■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/6 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/6 後半です。

健康つよぽん ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください





<健康つよぽん>
し:全世代にささってます。絶好調コーナー。健康のことならこいつに訊け。
つ:健康つよぽん~
し:長年つよぽんと一緒にいますが、これほど健康オタクだとは思いもしませんでした。
  つよぽんは健康キャラを獲得して、さらにファン層を広げようと目論んでいます。
つ:はい。
し:おじいちゃん、おばあちゃん…も聴いてください。
つ:はい。
し:つよぽんの健康ネタが聴けるのはスマッシュだけ。
つ:うんー。でも、結構もう言いましたよ。
し:なにを訊きたいかなぁ~。じゃ、僕探しますよー。
つ:うんー
し:あのー、肌の調子、あんまりいい方じゃないじゃないですか
つ:オレもー
し:つよぽん
つ:うん
し:僕もー、乾燥肌らしいんですよね
つ:うん
し:だから、化粧水とか、男のわりには気をつけてるんだけどー
つ:うんうん
し:さぁ、つよぽん。肌とは長年の付き合いがあると思うんだけど
つ:あー、これはもうねぇ~
し:女の子にもねぇ、通ずるところがあると…
つ:はぁ~…
し:おっ、すっごい落胆の
(笑い声)
つ:その部分、弱いっす、弱いっす。そこは。
し:よくぞ訊いてくれたってことですか?
つ:いやいや、弱いっす。そこ。肌。
し:弱いんだ!
つ:はい。肌って、わかんないの。実際のところ。何がいいかっていうのが。
し:来ましたっ。
つ:これねぇ、あのねぇ…これやっぱ、体質が一番なんだよね。あと、ストレスとか。
し:体質…体質ってどういうこと?
つ:だから、生まれ持ったものですよね。父親や母親に譲り受けたものっていうのが
  一番大きい…ような気がする。
し:あぁ~
つ:キメのこまさっていうのはー、もう生まれたときに、もう決まってるんだよね。肌ってね。
し:うん
つ:毛穴の量とか、たぶん。
し:うん
つ:だから~、キメ細かい肌って、いくら化粧水ぬっていろいろやったとしてもー
し:うん
つ:もう、CMに出てるような、あのぉ、女優さんのような肌にはなんないわけですよ。なかなか。
  ようするに、もう土台が違うから。もう。
し:うん
つ:ようするにー、ここの面積についてる毛穴の量とかが、もう違うわけよ。たぶん。
し:おぉ。
つ:違うわけですよ。キメ細かい人ってー、すごい…キメ細かいの。なんかこう。
し:うん
つ:あの、毛穴の大きさも違うし~
し:うん
つ:まぁ、そういうこともあるんですけどー
  ま、一番イケナイ、そんな中
し:いけないこと
つ:いけないこと、乾燥させることが一番いけないですね。もう、なにはともあれ。
し:うんー
つ:乾燥はいろんなトラブルになるっていうのは、これ、どの本とか
し:うん
つ:共通して言ってる。だ、絶対冬とか、乾燥させちゃダメ。
し:それ、男女、どうなんですか?
つ:あー、男も女も、乾燥させちゃダメ。
し:ふーーん
つ:うん。ダメですねぇー。
  ま、一番は、あとストレスかな?ようするにタバコを吸ってたりとか~
し:よくあのー、ストレスとか言われるじゃないですかー
つ:はい。
し:それって、どうしたらいいんですかぁ?
  こう、なんでもなんかこう、ストレスだねぇ~って言われちゃっても、わかんない…
つ:だから厄介なんですよ。目に見えるものじゃないですしー。ストレスって。
し:うんー
つ:一番、だから、解決方法に困るところ、が、一番重要…視されてるわなんですね。
し:うん
つ:だから、抜き方っていうのは、やっぱ自分でホントに
し:うん
つ:で、自分が疲れてなくストレスがたまってないと思っててもー、
  案外溜まってんのよ、ストレスって。
し:うんー
つ:そうすると、肌に出てくるわけー。プツプつできたりとか~。
し:うんー
つ:だから、そこは厄介ですよね。
  だから、いくらタバコ吸ってたり、タバコでも肌に悪いって言われるんですよ。
  タバコ吸ってたりとかする人でもー、肌ツルッツルの人もいますしー
し:うん
