■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/27 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/27 後半です。

S30 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き落とし・聴き間違いなどあると思いますがお許しください



いつも、たくさんの拍手をありがとうございます!
読んでくださってる方がいるんだなって、とっても嬉しいです




<S30>
し:最近、ラーメンの替え玉とかきびしいなー。
つ:確かに、もたれちゃうよねー
し:30代になると、オプションいらないよねー。
つ:あるがままで。
し&つ:S30!
し:というわけで、大人のスマッシュ。何でも知ってる大人のつよぽんです。
つ:そいやーっ!
し:最近流行りの現象やワードをつよぽんが徹底解説します。
つ:ほいやーっ!
し:行きましょう。お題は、アキネーター。
つ:ほやー!
し:アキネーターにとっかしてみましょうか。
つ:アキネータ~
し:なんでしょう?
つ:ターミネーター…のあれじゃないの?
  アッキーナがさぁ、ターミネーターのさ、扮装してさ
し:うん
つ:だから…アレだよね。シュワちゃんとこう戦うみたいな、パロディーだよね。
  アッキーネーター
し:映画?
つ:映画。アッキーナって、ほら細いじゃん。だけど、もっと未来から来た
  女の…ターミネーターあったじゃん。前。シュワちゃんよりか、強いやつ。
  あれで、アッキーナが強い、みたいなやつじゃないの?
  あっきー、アッキーネーター。
  …ゆうこりん?
し:アキネーターは、アプリです。ゲーム。
  今、やったげるよ。オレ持ってるから。たまたま。
つ:あ、そうなの?
し:「わたしはアキネーター。有名な人物やキャラクターを想像してね。
   あなたが誰を想像したのか、当てちゃいましょー。」
つ:おー。
し:んー、有名人、芸能人
つ:うん
し:歴史上の人物
つ:キャラクターでもいいの?
し:アニメのキャラ。
つ:あー、わかった。
し:アニメの中でも、端の方のマニアックなキャラでもいいし
つ:あー、わかりました。
し:ひとり。今、頭に浮かべてください!
つ:はい
し:浮かべましたか?
つ:はい。
し:女性ですか?はい、わからない、いいえ、たぶんそう、たぶん違う。
つ:ちがうっ
し:いいえ
つ:はい
し:ハッキリと「いいえ」じゃなかったとしてもいいんだよ?
  わからないとか、たぶんそうとかー
つ:いや、違うと思う。
し:たぶん違う?
つ:うん
し:たぶん
つ:え、キャラクターとかでもいいんだよね?アニメのねぇ?
し:うん。2問目。人間?
つ:違うっ
し:いいえ。
つ:うん、いいえ。
し:尻尾がある?
つ:…ないっ
し:いいえ。
  戦いますか?
つ:戦うねぇ。
し:はい。戦う?、はいですね。
つ:うん
し:小さい?
つ:ううん
し:いいえ。
つ:うん。
し:ロボットですか?
つ:おぉ~(笑)
し:はい?
つ:はい。
し:ふーん。その人は、モビルスーツ?
つ:ちがう
し:いいえ。
  名前が作品のタイトルになってる?
つ:はい。
し:名前にアルファベットが入ってる?
つ:はい。
し:はい…
  水木一郎が主題歌を歌ってる?
つ:はい。
  そうやって、あれするんだ。検索して当てるやつなんだ。
し:それは、マジンガーZ?
つ:はい。おー、スゴイねぇ~。あってる、あってる。
し:あってた?でもちょっとかかったねぇ~
男性:そうですねぇ~
し:もっと早いから。
つ:あ、そうなの?
し:うんー
つ:あ、それが流行ってんだ。今。
し:ん、結構前だけどね。はい。
つ:なんでそれが、アキネーターってい言うの?
し:わかんない。
つ:なんか、それなんだ。思ってることを当てるやつなんだ。
し:そう
つ:昔あったよ。こう、ちっちゃい…おもちゃで。
し:そうそう。マジンガーZを(笑)、選んだっていうのがウケるね。
つ:なんでぇー?
し:マジンガーZだよ(笑)
  ここで行きましょう。SMAPで~、マジンガー…Z、Z…
つ:Z、Z。
し:マジン…マジン、ガー、ガー
つ:どうする?
し:みずき、みずき、一郎さん。
つ:ロボット
し:ロボット、ロボット。
つ:「僕の冷蔵庫」じゃない?なんか。
し:なんで?(笑)僕の冷蔵庫、結構多いよ
つ:多いねぇ
し:このラジオで
つ:そうだねー、違うのがいいね。じゃあねぇ…
し:アキネーター、ターミネーター…
  木村くんソロ行きたいね。なんかね。
  このあいだ、中居くんとか吾郎ちゃんとか…
つ:うん
し:木村くんソロ、なんかないの?
つ:ありますよ、いっぱい。
し:好きな
つ:ありますよー!「SHIOSAI」とかも好きだし。
し:しおさい?
つ:波~…♪
し:それ行こう、じゃあ。
つ:shiosai
し:木村拓哉、ソロ曲。「SHIOSAI」
(曲~♪)

