう一枚。

【お便り】
食べ物が腐った匂いって。
っていうか、ギリギリ腐りかけの匂いって、なんかいい匂いじゃないですか?
なんか、たまらないんですけど。ぶどうとか、いいですよ。

つ:あ、あるらしいですよ。これ。
  実は、腐りかけって一番おいしかったりとか、熟してるのとぉ腐ってるギリギリのラインってぇ。
  まぁ、先ほどフェロモンの話をしましたけどー、そのー…なんかこう発酵物そうでしょ?
  キムチなんかもね、発酵してたりとか。だ、ギリギリのラインがあるんじゃないでしょうかね?
  で、多少臭い方がなんか人間…なんでも実は臭かったりするじゃないですか。
  納豆とかも、好きな人、あとー、ほら、ドリヤとか好きな人、
  あとクサヤとかも臭いじゃないですか。
  あーいうのも、なんか、ハマるともう抜けられないっていう…人もいますので
  だ、紙一重なんじゃないかなぁ?臭いものって。それがたまらなくなってしまうものって。
  うんー、そんな気がしますけど。
  さぁ、ということで、11月のマンテは「気になるいい匂い」でしたぁ~。
  どんどん送ってください。宛先は~。たくさんお待ちしております。
  それでは、ここで1曲。まだ、慎吾は到着してません。
  いったい、何をしてんでしょうか。そのあいだに、これを聴いてください。
  それでは、ここで1曲。素晴らしいデュエットナンバーです。
  TONY BENNETT&LADY GAGAで、「LADY IS A TRAMP」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
つ:どうでもいい話。
(誰かのクシャミ。)
つ:大丈夫ですか?
(笑い声)
つ:この部屋にはですね、いろんな人がいるんでね。
  さぁ、ということで。どうでもいい話。
  この部屋にはね、男が1,2,3,4,5,6。7人いるという!(笑)
(笑い声)
つ:すごい状況でお送りしてますけどね~。
  信じられますか?みなさん。今…な、なん?1,2,3…6畳ですね。
  6畳一間の部屋に、男が7人います。その中で、ラジオを収録しています。
(笑い声)
つ:すごい番組でございます。さ、どうでもいい話。参りましょう。

【お便り】
① 久しぶりにブランコに乗りました。
② 吾郎ちゃんの口癖は、「まぁ、でもー」だと思う。
③ ミント系のガムを噛むと、必ずと言っていいほどクシャミが出ます。
④ 静電気防止ブレスレット、指輪を買いました。シュシュとカチューシャも買う予定です。
⑤ お化け屋敷に入るのならジェットコースターに100回乗るっていうくらいお化け屋敷がキライ。

つ:の、1,2,3,4,5本立てです。
  さぁ、何が気になりましたでしょうか?みなさんは。
  お化け屋敷、確かにねぇ、僕もあんま好きじゃないですねぇ。んー。
  なんか、番組で行ったことありますけどー
  ガチで怖いのは、本当に怖いです。なんかもう~、ムリですっ。ハイ。
  吾郎さんの口癖っていうのも気になりましたけど。
  言いますかね?吾郎さん。「まぁ、でもー」って。
  「まぁ、でもー」。あんまり印象ないけど、言ってんだろうな。
  うんー、言ってるような気がしますねぇ~。
  「静電気防止ブレスレット、指輪を買いました。シュシュとカチューシャも買う予定です」って。
  シュシュとカチューシャもあるんだ。静電気防止ってね。
  かなり静電気が嫌いな方なんですね。わかる気がします。
  僕もすごいキライ。静電気。うんー。イヤです。ほんとに。イヤですねー。
  「ミント系のガムを噛むと必ずといっていいほどクシャミが出ます」
  なんでしょうかね?なんか。なんかが…体に反応するんでしょうかねぇ?
  うんー。まぁ…そうなんでしょうかねぇ~。んー。なるほど。
  「久しぶりにブランコに乗りました。」
  どーでもいい話ですね、これねぇ~。
(笑い声)
つ:これ一番かなぁ~。今日の、5本立ての中では。久しぶりにブランコに乗りました。
  来ました~。
し:いっぱいいるねぇ、今日ねぇ。
つ:この六畳一間の部屋に、男が7人もいるんですよ。
し:あら、そうなの。
つ:1,2,3,4…あ、彼は新人のビクターの方で、今度SMAPの担当になる…
し:君は誰?
男性:オカヤスと申します。
し:オカヤスさん?
男性:はい。よろしくお願いします。
し:へぇ~、よろしくお願いします。
つ:はい、男だらけのむさっ苦しい楽屋に帰ってきましたよ。
し:なんでサングラスしてんの?
つ:ん?これ、岩尾くんにもらったから。フットボールアワーの。
し:へぇー、ビクターの新人さんですか。
つ:はい。
男性:よろしくお願いします。
し:新人のスタッフの方。何歳ですか?
男性:22歳です。
し:えぇ~~
つ:わっけぇ~
し:どーすんだよぉー。
(笑い声)
つ:時代は時代に…
し:足を崩しなさいよ、正座なんて。
  正座は…あの、木村くんと中居くんの前だけでいいから。
(大笑い)
つ:うん、そうそう。
し:さぁ、やろうか。
つ:もう、やってますよ。
し:あー、やってんの?
つ:はい、もうやってまーす。
し:えーっ、今のとこカットしてぇ~。
  はい。
(笑い声)
つ:ふっ(笑)、やってますよ。
し:どうぞどうぞ。
つ:うん?じゃ、曲行くわー。せっかく来たところで。
し:曲行こうよ、曲。
つ:さ、行こうか。じゃ。それでは、ここで1曲。CMと交通…
し:あ、新人の彼に、じゃ、曲選んでもらおうよ。
つ:あ、じゃ「SMAP AID」から?
し:あ、もう、SMAP全般でいいよ。全般。
つ:AIDじゃなくてもいい。
し:「SMAP AID」じゃなくて
つ:聴きたい曲でいいですよ。
し:好きな曲。
男性:じゃ、「がんばりましょう」
し:えー、ベタだなぁー。
(笑い声)
し:ちょっとベタだから、もうちょっとなんかないの?あんま知らないんじゃない?
男性:いえいえ、そんなことないです。
し:もうちょっと、もう一歩先…な、資料とか見なくていいから~
  なんか、もうちょっと
男性:じゃ、「We are SMAP」
し:ほぉ~
つ:じゃ、それにしましょう。
し:「We are SMAP」、太田さん。が作詞。久石さん、作曲。
つ:行きましょうか。
し:SMAPで
し&つ:「We are SMAP」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:50:22

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。