つ:だから、やっぱストレスナだろうねぇ。なんかねぇ。
  あと、すいむん、睡眠とか言うけどー
し:うん
つ:睡眠取らなくてもー、肌ツルッツルの人いるし~
  ホントに、肌って難しいよねぇ~
し:健康つよぽんとしては、そのぉ…ストレス解消には、何をしてるんですか?
  気をつけてること
つ:運動ですかねぇ、やっぱねぇ。汗をかくっていう。新陳代謝を良くする。
  一番は、血液循環が悪くなるとストレスが溜まるっていう
  これはもう傾向的、っていうか、傾向的っていうかもう、確実なことですね。
  血液循環が悪くなると、体の、血液循環ってさー
し:うん
つ:もうホントに繊細なことで、ヤなことがあると、ほんとに循環って悪くなってんのよ。
し:ふーん
つ:一瞬で。
し:うん
つ:で、ひと口水を飲むだけで、血液循環ってホントによくなってるわけよー
し:うん
つ:これ、科学的に証明されてるのね。
し:うん
つ:だから、けつ、血液循環をよくさせるってことはー、やっぱり運動とか
  こないだ言った半身浴とか。
し:うん
つ:あれでやっぱ、全体の体の血液は回るからー
し:うん
つ:それは本当に肌にはいいことなんだけどー
  そう言ってても、僕プツプつできたりするから
し:うん
つ:でもまぁ、一番はやっぱ、血液循環を良くすることだよね。
し:はぁ~。さすがぁ~(笑)健康つよぽん。
  肌ひとつで、こんだけ語れませんよ~。そのへんの男は。
つ:そうですかぁ?
し:うんー
つ:あー、ありがとうございます。
し:ねぇ~、みなさんも…
つ:ま、血液循環になると、あと副交感神経と交感神経が出てくるんですけどー
し:おぉー
つ:これはもっと、ディープな話。副交感神経と交感神経で分かれてて
し:うん
つ:自律神経の話なんだけどー
し:うん
つ:じゃ、今度来週その話をしましょうか
し:おー、ほっほ~(笑)
つ:はい
(笑い声)
し:医者かよっ!
(大笑い)
つ:はい。
し:次回もお楽しみに~。それでは、ここで1曲。
  世界中でブレイク中のバンド。FOSTER THE PEOPLE、「PUMPED UP KICKS」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:さぁさぁ、フリートークです~。
つ:はい。
し:こないだ、このラジオのこと考えたんだよ。また。
つ:え、いつ?
し:なんか、ふとした時とか。
つ:家にいるときとか?
し:うん。そしたらさぁ、このラジオbayfmでしょ?
つ:うん
し:あのー、どのくらいまで…の人が聴いてて
つ:うん
し:どのくらい、その集中、集中的に、なんていうんですか?
  そのエリアというか…千葉だったり?
つ:うん
し:そこでだから、千葉に特化したコーナーとかをしたら
  こう、よりこう…いいなぁって言ってくれるのか、それとももっとこう広いものなのか。
  っていうのは、どうなんですか?つよぽん。
つ:どうなんですかね?そういうこと、あんまり考えたことないですけどねぇ。
  このラジオの…
し:やっぱり、じゃあその…メインエリアとしては、千葉なんですか?
つ:じゃ、千葉寄りにしちゃっえばいいのかな?もっとねぇ。したら。
  千葉っぽくしたしたほうがいいの?
  いやっ、でもそうじゃないでしょ?この番組は。
(笑い声)
し:うん~
つ:うんー。や、千葉のみなさんには、もちろんねぇ。
し:じゃ、今日のこのフリートークは千葉について話してみようよ。
つ:千葉?千葉、落花生美味いでしょ。
  千葉の落花生ってね、メチャクチャ美味いよ。ね、千葉産。
  美味いよねぇ~、落花生ね。
男性:はい。
つ:もう、全然ちがうよ。味。あれ、むいて食べるのが好きなのね。
  やっぱ、あとアレじゃないですか?海ほたる。
  んー、あそこらへんの。いつもだって、千葉だいたいロケ行くときさー
し:うんー
つ:あのー、長ーいトンネルを、海の中通って行く、っていうイメージあるよ。オレ。
  あそこ行ったら早く着く、みたいなー。アクアラインでしたっけ?
  オレ結構、あのねぇ、ロケ多いのよ。千葉とかで。うん。
し:それはなんですか?バラエティー?それともドラマ?
つ:ドラマとかー、結構多い。なんか、海とかー、あと向うあるからー
し:うんー。ロケって、ドラマの撮影したの?
つ:「BALLAD」とかもなんか山とかー、行ったし