<フリート-ク>
し:さぁ、フリートークです~。
  SMAPの、曲。「しおさい」ってあってんの?怪しそうじゃない?
つ:いや、あってますよ。
し:ふーん。
  ね、自分のソロ曲で何が好きなんですか?つよぽんは。
つ:そうですねぇ。ハーレムディラ、でぃら…ドライブ好きですね
し:ハーレム リバー ドライブ?
つ:はいー。RAPですけど。
し:あとは?
つ:あとねぇ…あと、なんだろうなぁ~。
  「TOKIO」も好きー。ハングルになおしたやつだけど。
し:あ~。
  慎吾曲で、じゃあ、好きなのは?慎吾ソロ曲。
つ:あのねぇ~
し:なんか、あれ知ってる、あれなんか印象深いなって…
つ:えー…やっぱ、倖田來未さんとやったやつは好きですよ。コラボしたやつ。
し:「Everybody」ですか
つ:うん、あれ好き。
し:あ~。くうちゃんとやったやつね。
つ:うんー。
し:うんー
つ:うん。あと、あれも。「Shigusa」とか。
し:あぁ~
つ:うんー。あれも、音かっ、タカチャが作ったんですよね。
し:そう、タカチャが作って…
つ:懐かしいですよね、もうなんか。
し:それじゃあ…中居くん曲だと?
つ:中居くん曲はね、正直ね、わからないんだよね。
し:なんで?
つ:なんか、混ざっちゃってて。あれ、ほら
し:混ざっちゃうのよー
つ:あのー…
し:もう…なんですか?中居ワールドだから。
つ:曲が途中で変わるじゃない、だいたい。
し:そうなんだよー
つ:ティティリティッティティ~♪って、あれブリブリマンか。あれは。
  ブリブリ何とか何とか~♪あの曲のタイトル…は違うか
  「トイレットペッパーマン」は、もう最初っからそうだけどー
  だ、「女の子とLOVE SONG」とかー、それは途中から変わっちゃうから
  なんの歌かわかんないんだよね。
し:すごいねー、よくタイトルまで。「女の子とLOVE SONG」とか~
つ:台風から始まんのもあんのよー
し:「宮下が作った歌」
つ:あ~、それー…それ、ロック系なんだよね。
し:もあるし、「Memory ~June~」
つ:「Memory ~June~」が、ブリブリ~あ、違うかな。それは。
し:「トイレットペッパーマン」、ブリブリ、「ブリブリマン」っていうのが
つ:ブリブリマンは、それだ~。
  ブリブリなんとかなんとか~♪
し:あとは…
つ:「マイ チャイルドフッド」が好き。中居くんの。
  友だちだと~♪って、あれは本当にいい歌だと思う。
し:あぁ~!それ流しちゃおうよぉー。いい歌、流しちゃおうよー。
つ:あれ、ホントいい歌。
し:いい歌だよ~!
つ:うんー
し:それ、流しちゃおうよー。中居くんで
し&つ:マイ チャイルドフッド
(曲「My Childhood Friend~鏡のなかのRadio」♪)

し:さぁ、それではここでもう一曲行きましょう。
  SMAPの、これ新曲ですねー。久々の、念願の。
  20周年…を迎え、初めて…でもないのか。ま、新曲です。
つ:はい
し:斉藤和義さん、が作ってくださりました。
つ:はい
し:SMAPで
し&つ:僕の半分
(曲~♪)

<エンディング>
つ:はい、エンディングでございます。
し:おしまーい。
つ:おしまーい。
し:11月も終わりですよ。
つ:ついに、12月に
し:突入だねー。
つ:突入になりますねぇ
し:まぁ、気楽にさぁ、新年迎えようよ。なんか。
つ:そうですねー
し:キタキタキタ!みたいな感じになっちゃってるからさぁ。
つ:はい
し:肩の力抜いて。
つ:はい
し:この年末を楽しもうよ。
つ:はい。まぁ、あと1か月ですけどね
し:そうね。
つ:はい。せかせかと働きます(笑)カカカカカ(笑)
し:リラックスしてさ~
つ:せかせかと働きま~す
し:パーティー気分をさ
つ:いや、ムリでーす(笑)
し:ひとりで街を歩いてても、淋しがることないよ。
つ:ムリでーす
し:なんか、世の中のパーティー気分に自分も乗っかっちゃおうぜ、みたいな
つ:せかせかせかせか、特番ばっかですよ~(笑)
し:宛先、宛先、つよぽん。
つ:あー、特大号どうしよう

(曲:どうか届きますように♪)

し:宛先
つ:来月12月、あ、宛先ね。(宛先~)たくさん待ってま~す
  来月12月のマンテは、「毎年恒例、やりのこしちゃったこと選手権」
  毎年恒例のマンテ。今年も、みなさんやり残したことをどんどんどんどん送ってください。 
  えー、まだ間に合います。もう諦めてる人、諦めないでください。
  そんなあなたの、年内やり残しちゃったこと教えてください。
し:それでは、また来週(笑)。香取慎吾と
つ:(笑)草なぎ剛でした
し&つ:バイバーイ(笑)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:07:23

FC2Ad