し:映画の?
つ:映画の撮影で。結構通ってたよ、だから。千葉。鴨川の方。
し:へぇ~
つ:すごくいいのよ。シーパラダイスとかあったりとかしてー。
し:うん
つ:水族館なんだけどー
し:うんー
つ:そこの近くに泊ってー、で、そこの近くに~、すっげぇ美味ぇ鮨屋があって
し:うん
つ:マジ美味いわけ!そこの鮨屋。
し:どこ?シーパラダイスの近く?
つ:うん、鴨川の近くなんだけどー。あんまり言いたくないんだけどー、これ。
し:シーパラダイス?
男性:シーワールド、シーワールド。
つ:あ、シーワールドか。
し:鴨川シーワールド。
つ:の近くに、すっげぇ美味い鮨屋があって
し:うん
つ:ホント美味いわけ、そこ。寿司が。
し:うん
つ:だから、休みになったらオレ行こうと思ってるくらい美味いもん。
し:へぇ~~
つ:うん。今度、連れてってあげるよ。すぐ行けっからー
し:やーだ。
(笑い声)
つ:いやいや、ホント(笑)超美味いの。面白いから。すごく面白くって~
(大笑い)
し:うんー
つ:で、あんまり、あんまり言うとー、ちょっとアレだからー
し:うん、おもしろいって、なんでおもしろいの?
つ:なんかすっごくおもしろくっ、一軒家みたいな鮨屋で~
し:うん  
つ:あんまり言うとわかっちゃうから、みんな行くからつまんねーなと思って
  あんまり言いたくないとこなんだけどー
し:うんー
つ:でも、すっごいおもしろい。あと、ネタがおもしろくてー
し:うん
つ:焼き鮨…が結構多かったりとかしてー、焼くの。なんか。
  鮨はまぁ焼くのもあるけど、もちろん。
し:あぶりじゃなくて?
つ:あ、あぶりみたいなの。あぶりでも、いろんなあぶりのパターンがあってぇ
し:うん
つ:美味しい。今でも行きたいなぁーと思う、鮨屋があって。まぁ、そことか…
  結構、そうだね。鴨川とか、超きれいだよ。海沿い、超きれい。うん。
し:へぇ~
つ:すっごい、きれい。んな感じ。千葉。オレ、オレのイメージはね。
し:あれは?なんだっ、ディズニーランドは?
つ:あ~、そうですね。
し:うんー
つ:あんま行ったことないから、オレ。中学校くらい。
  中学のなんか、卒業のとき一回だけ…
し:うんー。千葉終了?
男性:まだある…
つ:千葉?
し:うんー
つ:千葉はねぇ~、あとねぇ…千葉、何があったかなぁ~
し:じゃ、千葉な歌行こうか。SMAPの。
つ:千葉?
し:うん。つよぽんがバシッと決めてくれるよ。千葉な歌だよ。
つ:千葉な歌?
し:ま、千葉のほら、なんですか?それこそ海だったりも、落花生でもいいですし
つ:うん
し:ま、鮨が美味いのかな~
つ:うん
し:SMAPで。
つ:うん
し:SMAPが捧げる、千葉の歌。
つ:千葉の…難しいなぁ~、これ。
し:草なぎ剛が選ぶ、千葉ソング。
つ:「海を見に行こうよ」
し:ある?そういうの。
つ:ある。
男性:これから…
つ:「これから海に行こうよ」!うん。
し:草なぎ剛が千葉にささげる歌。
つ:ハハハ(笑)
し:SMAPで
し&つ:これから海へ行こうよ。
(曲~♪)

(曲:オレンジ♪)

<エンディング>
し:おしまいでーす。
つ:はい、おしまいになります。
し:来週はドームですねぇ。
つ:あっ!
し:ファンファンパーティ~
つ:うん。楽しみ。
し:何曜日ですか?12、13。土日。あぁ~。土日だそうです。
  みなさんと会えるの、とっても楽しみに
つ:そうですね。
し:してる僕らでございます。
つ:はい
し:それでは、いつでも、ウェルカム。お便り、ウェルカムです。
  宛先もろもろ、つよぽん!
つ:(宛先~)たくさんお待ちしておりま~す。
  今月11月のマンテは、「気になるいい匂い」。匂いについて考える11月。
  あなたの気になる匂いについて、教えてください。どんな匂いでもOKです。
  こんな匂い、あんな匂いについて自由に。ラジオなのに鼻をくすぐるマンテです。
  ということで。さぁ、今日もみなさんお付き合いいただきましてありがとうございました。
し:ありがとうございました~
つ:それでは、また来週。バイバーイ!
し:バイバーイ!
(曲:DEAR WOMAN ♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:20:16

FC2Ad

